知らなくていいコト 動画!第6話を無料の見逃し配信でフル視聴

2020年02月12日 吉高由里子主演のドラマ『知らなくていいコト』の6話が放送されましたね!

 

この知らなくていいコト 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、知らなくていいコト 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

知らなくていいコトの動画!6話の予告は?

ドラマ『知らなくていいコト』6話の動画予告はこんな感じに!

知らなくていいコトの動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『知らなくていいコト』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、知らなくていいコトの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、知らなくていいコトの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『知らなくていいコト』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

知らなくていいコトを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「知らなくていいコト」で検索してくださいね^^

知らなくていいコトの動画!これまでの感想は?

今回の知らなくていいコトは、元警察署長の孫殺しの取材でした。世間的にはスパルタ教育の行き過ぎて殺害と言われてましたが、実際はそうではなかったことがケイトの取材で分かりました。でも、当の元警察署長は口を割らず、真実は分からないままでした。自分が無実だと世間に告げるつもりは無い元警察署長は、孫や家庭を守っているのでしょうか。今回初めて、ケイトの取材が失敗したようで、ケイトもスッキリしていない様子でした。記事は上手くかけず、結局岩谷が手直しをしたようですが、真実を世に知らしめることだけが正義ではない、と感じた話でした。

知らなくていいコトは週刊誌の内幕をドラマ化しています。同じように感じていた週刊誌記者と新聞記者、その違いの説明は参考になりました。週刊誌記者の奮闘のドラマですので週刊誌の方を特別に扱いすぎているのはしょうがない所ですね。犯罪者の気持ちを考えてしまうと取材にしても記事にしても鋭く切り込む事ができなくなってしまうのは何となくわかります。ケイトの場合は乃十阿の事もありますのでどうしても戸惑いがでてしまいます。ただ今回の犯罪者とされた元警察署長の行為は賛否あるでしょうから割り切って欲しかった気がします。身内の犯罪を事前に防いだことの是非はやはり難しいですね。そして乃十阿とついに対峙することになったケイトですがまだ真相には遠い気がします。

知らなくていいコトの5話を見て、ケイトのまっすぐな取材方法はとても魅力に感じました。ケイトが真実を知りたい気持ちはすごく共感しました。尾高さんはいつも見守ってくれているのですごく優しいけれど、今後2人が恋愛に発展したらと思うと少し不安も残るなと感じました。乃十阿に関しては、事件現場に行ったり今回の犯人と重ね合わせたりとケイトの中で存在が大きくなっていくので今後の展開が楽しみだと思います。乃十阿に最後に会いに行っているので、ケイトのなかでの心情の変化が気になりました。来週も見逃さずに見たいと思います。

30年前にケイトの父親である乃十阿徹が無差別殺人の事件を起こしたキャンプ場を、ケイトと尾高が訪れて、乃十阿徹が事件を起こした動機が知りたかったケイトだが、いまだ動機がわからずで疑問に思い調べ続ける。仕事では、元警察官が孫を殺した事件が起き、罪を認めているけどなにかを隠している容疑者に疑問をいだき弁護士に会いにいったり事実を知るために一生懸命動いているケイトがすごいなって思います。尾高の優しいところが好きで、結婚はしているけど、ケイトに優しくいつもケイトの背中を押してる尾高とケイトのこれからの関係性が見ていて面白いです。知らなくていいコトは父親の事件を起こした動機なのかもと思いました。

5話の知らなくていいコトはケイトと尾高の関係性で相変わらず尾高さんはケイトを気にかけていて優しいけれど、「優しくしないで」というケイトの気持ちもすごく共感できました。時折、出てくる尾高さんの既婚者だというメール等のシーンがケイトとは幸せになれない未来を予告しているようで辛いです。また、孫を殺した殺人犯と自分の父親を重ねながら取材するケイトの心情がすごく伝わってきて最後に記事を書くケイトの辛さがよくわかりました。またラストの野中とケイトの対面シーンは2人の表情やセリフにとても迫力があり怖かったです。今後の展開がわからず次回が気になる終わり方でした。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

知らなくていいコトの動画!6話の見どころは?

次回の知らなくていいコトは、将棋士の不倫疑惑を取材するようです。方動画加熱しすぎて、ケイトはあまり乗り気ではないようでした。そしてケイトが今回乃十阿に逢いに行きましたが、ケイトを覚えてないのか、取材と受け取ったようで、予告では水をかけられるようなシーンがありました。その流れからかはわかりませんが、尾高とホテルらしき場所にいる場面もありました。更には「また不倫じゃない」というセリフまであり、これはどうなるんだ、と不安なのか、期待なのか、よく分からない気分になってしまいました。何はともあれ、次回もとても楽しみです。

乃十阿の酷い態度でケイトは打ちのめされるかと思いますが、ここでも尾高が助けてくれるようです。尾高とは不倫関係となっても良いと考えてしまうのかは少し見ものです。知らなくていいコト6話では不倫をテーマにした内容となります。有名人同士の不倫は世間をにぎわせますが話題性はあるものの割りとどうでもよいと考えている人も多いはずです。ですが食いつきはいい話題ですので取材には必死となるでしょう。週間イーストの誇る特集班の活躍が再び見れるのは楽しみでもありますが。このドラマの事ですから不倫問題といっても裏に何かがあるはずです。一般的な不倫とは違う問題に対してケイトがどう感じるのかが注目されるでしょう。

知らなくていいコトの次話に見どころとしては、今回のラストでケイトは乃十阿の家をたずね、自分の名前と正体を明かしています。乃十阿は分からないふりをしながらも「金を出せ」と言っていました。ケイトはお金を払い話を聞くのか、乃十阿はケイトの知りたい事を教えてくれるのかとても展開が気になります。この展開の予想は全くつかないのでじわがとても楽しみです。そして、尾高さんのケイトに対する優しさやケイトの抱く気持ちが間違いが起きないように祈っています。ケイトが尾高さんを頼り過ぎている気がします。いろんな事が良い方向に向かうといいなと感じています。

5話の最後にケイトが乃十阿徹に会いにいったところで終わり、6話の始めその続きから始まって、乃十阿徹は急に現れた娘のケイトを見てどんな言葉をかけるのか楽しみです。1回も会ったことのない父親が殺人犯だと知ったら私だったら知りたいと思うけど、怖いという思いもあるので、置き換えて考えれるので面白いです。仕事では、最近不倫のニュースが多いなか、ケイトはどうこの事件について追っていくのか本当の記者の仕事内容とかもドラマを通して見ることができるので毎週楽しみです。ケイトと尾高の関係が好きで、6話で二人がホテルにいる映像が流れていたのでこれから二人がどうなっていくか楽しみです。知らなくていいコトがこれからいくつでてくるのかも期待してます。

6話の知らなくていいコトは引き続き尾高とケイトの関係に変化があるのか、ケイトの尾高さんに対する気持ちはすごく伝わってくるけど、2人は不倫してしまうのかが気になるし、尾高さんの気持ちはあまり描かれていない部分が少し描かれるかどうかが気になります。また次回取り上げる取材対象も不倫のようでケイトの心情がどう描かれるのかとても楽しみです。加えて、ようやく対面した野中とケイトがどういう話をするのか、というより話をしてくれるのか予告ではまったく話をしてくれない雰囲気でしたが、そして野中にはケイトが娘だという意識があるのかが気になっています。そしてケイトは今後どういう人生を歩むのか気になります。

 

◆知らなくていいコト “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> 知らなくていいコト “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

知らなくていいコトの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『知らなくていいコト』6話のネタバレになります!

駆け付ける尾高

真壁ケイトは乃十阿徹に会いに行き、自らの素性を明かす。

お金を要求されて、持ち金を渡そうとするが受け取らない。

指輪の事を伝えるケイトにと乃十阿は、ホースで水を掛ける。

びしょ濡れになりながらも犯罪を起こした理由を尋ねた。

帰宅するケイトの前に尾高由一郎が現れて、彼女を車に乗せる。

寒そうにする姿を見た尾高は近くにあったホテルに入った。

震えが止まったケイトは尾高に感謝を伝えると、無茶しないように忠告される。

彼は会社の前ですれ違ったときに違和感を覚えていたと話す。

尾高は以前、自らも水を掛けられた事があると明かして、乃十阿が誰にも近づきたくないと察する。

ケイトは過去を知りたいと主張すると、「ケイトの求める本当の事って何」と問われた。

乃十阿の行動に苛立つ彼女は、当時の事件に関係していた弁護士に会いに行く。

 

2人で弁護士の高村に会いに行き、乃十阿が自白した後も黙認していたと話した。

出所後も高村は乃十阿の世話をしているため、ケイトは他の情報を知ろうとする。

しかし、この事件を終わった事だとそれ以上は何も語らない。

しつこく問いかけるケイトの姿を見た尾高は、いつも変だと指摘する。

 

若手棋士の不倫

2月3日、ケイトは棋士の桜庭洋介の妻・和美と会っていた。

タブレットで夫がある女性との不倫のやり取りを見せる。

そこには暗号があり、解読に悩む。

和美は夫が悪くないと考えて、相手に非があると訴えた。

不倫相手は女優の吉澤文香だと明かす。

あるやり取りで離婚の話になっていたが、桜庭と和美は話し合いをしていない。

和美は取材をして事実を明らかにする事で夫に社会的制裁を受けさせて、自らの元に戻ってくるようにする予定だった。

更にこの話は何も知らなかった事にすると考える。

 

職場では上司の黒岩正彦に報告して、ツーショット写真を撮るように指示を受けた。

翌日、ケイトと市川武が将棋会館で張り込み、佐藤らは吉澤を尾行する。

桜庭はある神社にお参りして、1人の女性が近付くが吉澤ではなかった。

結局1日中怪しいところはなく、職場で報告しているとケイトに連絡が入る。

妻の和美からで暗号があるため、野中春樹に解いてもらおうと考えた。

野中は小泉愛花と食事を取っていると、ケイトから連絡が入る。

小泉が代わりに留守電を聞き、桜庭の事を知った。

棋譜を使った暗号を読み取って欲しいとお願いして、野中は表情を変えてデータを解読しようとする。

彼女が携帯を取り上げて不満を漏らすが、2人は仲直りした。

 

追跡をする特集班

ケイトは和美から不倫の証拠のメールが送られてくると、会いたいとの言葉が目に入る。

その言葉に尾高の事を照らし合わせてしまい、彼に会いたいと気持ちを募らせた。

翌日、岩谷進を中心に会議が始まる。

今回は不倫の話が多く、意外性があると桜庭と吉澤の不倫が取り上げられた。

そこにケイトが現れて、「暗号読み解けました」と野中が解説を始める。

図を使って1つ1つ説明をしていき、読み解いていく。

密会ポイントが分かり、あるホテルに張り込む事になった。

佐藤と小泉、ケイトと福西彰が二手に分かれて追っていく。

あるマンションの入り、ケイトが桜庭の部屋番号を確認した。

602号室の隣の部屋を抑えるように福西に指示をしていると、吉澤がホテルに現れる。

佐藤と小泉が吉澤の後をつけていくと桜庭の部屋である602号室に入っていく。

ケイト達は601号室に集まり、打ち合わせをした。

 

車では佐藤と小泉が待機しながら、パンを食べる。

佐藤はケイトの事を褒め始めて、尊敬していた。

その言葉に小泉は少し引き気味だった。

部屋ではケイトが壁に耳を当てて、隣の音を確認しながら部屋の前にもカメラを置く。

翌日になって、ケイトが1人で監視していると吉澤が部屋から出てきた。

連絡を受けて佐藤と小泉が彼女を追い、ケイトは監視を続ける。

すると桜庭が部屋から出てきて、後をつけていく。

会社に戻り、岩谷に現状を報告して日曜日を締め切りにする事が決まった。

 

決定的証拠を掴む

2月8日、ケイトは奥さんから連絡を受けて、桜庭が高知に向かうと伝えられる。

子供教室に来ていた桜庭の元にケイトも張り込みを行う。

吉澤も変装して、高知に来ていて先にホテルに着く。

その後、桜庭が1人で海にやってきていると吉澤が現れた。

隠れていたケイトと佐藤が直撃するか、悩む。

その頃、スタジオにいた尾高はケイトとの思い出を振り返る。

そこに奥さん・子供・義母が訪ねてくる。

スタジオを案内して、写真を見せる尾高は編集について説明した。

視界に奥さんがコーヒーを淹れる姿を見えて、ケイトとの事を思い出す。

ケイトは桜庭と吉澤が手を繋いで海岸を歩いているところを直撃した。

「私たちは友人です」と桜庭が口にするが、吉澤は否定する。

すると桜庭も同じ気持ちだと愛している事を認めた。

離婚についても「そうしたいと思います」と明らかにする。

吉澤は自らの正当性を主張して、写真とコメントを記事に載せる事を承諾した。

堂々とした態度にケイトはかっこいいと感じる。

 

12日、週刊イーストには桜庭と吉澤の記事が載せられて話題になっていた。

和美が取材を受けているが、何も知らないふりをする。

第2弾へ向けてケイトは吉澤に会いに行く。

ワイドショーでは吉澤の事が話題になっていると、野中はケイトと別れた事を明かす。

吉澤はマスコミの取材を受けていると、ケイトが独占取材をお願いする。

しかし、彼女は「世間に向かって語る事はないです」と受け入れなかった。

帰社したケイトは岩谷と遭遇して、次の仕事の話をする。

 

一線を越えた2

2月17日、スタジオで仕事をする尾高はケイトの写真を見ていた。

2人の思い出の写真を見ながら、自然と笑顔になる。

するとケイトがやってきて、ワインを飲み始めた。

ケイトはスッキリしていない気持ちを明かす。

更に尾高とケイトの関係性についても気になっていた。

不倫を否定した尾高は、ケイトの横に座り「問題が1個ある」と口にする。

「心の中にケイトがいる」と明かして、彼女は動揺した。

家族に不満がないがケイトを思わない日がないと話す。

2人も罪だとは考えおらず、過去に不倫を追いかけていた時の事を思い出した。

尾高は「正直に言葉にすれば、踏み止まれる」と口にして、2人はこれ以上の関係にならないようにする。

すると、尾高はケイトにキスをして2人は気持ちを表に出した。

 
 
 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

--- 以上、知らなくていいコト 6話のネタバレでした~! ---

 

知らなくていいコト 6話を見逃した人は、

 

『知らなくていいコト』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

知らなくていいコトの動画!6話の感想まとめ

知らなくていいコト 6話の感想は、

ケイトは父親の乃十阿に会いに行き、真相を突き止めようとしますが語ってもらえません。

長時間、水を浴びせられるとは驚きの行動でした。

その間、乃十阿は何も語らずにいましたが、本当の事実は明らかになっていないようです。

一体、事件の真相がどうなっているのか気になります。

乃十阿がそこまでして隠し続ける理由も知りたいです。

尾高はケイトの行動を察して、彼女の後を追っていきますが、彼は優し過ぎます。

ケイトも不倫の取材をしながら、尾高への気持ちが高まっていたようです。

一方、尾高は冷静にいるようで、実はケイトの事が気になっているようでした。

結婚している尾高とケイトが結ばれる事はないと思っていましたが、最後に衝撃な場面が待っていました。

ずっとしまい込んでいた気持ちが爆発したような感じです。

今回は尾高がケイトとの思い出を振り返るシーンが多くありました。

2人の関係はこれからどうなっていくのか、気になります。

 

次回はケイトが誰かに刺されてしまう展開がありそうです。

また、野中はケイトの秘密をマスコミに暴露しますが、何があったのでしょうか。

事実が明らかになったら、ケイトの立場は大丈夫か心配です。

波乱の展開が待っていそうですが、最後まで見逃せないです。

 

知らなくていいコトの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『知らなくていいコト』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

父・乃十阿(小林薫)に自分が娘だと告げたケイト(吉高由里子)は無言で水をかけられ拒絶される。心配して駆けつけた尾高(柄本佑)は、乃十阿の事件を担当していた弁護士・高村(平田満)の元にケイトを連れて行くが…。そんな中、ケイトは人気棋士・桜庭(田村健太郎)の妻・和美(三倉茉奈)から女優の文香(佐津川愛美)と夫が不倫しているとタレコミを受ける。不倫ネタを追いながら、ケイトは尾高への想いを強く自覚して…!

知らなくていいコト 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆知らなくていいコト “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> 知らなくていいコト “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました