恋はつづくよどこまでも 動画を第5話も無料見逃し配信でフル視聴

2020年02月11日放送 上白石萌音主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』の5話【彼女就任!魔王と秘密の職場恋愛!?】が放送されましたね!

 

この恋はつづくよどこまでも 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、恋はつづくよどこまでも 5話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!5話の予告は?

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』5話の動画予告はこんな感じに!








恋はつづくよどこまでもの動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『恋はつづくよどこまでも』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、恋はつづくよどこまでもの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 恋はつづくよどこまでも ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『恋はつづくよどこまでも』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

恋はつづくよどこまでもを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「恋はつづくよどこまでも」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、恋はつづくよどこまでもの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  恋はつづくよどこまでも 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








恋はつづくよどこまでもの動画!これまでの感想は?

恋はつづくよどこまでもの第4話は仕事を佐倉が仕事を頑張っている姿から始まりますが佐倉らしく患者さんと向き合っていて優しい気持ちになれました。そんな中佐倉にストーカーされている疑惑が持ち上がり来生先生が行き帰りを共にするようになってあからさまに天堂先生の機嫌が悪くなったので天堂先生も佐倉のことが大好きだなと思いました。そして救急で運ばれてきた患者さんの娘の結婚式に出たいという願いを何とか叶えてあげようとする桜の優しさに感動しました。また天堂先生も自分がついていくと言ってくれたのは佐倉が頑張っているからもあるとは思うけど天堂先生自身願いを叶えてあげたかったのだろう思うと天堂先生の不器用な優しさにほっこりしました。最後のキスシーンは天堂先生がカッコ良すぎてキュンキュンしました。

恋はつづくよどこまでも!!!続いて欲しいどこまでも!!!もう、最高でした!ラストのキスシーン!!!もう胸キュン大爆発です!本当に、もう、4話では魔王・天堂先生のヤキモチ顔が沢山見れましたし、真剣にパニック心配顔にもドキドキが止まりませんでした。これぞ、恋愛ドラマの醍醐味ですね。これほどの王道のラブコメは久しぶりという感じがします。魔王なんですが、王子な天堂先生、佐藤健さんにもうメロメロです。ありがとうございます!ごちそうさまです!という感じです。相手役の佐倉さん・上白石萌音さんが本当に何とも純朴なところがまた良いです。彼女だからこそ、応援したい!と思って楽しく視聴できるのだと思います。

毎週、楽しみにドラマを観ています。4話は結論からいって佐倉と天堂先生の距離がグッと近づいた回でした。20年ぶりに会う娘の結婚式に出席したい患者の気持ちに寄り添う佐倉の優しさと、そんな佐倉をさりげなく後押しする天堂先生の優しさにじーんとしてしまいました。佐倉につきまとうストーカーである元患者さんと揉み合う天堂先生のかっこいいシーンからの、不安定な場所に積んであったパイプが天堂先生を直撃…するのを佐倉がかばい、頭に怪我をしてしまうシーンにはハラハラしました。そして、なんといっても最後の2人のキスには驚きと同時にこれは天堂先生が佐倉と向き合うという腹をくくったということ…?ドラマタイトルである「恋はつづくよどこまでも」の言葉通り、佐倉の恋の続きがまだまだ観れそうです。

今シーズンのドラマで初めてキュンキュンしたのが「恋はつづくよどこまでも」です。あのツンデレ加減が絶妙です。ドラマの回数を重ねる度に、天堂先生は主人公を好きになっていくんだろうなと想像をしていましたが、まさか最後にあんなキュン死にするシーンが待っているとは思いませんでした。ばーかって言ったので、あーまだ天堂先生がキスするわけないかーって残念に思っていたら、あのさくらさんの首を手で支えてのキス。思ったよりも長くキスしていたのが、天堂先生は私が思っていたよりもさくらさんに惹かれているんだなと実感しました。視聴者を残念に思わせておいて、あのキスはずるいです。私もしてもらいたいです。

恋はつづくよどこまでもの4話を見て、佐倉七瀬の看護師としての成長はすごいなと感じました。患者さんの為に必死に慣れる姿はすごいと思います。七瀬のまっすぐな気持ちや行動が、周囲を動かしているので今後もいい影響を与えてくれるといいなと感じました。そして、この話で語らずにはいられないのは天堂浬と佐倉七瀬のキスシーンだと思います。好きじゃなかったらキスしないよなと思います。天堂先生も実は佐倉七瀬の事を気になっていたのか、それとも既に好きだったのか考えるだけで胸がキュンキュンしました。これからの恋愛発展が楽しみです。

恋はつづくよどこまでも4話は、天堂先生が佐倉ちゃんに持っている好意を行動に移した回でした!佐倉ちゃんのマンションの前に知らない人から「いつも見てるよ」という付箋が貼ってあり、天堂先生の姉や来生先生がストーカーだと心配している状況で、気にしないふりをしながらも佐倉ちゃんの方を心配そうにみてた天堂先生。そして、心不全で運ばれた患者が20年ぶりに再会する娘の結婚式に出席する際も自ら志願して佐倉ちゃんと一緒に付き添いで結婚式に行きました!そしてクライマックス!佐倉ちゃんがストーカーと遭遇する時も駆けつけてくれて、佐倉ちゃんが怪我した際も「ここを乗り切ったらキスでもデートでもしてやる」と言って何回も「佐倉!」と叫んでいました。とても心配してるのが伝わるシーンでした。そして、最後、「ここを乗り切ったらキスでもデートでもしてやる」と言いましたよね?と佐倉ちゃんが問うといつもように「バーカ」言って歩きだすのですが、振り返って佐倉ちゃんにキスしました!ここは胸キュンでした!

恋はつづくよどこまでもの第4話は、何と言っても最後が見どころだったと思います。その最後の場面で何が良かったのかというと、不意打ちのキスとそのあとのセリフです。キスをせがまれた天堂先生が、いつも通り「バカ」と言い捨てるのですが、そのあとまさかの戻ってきてキス。たまりませんでした。それだけでも凄いことなのに、キスしたあとに「これは治療だ」と言いました。さすがドSな天堂先生らしいというか、ここはあえての照れ隠しであったのかはわかりませんが、最高にキュンキュンしました。それまでの展開も素晴らしかったのですが、最後に全て持っていかれた、そんな4話でした。

七瀬は、看護師として一生懸命努力しているのに、退院した人にストーカーをされてかわいそうでした。でも、天堂が助けに来てくれて本当に良かったです。救急車の中の様子では、七瀬が大けがしたかもと心配になりましたが、少し縫っただけで、安心しました。天堂が心配するのはわかりますが、まさか、七瀬がお願いしたことをかなえて、キスするとは思っても見ませんでした。でも、天堂がとてもかっこよかったです。七瀬はますます「恋はつづくよどこまでも」になりますね。今回七瀬が、患者を思い、結婚式で娘に会えるようにと、外出支援を考えたのは、とても良かったです。天堂だけでなく、循環器内科のみんなに認められたと思います。

恋はつづくよどこまでも、今回はおかしなメッセージでストーカー疑惑が巻き起こってしまいます。このようなストーカー対策のために流子の提案で、来生先生と七瀬が仮の恋仲になり、いつもは感情を抑えて七瀬に接する天堂先生が打って変わって心配してしまうところが、とてもおもしろく見ものでした。また七瀬を守るシーンや大けがした七瀬を看病する天堂先生がとても男らしくかっこよかったです。また患者の鶴岡さんの外出支援を熱心に申し出る七瀬に、心を動かされる形で天堂先生がサポートするシーンもよかったです。結婚披露宴を訪れた10分の貴重な時間、本当に感動的なシーンでした。

恋はつづくよどこまでもをみて天堂先生のツンデレがとても面白くすごく見入ってしましました。 本当は主人公のことが気になって主人公のことを見ていないようできちんと見ている所やかげながらに支えているところが面白かったです。今回の話では最後に2人の距離が急接近したのでびっくりもしました。 同じ医療で働いているものとして、同じところと少し現場とは異なることもあり面白く拝見しています。患者さんとのコミュニケーションや看護ケアについても主人公の人間性や優しさが表に出てきており患者さんに対しての個別ケアについても感心して見させていただきました。

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!








恋はつづくよどこまでもの動画!5話の見どころは?

恋はつづくよどこまでもの第5話はやはり予告でもあるように天堂先生と佐倉が付き合うというところが一番の見どころだと思います。しかし不器用な二人が故にすれ違ってしまい、その上来生先生がいよいよ佐倉に対して本気になりそうな感じだったのでその三角関係がどうなってしまうのかに注目だと思います。天堂先生も本気で佐倉にぶつかっていかなければ二人はうまくいかないと思うし、天堂先生が素直になるためにはたくさんすれ違って初めて気づくと思うので切ないですが来週は天堂先生が過去を乗り越え、変わるためにもたくさんぶつかって欲しいと思います。

恋はつづくよどこまでも、次週5話の見どころは、何と言っても、魔王と勇者が付き合うー!?です。4話のラストシーンのキスから焦らすのかな・・・と思いきや、予告を見る限り本当に付き合っちゃうようです!しかも、来生先生が戦線布告!で、酒井さんを巻き込んでの四角関係へと突入です。恋愛ドラマの定番ドロドロが参入です。来生先生が、佐倉さんを好きだって天堂先生に言ってしまう大波乱!天堂先生の驚き顔が実はとても楽しみです。そして、そんな中でも、魔王と勇者は付き合う・・・となる訳ですから、やはり次週も期待するのは天堂先生と佐倉さんの胸キュンシーンです。

次回予告では、佐倉と天堂先生が付き合っているとの映像だったので、これまでとはまた違う2人のやりとりが観れるといいなと期待しています。佐倉の妄想ではなく、現実でのいちゃいちゃも期待しつつ…。来生先生も、なりふり構ってられずに三角関係に発展しそうな予感がします。シュークリーム作戦も終わりをむかえそう。あとは、天堂先生のお姉さんと小児科の仁志の恋も進展があるといいなと思います。いつ天堂先生のお姉さんと分かるのかそわそわしながら観るのも少し楽しみだったりしています。今後の恋はつづくよどこまでも、も目が離せません。

5話の恋はつづくよどこまでもでは、一旦さくらさんへの気持ちを出してしまったからなのか、抑えきれなくなってしまうんでしょうね。公私混同と言われるほど、仕事中でもさくらのことが気になって仕方なくなりそう。そういう天堂先生、早く見たいです。今までツンツンが多かった分、早くデレを見たいし、癒されたいです。また、4話までに来生先生もさくらさんのことを好きになっているように感じたので、天堂先生とさくらさんの様子をみて、嫉妬してしまうのだろうなと思います。そんな様子をみて、酒井さんももやもやしてしまうのかな、今まで勉強ばかり頑張ってきた酒井さんがどのように自分の恋心を表現していくのかも見どころだと思っています。

恋はつづくよどこまでもの次話に期待する事としては、天堂浬と佐倉七瀬の恋愛の発展です。今回の最後にキスをして終わり、次話の予告でも彼氏になる様な動画だったので次回以降の展開には目が離せないと思います。佐倉七瀬は長年天堂浬を思い続けてきたので、思いが叶ったのであれば本当にすごい事だなと思います。来生晃一も佐倉七瀬が気になっている様子だったのでこの三角関係がどんな風にこじれていくのか楽しみです。最近では同僚の酒井結華も来生晃一への恋心がある様な雰囲気もあるので、職場恋愛の厳しさや面白くなりそうな予感に期待します。

恋はつづくよどこまでもの5話で楽しみにしているところは、佐倉ちゃんの恋が叶い天堂先生が彼氏になるが、、、果たしてうまくやっていけるのか、天堂先生は佐倉ちゃんにどう接するのが楽しみです!また、タイプの違う来生先生も佐倉ちゃんに恋し三角関係に発展し、天堂先生にライバル出現の予感がします!そして、来生先生がどうやって佐倉ちゃんの心を奪うのか、それに対し天堂先生どう立ち向かうのかも気になります。また、酒井さんも来生先生のことが気なる様子だったので、そこにも注目したいと思っています。それぞれの恋の行方が気なります。 これまで、佐倉ちゃんの看護師として成長も期待しています。

恋はつづくよどこまでものこれから先に起こる展開を予想すると、最終話まで天堂先生は佐倉に心を開かないのではと思っていましたが、どうやら違うようです。4話の最後に治療と言ってキスしたのもそうですが、次週予告でも、天堂先生は「お前の彼氏になってやる」というようなことを言っていました。果たして、来週あたりからもはや魔王の心は、とけはじめるのかがとても気になります。しかも来生先生との間で佐倉の取り合いのようなことにもなるのか、来生先生を気にしている酒井さんとの関係も気になるところです。一刻も早く、魔王天堂先生が佐倉に向ける笑顔が見たいです。

天堂とキスした七瀬は、本当に天堂と付き合い始めるようです。ついに、願いがかない、舞い上がってしまう七瀬は、仕事に支障がでなければいいのですが。来生がだんだん七瀬を本気で好きになっているようなので、三角関係になるのではと心配です。来生も優しく社交的で、十分魅力的ですから。看護師としての七瀬の活躍も見たいですが、次回の「恋はつづくよどこまでも」は、主任看護師の息子の治療なので、担当させてもらえないようです。いくら熱心でも、新米看護師には任せたくないのが本音だと思います。きっと、循環器内科みんなで、協力して治療に当たるのではないかと思います。

ストーカー事件でけがをした七瀬を看病した天堂先生との間が深まり、これからどのように恋が進展していくかが見どころです。次の回では魔王がついに恋人宣言?をする展開がどのようになるか楽しみです。医療の現場を通じて、毎回恋のすれ違いばかりが目立ってしまう二人ですが、いろんな経験を経て徐々に恋愛へと深まっていく関係性、一人の人間として認め合う信頼関係が生まれていく過程がよく描かれているので次の回の恋はつづくよどこまでもに期待ができます。またこれまで支えてくれた来生先生が、三角関係の中に入りそうな存在となっていく展開からは目が離せません。

天堂先生のツンデレがどのようになっていくのか、今週の話では2人の距離が急接近したため、次週はすれ違いの話にならないかが不安でもあり楽しみでもあります。天堂先生のデレデレが見たいです。いつもの主人公のニヤニヤ妄想が本物にならないかと楽しみです。そして、今は天堂先生が主人公を“育てる”という感じですが、今後主人公が看護師としてどのように成長していくのか、患者さんに対してどのようなケアを行っていくのか患者さんの個別性の見出し方も楽しみにしています。恋はつづくよどこまでもを応援し楽しんでいきたいと思います。

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『恋はつづくよどこまでも』5話のネタバレになります!

想いが届いた佐倉

ケガを負った佐倉七瀬は、天堂浬からキスされて立ち尽くす。

そのまま帰宅した2人は玄関の前に立つ。

天堂が近付き、「手を明日、もう一度消毒してもらえ」と言って帰ろうとする。

気持ちが抑えられない佐倉は、さっきの出来事を尋ねて最初のキスだったと伝えた。

このままでは仕事に集中できないと訴えると、「だったら、付き合ってやる」と天堂からの思わぬ言葉が飛び出る。

天堂が部屋に入ってしまい、佐倉も放心状態で部屋に入った。

するとチャイムが鳴り、外には天堂が待ち構える。

外に出ると「大事な事を言い忘れた」と病院で秘密にして公私混同しないように釘を刺す。

佐倉は初めて彼氏で喜びのあまり、はしゃいでしまう。

そして、お守りに手を合わして感謝する。

 

翌日、スタッフルームで天堂を見つけて、佐倉が声を掛ける。

平常心を保とうする佐倉に入院する患者の資料を渡して、勉強するように伝えた。

すると同僚からケガやストーカーの件を心配される。

同僚達から天堂が当時、心配していた事を聞き浮かれてしまう。

「世界中に発表したい」と妄想で記者会見を行う佐倉の様子に、同僚達は困惑した。

 

根岸の息子が入院

今回、根岸茉莉子の息子・真司が入院の挨拶に来る。

彼はeスポーツで優勝するほどの実力の持ち主だった。

回診する天堂に早期退院をお願いする。

真司は根岸から2人の関係を知っていた。

佐倉は病院内で真司が友人と話している姿を見つける。

話し掛けるとアブレーションを心配していると元気づけた。

ナースステーションに戻った佐倉は、天堂に真司のアブレーションの介助に付きたいと心願する。

努力次第だと天堂が伝えると佐倉はやる気を見せた。

その言葉を聞いて、根岸は天堂に佐倉を担当から外れるように頼む。

天堂は佐倉を評価するが、根岸は2人が一緒にいると冷静さを失うと指摘する。

偶然居合わせた来生晃一も話を聞いていた。

 

夜、帰宅した佐倉は流子に天堂の好きなものを聞く。

外出しようとする流子に代わって、佐倉が食事を作る事になる。

スーパーで買い出しをしていると来生が現れて、クリームコロッケを作っていく。

「何かあった、天堂と」と聞かれて否定する。

誤魔化していると油が手に飛び散り、来生が手当てをした。

そこに天堂が帰ってきて、「俺はただの助っ人」と言って来生は去っていく。

料理の事を伝えるが天堂は検査のため、すぐに病院に戻ってしまう。

 

驚きの展開が続く

行きつけのバーの6周年記念に来ていた流子の前に小石川六郎が現れる。

付き添いを聞かれて、年下の彼氏がいると明かす。

「そうか」と小石川は祝福するが2人の間に微妙な雰囲気が流れた。

クリームコロッケを佐倉の部屋で同期達と食べていると、流子が現れてお土産を渡される。

流子と仁志琉星が合って、驚きを隠せない。

神社で再開していた2人は、突然仁志から流子を抱き締めた。

告白すると「良いよ」と付き合う事になる。

「何でここに」と仁志が流子に問うと佐倉が紹介した。

そして、「仁志君、宜しくね」と言いますが、動揺した彼は理由をつけて去っていく。

翌朝、小児科では流子のアドレスを見て、落ち込む。

結城沙世子から経緯を聞いていると、そこに小石川が現れた。

当時、流子が付き合っていた人物だと知り、仁志は「絶対無理」と動揺する。

スタッフルームでは天堂が歯磨きをしていると、来生が先日の行動を批判した。

元カノの事が忘れられないのか尋ねて、「俺も好きにさせてもらう」と来生が答える。

 

佐倉が仕事をしていると真司の名前が目に入る。

同僚にアブレーションの見学をお願いして、外からメモを取っていく。

真司の病室では佐倉や病室の人達が楽しそうにする。

帰ってからも必死で勉強をする佐倉は、再びアブレーションの見学をしていた。

ある日、食事の時間になって、真司が咳き込む姿を見つける。

仕事中も同僚にアブレーションについて詳しく聞く。

その姿を見ていた根岸は再び天堂を呼び出して、アブレーションの介助担当から佐倉を外すように助言した。

根岸は今まで真司に頼りっきりで治療だけは万全の状態にしたかった。

経験豊富の看護師をつけるように伝えて、親心が優先する。

 

落ち込む佐倉

病院では根岸から介助担当が佐倉ではない事が伝えられる。

根岸は担当せずにベテランの2人がするようになって、佐倉は驚きを隠せない。

佐倉は根岸に理由を聞くが、教えてくれない。

次に天堂本人を訪ねて、立ち去ろうとする彼を止める。

悔しい佐倉は公私混同しないように言うと「本気で言ってるのか」と返答を受けた。

彼女は「悔しいです」と言い残して去っていく。

夜になって佐倉は来生に相談して、悔しい思いを口にした。

「幻滅した?」と来生が問うと佐倉は天堂を好きな気持ちは変わらない。

来生は立ち上がり、「親心には勝てないよ」と言い根岸に頼まれた事を明かす。

そして、「行け、勇者」と天堂の元に行くように勧める。

ナースステーションに行くと真司の容体が急変して、手術を行っていた。

治療は進めていくが手探りで、容体もあまり良くない。

原因が分からない状態で佐倉が喘息だと指摘する。

その事を伝えて、天堂は処置をしながら佐倉にも手伝うように指示をした。

手術は無事に終わり、病室に天堂が確認に来ると根岸は「ありがとうございました」と感謝する。

居合わせた佐倉は「良かったですね」と根岸に伝えると、りんごや咳の事を知る。

改めて、佐倉に感謝してアブレーションの事を謝罪しながら事実を伝えた。

 

佐倉が外でお茶を飲んでいると天堂が現れる。

昨日の事を謝罪すると天堂はベンチに座り、クリームパンを佐倉に渡す。

するとボソッと褒めて、その言葉に佐倉は微笑んで横に座る。

彼女は天堂が患者を治していく姿を見て、別の世界にいると感じていた。

天堂の凄さを感じて、「いつか支えるようになりたいです」と宣言する。

佐倉がクリームパンを食べるが、中身はチョココロネでこの日はバレインタインデーだった。

職場に戻った天堂に小石川が話し始める。

今までの出来事を語り、日々の混乱を楽しむ事や心には線は引けないとアドバイスをした。

ナースステーションでは公休希望を根岸が同僚達に聞くと、佐倉は出さない。

仕事をもっと覚えたいと意気込む佐倉に感心する根岸がシフトを入れようとする。

突然、天堂が現れて「一緒に飯食います」と休みを入れるように言って、「俺の彼女だから」と明かしました。

皆は驚き、喜びを爆発させていると佐倉は天堂にもう一度言うように頼む。

そこにある女性が現れて、近づくと天堂の元彼女に似ている女性だった。

 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

--- 以上、恋はつづくよどこまでも 5話のネタバレでした~! ---

 

恋はつづくよどこまでも 5話を見逃した人は、

 

『恋はつづくよどこまでも』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








恋はつづくよどこまでもの動画!5話の感想まとめ

 

恋はつづくよどこまでも 5話の感想は、

佐倉は天堂とキスをして驚きを隠せませんでしたが、もっと強烈な事が待っていました。

天堂が付き合う事を認めるとは、予期せぬ展開に最初から驚きです。

5年越しの恋を実らせた佐倉は浮かれてしまうのも分かります。

病院では皆に明かさないと天堂から条件を付けられますが、佐倉は妄想を膨らますぐらい言いたそうでした。

すでに顔には出ていていましたが、同僚達は付き合うまでは予想してなかったようです。

佐倉はアブレーション担当の介助を志願して、天堂は肯定的で驚きました。

彼女の仕事ぶりをちゃんと評価しているのだと感じました。

しかし、今回は根岸の息子という事もあり、担当を外れてしまいます。

佐倉は天堂に当たってしまいますが、相当悔しそうでした。

あれだけ懸命に勉強を重ねていた佐倉の努力が実って欲しいと感じていました。

その後、彼女の日頃の洞察力が発揮されて、無事に根岸の息子を助ける事が出来て良かったです。

日々成長する佐倉から目が離せませんね。

 

天堂は小石川の言葉がきっかけになったようで、ついに佐倉と付き合っている事を明かします。

まさかの展開に驚きしかありませんでした。

このまま上手くいくのかと思いましたが、突然元彼女に似た女性が現れて波乱の予感がします。

一体、今後はどうなっていくのか期待と不安でいっぱいです。








恋はつづくよどこまでもの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

あらすじテキスト

恋はつづくよどこまでも 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました