おっさんずラブ-in the sky- 動画を7話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年12月14日放送 田中圭主演のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の7話が放送されましたね!

このおっさんずラブ-in the sky- 7話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、おっさんずラブ-in the sky- 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!7話の予告は?

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』7話の動画予告はこんな感じに!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!7話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』7話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、おっさんずラブ-in the sky-の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、おっさんずラブ-in the sky-の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『おっさんずラブ-in the sky-』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
おっさんずラブ-in the sky-を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「おっさんずラブ-in the sky-」で検索してくださいね^^

おっさんずラブ-in the sky-の動画!7話の予想

30代男性

おっさんずラブ-in the sky-動画の予想は、獅子丸が執行役員だと言うことが明らかになりこの前のフライトの件で黒澤が呼ばれて責任を取らされてグビになってしまう。そのことを聞いた春田は動揺してしまい獅子丸に問い詰めると春田もクビにいつなってもおかしくない立場だと言うことを言われてしまう。その頃、四宮は成瀬から好きだと言われ求愛されるが四宮にはその気持ちが全くないので自分のことは諦めて欲しいと成瀬に言う。成瀬は落ち込んでしまってこれからどうすればいいのかわからず一人帰っている。そこに春田がやってきて落ち込んでいる成瀬を励まそうとする。

 

10代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の予想は、春田が成瀬をイルミネーションに誘います。ですが成瀬は四宮さんを好きだと春田は気付いているのでデートの練習をさせてあげるのかなと思います。一方で春田と四宮さんが付き合わないと知ったキャプテンは春田を狙うと思います。だからひなちゃんに春田のことが好きだと言うと思います。四宮さんは春田が成瀬を好きなことを知ると思います。だから成瀬に対し冷たい態度をとって2人を応援するのではないかと思います。それでも成瀬は四宮さんを好きな気持ちは変わらないと思うのでどうアプローチするのか気になります。

 

50以上女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の予想は、予想と希望で言うならば、最後の獅子丸と春田のシーンから、「おっさんずラブ」らしい展開として、獅子丸の「春田の争奪戦」への参戦を期待しています。やはり、春田の争奪戦には複数のいい男たちが必要なのですが、次週予告では、「獅子丸は組織改革の為の執行役員だった!敵なのか?」みたいな感じでしたので、あまり期待できないのかなとも思います。成瀬の四宮さんへの思いも少し叶うと良いなと思います。そして、黒岩キャプテンの娘と春田の間での悶々とした苦しみ方に拍車がかかっていくことを予想と希望としています。

 

30代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の予想は、春田の前に現れた新しい男のCA獅子丸。春田のことを理解してくれるとても頼れる人物だと6話では安心していましたが、まさかの執行役員でした。黒沢キャプテンが呼び出されたのは、何かわけがありそうです。組織改革ということで、結果が出せなければ業務縮小や経費削減など春田たちがリストラの危機に陥るかもしれないと予想しています。もしくは、買収もありえるかもしれませんね。 けれど、春田の熱い想いに触れて最後には獅子丸はこのチームの良さを感じるのではないかなぁと思います。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!7話の見所はどこ?

30代男性

おっさんずラブ-in the sky-動画の見どころは、春田と獅子丸の関係がどうなるのかが気になります。獅子丸も春田のことが少し好きなのかなと言う感じがあるのでもしかしたら春田にアプローチしてくるかもしれません。そうなるとまた四宮と黒澤の嫉妬の日々が始まってしまうのでその関係性がどうなるのかは見ものです。成瀬は四宮に振られてしまうと思いますがその後にどう立ち直ってくれるのか心配です。きっと春田が側で色々と励ましてくれそうなのでそう言うことを繰り返して春田のことが好きになってくれると、とても面白い展開になりそうです。

 

10代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の見どころは、イルミネーションデートです。もしかしたらこのデートは成瀬に恋愛の仕方を教えるためかも知れませんがそれでも予告で春田のポケットの中に成瀬の手を入れるシーンがあったのでとても楽しみです。あと予告でキャプテンがひなちゃんに春田のことが好きだと告白したシーンが印象的でした。まさかひなちゃんも自分が好きな人をお父さんも好きだとは思ってなかったと思うのでどういう反応をするのかがとても気になります。いずれにしろ今のところみんなの恋は片思いなので来週少しでも動きがあればいいなと思っています。

 

50以上女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の見どころは、春田と獅子丸との関係はどうなるのか?本当に獅子丸は春田の敵なのか?楽しみです。それよりも忘れてはいけないのは成瀬と四宮さんの関係です。これからの成瀬の様子も気になります。真の成瀬の姿が表れるのかが楽しみです。そして、いつも春田を見守って?いる黒岩キャプテンの告白?も「追いつめられる黒岩キャプテンの危機!?」の次週予告から気になります。黒岩キャプテンのコミカルすぎる感の動きやセリフも期待できる見どころの一つとして、次回どうなるのかを楽しみにしています。

 

30代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の見どころは、成瀬が四宮に関係を迫りますが、四宮さんは春田をまだ好きなはずなので一体、成瀬にどう応えるのか楽しみです。もしかして、付き合っちゃうのでしょうか。そうなったら、ちょっと春田がかわいそうだなぁという気がしますが。 そうなったら、春田の恋はどうなってしまうのでしょうか。成瀬のことがとても好きみたいなのですが、春田の性格上、2人のことを応援してあげるのかなと思いますね。7話では、獅子丸と和解して最後は2人が付き合うようになるんじゃないかと期待しています。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

おっさんずラブ-in the sky-の動画!7話までの感想&ネタバレ

30代男性

おっさんずラブ-in the sky-動画の感想は、四宮が春田のことがとても好きでお試し生活ををしている間はとても幸せそうで見ていてとても楽しかったです。あんなに活き活きしている四宮はかなり面白くていいですね。でもその姿を見て成瀬はかなり嫉妬していましたから辛かったことでしょう。黒澤も娘のために身を引いたのに別れたなんて聞いたら複雑でしょうね。黒澤は娘が別れたわけですから自分の気持ちに正直になって春田にアタックし出して欲しいです。そうすればまた面白い展開になりそうです。成瀬と春田が最終的には付き合って欲しいです。

 

10代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の感想は、とても面白いのと同時に切なかったです。みんな片思いなんだなと分かりました。6話を見る前までもしかしたら成瀬は春田をこの回で好きまではいかなくても気になると思っていました。ですがそんなことはなく成瀬は四宮さんのことがすごく好きみたいで少し悲しかったです。そんな成瀬の気持ちを春田が気付いてるような気がしたのがもっと寂しかったです。一方でバッティングセンターで偶然出くわすシーンは面白かったです。みんなで話をするときにキャプテンがお試しデートって通販かよと言いそれに対して成瀬がちゃんと返品出来るのかといったところが面白かったです。

 

50以上女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の感想は、やっと自分の気持ちを春田に打ち明けることができた四宮さん。いきなりの四宮さんの「一週間のお試し交際」に流されるように始まりました。四宮さんの作った7枚のカードを1日1枚、春田が引き、カードに書かれていることをする。それでも楽しそうに全力でする春田は、やっぱり可愛い存在です。そんな時にドバイ航空から、仕事も出来て見た目もカッコいい新入の獅子丸の教育係に。いつものハプニングに巻き込まれながら、春田を取り巻く黒沢キャプテンや成瀬の動向が面白おかしく、そして、怒涛の1週間がおわり、四宮さんへの返事、なんと!成瀬の四宮さんへのいきなりのkiss!獅子丸とのエンデングの感じは?何!ちょっぴり切なくなった回でした。

 

30代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の感想は、四宮さんとお試しで付き合うことになった春田ですが、一体どんな胸キュンが展開されるのかと思いきや、四宮さんめちゃくちゃ紳士でした。オムライスを一緒に作ったり、温泉に行ったり、タピオカドリンクを飲みに行ったりととてもさわやかなお試しでしたね。 結局、2人は付き合うことはありませんでしたが、とてもお似合いでした。 今回はとても切ない会だったなぁと思います。プライベートでも四宮さんとの関係に悩み、成瀬との関係にも悩んでいる春田ですが、仕事では空回りしすぎてミス連発でした。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』7話のネタバレになります!

組織改革と恋のジレンマ

 

『執行役員・獅子丸怜二』との内部告知に動揺する春田創一と社員一同。

獅子丸の態度も一変、改革を打ち出して、とても今まで通りの和気あいあいの雰囲気で仕事ができそうにないムードだ。

追求しようとした春田創一だが、これからは数字がものをいうと言われ「雰囲気だけでは君も居場所がなくなるよ」との話に、言い返せないのだった。

 

四宮要は⿊澤武蔵に、何故かトイレで「春田とはダメだった」と伝えることになる。

抜け駆けを謝る四宮の肩を叩く黒澤。

「お互い難儀なやつを好きになってしまったな」と苦笑いする2人。

ふと、四宮は橘緋夏がこのことを知っているのか質問してしまう。

 

それがキッカケで思い立った黒澤は、娘・緋夏に告白することに決める。

「好きな人がいる」と聞いて乗り出した緋夏だが、それが春田だと言われ、頭が真っ白になってしまう。

「自分でも驚いているんだ、でも紛れもなくそれは恋だ」と言いつのる父親をスルーしてしまうのだった。

 

 

ギクシャクする男たち

 

寮生活もきまずい空気が漂っている。

四宮との交際を断った春田は、食堂をスルーしようと思うが、四宮は普通にしようとボルシチを振舞ってくれる。

一方、四宮に抱きついて拒否された成瀬竜は、春田が呼び止めても通り過ぎ…ドアにぶつかり逃げていく始末だ。

明らかに何かあった様子に、気になる春田。

四宮にはぐらかされたので、ベランダにたたずむ成瀬に聞いてみる。

「襲ったけれど拒否された」と打ち明け、キスの前が必要かと悩む成瀬。

あきれつつも相談に乗り、「大丈夫だよ」と慰める春田だった。

 

会社では獅子丸が張り切って『天空ピーチファン感謝デー』の改革を推進する。

ノベルティー配布から始まってクイズや撮影、ゲームへと、結構ハードな内容で、準備も大変だとみんな沈んでしまう。

ムードを気にする春田は、改革の結果を焦る獅子丸に呆然となる。

 

展望テラスで向かい合う春田と黒澤。

獅子丸もいろいろ大変みたいだとの話に、頑張るしかないと納得する春田だ。

黒澤は「おれもちゃんと前を向こうと思って、緋夏に全部話した」と告白する。

「諦めきれてない」と言って「ファイナルアプローチ?」と問いかける黒澤に、「だめですって」と言いつつ、涙がにじむ春田。

「なんてな」と、笑ってごまかしてくれる黒澤だった。

 

 

デートか否か?

 

通常業務の合間に感謝デーの準備に励む一同。

当然残業になるが、意外に盛り上がる社員たちだ。

そんな中、フライトのないメンバーは夕食に集うことになる。

道端寛太を従えた緋夏や遥が、「春田にふられた」と一目瞭然の四宮も強引に連れ出す。

 

一方、成瀬は四宮をデートに誘うと計画していた。

話を聞いた春田は少々心配するが、成瀬はCA達にもリサーチしたからと若干自信がある様子だ。

しかしフライトから帰社すると、既に四宮は食事に出てしまっていた。

呆然の成瀬を気遣って春田は食事に誘う。

「デートの参考に」ということでイルミネーションを見に行く2人。

「コックピットからの景色の方が凄い」と興味がなかった成瀬だが、「2人で楽しむことに意味がある」とデートの醍醐味を語る春田。

納得しつつある成瀬が可愛くなり、春田は「例えばだぞ」と、成瀬の手をとって自分のポケットで温めてやる。

手を離してしまう成瀬だが、2人の間に良い雰囲気が流れていることは間違いないのだった。

 

・ ・ ・

 

春田と成瀬が寮に戻ると、篠宮がなぜか獅子丸と赤ワインで酔っ払っていた。

酔った勢いでズバズバとみんなに切り込み、春田はどちらが好きなのか、成瀬は四宮かなどと、みんなの動き心をかき乱してしまう。

困った春田はとりあえず獅子丸を自室に運ぼうとする。

ついていきたがる素振りを見せる四宮。

うんざりした様子だった成瀬が春田を助ける様子に、嫉妬してしまう。

一方ベランダで酔いを冷ます獅子丸は、役員としてのストレスで涙ぐんでしまう。

仕事が増えたのは大変だけれど、必要なことだとわかっているとなぐさめる春田。

感激した獅子丸となぜか踊り出す羽目になるのだった。

 

 

ファン感謝デーと春田の真心

 

ファン感謝デーのイベントは大盛況。

がんばった甲斐があったと、社員たちも笑顔だ。

 

そんな中、会社に不審な人物が現れる。

定刻に整理券の列に並んだのにグッズがもらえなかったと、かなり怒っている様子。

黒澤が応対に出たが、癪に触ったらしくはね飛ばされてしまう。

道端から無線連絡をもらった四宮。

黒澤の危機を引きつけた春田は走り出す。

追う獅子丸と緋夏。

到着した春とは転がされた黒澤を助け、怒れる男を誠意を持ってなだめにかかる。

限定バッチのコンプリートに気がついてくれ、関西神を讃えてくれる春田に心を許し、落ち着く男。

烏丸が後を引き取り、心配していた春田は安堵のあまり黒澤を叱り飛ばしてしまう。

その様子に何か思うところのあった雛だが、黒澤を支えて歩き出す。

 

騒ぎを穏便に抑えてくれた春田に、展望テラスで獅子丸が改めてお礼を言う。

社員の真心を伴う改革には自分も励むと、請け負う春田。

互いに励まし合ういい関係だ。

 

 

成瀬波乱の夜、四宮の出奔

 

寮の四宮と成瀬。

成瀬の「古墳アピール計画」は全く効果がなく、本を散らかしていると怒られてしまう。

改めてデートに誘う成瀬。

しかし四宮は多少にかかわらず付き合う気はなく、「迷惑だ」と一刀両断してしまう。

ショックで外に走り出してしまう成瀬。

帰ってきた春田が四宮に声をかけるが、四宮は成瀬を追いかけろといつになく激しく春田を急かす。

成瀬を探し回る春田。

なんと、成瀬はタコ型の遊具に隠れて泣きじゃくっていた。

初めてふられた」との言葉にかちんときたものの懸命になぐさめる春田。

その真心は成瀬にも通じ、なんとか泣き笑いになり春田に感謝する。

帰ろうと伸ばした春田の手を掴む成瀬。

春田はそっと自分のポケットに成瀬の手を入れる。

今日は嫌がる様子を見せない成瀬だ。

しかしさすがに寮の前では手を離す2人。

すると、ちょうど四宮がトランクを下げて量を出て行くところに出くわす。

呼び止めるが決心は固い様子に、追いかけることができない2人だった。

人気のなくなってしまった寮で、四宮との楽しい思い出を振り返る春田。

どうして3人、友情のままでいられなかったのだろうと悲しい気持ちになるのだった。

 

・ ・ ・

 

翌朝。

出社した春田に衝撃の事実が待っていた。

黒澤キャプテンから、なんと機長を辞める決心をした、ラストフライトの予定も決まっていると告白されたのだ!

「サヨナラだ春田」と言われ、ショックで何も返せない春田だった…。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

--- 以上、おっさんずラブ-in the sky- 7話のネタバレでした~! ---

 

おっさんずラブ-in the sky- 7話を見逃した人は、

『おっさんずラブ-in the sky-』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

おっさんずラブ-in the sky-の動画!7話の感想まとめ

 

おっさんずラブ-in the sky- 7話の感想は、

みんなの恋が完全表面化、そのせいで男同士の友情の和は乱れてしまいました。

気まずくなった四宮と成瀬の感情の動きはわかりやすくて、特に成瀬のほうはコミカルで、面白かったです。

逃げようとしてドアにぶつかったり、毛布が必要なほど寒いのにベランダで黄昏ていたり、失恋後はたこ滑り台に隠れたりと、可愛いの極致でした

四宮はキャプテンに敬語で報告したり、指摘された途端に黒澤が娘への告白に走ったり、ここはどちらも「ピュアだなぁ」という感じですね。

獅子丸は、やはり上から目線の時よりも、酔っ払って乱れている時の方が役者・山崎育三郎の魅力がよく出ていると思いました。

何かと踊りを挟んでくるのも、彼だから許される良さですね。

そして春田、ついに成瀬と手をつなぐほど打ち解けました!

でもガンガン押すというよりも、友情のてっぺんという感じなのが味わい深いです。

2人がそっと手を離す瞬間がまた、キュンとするポイントでした。

獅子丸は恋には参戦しない雰囲気ですが、四宮は寮を出てしまい、黒澤はキャプテンを辞めるとのこと。

このままでは悲しいエンディングになりそうなところをどう逆転するのかが期待が高まるところです。

ほぼ初めてと言っても良い春田のフライトシーンで一体何をアナウンスするのか、謎の相撲シーンはどういう展開なのか、来週が待ち遠しいです。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

社会現象を巻き起こしたおっさん同士のピュアラブが、舞台を“空”に生まれ変わるー! ポンコツ新人CA春田(田中圭)はある日突然、機長の黒澤(吉田鋼太郎)に絶叫告白をされる!さらに、同じ寮で暮らす副操縦士・成瀬(千葉雄大)、整備士・四宮(戸次重幸)を巻き込み、おっさん同士のテラスハウス…ならぬラブバトルに発展…? 人を好きになるとはどういうことなのかー?令和最初の冬に、新たな恋の乱気流が吹き荒れる!

おっさんずラブ-in the sky- 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました