おっさんずラブ-in the sky- 動画を6話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年12月07日放送 田中圭主演のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の6話「俺とお前の七日間」が放送されましたね!

このおっさんずラブ-in the sky- 6話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、おっさんずラブ-in the sky- 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!6話の予告は?

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』6話の動画予告はこんな感じに!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!6話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』6話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、おっさんずラブ-in the sky-の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、おっさんずラブ-in the sky-の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『おっさんずラブ-in the sky-』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
おっさんずラブ-in the sky-を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「おっさんずラブ-in the sky-」で検索してくださいね^^

おっさんずラブ-in the sky-の動画!6話の予想

30代男性

四宮とお試し1週間の付き合いが始まったが、どうもしっくりこない春田だと思います。 そんな中、嵐を呼ぶ男として、獅子丸怜二が転職してきます。 教育係は春田ですが、これまたイケメンで社交的で仕事も出来るの男性CAですが教育係の春田とすぐに仲良くなると思います。 しかもボーイズラブという展開でさらに混乱を呼ぶと思います。 四宮とお試しで付き合ってる噂を聞き、黒澤と春田の事が好きだけ度降ってしまった成瀬の二人が共謀して四宮を邪魔する展開だと思います。 最終的に、周りにいる男性全員が春田を狙っているという異常な事態になる展開だと思います。

 

30代女性

四宮からお試して一週間付き合おうと言われた春田は、戸惑いながらもそのまま流されて一週間四宮と2人の時間を過ごす。しかし、四宮の気持ちに答えることが出来ず、頭の中は成瀬の事しか考えられずにいた。一方で成瀬も春田の気持ちにどう向き合えば良いのか悩んでいた。そんな中、春田の前に男性CAが現れる。このCAの出現により春田の恋愛は、新たな展開を見せる。成瀬への伝わらない想い、四宮や黒澤に対しての申し訳ない想いを聞き、春田の苦しい胸の内を受け止め抱きしめる。春田はその優しさに包まれるかのように涙を流す。その姿を成瀬が目撃するのではないかと予想しています。

 

40代男性

何かが吹っ切れたような西宮。まさかの1週間のお試し交際を春田に提案するというオモシロ展開には驚きでした。本来なら春田の本命であって欲しい緋夏がフラれたことを知ってまたしても複雑な感情が押し寄せるキャプテン黒澤の怒りが何かしらの形で噴出することは間違いありません。第4回の放送で見られた卓球バトルのようなとんでもない映像表現が繰り出されることもありそうな予感です。そして、心を開きはじめた成瀬の本心が少しずつ語られる場面も増えてきているので彼自身の本音が何かをきっかけに噴出する予兆もそろそろ見え始めるのではないかと思います。

 

30代女性

嵐を呼ぶ男が新メンバーとして入り、引っかきまわすと思います。春田と四宮の一週間お試し期間が始まります。四宮のプランで一緒に過ごします。春田はデートを重ねるにつれ、四宮の良さに惹かれていくと思います。でも恋愛感情かどうか分からず悩むと思います。成瀬は四宮のことが好きなんだと思います。黒澤は緋夏のために春田を諦めたのに、緋夏が振られたので諦めきれないと思います。春田と四宮のことを聞き、暴走するでしょう。成瀬と利害が一致し、成瀬を味方につけました。2人で春田と四宮の仲を邪魔しようといつもの黒澤ワールドでぶっ飛んだ行動をすると思います。

 

30代男性

四宮はやっとの思いで春田に告白しましたが返事は芳しくありません。なので1週間だけ恋人ごっこをして試そうと提案して二人は付き合うことになります。四宮は春田と寮でイチャイチャして成瀬に見せつけます。成瀬は四宮のことが好きなので平然を装いますが内心イライラしています。春田は成瀬のことが気になってこの間、無理やりキスしてしまったことを謝りますが気にしていないと言われて終わります。その後、会社に行くと黒澤から緋夏と別れたということを問い詰められて春田は動揺してしまいます。でも緋夏が別れたということは黒澤にもチャンスがあるということになり黒澤は納得してくれます。

 

30代男性

機長の逆襲が始まる。前回の卓球対決からしっかりと自分を表現している機長はイニシアチブをとれる。篠さんや千葉くんにプレッシャーを与えつつも春田にぐいぐい行きそうな予感。春田と千葉君は平行線もしくは千葉君が避け続けるかも。予告では千葉君が機長に怒られていました。まだまだ未熟な千葉君は感情で仕事をしてしまうのかもしれません。機長はいやがらせとかではなく仕事として切り替えながら注意をしてるんだと思います。ディスパッチャーも実は機長のことが好きでアプローチをどんどんしていくのではないでしょうか。今後も楽しみです

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!6話の見所はどこ?

30代男性

何と言っても、新キャラクタの獅子丸怜二の存在が楽しみです。 イケメンで社交的で仕事もできる、それも元ドバイ航空からの転職という肩書もあるので正に嵐を呼ぶ男だと思います。 他の男性と同様に春田に恋をするのか気になると所です。 そして、四宮とのお試し1週間の恋人関係とはどんなものなのか注目です。 今まで奥手だった四宮が突然スイッチが入ったかのように、積極的なのが気になる所ですが四宮に恋するのか期待したいです。 そして娘が降られて暴走する黒澤の動きがダークホース的で気になります。 黒澤と成瀬が手を組んで四宮の妨害をしてくると展開に期待したいです。

 

30代女性

四宮から一週間お試しで付き合って欲しいと言われ、流されるまま付き合う事となった春田。そんな中、新たな男性CAが入社し、春田が指導係となります。この男性CA怜二が現れた事により、新たな展開を迎えそうで楽しみです。一方で娘が振られたと知った黒澤は、春田に対してどういった行動を起こすのか気になります。また春田は成瀬に振られた事で、四宮の気持ちに無理して応えようとして苦しむのではないかと思います。成瀬は四宮に惹かれているのだろうか、春田には見せない笑顔に隠された想いとは一体。ただの職場の仲間という感じかもしれませんが、四宮と成瀬の関係にも注目したいです。

 

40代男性

お試し交際を提案してきた西宮とそれをやむなく承諾してしまう春田の組み合わせはこのシーズンで1.2を争うみどころになる気がしており今から楽しみです。前回の放送に比べると胃がきりきりするような展開が和らぎ、次週のようなじゃれ合う二人の映像を楽しむ、甘々な場面も増えて安心です。その一方で黒澤氏の荒れっぷりもかなり楽しみです。荒れれば荒れるほどコミカルな描写になるのが今回の良いところ。ハチャメチャな展開で笑い転げながらも何か一つ心にとどめておきたい要素をはらんだ内容に仕上がっていれば御の字といった気持ちです。

 

30代女性

キャラの濃い新メンバーが楽しみです。春田の気持ちを動かす人になるかもしれないので注目しています。そして四宮と春田のお試し期間で、どう2人の関係が変わるかが見どころです。今までどちらかというと、四宮が春田に振り回されっぱなしだったので、四宮のアピールで春田が動揺する姿を見るのが楽しみです。また、成瀬と黒澤が結託するのも気になります。成瀬の本音も出てくるのではないかと思います。黒澤はいつも空回りしているし、成瀬もちょっと変わっているので2人の相乗効果でどんな行動を起こすのかが楽しみです。成瀬は一匹狼のイメージなので、人と協力する姿を見るのが楽しみです。

 

30代男性

春田と四宮がどのような一週間を過ごすのかとても興味深いです。付き合った場合の四宮はどんな感じなのか春田にどう接していくのかなど気になるところだらけです。きっと一緒に料理をしてお互いのものを作りあったりしてラブラブな感じを演出するような気がします。その姿を見た成瀬の反応も気になります。成瀬は四宮のことが好きですから春田が四宮にくっついているとわかるとすごく腹を立てるような気がしてとても楽しみです。そして、緋夏と別れてしまったのでその後の二人の関係がどのように変わってしまったのか、やはりギクシャクはすると思います。

 

30代男性

機長が春田にどうアプローチをしていくのか!篠さんはついに告白して夢の1週間の仮期間!いつもどおりにしていくのか、強いアプローチをかけていくのか。篠さんとの仮期間の間千葉君に意識させることができるのか。春田の優柔不断や流されやすいところは機長、篠さん、千葉君みんなわかっているので、そのうえでの個々のせめぎあいや感情のぶつけ合いが始まりそう。篠さんと風呂にいっしょに入るシーンが予告であり、どのような流れで入るのか篠さんがあとから追いかけてはいるのか。春田のしまったいい体がまた見れますね。来週も楽しみです

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

おっさんずラブ-in the sky-の動画!6話までの感想&ネタバレ

30代男性

四宮に子供がいたという意外な展開に驚きました。 それも子供に会わない会わせる顔がないと言った気持ちはよくわかります。 そんな中、おせっかいな春田のお陰で一時でも親子の会話が出来たのはよかったと思います。 それよりも気になったのは何故、春田が成瀬に告白したのに、成瀬が断ったのか気になります。 成瀬も春田の事が好きだとおもいますがそこには一体どんな理由があるのか気になります。 そして、娘が降られた黒澤が今回は大人しかったのが気になります。 春田の気持ちがついに爆発してますますこれから暴走してくれと思うのでこれからの黒澤に注目したいと思いました。

 

30代女性

四宮に息子が会いに来ますが、決して会おうとしないのは何故なんだろうかと思っていました。そこには自分の身勝手さで家庭を壊してしまったという四宮の複雑な想いがありました。妻や子供に申し訳ないと思う四宮の気持ちも分かりますが、父親を求める子供の気持ちを無視してはいけないと思います。短い時間ではありましたが、親子として心通わせる事が出来たのは、とても良かったなと思いました。息子は将来パイロットを目指していたので、四宮が整備する飛行機を操縦する日が来れば良いなと思いました。一方で成瀬に対する想いを伝えた春田でしたが、拒まれてしまいました。春田は今後成瀬への想いをどうしていくのか、次回の展開が気になります。

 

40代男性

父の死を乗り越えて人間的にも成長した成瀬が時折見せる前向きな表情はこちらも安心して見ていられました。心閉ざしてした成瀬を弟のように思う春田は彼と西宮が接近することに自分でも理解しがたい嫉妬のような感情が湧き起こるという気持ちの変化が今回の最大の見せ場でした。また、バツイチで子供までいることが発覚した西宮は海外へ赴任する前妻や子供に未練を感じつつも頑なに会うことを拒否。それを力ずくで引き合わせる春田の人間力もまたこの物語の芯になる部分だと思いました。根古が西宮を説得する場面で食べかけのパフェがゆっくり溶ける描写も何か今回の件を表しているようで良かったです。

 

30代女性

四宮が元妻の蘭と翼と、逃げずに向き合うことができてよかったです。翼が感想でお父さんのことを書いていて感動しました。四宮は恋愛感情が男にあることが原因で離婚したので、ずっと心残りがあったと思います。でも蘭が再婚することを聞いて、心がスッキリしたように思います。自分の気持ちを誤魔化して結婚生活を続けることはできたかもしれないけど、春田が緋夏を傷つけてしまうようになってしまうと思うので、自分の恋愛感情が男であることを認めた四宮は素敵だと思います。自分の気持ちを誤魔化して相手に合わせることで、相手を傷つけてしまう可能性があることを今回の春田と緋夏から学びました。

 

30代男性

春田は緋夏から別れを切り出されるのですが、これはしょうがないと思いました。やはり春田はデート中も緋夏を好きな素振りは微塵も感じないのでバレて当然だと思います。しかも、その後に頑張るからと訳の分からない言い訳を言ってもっと傷つけていましたからしょうがない奴です。やはり一番好きなのは成瀬のことだったんですね。春田は成瀬に告白して強引にキスをしてしまいましたが成瀬に拒否されてしまいます。成瀬は絶対に四宮のことが好きなので春田の事は眼中になかったんでしょう。でもその四宮は春田が好きだという。もう複雑すぎてよくわからない状況ですが結局両思いはいないので、とても、もどかしかったです。

 

30代男性

ついに春田から告白しましたね!こんなに展開の早い回もめずらしい。ひなちゃんを振って千葉君に告白。で篠さんから告白。機長の今後の動向が気になりますね!最近仕事の描写が少ないw機長が操縦したり業務しているところ全然ないし。春田は千葉君に速攻で振られるし、千葉君は篠さんが好きなんでしょうか。いや好きになれないとも言っていたのであこがれが強いのかもしれません。篠さんの息子がなかなか生意気でした。ジャニーズのジュニアかな?もう少しもじもじするキャラでもよかったと思います。今どきの小学生はあんなに馬鹿じゃないと思う。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』6話のネタバレになります!

パーフェクトなCA・獅子丸怜二登場!

 

衝撃の翌日。

 

黒澤武蔵機長は春田創一に娘の橘緋夏との破局について質問したい気持ちを抑えていた。

身を引いた自分は何なんだという憤りもある。

成瀬竜・四宮要・黒澤とも気まずくて心が重い春田は、つい根子遥に相談を持ちかけるが、「ああ、シノさんか」と瞬時にバレてしまう。

『1週間のお試し交際』に、「なにその謎のシステム」と辛口な遥には、春田が交際を望んでいないことはお見通しだ。

そこに新人CA・獅子丸怜二が案内されてくる。

35歳は春田と同じながら、経験も社内のパッドの使いこなしも完璧だ。

“ハルっぴ”、“レイジ”と呼び合うものの、CA達も獅子丸にメロメロで仕事の覚えも早いので、落ち込んでしまう春田だった。

 

仕事にかこつけて四宮に週末の予定を聞きに行く成瀬。

しかし、四宮から朗らかに「春田と付き合うことになった」とお試しのことを言われて動揺してしまう。

「何怒ってるんだ」といぶかしむ四宮だ。

 

獅子丸に一通り説明した春田。

結婚や男にモテる話になり、獅子丸は「俺、男とか女とかどうでもいいんだけどね」とあっけらかんと語る。

「好きになるかどうか」が大事と言われて、考え込む春田だ。

 

 

お試し交際はイベントカードで

 

獅子丸の歓迎会でイロイロ噂されている春田だったが…。

 

当の本人は寮で四宮と共に、ふわふわ卵のオムライスを作っていた。

1週間の交際プランは四宮の用意したイベントカードを春田が引くことで進んでいく。

今日は『オムライスを作ろう』だったのだ。

「いつもと変わらないシノさん」だと安心する春田。

 

2日目は『おもちゃを作ろう』

四宮のおススメのカードを引いた春田。

木製の飛行機を和気あいあいと作る2人だ。

 

3日目は『タピオカを飲もう』

「1回タピってみたかった」と素で喜ぶ四宮に、春田も楽しくなり写真を撮りまくる。

今までの空気感と変わらないと思う春田。

 

4日目は『銭湯に行こう』

裸の付き合いながら、まるで少年のようにはしゃぐ2人。

牛乳をぐい飲みしながら、春田は「目の前のシノさんと、フラットに向き合えばいいだけか」と心中煩悶する。

 

しかし、5日目ともなると、春田にも心の疲れが出てしまう。

仕事でもミスが出て、遥には怒られ、獅子丸には心配されてしまう。

 

その様子を見かねてか否か、黒澤は成瀬と鍋を食べに行くことにする。

春田について「今は四宮さんと付き合っている」と明かしてしまう成瀬。

緋夏のために諦めたことを明かし、悶える黒澤。

四宮は以前「今以上の関係を望んでいない」、「キャプテンの恋の邪魔はしない」と言っていたのに。

「望んじゃってるじゃん!邪魔しちゃってるじゃん!」と憤る黒澤。

「違う、春田さんがきっぱり断ればいいだけなんです!」と成瀬。

春田と四宮、どちらが悪いかで喧嘩になる2人。

黒澤は成瀬の様子に「恋だな」と気が付いてしまう。

四宮の笑顔を思い浮かべ、半泣きで否定する成瀬。

利害が一致した2人は、気分転換にバッティングセンターに行くことにする。

 

ところが先客に春田と四宮がいることを発見する2人。

5枚目のイベントカードが『バッティングセンターに行こう』だったのだ。

春田は獅子丸の登場で仕事に焦りを感じていて、四宮にグチっていた。

隠れていても何も聞こえないので、虚しくなる黒澤と成瀬。

「打つぞ!」と気合を入れる。

しかしホームランに盛大なアナウンスが入り、四宮と春田が振り返る。

互いにばれて、気まずい4人だ。

ペットボトルを買ってくる春田、「奇遇だね」と取り繕い、「お試し期間」について追及する黒澤。

毒舌の成瀬と、緋夏のことを持ち出す黒澤に対し、辛そうな四宮。

四宮の横顔をガン見する成瀬。

その心中を察してしまう春田だ。

 

 

春田の災難と、交際の決着

 

6日目、ついに大ポカをやらかす春田。

便の変更を希望する客からチケットを預かったのに、対応を忘れてしまったのだ。

はいわかりましたちょっとだけ待ってください

「お客様のチケット預かってそのまま放置とかありえないから!」と遥に怒鳴られる

十文字チーフにも怒られ、しゃがみこんだまま立ち直れない春田だ。

黒澤は落ち着いて1つ1つの仕事に責任を持つようにいさめるのだった。

 

寮でも落ち込んでいる春田。

「無理しなくていいぞ」という四宮だが、春田は6枚目『まったりDVD鑑賞』のカードを引く。

くしゃみをする春田と四宮は毛布をはんぶんこする。

その様子を後ろからこっそり見た成瀬は、嫉妬でドアをガチャつかせて、ホラーに色を付けるのだった。

 

7日目、実は風邪を発症した春田。

やせ我慢でフライトに向かおうとするが、倒れてしまう。

医務室で目が覚めた春田に帰宅するように言う強面の黒澤。

危機管理について諭し「一度本気で自分自身を見つめ直せ」と言う黒澤。

外で待っていた獅子丸は「あんな真剣に叱ってくれる人、他にいないって」と笑いかける。

落ち込む春田におまじないをして、フライトに向かう獅子丸。

「変な奴」と言いながらも、心がほぐれた春田だ。

 

寮では心配した四宮が鍋焼きうどんを作ってくれる。

カードを欲しがる春田。

『手をつなごう』と書かれたラストのカード。

手を指しだす四宮だが、そっと握るだけで交際の不成立を宣言する。

「1週間悪かったな」と謝る四宮。

春田はこの1週間、どんなに楽しかったか、どんなに四宮のことが好きか語る。

しかしそれは、恋愛感情にならなかったのだ。

「だから俺はシノさんとは付き合えません」と懸命に言いつつ、涙がこぼれる春田。

泣きながらも笑ってみせる四宮だった。

 

 

すれ違う恋心

 

ベランダの成瀬に四宮との破局を伝える春田。

「そうですか」と気のない様子の成瀬に、「この間のこと」を謝る。

そっぽを向いていってしまう成瀬に「おやすみ」と言いつつ、切なくなる春田は夜の街に散歩しに行く。

雨の中トボトボ歩いていると、獅子丸が驚いて呼び止める。

「初フライト最高だった」とお土産を渡そうとするが、震えている春田をみて抱きしめてくれる。

獅子丸の肩に顔を預けて、泣く春田。

「そうか、頑張ったんだな、ハルっぴ」と支えてくれる獅子丸だった。

 

四宮に会いに行く成瀬。

悪あがきが失敗したと苦笑いする四宮の手を取って「俺は、お試しなんかいらないです」と抱きしめる。

抵抗する四宮を「忘れさせてあげる」となだめる成瀬。

しかし四宮は成瀬を引きはがす。

人をもてあそぶなと怒る四宮に、本気だと告白する成瀬。

「俺だって、誰とでもキスできると思っていました…でも、もうあんたとしかしたくない」

そう言ってうつむくのだった。

 

・ ・ ・

 

翌日、春田が出勤すると社内は騒然としていた。

 

人事発令が出ていて、獅子丸が執行役員に就任したというのだ。

 

しかもその時、獅子丸を含む役員に囲まれ、黒澤が「突然ですが」と話し始めていた。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

--- 以上、おっさんずラブ-in the sky- 6話のネタバレでした~! ---

 

おっさんずラブ-in the sky- 6話を見逃した人は、

『おっさんずラブ-in the sky-』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

おっさんずラブ-in the sky-の動画!6話の感想まとめ


※※※ Twitter画像 ※※※

 

おっさんずラブ-in the sky- 6話の感想は、

どんなに仲が良くても、友情も愛情も等号にはならないんだな、常にどっちかが多く捧げていることになるんだなぁと、感じさせる第6話でした。

四宮が春田と仲良くしているお試し期間の様子は微笑ましかったのですが、でも春田にとっては「がんばって普通にふるまっている」状態だったのですね。

成瀬が四宮への恋心を認めて、どうすればいいかわからず泣きそうになっているのも、片恋ならではの切なさにあふれていて良かったです。

 

しかし、キャプテン黒澤もあえて含めて、みんな「乙女とイケメンの合わせ技」といった感じで、見ごたえのある恋の混戦状態です。

新しいキャラクター、山崎育三郎演じる獅子丸怜二と春田の和気あいあいとした感じから一転、雨の中の抱擁シーンも、お土産を届けに来てのハプニングだけとは思えない素敵なムードでした。

急に「おっさんだけど」や「35歳」など老けアピールも出てきていましたが、「老けたお兄さん」レベルにすら見えない眼福です。

 

しかし、獅子丸が執行役員とは一体どういうことなのか、予想のナナメ上を行く展開に、CA達と一緒に驚いてしまいました。

ただでさえメンタルから仕事に支障をきたしている春田だけでなく、黒澤にも異常事態が発生しそうで、気がもめますね!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

社会現象を巻き起こしたおっさん同士のピュアラブが、舞台を“空”に生まれ変わるー! ポンコツ新人CA春田(田中圭)はある日突然、機長の黒澤(吉田鋼太郎)に絶叫告白をされる!

さらに、同じ寮で暮らす副操縦士・成瀬(千葉雄大)、整備士・四宮(戸次重幸)を巻き込み、おっさん同士のテラスハウス…ならぬラブバトルに発展…? 人を好きになるとはどういうことなのかー?令和最初の冬に、新たな恋の乱気流が吹き荒れる!

おっさんずラブ-in the sky- 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました