恋はつづくよどこまでも 動画を第6話も無料見逃し配信でフル視聴

上白石萌音主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』の6話が放送されましたね!

 

この恋はつづくよどこまでも 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、恋はつづくよどこまでも 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!6話の予告は?

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話の動画予告はこんな感じに!








恋はつづくよどこまでもの動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、恋はつづくよどこまでもの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 恋はつづくよどこまでも ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『恋はつづくよどこまでも』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

恋はつづくよどこまでもを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「恋はつづくよどこまでも」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、恋はつづくよどこまでもの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  恋はつづくよどこまでも 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








恋はつづくよどこまでもの動画!これまでの感想は?

「恋はつづくよどこまでも」第6話では、七瀬の新たな恋のライバルが出現します。しかも、その相手は天堂のかつての恋人の妹である医師の若林みおりです。2人の関係が気になって、七瀬は大阪まで追いかけて行きます。良く言えば情熱的ですが、悪く言えばストーカーです。天堂と七瀬は、大阪でデートをし、夜も一緒に過ごし、七瀬が寝ている間に天堂にキスをされたところまでは、七瀬にとって良い展開でした。しかし、天堂の学会での発表や手術を通じて、みおりは天堂のことが本当に好きになったようで、天堂に告白する所を、偶然にも七瀬は聞いてしまいます。これはまさに少女漫画特有の偶然です。七瀬は、看護師の自分では医師の天堂には役不足で、同じ医師のみおりの方がお似合いだと思ってしまったのでしょう。おいおいと泣き崩れているのですが、それを支える来生が七瀬に告白するというドラマチックな展開です。今までは、天堂と七瀬の話だったのが、2人が追加されて、話がややこしくなってきました。

今回の恋はつづくよどこまでもは、初デートの約束をしていた七瀬さんと天堂さんですが、まさか初デートが大阪旅行になっちゃうなんてすごく衝撃的でした。 さらにお泊まりでダブルベッドだなんてドキドキしちゃいました。 結局七瀬さんが焦ってテンパってたようなことは何にもなかったんだけど、寝たふりをしてた天堂さんが七瀬さんが寝たのを確認してキスをするシーンはきゅんきゅんしちゃいました。 天堂さん、普段はドSですがかっこよすぎました。 来生先生も今回はかっこよかったです。 涙を流す七瀬さんへの励ましがすごく優しくていい人でした。

恋はつづくよどこまでも6話見ました。毎回、勇者ちゃんの真っ直ぐな気持ちと行動にドキドキしながら、応援しています。亡くなった元カノの妹が瓜二つにはびっくりしましたし、まさか妹まで天堂先生を好きになったりして。と思っていたら、その通り。ぐいぐい来そうな妹に、負けちゃいそうな勇者ちゃん。なんとか5年越しの恋を貫いて欲しいです。でも、落ち込んでいる勇者ちゃんに来生先生の告白は、ぐらっと来ちゃうと思います。来生先生も素敵過ぎて、誰を応援したらいいのかわからなくなっちゃうくらいです。医療系のドラマながら、恋が主体で久々にちょっとドキドキさせてくれるドラマです。

元恋人の妹の出現で七瀬は大ピンチ。ナースステーションで浬が「俺の彼女」発言を公言した直後に受かれていたからなおのことショックです。 恋のライバルは話をますますおもしろくしてくれますね。 恋はつづくよどこまでもと言いたいところですが、苦難はつづくよどこまでもといった感じです。 主任に泣きついて分かりやすく尾行していると、淀屋橋までつけていたところ通りがかりの男性が倒れかいほうしているところに会食に向かったはずの浬が現れてまたななこのピンチを救います。 王子はピンチに現れるのは少女漫画の必須条件ですね。 二人でどうにか救急搬送を済ませたらホテルに行くと流子の計らいで二人は同じ部屋になっていました。 かなりきたーって感じですね。

最後の方で、まさか来生が七瀬に告白するとは思ってもみなかったので、とても驚きました。でも、七瀬が、天堂のことで、今までにないくらい落ち込んでる姿を目の当たりにしたら、七瀬のことが好きな来生は、七瀬のことを放っておけない気持ちになってしまうかもしれないなと思いました。来生が七瀬に告白したことで、来生と七瀬の関係が今後どうなってしまうのか、気になります。「恋はつづくよどこまでも」のタイトル通り、七瀬が天堂と付き合うことになった後も、それだけでは終わりそうにない展開が、とてもおもしろいです。七瀬と天堂の恋愛模様だけではなく、二人を取り巻く人物たちの恋愛模様もあるので、見ていて、まったく飽きないです。今後の展開が、さらにおもしろくなっていきそうで、とても期待しています。

「恋はつづくよどこまでも」6話、もう、本当に、最高でした!大阪のホテルでの天堂先生、あれは狸寝入り!?それとも、目が覚めた!?どっちなのでしょう!?先ずは天堂先生の寝顔の可愛さ・かっこよさに胸キュン、ふっと笑う顔にドキっとさせられ、隣で寝ている七瀬にそっとキスするシーンはもう爆死でした。もう、天堂先生、素敵すぎます!もう、どうしようー!?と意味もなくそこらを走り回りたくなるような気分でした。七瀬も本当にいじらしくて、一途で、一生懸命で可愛すぎです。しかし、物凄く邪魔なみおりの登場でかなりイライラさせられました。それに、最後の来生先生の告白&バグ!もう一時間があっという間でした。

なんといっても、天堂先生がかっこよかったです!しっかりと佐倉ちゃんを見守ってくれていて、それでいてツンデレ具合は変わらず・・・欲を言えばもっと佐倉ちゃんにがっつり愛しい気持ちを態度に示してもらえると嬉しいのですが(笑)。寝ている佐倉ちゃんにこっそりキスをしたりと、照れ屋さんなんでしょうか?元カノの妹さんの出現で、不安になってしまった佐倉ちゃんだから、そこをがっちり引き寄せとかないと!恋はつづくよどこまでも、とあるので、佐倉ちゃんはどんなことがあっても天堂先生のことが大好きなんだろうけど、やっぱり他の男も寄ってくるし、次回の天堂先生の佐倉ちゃんへの対応に期待です!

恋はつづくよどこまでも6話をみて、不意に現れる天童先生の男らしさやカッコ良さが滲み出てて、すごくカッコ良かったです。今回の話の中では、昔の彼女の妹が現れて天堂先生に近づいて来たのでどうなることかと思いました。せっかく七瀬と天堂先生はめでたく結ばれて、これからってときに恋の障害の多さに驚きました。七瀬の追跡劇もとても面白かったです。今後の七瀬と天堂先生の2人の展開がどうなるのかハラハラします。来生先生がやはり七瀬に対して気持ちがあるようなので、三角関係がどうなっていくのかすごく楽しみだなと感じました。

恋はつづくよどこまでもの6話を見て、天童先生と佐倉七瀬の距離が段々近づいているのがとてもうれしいなと思いました。亡くなってしまった彼女と瓜二つの女性が現れてから、天童先生と若林先生の関係性もとても気になります。この2人の関係性は、佐倉七瀬にとっては若林先生の存在そのものが大きな壁になるかなと思いドキドキします。大阪旅行でもすごくいい雰囲気だなと思いましたが、最後の若林先生の告白を七瀬が効いていたりと恋は障害が多いものだなと実感させられました。このモヤモヤが来週話以降どんな動きを見せるのか楽しみです。

やっと天堂先生が七瀬のことを彼女だと公言してくれたのに、まさかの天堂先生の元恋人に瓜二つの妹が現れ、七瀬の心は穏やかではありません。そんな二人が一緒に参加するというセミナー。彼女としては、気になって仕方がないですよね。付いて行きたくなる気持ちもわかります。とても怪しい恰好でしたが…。「恋はつづくよどこまでも」が始まってから早いものでもう6話ですが、天堂先生の、七瀬を見る目がどんどん優しくなっていっているのがとてもいいです。ホテルでの寝たふりからのキスは、もうこちらの心臓が止まるかと思いました。七瀬も、看護師として最初はダメダメだったのに、しっかり勉強して天堂先生に認めてもらえるよう努力しているのが微笑ましいです。この第6話でも、急病で倒れた人にきちんと応急処置ができていました。しかしやはり元恋人の妹は優秀な医師で、天堂先生のコンビネーションも抜群。そして告白までしていました。天堂先生の気持ちは揺れているのか、ハラハラする展開で次回が気になります。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!








恋はつづくよどこまでもの動画!6話の見どころは?

「恋はつづくよどこまでも」第7話の関心の1つ目は、みおりに告白された天堂は、みおりのことをどう思っているのか、ということです。実は、天堂もみおりのことが好きで、しかし七瀬も捨てがたいと思っている優柔不断な男なのでしょうか。それとも、あくまでも七瀬一筋で、みおりのことは単なる同僚としか思っていないのでしょうか。関心の2つ目は、七瀬は、来生に告白されたことで、天堂一筋の心に迷いが生じるのでしょうか。関心の3つ目は、みおりは、恋のライバルである七瀬に対して、少女漫画特有の嫌がらせなどをするのでしょうか。七瀬とみおりの恋の戦い(バトル)に注目したいです。

第7話の恋はつづくよどこまでもは、天堂さんと七瀬さんが今度こそ本当のデータに出かけるそうなので、デートシーンがすごく楽しみです。 普段からかっこいい天堂さんですが、デートということでもしかしたら今までとは違った一面を見られるんじゃないかなと期待しています。 さらに、優しすぎる来生先生からの告白に対して七瀬さんがなんて答えるのかも気になります。 もちろん七瀬さんは天堂さんと付き合っているので、来生先生とどうこうなるとかはないと思いますが、どんな感じで話すのかなと楽しみです。 振られても優しい来生先生が見られそうで注目です。

恋はつづくよどこまでも7話ですが、来生先生の告白を受けて、勇者ちゃんは気持ちが揺れるのか、それともやっぱり天堂先生一筋なのか、難しい女心ですよね。みんな気持ちが真っ直ぐで、純粋で、見ていて大人の青春を感じます。亡くなった元カノの妹が、今後どう来るのかが、とっても気がかりです。悪い人じゃないけど、勇者ちゃんの存在を知りながらも、ぐいぐい来そうなところが、あまり好感持てません。早く諦めてくれないかなと、6話で出てきたばかりなのに、思ってしまいます。でも、ここで終わるはずはないですよね。今後も、元カノそっくりな妹が色々拗らせそうで見逃せません。

なんのかんのいって浬は七瀬の事が好きなんだなと思うといつもほっこりします。 ドSのふとした優しさはキュンキュンしますね。 みおりはどういうつもりで浬に近づいているのか、浬の気持ちはまだみのりにあるのかが気になります。 隣で眠る七瀬にそっとキスしたところを見ると七瀬の事が今は好きなのかと思いますがみおりが仕掛けてきたときがこわいなあと思います。 看護師としても着実に成長している七瀬にも注目です。 最終的には浬と結婚するのかも気になります。 あと来生は七瀬に気があるようですがこのまま身をひくのでしょうか? あと流子と仁志の話が出てきてないのでそちらも膨らませてほしいですね。 恋はつづくよどこまでもは第7話も楽しみですね。

次回は、七瀬のことが好きになる入院患者が現れそうなので、とても楽しみです。今回の内容では、七瀬が天堂に対して、焼きもちを焼く内容だったのですが、次回の内容では、天堂が七瀬に焼きもちを焼く内容になるようなので、どんな内容になるのか、気になります。普段はクールな天堂が、次回の入院患者が現れることによって、どんなふうに変わっていくのかも、気になります。「恋はつづくよどこまでも」のタイトル通り、まだまだ終わりそうにない、七瀬と天堂の恋愛模様が、今後どのような展開を見せるのか、非常に楽しみです。次回が待ち遠しいです。

「恋はつづくよどこまでも」7話の見どころは、予告シーンにあったイケメンでセレブな患者の登場です。彼が七瀬を好きになり、猛アタックするようです。それを見て、絶対に天堂先生がヤキモチ、嫉妬するに違いありません!そして、みおりの告白もドーンと拒否し、天堂先生の七瀬だけが好き!渡さない!的な胸きゅんシーンを凄く楽しみにしています!セレブイケメン患者だけでなく、来生先生も宣戦布告して、天堂先生には思いっきり嫉妬で燃えて欲しいです。嫉妬で燃えれば、燃えるほど、最高の胸きゅんシーンを拝見できると思うので。大期待しています!来週が待ち遠しいです。

ラスト、天堂先生と元カノ妹さんとの関係に不安になってしまった佐倉ちゃんに対してついに来生先生が告白!それをどう佐倉ちゃんは受け止めるのでしょうか・・・なんとなく、冗談としてさらっと流してしまいそうな気もしますが。天堂先生がもっとちゃんと佐倉ちゃんに愛情表現してくれないと、佐倉ちゃんは不安になってしまうと思うので、次回はそれを期待します(笑)。観覧車デート?をしている予告があったので、そこでなんかあったりして・・・!6話はあまり病院内での佐倉ちゃんの看護の様子がなかったので、次回はそれも楽しみにしています。佐倉ちゃんの患者さん一人一人に向き合う看護は素晴らしいので!恋はつづくよどこまでも、展開が楽しみです!

恋はつづくよどこまでもの次週7話の見どころとしては、七瀬と天堂先生と恋愛がどうなっていくのかが見どころだと思います。今回の大阪出張で2人の距離は少し高くなっているように感じました。最後に若林先生が天堂先生に対して好きだと言っていました。これがどういう意味なのかすごく気になります。来生先生と若林先生とが2人の恋の障害となってくるのかなとおもいました。瓜二つの元彼女の存在がどう2人の関係を脅かすかはまだ分かりませんが、この関係性がどう発展していくのか今後の展開に期待したいとおもいます。来週もたのしみです。

恋はつづくよどこまでもの次話7話の楽しみな点としては、最後の来生先生の告白です。本気の告白なのか、冗談なのか今までの行動から予想もつきませんが今後の展開のカギになると予想しています。現在は七瀬と天童先生と若林先生と来生先生との関係がどんな風に複雑に絡み合うのかが楽しみな点だと思います。天堂先生と七瀬はお互いに思いあっているとは思いますが、恋愛から遠ざかっていた天童先生と恋愛初心者の七瀬なのでおそらくこじれていくのかなとおもいます。来週は少し辛い展開になるのかなと思いますが、胸キュンポイントは沢山あるので楽しみに二体と思います。

天堂先生と自分は不釣り合いなのではないかと落ち込む七瀬に、今まで優しく見守るだけだった来生先生がついに告白してきました。このまま二人はすれ違ってしまうのか…と思いきや、予告では天堂先生と七瀬は観覧車に乗ってデートしてました。でもまだ若林先生は天堂先生のことを諦めないだろうし、来生先生もそう簡単には諦めそうにないですよね。天堂先生ももう少し七瀬に対して素直になればいいのにと思います。言葉が少ないから七瀬は余計な心配をしてしまいます。しかし、第7話では七瀬に思いを寄せる患者さんが出てくるようですね。これで天堂先生もやきもち焼いて少しは素直になれるでしょうか。「恋はつづくよどこまでも」第7話も、きっとハラハラ・ドキドキの展開が待ち受けていることでしょう。あと一週間が長いです。早く来てほしいですね。

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話のネタバレになります!

不安を口にする佐倉

佐倉七瀬は突然、来生晃一から告白を受けて驚く。

急いで離れて、「ありがとうございます」と言い、尊敬して信頼できる人物だと伝えた。

そして、自らは天堂の事が好きだと本音を口にする。

来生は天堂浬と話すように言い、佐倉が先に帰っていく。

自宅の前に着いた佐倉は、若林みおりが天堂に告白していた事を思い出す。

そこに天堂が現れて、2人は彼の部屋に入った。

「どうした」と天堂が尋ねるとみおりの告白の事を佐倉が話す。

みおりの事を褒めて、自分の事を責めながら天堂とは釣り合っていないと悲観的になる。

天堂が近付き、「今更何言ってんだ」と言い、キスをしてきた。

そこに天堂流子が登場して、2人は距離を置く。

流子と佐倉は飲み始めて、愚痴を言い始めた。

すると流子は遊園地のチケットを出してきて、デートを勧める。

「暇がない」と言う天堂だが、流子に逆らえずに行く事になった。

 

休憩中、佐倉がベンチでご飯を食べているとみおりが現れた。

みおりは横に座って、先日告白した時の事を話す。

天堂から「あなたの気持ちには応えられません」と振られていた。

みおりは俄然やる気を出して、堂々とライバル宣言をする。

落ち込んでいる佐倉は、廊下で来生と遭遇するが気まずい雰囲気になった。

来生は冗談を口にして、最強の相談役として佐倉をサポートする事を伝える。

2人の話を酒井結華がコッソリと聞いていた。

 

予期せぬ出会い

佐倉はある日、お店の前で商品を眺めていると別れ話をしているカップルに巻き込まれる。

飲み物をかけられて、新しい服を買う事になった。

ある男性に代金を渡して去ろうとすると、お詫びとしてお菓子を渡されて喜ぶ。

お菓子を食べていると佐倉の様子に男性は笑みを浮かべた。

佐倉は彼氏がいる事を明かすと、アドバイスをされる。

別の日、病院で根岸茉莉子と佐倉が特別室に行く。

病院のスポンサーの息子の上条という男性を担当する事になった。

部屋に入ると豪華で佐倉は驚きを隠せない。

上条と顔を合わせると「やっぱりいた」と声を掛けられる。

そして、「今日から宜しく、勇者ちゃん」と言われた。

上条は佐倉の彼氏が天堂だと察する。

小石川六郎から担当医が天堂だと紹介された。

すると上条が佐倉を専属にするように指名して、看護師長も承諾する。

天堂と上条の間に何か緊迫した雰囲気が流れていた。

その後、佐倉は先日の出来事を天堂に必死で伝える。

そこに上条から連絡が入り、天堂は苛立っているようだった。

 

スタッフルームでは小石川から上条の病状について説明される。

難しい症例で当日はみおりも加わる事になった。

病室にいた佐倉は上条から天堂が彼氏か問われるが、誤魔化す。

傷が痛み始めた上条に優しい言葉を掛ける。

夜、連絡を受けた佐倉が急いでいくと上条は映画を見ていて驚く。

ナースステーションでは、上条の差し入れに同僚達が喜ぶ。

更に小児科にも上条の寄付がされていて、病院内で彼は話題になる。

佐倉が病室に行くと友人達が遊びに来ていて、楽しそうにしていた。

仕事が終わり、佐倉は同期達と食事をしながら上条の事を話す。

流子は彼が不安ではないかと察する。

 

初の遊園地デート

先に遊園地に来ていた佐倉は楽しそうだった。

座っていると天堂が現れるが人混みが苦手で、テンションが低い。

佐倉はアトラクションを全部制覇すると意気込む。

天堂は早くも疲れていてベンチで座っていると、佐倉がアイスを買ってくる。

食べていると佐倉の鼻にアイスがついて、天堂が指で取った。

喜んだ佐倉はわざと唇につけると彼はキスをしてくる。

そして、何事もなかったかのようにアイスを食べ始めた。

夜になって観覧車に乗っていると天堂は動かない。

彼は高いところが苦手で佐倉は静かに横に座る。

佐倉は以前のやり取りを話し始めて、付き合えた事が「奇跡です」と喜んだ。

その頃、病院では酒井が来生を見つめる。

元気のない来生に声を掛けて、心配した。

来生が夜食で悩んでいると口にすると「好きです」と酒井が言った。

彼女は「おにぎりとカレーパンどっちも」と誤魔化す。

 

仕事中の上条から連絡を受けた佐倉が、病室に掛けてつけると苦しんでいた。

発作が起きて、状態が不安定になり早めの手術が必要になる。

スタッフルームでは天堂が点滴をしていて、疲れが溜まっているようだった。

その後、上条に呼ばれて佐倉が駆け付けるとネックレスをプレゼントされる。

上条は「俺にしなよ。何でも叶えてあげる」と言ってきた。

自らには何もないと責める上条は佐倉を引き寄せて、強く抱きつく。

そこに天堂が現れて、2人はゆっくり離れる。

天堂は診察して何も言わずに去っていく。

「すごいな」と上条は顔色を変えない天堂に驚いた。

佐倉はスタッフ全員が彼を支えと伝えて、何もないわけないと声を掛けた。

 

訴えられた天堂

流子がバーで飲んでいると小石川が現れる。

飲み過ぎている流子を心配すると結婚するかもしれない事を明かす。

お見合いの写真を出してきて、親から勧められているようだった。

自らに取り柄がないと責めると小石川は両親が幸せを望んでいると声を掛けた。

手術前日、上条の病室に天堂が現れて挨拶をする。

すると「どこがよかったの」といきなり佐倉の事を上条が聞いてきた。

上条は佐倉の事を悪く言い始めて、挑発する。

外にいたみおり達は中から物音が聞こえて、中に入る。

そこには天堂と上条が倒れこんでいたが、2人の間に何かあったようだ。

 

翌日、手術が行われて天堂が執刀する。

佐倉は時間を気にしながら落ち着かないが、根岸から連絡を受けて安心した。

スタッフルームでは、体調不良で天堂が帰った事を始めて知った佐倉が驚く。

お見舞いに行き、佐倉は天堂のためにおかゆを作る。

弱っている姿が新鮮で看病が出来て、佐倉は嬉しそうだった。

すると「あの聞いてもいいですか」と言ってみのりの事を尋ねた。

天堂は切実の自らの思いを口にして、「とても気にくわない」と上条と佐倉のやり取りに嫉妬する。

寝始めた天堂に改めて尋ねて、佐倉はキスをした。

そして、「これは治療です」と言って笑顔を浮かべる。

 

翌朝、回復した天堂は佐倉と出勤してきた。

佐倉と天堂が打ち合わせをしていると突然上条が現れる。

天堂に声を掛けて、上条は暴力と精神的苦痛で訴ってきた。

 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

--- 以上、恋はつづくよどこまでも 6話のネタバレでした~! ---

 

恋はつづくよどこまでも 6話を見逃した人は、

 

『恋はつづくよどこまでも』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








恋はつづくよどこまでもの動画!6話の感想まとめ

 

恋はつづくよどこまでも 6話の感想は、

佐倉はみおりの存在が気になっていましたが、心配でしかないでしょう。

不安な思いを天堂や流子にすぐ相談していたのは良かったです。

特に流子は佐倉の思いを察して、応援してくれるので心強い存在ですね。

更に天堂も流子には頭が上がらないようで、何かあったとは味方になってくれるでしょう。

新たな患者が入院してきましたが、佐倉が偶然遭遇した上条とは驚きました。

上条は佐倉の純粋で優しい部分に惚れているようでしたね。

天堂が彼氏だと察して、ライバル心を剥き出しにしていたので不安に感じました。

彼の挑発に冷静に対応して天堂でしたが、相当苛立っていたようです。

もしかしたら、天堂も佐倉の事が大好きなのかもしれません。

表情や態度に素直に出しませんが、要所で好きな部分を出していたので見ていると嬉しく思いました。

佐倉の満面の笑みを見るとこちらも幸せ気持ちになります。

このまま、2人が幸せになって欲しいと思いましたが、一波乱ありそうです。

病室で天堂と上条は何かあったみたいで、訴える事になります。

果たして、天堂は上条に対して暴力や精神的な苦痛を与えたのでしょうか。

間に挟まれた佐倉はこれからどのような行動を取るのか、気になります。

結ばれた2人が離れてしまうのではないかと心配です。








恋はつづくよどこまでもの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

みおり(蓮佛美沙子)の告白を見てしまった七瀬(上白石萌音)は動揺し、さらに来生(毎熊克哉)の告白を受け混乱する。そんな時、流子(香里奈)の計らいで、天堂(佐藤健)と遊園地デートの約束をする。初めてのちゃんとしたデートをする二人だが…。さらに病院には、ある大企業の御曹司・上条(清原翔)が入院してくる。上条は七瀬を専属ナースにしてほしいと言い出して、さらなる波乱が巻き起こる!? 

恋はつづくよどこまでも 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました