ニッポンノワール 動画!4話も無料の見逃し配信でフル視聴

2019年11月03日放送 賀来賢人 広末涼子 井浦新 北村一輝 夏帆 工藤阿須加が出演するドラマ『ニッポンノワール』「核心、判明す!・・・・・蘇る記憶!」の4話が放送されましたね!

このニッポンノワール 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ニッポンノワール 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ニッポンノワールの動画!4話の予告は?

ドラマ『ニッポンノワール』4話の動画予告はこんな感じに!

ニッポンノワールの動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ニッポンノワール』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ニッポンノワールの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ニッポンノワールの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ニッポンノワール』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ニッポンノワールを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ニッポンノワール」で検索してくださいね^^

ニッポンノワールの動画!4話の予想

30代 男性 :

次のターゲットは南武に絞った遊佐は南武の素性を洗い出すと思います。 清濁併せ?まないと、捜査一課の課長になんてなれるわけがないので、必ず何らかしの悪事を行っていると思います。 その観点から、南武を揺さぶっていくと思います。 そして、キーパーソンはなんといっても克喜になると思います。 克喜に事情を説明して南武に直接確認する方法を取りますが、南武も犯人ではないと思います。 碓氷と恋人関係にはあったが、克喜の父親ではなく独自で事件を追いかけていたと思います。 真相は闇の中でヒントが無い状態で暗礁に乗り上げる展開になると思います。

40代 女性 :

第3話の終わりで才門は殴り合いをした清春に対して南武の疑惑の事を告げました。第4話では南武と碓氷の過去や関係、そして克喜の父親が誰なのかが明らかになると思います。南武は警察内部の事件にどれだけ関わっているのか、また、碓氷の事件で何か知っていることがありそれを隠しているのではないかと思っています。南武が克喜の父親ではないかと聞かされた清春は、南武への不信感を今後募らせていく事になるかもしれません。また、克喜が第3話の終わりで急に不安定になり暴れ出したことについて、その原因が深く描かれると思います。

30代 男性 :

十億円強奪事件と、碓氷薫(広末涼子)殺害事件を捜査しながら、自身も疑われている清春は、追い詰めた才門から、克喜の父親は南部課長であるかもしれない事を聞く。 父親を知らない克喜に親しく近づく南部だが、確かに怪しい存在であり、碓氷の回想シーンからも身近な存在であった可能性もあります。 しかし、清春の感情に合わせて興奮状態になった克喜は、落ち着いた様子でしたが、今後も同じような状態になりそうな気配ですよね。 そうなると、克喜の父は清春である可能性もあります。 第4話では、南部課長を調べ、直接話を聞くことになりそうですが、警視庁内はもちろんながら同じ碓氷班の仲間が、敵である可能性も高いですね。 結果的に南部はシロだと思いますが、清春の知らない新しい情報を、清春に教えるのではないでしょうか。

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

ニッポンノワールの動画!4話の見所はどこ?

※※※ Twitter画像 ※※※

30代 男性 :

毎回、怪しい人物が次々と消えていく展開なので、次回は南武がどうなるか気になる所です。 南武は過去にどのような事をしてきたのか、10億円強奪事件に本当に関わっているのか明らかになるのが楽しみです。 又、克喜の父親かどうかについても気になる所です。 克喜にも秘密が隠されているとおもいます。 一体なぜ突然発作を起こすのか、なんの薬を飲んでいるのか謎が深まっていってます。 そこを南武の真相が明らかなになることで謎が解けていく展開が楽しみです。 最後に姿をくらました、才門はどのように動くのか、遊佐達の仲間になるのかが楽しみです。

40代 女性 :

才門が清春に告げた、克喜の父親は南武かもしれないという事が事実なのかどうか早く放送を見て確認したいです。そうなると、才門と南部、そして碓氷の関係はとても複雑な物であったと思うので、その微妙な関係性の部分もしっかりと描いて欲しいです。また、才門の婚約者が事件にどれほど関わっているのかもこれから徐々に明らかになってくると思うので、その展開も待ち遠しいです。また、克喜の発作の原因が何なのか、過去に何があったのか、母が凝らされた事件で何か隠している事があるのではないかと克喜についていろいろ気になっています。

30代 男性 :

ここまで、既に死んだ本城、共に捜査を進める才門を疑い動いてきた清春でしたが、今度は信頼していた南部課長が疑わしくなりましたね。 才門が高砂(立花恵理)と、捜査途中にホテルへシケこんだシーンも気になりました。 才門に何か弱みを握られていると思っていた高砂ですが、恋人関係?愛人関係?を予想しつつも、高砂も才門の独自捜査に何か関わっていそうな気すらします。 姉を殺された深水咲良(夏帆)も、どこかで怪しまれる気がします。 フリーライターであり、才門と仲の良い咲良は、刑事ではない立場を利用して、才門と手を組んで星良殺害の真相に近づいている可能性はあり得ますね。

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

ニッポンノワールの動画!4話までの感想

30代 男性 :

裏切り・捏造・隠蔽なんでもありの展開に驚かされました。 最早真相は一体どこにあるのか謎だらけすぎて面白くなってきたというのが感想です。 才門が最有力の犯人と思っていましたが、違いました。 才門は婚約者の関わっていた警察の裏のプロジェクトを突き止める為に警察を探っていましたが、あっさりと公安に切り捨てられてしまいました。 一体真実はどこにあるのか気になる展開でした。 才門は南武が怪しいといいましたが、南武が本星なら、なぜ捜査本部を解散させなかったのか気になります。 克喜の父親は本当に南武なのかますます謎が深る展開だったというのが感想です。

40代 女性 :

才門がなぜ本城や清春に罪を着せたのか明らかになり、ますますストーリーが複雑になっていくのを感じました。咲良の姉と婚約者の関係であった才門でしたが、婚約者はストーカーのような男に殺害されていました。その犯人の男の正体が分かり、復讐をするために才門が正当防衛を装って男を殺したのではないかという推理を立てた清春。しかし、事実はもっと複雑で咲良の姉は何かの事件に巻き込まれていて、その真実を突き止めるべく才門は密かに動いていたのでした。『ニッポンノワール』の第3話は、才門の婚約者に対する想いと警察組織に対する想いが伝わって来て胸が切なくアツくなってしまう回だったと思います。

30代 男性 :

毎回、この人が黒幕につながっているのでは?という予想が二転三転するこのドラマ、今回も新たに疑わしい登場人物が浮上しましたね。 第二話で暗躍し、死んだ本城(篠井英介)を容疑者として発表した才門(井浦新)が、現在最も疑わしい存在となりました。 清春(賀来賢人)は才門のアリバイや周囲の情報から才門を追い詰めるも、才門の口から出た言葉は、予想とは違うものだった。 殺された深水星良(入山法子)の婚約者であった才門は、上層部に近づくために指示に従い、自ら黒幕に近づこうとしているのであった。 そして才門の口からでた思わぬ情報、「克喜(田野井健)の父親は、南部課長(北村一輝)かもしれない」…

ニッポンノワールの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ニッポンノワール』4話のネタバレになります!


のちほど公開します!

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

--- 以上、ニッポンノワール 4話のネタバレでした~! ---

ニッポンノワール 4話を見逃した人は、

『ニッポンノワール』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ニッポンノワールの動画!4話の感想まとめ

ニッポンノワール 4話の感想は、のちほど公開

ニッポンノワールの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ニッポンノワール』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」。

2つの事件をつなぐ黒幕を追う遊佐清春(賀来賢人)。

同じく黒幕を追う才門要(井浦新)は「南武(北村一輝)がホンボシだ」と清春に告げる。

さらに携帯電話の解析から薫は殺害された当日、南武に呼び出されていたことも判明。

捜査一課長でもあり捜査の指揮をとる南武がなぜ…深まる疑惑。
その一方で、南武には事件当日、江國光成(杉本哲太)と海外視察に行っているという鉄壁のアリバイもあった。

相手の弱みを握って利用するのが実に巧かったという南武。
このアリバイの裏には何かがある…そう判断した清春は南武と直接対峙を決意する。

しかし…その現場にはまさかの“裏切り者”が潜んでいた。
誰が真の敵なのか…清春に味方と呼べる存在は本当にいるのか…
人間関係と心理が複雑に渦巻く第4話開幕。

ニッポンノワール 公式サイト引用

最後までお読みいただきありがとうございました^^

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。