俺の話は長い 動画!5話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月09日放送 生田斗真 安田顕 小池栄子 清原果耶 杉野遥亮 水沢林太郎が出演するドラマ『俺の話は長い』の5話「銀杏と爪切り」・「シャンパンと合い鍵」が放送されましたね!

 

この俺の話は長い 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、俺の話は長い 5話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>俺の話は長いを見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

俺の話は長いの動画!5話の予告は?

ドラマ『俺の話は長い』5話の動画予告はこんな感じに!

俺の話は長いの動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺の話は長い』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、俺の話は長いの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>俺の話は長いを見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺の話は長いの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『俺の話は長い』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

俺の話は長いを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>俺の話は長いを見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺の話は長い」で検索してくださいね^^

俺の話は長いの動画!5話の予想

30代

春海が好意を抱いている陸との関係が徐々に深まっていくのではないか?と思います。

 

4話では、陸が志望校にしている高校を自分も受けたいといった素振りを見せていたので、かなり強い思いを寄せているのは確実でしょう。

 

そして、自分の父親の光司と陸がかなりいい関係になっているので、それも拍車をかけていき、2人の仲が接近していくのではないか?と思います。

 

少なくとも春海は陸のことがかなり好きそうな感じですけど、陸の方は春海をどう思っているのか?というのがまだはっきりした部分がそこまで見えていないので、そこがより顕著になってくるかな?と思っています。

 

 

40代

薗田さんは、満の多弁で言葉による他人への影響力がある所は営業に向いているんじゃないかと言っていたし、後輩の渡利も満の事を慕っていたので、もしかしたら満はついに就職するのではないかと思います。

 

ただ、就職したらしたで、満は今まで以上に態度がでかくなるかもしれないとも思います。

 

また、光司が陸とメールのやり取りをしている事を春海が知り、やり取りする事を承諾してたし、光司と陸が会って話してる感じや雰囲気も良かったので、陸との事で春海と光司がこれから話をする機会が増えて、春海も光司の事を少しずつ父親として認めていくのではないかと思います。

 

 

40代

なんだかんだ言いながら満が前に進みつつありますがまだまだ就職はしないかなと思います。

 

朝も少しずつ早くは起きているが怠け者は続けていきそうな感じがします。

 

就職のオファーも暇潰しで話を聞きに言っただけみたいだしまだまだ屁理屈言いながら自分の生きたいように生きる満がいてそうです。

 

光司と春海の同級生高平陸が連絡を取り合う仲だったということを自分だけ知らなかった綾子が不満気味でした。

 

この流れでの満と綾子の対決が起こると満が口論に勝ちそうな内容かなと感じますね。

 

満は圧倒的不利以外なら言い合いに負けないイメージなんで満に論破される綾子が浮かびます。

 

 

30代

春海が志願している志望校に納得のいかない綾子が見られ、同級生であり春海の片思いの相手である陸が原因ではないかと考え、陸とメル友である光司が春海を心配するあまり直接、陸に春海のことを聞いてしまうようでした。

 

そのことで光司と陸との関係を知った綾子が、自分だけそのことを知らなかったと落ち込む姿が予告で見られました。

 

そんな綾子に対して声をかける満の姿が見られ、そのことで満の優しさに触れ、満に対して厳しく当たっていた自分を考えなおす綾子の姿見られるのでは感じました。

 

また、家族での自分のあり方を見つめなおす綾子が見られるのではないかと感じました。

 

 

30代

来週の予告を見るかぎりでは、みつるの行きつけのバーに勤める駒野海星くんの、上司兼、お店のオーナーの女性との距離が近くなりそうです。

 

みつるは、前に「実家にすみつくのも才能」だとか、金持ちの家に住まわされ、3万円の服を着てる犬にも、「それを与えられるのもは犬の才能だ」とか言ってたので、きっと、お金持ちのオーナーに気に入られる才能も発揮しそうだなぁと思います。

 

でも、そのうちオーナーの家に入り浸り?ヒモのように気に入られると思います。

 

ただ、みつる節はきっと健在で、家族にいまの状況も説明するのもあーだこーだうまいこと言いそうだなぁと思います。

 

そして、何だかんだで、結局は居心地のよい実家に戻ってくる気がします。

 

 

30代

満が犬の世話をしている飼い主と会うようなので、今度はその女性に対して口の強さを見せる展開になりそうです。

 

相手が綺麗な女性ということもあり、ただ論破して終わりではなく、恋愛的な部分でも満に何か影響を与える展開を予想します。

 

春海に関しては、志望校を実力よりもレベルの低い高校に設定しているということから、陸のことが関係しているのはほぼ間違いないかなと思います。

 

そのことに対して綾子は厳しい言葉を掛けて、反対に光司は温かい言葉を掛けるなど、対応は違いますが二人ともそれぞれ春海のことを心配するでしょう。

 

光司は自分自身の仕事のことについて、さらに大きく悩む展開になりそうです。

 

 

!!! !!!

 

 

>>>俺の話は長いを見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

俺の話は長いの動画!5話の見所はどこ?

30代

4話では満が中途採用の話を聞きに行ったのですが、そこでも働く気は全くないような素振りでした。

 

したがって、この感じだと満を就職させる、働かせるというのはかなり困難なのではないか?と思われます。

 

ただ、綾子らは満を就職させたそうな感じなので、今後も何かと満に仕事の話を持ってくる気がするのです。

 

そういったときに満はどうやってその状況を回避するのか?4話では上手くかわしていましたけど、満の真骨頂が見られるのはそういった瞬間だと思います。

 

5話でもそういうシーンが見られないかな?と思っていますし、そこが個人的には楽しみです。

 

絶対に就職はしない、働かないという一貫した姿勢というのがこのドラマにおける満の魅力だと思いますから。

 

 

40代

満が今後、本当に就職するのか、また色々言い訳をしてニートを続けるのかは気になります。

 

そして、その事で姉の綾子と激しい言い合いになるのが楽しみです。

 

あと、光司さんが春海と仲良くなって、少しでも父親として認めてもらえるといいなと思います。

 

義母の所に住まわせてもらい、満という口うるさい人がいて、妻の綾子は強いし、娘の春海は未だお父さんと呼んでくれないし、ホント光司さん可哀想です。

 

 

だけど、いつも周りに気を使って頑張っている光司さん。

 

そんな光司さんを応援したいです。

 

それと、ポラリスの常連客の牧本さん、少し気持ち悪いです。

 

ポラリスのママ房枝さんの事が好きなのは分かるけど、好きと言葉にしてないのに、あからさまに好きと分かるような態度とかは嫌だなって思います。

 

ママは天然な感じだから、牧本さんの事は昔からの知り合いでそれ以上の感情は持ってないと思うから、余計に牧本さんの何かあるといつもママの傍にいる感じが気持ち悪く感じます。

 

牧本さんの恋の行方も、とても気になります。

 

 

40代

綾子が春海がわざと模擬試験で悪い点をとって陸と同じ高校に行こうとしてるのを疑っていて、光司が陸に直接聞きに行き2人の志望校が違うことを確認する。

 

光司と陸の仲を聞きショック受ける綾子。

 

とありますが仲間はずれされていた綾子の表情が気になります。

 

綾子はどうしても自分の意見を押しつけて、自分の言うこと考えていることが1番正しいと思ってるんで、満に言いくるめてもらいたいです。

 

犬の散歩の最終日に飼い主の社長明日香と鉢合わせし、わざと満を怒らせるような態度をとる明日香に満が厳しいコメントするようなんで楽しみにしたいです。

 

 

30代

犬の散歩バイトをしたことで、犬の飼い主の女性と出会うようです。

 

予告ではその女性と満の恋を予感させるようなシーンが見られ、いつも決まった行動パターンの満の日常に変化が訪れると感じました。

 

そのことで人に対する接し方に変化が見られるのではないかと期待しています。

 

出会いが広がるということは、吸収するものも多くなると感じ、無職になってから気持ちが立ち止まったままになっている満がどう変化していくのかが見どころと感じました。

 

また、これまで満の言動によって大きく影響を受けている家族ですが、満が変わってくることで、家族への影響もどう変化が及ぶのか楽しみです。

 

 

30代

まずは、駒野海星さんのお店のオーナーの、年上女性とどんな風に出会って、気に入られるのかとても楽しみです。

 

実家でニートをしているのもひとつの才能だとヘリクツを言うみつるなので、きっと年上の女性に気に入られるのも才能だとか、話を長く長く、いろいろ言うのがとても楽しみです。

 

また、オーナーがどうしてあんなにお金持ちなのかその経緯も気になっています。

 

オーナーの話もきっとみつるの家族に伝わるはずなので、姉の綾子がどんな風に(勝手に)分析して、春海がクールにツッコミするのかとても楽しみです。

 

あと、春海の恋愛と、光司さんがどんな風に関わっていくのかも気になるところです。

 

 

30代

満が今度はどのような出来事に対して、論破していくのかが見どころです。

 

満は基本的に何を言われても今まで言い返せていた印象なので、満と同じように言い返せないぐらい口の達者な人と討論する様子は面白そうなので見てみたいです。

 

また、満・春海・房枝の恋愛についても、何か動きがありそうなので楽しみにしています。

 

特に房枝には子供たちのことばかりを考え過ぎずに、房枝にとって幸せな結末になる展開に進んでほしいです。

 

春海の恋愛については、恋愛というよりは光司が陸とも関わっているので、二人の親子関係がさらに良くなっていくことを期待しています。

 

 

 

◆俺の話は長い “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

俺の話は長い “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>俺の話は長いを見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

俺の話は長いの動画!5話までの感想

30代

満が自分の大切にとっておいたアイスを誰かに食べられてしまったことで、家族を疑うのですが、結果的に犯人はいなかったと、自分の勘違いだったと気付きます。

 

しかし、謝りたくない満は話を逸らして、隙を突いて自分の部屋に逃げ込んで、謝らずに済んだというシーンが満らしいと感じさせる部分だったと思います。

 

満のこれまでの性格からいって素直に謝るということは絶対にしないと思いましたし、上手く話題を変えて自分への追及を逸らしつつ、アイスの話題から逃げるという対応が非常に面白かったのですが、満はやっぱりこうじゃないとな!という思いになりました。

 

 

40代

相変わらず満の面倒くさい話、自分を正当化して言い訳をする感じは聞いていて腹が立つが、何故か憎めない。

 

今回も自分のアイスを誰か食べたのではないかと疑い、自分以外の人を全て容疑者扱い。

 

そして、自分は全く悪くないとばかり言うが、まず冷凍庫を見てアイスが本当に食べられてしまったのか確認すればいいのにって思った。

 

誰1人として、そういう事をせず、あーだ、こーだと言い合っている岸辺家、秋葉家のみんなはホント仲が良くて楽しそうだなった思いました。

 

また、満は常に言い訳をしたり、ニートでダラダラしてたり自由奔放だけど、薗田さんからの中途採用の話があり、後輩の渡利と話してた時は、言ってる事は正しいか分からないけど、満の言葉によって渡利が考え方を少し変えてしまう位、影響力があるのは凄いと思いました。

 

渡利が会社を辞めようと言った時も、すぐにフォローしていたし、満はズケズケ言ったりするけど、実は優しくて思いやりあるんだと思いました。

 

 

40代

満の買ったアイスクリームが食べられていて家族全員を疑い始める満が面白かったです。

 

綾子に100円のアイスクリームでごちゃごちゃ言うなと言われて250円だよと言いかえす満、それに応酬して綾子が無職が250円のアイスクリーム食べるなはラリー合戦面白かったです。

 

この一家の一連のやりとりは本当楽しそうで見ていてほのぼのとしてしまいます。

 

こんな家族だったら生きていて毎日が楽しすぎるなぁと感じました。

 

満が薗田の後輩の渡利を論破した場面も面白かったですね。

 

会社辞めますまで言わせる満の屁理屈の上手さは見ていてまた聞きたくなる麻薬性があります。

 

 

30代

「アイスと夜の散歩」では、春海の同級生である陸が光司とメル友であったことが春海にばれ、「仲良くしてあげて」という春海の思いがけない言葉にホッとする光司がおり、二人の距離が縮んだように感じました。

 

また、「バーニャカウダと犬の散歩」では、満に中途採用の話が舞い込んでいました。

 

仕事をする気は全くないようで、仕事の話を持ってきた薗田に対して屁理屈が炸裂している姿や薗田が連れてきた後輩に対して屁理屈の飛び火が笑いどころでした。

 

その屁理屈に感化され仕事を辞めると言い出した薗田の後輩に驚き、今のは全部冗談と簡単に考えを変えてしまう満の姿に笑いがとまりませんでした。

 

満や春海、光司それぞれが悩みに立ち向かう時期に差し掛かっており、少しずつ前に進んでいることが見えた回となっていました。

 

 

30代

家族の会話でありそうな、冷蔵庫の物を誰が食べた?問題ですが、今回もみつるワールド全開でした!みつるが前に買っていた250円の少し高級なアイスの袋がゴミ箱に捨ててあり、そこから犯人探し?が始まります。

 

あーだこーだと、いつものテンポで話がすすみ、結局誰も食べていなかったと言うオチでしたが、皆を疑ったみつるはそこでも自分の非を認めません。

 

そこで話をそらして二階の自分の部屋に入るところなんて、ほんとウケるなぁと思いました。

 

生田斗真くんの、だるっとした雰囲気と、頑固な雰囲気がとてもよくて、演技が自然でうまいなぁと感心しています!

 

30代

満がアイスが無くなったことについて、刑事のように推理を始めたことは面白かったです。

 

これは何のドラマだったかと思って笑いました。

 

同様に満が薗田の会社に興味を持ったのかと思いきや、渡利の熱い気持ちを論破したことも面白かったです。

 

満の口の強さは毎回驚かされますが、本当に営業向きだと思いました。

 

今は無職ですが、仕事を始めたらとても良い成績を残すんだろうなと感じました。

 

渡利も純粋で良い人だと思いました。

 

また、光司と春海の関係性がだんだんと良くなってきて嬉しいです。

 

光司の春海のことを思うひたむきな考えには、ほっこりと温かい気持ちになります。

 

 

俺の話は長いの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『俺の話は長い』5話のネタバレになります!

綾子は晴海の事で悩む

ある夜、冷蔵庫からお酒を持って部屋に行こうとすると岸辺満は、母親の房枝が吹矢の練習をしているところに遭遇する。

そこに秋葉光司も話に加わり、房枝は吹矢の練習を続けた。

話は満の中途採用試験の話になるが、真面目には答えずに部屋に入っていく。

房枝に触発されて、光司は吹矢を試してみる。

その頃、秋葉晴海が駅で綾子の迎えを待っていた。

帰り道、車の中で綾子が模擬試験の結果が良くなった事を聞く。

晴海は苛立ち、ラジオに耳を傾ける。

別の日、学校では担任先生の落書きをした犯人を聞かれて、高平陸が名乗り出た。

彼はケーキを持って登場して誕生日を祝い、先生も喜ぶ。

 

喫茶店では房枝に薗田拓斗が先日の事を謝る。

するとある男性が登場して、牧本が挨拶をした。

その人物は吹矢の副会長で喫茶店に近くに住み、豪邸だと驚く。

牧本は彼の事をライバル視する。

帰り道に綾子は諸角親子と遭遇して、高平陸の事を尋ねた。

実家では房枝が夕食の準備をして、晴海も手伝う。

綾子はため息をついて、1人で帰っていく。

 

1人知らない事実

満が光司の小学生の夢が書かれた文集を見つけた。

バッタと書いていて、満は笑いが出てしまう。

そのまま、皆で食事を取っていると晴海が満の夢を聞き、コーヒ屋店主だと答えた。

夢を叶えていて凄いという意見が出る中で、綾子は否定的な言葉を口にする。

すかさず満は綾子のブレていた目標が指摘していき、話は学費の差になった。

兄弟で学費が違うのを不公平だと感じている満は、遺産に反映させるように房枝に訴える。

茶碗蒸しを食べ始めた満は銀杏が入っていない事に不満を漏らす。

今の嫌いな食べ物とエシャロットと冷やし中華を上げた。

晴海がすき焼きも大好物である事を明かして、満は苛立つ。

房枝が綾子の様子が変である事に気付き、声を掛けた。

重い口を開き、晴海がこの前のテストが悪く、わざとじゃないかと疑う。

更に高平陸の名前を挙げて、彼と同じ高校ではないかと尋ねる。

晴海が行きたい高校と同じ偏差値だった。

綾子と房枝は一時的な感情で動かないようにと忠告する。

そこに高平に連絡を取った光司が戻ってきて、同じ高校じゃないと伝えた。

連絡先を交換している事や晴海・満も事情を知っている事に戸惑う。

自分だけ知らない状態に光司は謝るが、綾子は無言で立ち去っていく。

光司が廊下で吹矢の練習をしていると房枝がやってくる。

家族がひとつ屋根の下で暮らす事が大変だと話し合った。

リビングに満が銀杏を取りに行くと、晴海が勉強をしていて声を掛ける。

満は晴海に高平がわざと違う高校を言ったのではないかと伝える。

晴海は満の時の事を尋ねて、自分だけが受かり友人は落ちたと明かす。

好きな人と同じところを受けるのはお勧めしないと助言して、「参考にするよ」と晴海が返答した。

 

満が居間で銀杏を割っていると綾子がやってきて、爪を切り始める。

背を向けている綾子に満が話しかけるが、反応をした。

先程の学費の話や夜に爪を切る事と親の死に目に会えないと話すと、ついに口を開く。

綾子は1人だけ知らなかった事にショックを受けていた。

そこから過去の話になり、満は綾子に協力していた出来事を出す。

映画のタイトルが出ずに悩んでいると同タイミングで「分かった」と同じ名前を出した。

そこに晴海が登場して映画の事を聞き、今度綾子と一緒に観る事になる。

お休みの挨拶を交わして、綾子は銀杏を炒める事になって満は楽しそうに踊った。

別の日、満が爪を切っていると机にはDVDが置かれている。

様子がおかしい3

光司が犬の散歩をしてオーナーの三枝家で餌をあげていた。

行きつけのバーではライブが行われていた従業員の千田小雪も演奏する。

光司と駒野海星もやってきていた。

実家では房枝と綾子と晴海の3人が食事を取っていて、体の調子が良くないと話す。

喋り過ぎだと原因が満で、光司は逆に顔色が良くなっていた。

どうにかしたい綾子は「私に考えがある」と何か思いつく。

光司は当時のバンド仲間と再会して、もう一回バンドを再開しようと勧められた。

断っていた光司だが、駒野や満の言葉に音楽への情熱が抑えられない時があると漏らす。

その時、満がオーナーの家の鍵を駒野に渡そうとすると、明日も犬の散歩をして欲しいと頼まれた。

オーナーは多岐にわたる仕事をしている出来る人物だった。

帰宅した光司が綾子に責められていると、満が庇う。

綾子は珍しく反省的な言葉を口にして、満や光司は驚く。

更に電球を買い忘れた事を晴海に伝えると怒らずに3人はその場を後にする。

いつも様子がおかしい3人に満は戸惑う。

 

翌日、外に出るついでに牡蠣と電球を買ってくるように房枝に頼まれた。

しかし、普段ならもっと突っかかってくると聞くがいつも通りだと返される。

光司が犬の散歩をして、家でオーナーと初めて会って話をする

綾子家族が実家に帰ってくると房枝が夕食の準備をしていた。

満が牡蠣を買ってくるのを待つ。

 

三枝と初対面

オーナーの家にいた満は初めて出くわした。

年齢を聞かれて、信頼が出来るだと駒野から聞かされていたようだ。

1杯だけでシャンパンを飲んで、早々と帰ろうとする買い物を頼まれる。

メモを見ながら買っていき、途中カキを売っている店で閉店時間を聞く。

次々と買い物をしていくが、実家では心配した光司が電話しても繋がらない。

急いで帰ってくるとお金やバイトの目的についての話になる。

払わない方が面白いと三枝が言うと満は苛立ってくる。

帰ろうとした満にピザを一緒に食べようと勧めるが、断られた。

すると彼女は誕生日だから一緒にご飯を食べて欲しいと頼んでくる。

食事やお酒を飲みながら、三枝は愚痴を口にして満はフォローした。

素敵な出会いがない事を明かして、駒野に振られた事を伝える。

「そんな馬鹿な」と満は信じられないようだ。

ようやく満が帰ろうとすると、犬の散歩をまたお願いするかもしれないと言われて、鍵を持って帰り「ハッピーバースデー」と言って去っていく。

 

満が実家に帰ると皆はトランプをしていた。

話し掛けても返答がないが、綾子がしびれを切らして口を開く。

牡蠣の件で責められて、人命救助と満は答えた。

家に文句を言う満に晴海が家を出るように伝えると「それもありかもね」と部屋に戻る。

 
 

>>>俺の話は長いを見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

 

--- 以上、俺の話は長い 5話のネタバレでした~! ---

 

俺の話は長い 5話を見逃した人は、

 

『俺の話は長い』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>俺の話は長いを見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

俺の話は長いの動画!5話の感想まとめ

俺の話は長い 5話の感想は、このあと!

>>>俺の話は長いを見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

俺の話は長いの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『俺の話は長い』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

晴海の進路について気になる綾子は、ようやく高平の事を口にしました。

相当気になっていて、もっとレベルの高いところを目指して欲しいと親心もあるのでしょう。

その話になって、光司が高平に連絡を取って志望校を聞くとは驚きました。

綾子はそこで自分だけが真相を知らなかったと気付き、ショックだったようです。

母親として心配している分、ショックも大きかったでしょう。

その後、満が晴海に高平が気を使ってくれたのでは伝えました。

自らの経験も話して、一緒の高校をお勧めしないと言ったのは同じ経験をして欲しくないと思っているからです。

屁理屈は健在の満ですが、最近は特に優しい部分が出てきています。

話が進むに連れて、優しさが出ていて良いです。

 

満は犬の散歩のバイトを続けているのは驚きです。

働かないイメージが強く、ここまで長く働く満の姿は新鮮でした。

オーナーの三枝と初めて会いましたが、意外と相性は良さそうです。

今後の恋に発展するのではないかと期待しています。

次回は満と三枝の距離がグッと近付きそうで、進展が楽しみです。

意外と満も彼女の事が気になっているのではないでしょうか。

どんどん変わっていく満の生活がどのようになっていくのか、毎回注目しています。

俺の話は長い 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

>>>俺の話は長いを見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

 

◆俺の話は長い “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

俺の話は長い “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。