同期のサクラ ドラマ動画!8話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月04日放送 高畑充希主演のドラマ『同期のサクラ』の8話が放送されましたね!

 

この同期のサクラ 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、同期のサクラ 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

同期のサクラの動画!8話の予告は?

ドラマ『同期のサクラ』8話の動画予告はこんな感じに!

同期のサクラの動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『同期のサクラ』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、同期のサクラの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、同期のサクラを1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『同期のサクラ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

同期のサクラを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「同期のサクラ」で検索してくださいね^^

同期のサクラの動画!8話の予想

30代男性

ついにサクラが、意識不明につながる事故に会う展開だと思います。 明らかに正常ではないサクラが、会社に向かう際中に大事故に会う展開だと思います。 普段は良い建築物を見ると写真を撮るサクラでしたが、建築物に目もくれずにひたすら歩いていきます。 その際に、車に惹かれてしまい意識不明の事故になると思います。 事故に合い1年間は眠り続ける事になっているので、1年の間に同期達に何が起きるかの物語が始まると思います。 同期達はサクラが目を覚ます事を望みながら日々仕事に励むと思います。 花村建設を辞める同期も現れると思いますが全員がサクラの復活を望む展開になると思います。

 

50以上女性

サクラは3つ目の夢を叶えるために、何とか仕事を頑張っていこうとしています。 ですが、やはり1番目の夢が実現しなかったことや、じいちゃんが亡くなってしまい、心の支えが無くなったことが大きなショックだったと思います。 美咲島橋に関しては何らかの対策を取れば、将来的には全く可能性が無いとは言い切れないと思います。 なので、サクラも諦めずに、引き続き1番目の夢も抱き続けてほしいです。 サクラにとってはじいちゃんを失ったことが、相当にショックで、それが原因で部屋に引きこもるようになってしまうのかもしれないと思いました。

 

30代女性

同期4人やすみれさんとの写真やじいちゃんからのFAX、美咲島の橋の模型まで、部屋の中の荷物をすべてぐしゃぐしゃにした後で、それらをすべて片付け、なんでもないように出勤して行ったさくらですが、心に相当なダメージを受けているはずです。この逆境ともいえる事態に、今までさくらに救われたみんなが逆にさくらを救いたいと思い、行動しようとすると思います。しかしそこは遊川作品、そんなにきれいに話は進まないはずです。もやもやを抱えながらも、現実にはさくらに何もしてあげられない…というような鬱展開が待っているのではないかと思います。

 

40代女性

住民説明会で、虚偽の内容に反発し事実を伝えたサクラは花村建設を解雇されてしまいます。島に架ける橋の着工は延期されます。東京のアパートを引き払い、一旦島に戻り実家で暫く過ごすサクラのもとに、同期のみんなが、サクラを励ましに島まで来てくれます。連太郎はつくしとの仲も順調で、すみれと結婚します。蓮太郎とすみれの結婚式で同期の5人は久しぶりに集合し、昔話に花を咲かせます。葵は、土木部での仕事に嫌気が差しますが、サクラの事を思い頑張ります。そして、官僚の父親と兄に、島の橋の着工に際して起こった隠蔽について告発するのです。

 

40代女性

サクラが破壊されていくことは、もはや止まりそうもありません。とうとう会社に行くこともできなくなってしまいそうです。 休職が続く会社には、いられなくなる日も近づいているようです。 故郷に橋を架けることは、サクラの心を中を大きく占めていた偉大な夢であったことが伺えます。 また、じいちやんの存在はさくらをしっかりと支えているものであって、いつも与えてくれる格言めいた助言は、サクラが生きる上での指標となっていたのですね。 それらを失ったサクラなので、喪失感の塊となってしまい、着替えもせず身だしなみも整えないままに、部屋に引きこもってしまうのです。

 

30代女性

じいちゃんが、亡くなってしまって、このまま仕事に行けなくなってしまうのかと思っていましたが、 どうにか、会社には出勤することにはなりそうですが、今までのサクラとは違う人間になってしまうような気がします。 毎回、仲間達のピンチをじいちゃんに相談し、じいちゃんの的確な素晴らしい言葉で、仲間たちを救ってきたのに、 じいちゃんとのFAXでの会話ができなくなり、本来のサクラをなかなか取り戻せないように思います。 でも、それを救うのは同期の仲間達なんだと思います。 きっと、サクラのじいちゃんからも頼まれていたしサクラを1人にはしないと思います。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

同期のサクラの動画!8話の見所はどこ?

30代男性

サクラが何故事故になったのか明らかになることを期待したいと思います。 明らかに正常ではないサクラが何故事故に巻き込まれたのか、同期の仲間達は止める事ができなかったのか気になります。 黒川が1年間会社を休み続けているということで、眠っていて1年がたつという事が明らかなので、その1年で何が起きるのか楽しみです。 サクラがいつ復活しても大丈夫なように同期や仲間達は必至にサクラを守る為に行動すると思います。 その結果が解雇という事になっていましたが、黒川の狙いは一体なんだったのか黒川が何をしていくのかにも注目したいと思います。

 

50以上女性

サクラの心を救える人が誰もいないと言うのが、かなり辛いところです。 サクラは今、とても心が疲れているので、無理をして頑張ろうとせずに、まずはゆっくり休んだ方が良いと思いました。 また、心のカウンセリングを受けた方が良いと思います。 心が回復するのを待った方が良いのではないかと思いました。 ですが、サクラは頑張ってしまう性格なので、無理をしてしまい、さらに状況を悪化させてしまうような気がします。 サクラの性格を変えることはできないかもしれませんが、何か解決方法があると思うので、諦めずに周りの人も助けてあげてほしいと思いました。  

 

30代女性

まず、さくらの処遇がどうなってしまうのか気になります。7話でさくらの病室に黒川が置いて行った解雇通知書は宛名に子会社の名前がついたままでしたが、今までの報復人事を見る限り、今回の件でお咎めがないとは思えません。それに心神喪失状態のさくらが耐えられるのかが気になります。また、そんなご都合主義の展開はありえないとは思いつつも、さくらの心を回復させてくれる何かがでてきてほしいです。そして、そろそろお隣の夫婦が物語に何かかかわってきてくれるのではないかと思います。この2人がさくらの救世主になってくれることを祈ります。

 

40代女性

島の橋の着工に際して起こった隠蔽について、住民説明会で事実を話したサクラの処遇がどうなるかです。以前より反目のあった土木部役員の桑原が、サクラに対しどうするのかも注目です。事実を知った常務の黒川が、会社の不正を正す事が出来るのか?国の安全基準をクリアせずに着工に踏み切った黒川は、責任を取らされ退職に追い込まれるのか?しかし、大手ゼネコンの不正隠蔽は横行しているので、会社ぐるみで隠蔽工作しそうですね。同期の四人達は、この事実に立ち向かえるのでしょうか?それとも自分の身を守るため、何もしないことを選択するのでしょうか?次回はかなり見所が多いです。

 

40代女性

じいちゃんは、亡くなる前同期たちにサクラを頼むと言い残しています。その言葉は、4人の心の中にしっかりと刻まれているはずです。サクラが壊れてしまったときに、この4人がどんな行動を起こしていくかに期待しています。 あれだけ仲間たちのためにお節介とも取られがちな世話をとことん焼いていたサクラなのに、180度変わってしまいました。自分の事を見捨ててくれとまで言い出すようなサクラを復活させることは、並大抵のことではないと思います。凍りついたサクラの気持ちを温めることができるのは誰なのか?どんな方法なのか?などが見どころになります。

 

30代女性

じいちゃんの死で、サクラは自分を見失ってしまうと思います。 そんな中、変わっていまったサクラを同期のみんなが、どんな形で励ましてくれるのか楽しみです。 今まで、なんだかんだサクラには助けられてきた同期の仲間ですから、今度はサクラを助ける番がきたのだと思います。 そして、毎回、目を覚まさないサクラから話は始まりますが、その理由が気になってしかたありません。 なぜ、さくらは寝たきりで目を覚まさないのか。7話の最初では、黒川が眠るサクラに「こんな風になったのは俺のせいかもな・・・」と 語りかけていました。黒川とサクラいったい何があったのでしょうか?気になります。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆同期のサクラ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

同期のサクラ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

同期のサクラの動画!8話までの感想&ネタバレ

30代男性

今回のサクラは何をやっても辛い展開になる地獄の様な話だったと思います。 夢だった橋を架ける為には、住民に強度不足があるが嘘をつかなければいけない究極の選択を迫られる状況でした。 サクラはどうするのかと思いましたが、流石というか正しい道を選んだのは素晴らしかったです。 しかし帰宅すると祖父が亡くなっていると、こんなタイミングで重なる事がかわいそうだと思いました。 おかしくなってしまうサクラの気持ちはわからないではないと思いました。 百合がサクラの家に訪れた時のサクラは明らかにおかしかったと思います。 本当にサクラは大丈夫なのか信お会いになりました。

 

50以上女性

新潟にある架空の島という設定ですが、方言は新潟弁なので、今回は特にそれを楽しみながら観ていました。 島民の人達の話す新潟弁が思った以上に上手で、関心しながら観ていました。 ですが、今回はやはり美咲島の橋の工事の中止と、サクラのじいちゃんが亡くなってしまったことはとても辛い出来事でした。 今までサクラはじいちゃんをずっと頼ってきて、何かというとじいちゃんに相談し、そのアドバイスでいろいろなことを解決してきました。 ですが、その心の支えとなったじいちゃんが亡くなってしまい、サクラ自身がどうなってしまうのだろうと、それがとても心配です。

 

30代女性

嘘をついて長年を夢だった橋を架けるか、自分の進退が危うくなっても真実を話すか、どちらを取ってもさくらにはつらい選択だったと思います。自分のせいで故郷の橋をあきらめることになり、さらに心の支えだったじいちゃんまでいなくなってしまい、なぜここまで集中砲火で辛いことが起こるんだろうと涙がこぼれてきました。さすが遊川和彦脚本だけあるなと思ってしまいました。不器用な孫を心配していたであろうじいちゃんに、夢の1つであった信じられる仲間ができたことを、亡くなる前に直接報告できたことだけが、せめてもの救いだったと感じた回でした。

 

40代女性

とても衝撃的な内容でした。故郷の島に架ける橋に、問題が発生しました。橋の着工後に想定より地盤が柔らかい事が分かったのです。国の安全基準内の為、地元の住民へサクラが説明をすることになります。ところが、土木部に所属している葵から、サクラが見た資料は数値を改ざんされており、実際は安全性に問題があると言うのです。土木部の担当役員からはよくあることなので、見なかった事にしろと言われます。サクラはじっちゃんに相談しようと急いで家に戻ります。そして、倒れているじっちゃんを発見しました。結局サクラは事実を住民に伝えました。

 

40代女性

破壊されていくかのようなサクラを見ていると、悲しくなってきました。真面目に堅実に生きているサクラが、なぜ会社で辛い目にあわないといけないのか、上司に辛辣なことを言われないといけないのか…など考えていたら、ものすごくサクラが孤独な可哀想な存在な思えてしまいます。 ただ1人の身内を亡くしてしまったサクラは、心の拠り所をなくしてしまったのでしょう。同時に、抱いていた夢も無くしてしまったので、本当に空っぽになってしまったのですね。理解できない行動も多かったサクラですが、こうなれば応援する気持ちしか湧いてこないです。

 

30代女性

サクラの故郷の島と本土を結ぶ橋が着工し喜んでいたのに、橋の着工後に地盤が弱いことが判明したが、 基準はクリアしているので問題ないと、サクラに島民の説明会で「工事を続けても大丈夫だ」と説明するように依頼されたけど、 やはりサクラは「大丈夫」と言えませんでした。「橋はかかりません」と。とても悲しい7話になりました。 そんな中、なによりサクラのじいちゃんがなくなってしまったことが、悲しい。もうすぐ自分の命がなくなってしまうのが、 分かっていたのか、同期のみんなにじいちゃんが「サクラをよろしくお願いします」というシーンに涙がでました。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

同期のサクラの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『同期のサクラ』8話のネタバレになります!

気力を失うサクラ

2019年12月、北野サクラの病室に同期達がお見舞いに来る。

医者から専門の病院に転院するように言われていた4人は選択を迫られた。

そこにサクラの隣人の脇田草真と中村小梅が子供を連れてやってくる。

いきなり、「すいませんでした」と謝り、自分達の責任だと言った。

 

2016年11月 6時のタイマーがなって起床したサクラは両親や祖父の写真を見る。

未だに祖父が亡くなった事を信じられないでいた。

入社して8年が経ち、故郷の島に架ける事が出来なくなる。

しかし、同期達と多くの人を幸せにする建物を作る夢を持ち続けていた。

出勤するサクラは足取りが重くて、立ち止まり建物の写真を撮る。

すると通行人とぶつかってしまい倒れ込む。

起き上がったサクラだったが、足が止まってしまい元気なく来た道を戻る。

そして、2018年1月まで時は経ち、サクラは家にいた。

布団の中から、携帯を確認すると月村百合から連絡が入る。

いつもの喫茶店で返事を持つ百合達に返信が来て、誘いを断ってきた。

休職して1年が経ち、会社にいるのが厳しくなったサクラを心配する。

なんとか元気にしたいと考える同期達は知恵を絞っていく。

まず、清水菊夫がプロポーズを提案するが、木島葵は戸惑いを見せる。

百合と土井蓮太郎は菊夫から反対した。

次に葵が仕事の相談に乗ってもらおうと考えて、百合がサクラ家に行く。

ドアの前から相談をするが返答ない。

中に入れて欲しいと頼むとドアが開いて、元気のないサクラが出てきた。

部屋も荒れて、あまりにひどい状況に百合は驚く。

このままでは会社をクビになると心配する百合は元気付ける。

仕事に行く気になれず、外にも出る気にもなれないサクラにある提案をした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

同期達の作戦

最初に菊夫が行きたいとこがあると、彼が担当した図書館にやってくる。

当時の出来事を振り返りながら話をしていく菊夫だが、サクラから明るい返事がない。

途中でプロポーズしようとするが言えず、話は当時気合いを入れてもらった事を口にした。

サクラは「お願いします」と今度は気合いを入れて欲しいと菊夫に頼むがためらう。

すると「じゃあ、自分で」と自らのお尻を何度も叩く。

どうしようも出来なくなった菊夫は助けを求める。

 

今度は蓮太郎がバトンを受けて、実家のラーメンを一緒に食べようとする。

そこでコンペの設計図を出して意見を聞くが、「良いんじゃないでしょうか」が予想外の返答に戸惑う。

蓮太郎は再び見て欲しいとお願いするが、サクラは「すいません。何も浮かびません」と涙を出す。

そこに火野すみれが駆け付けて、ギュッと抱き締める。

迷惑を掛けたくなく、自分のせいで異動になった事をサクラは後悔していた。

火野は人事部に戻る事になった事を伝える、再び泣き出す。

 

次は葵が登場して、歩きながら仕事の話をする。

忖度のキーワードを出して、新人研修の時の事を振り返った。

そして、一生に離れたくないと伝えて、「俺と結婚しないか」とプロポーズする。

サクラは当然笑い始めて、その場が収まらなくなった。

 

最後は百合と会い、サクラをショッピングに誘う。

以前の出来事を振り返るが、サクラは携帯で洋服を次々と買っていく。

百合は止めて、いつものサクラに戻って欲しいと伝えた。

まだ、残っている夢を叶えようと口にする。

しかし、サクラは夢という言葉に異常に反応してこの辛さは分からないと怒り出す。

帰ろうとするサクラに百合が「ブス」と連呼して、先に怒って去っていく。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

思いが届かない

いつもの喫茶店に来たサクラは1週間分のカレーを頼む。

店内に目をやると同期達が来ていた。

百合からサクラを励まそうとしていた事を聞き、「さっきはすいませんでした」と頭を下げたサクラ。

この頃、自分の感情がコントロール出来ないと明かす。

同期達はこれまでサクラに助けられた事を口にして、元のサクラに戻って夢を叶えようと励ました。

「皆さん、ありがとうございます」と返答したサクラだったが、気力が湧かずに今までやって来た事が無駄と弱音を吐く。

生前、祖父から送られたFAXの事を語り、皆に会うのが辛く励まされる事が苦しいと伝えた。

そして、「だから、もうあたしなんか仲間なんて思わないで下さい」と言い残して去っていく。

 

蓮太郎が帰宅すると実家の前で火野が待っていた。

「どうだった」と尋ねられて、何も出来なかったと悔しがる。

公園のベンチに座る菊夫は妹に連絡したが、肝心な事は言えなかった。

百合と葵は2人で帰っていて、お互いの事を心配する。

特に百合は落ち込んでいて、自分のいる世界が変わったとサクラが遠い存在になったと感じていた。

悲しむ百合を見て、葵が抱き締めてキスをしようとするが断られる。

再び2人は強く抱き締め合う。

 

家にいたサクラは会社から書留が届く。

中には解雇予告通知と黒川森雄からのメッセージだった。

メッセージには一度会社に来るように書かれていて、後日サクラは尋ねる。

専務になっていた黒川と世間話をして、彼女は退職届を出す。

「長い間お世話になりました」とサクラが口にして、黒川は受け取った。

話は入社試験の事を話始めて、周囲の反対を押し切って入社させたことを明かす。

そして、「サクラは散ってしまったか」との問いに、サクラは無言で部屋を後にした。

帰り道、喫茶店のリクエストに来たサクラは1週間分のカレーを頼むが、断れる。

店主から店を閉める事を聞き、赤字や体力の限界に来ている事を伝えられた。

もっと早く閉める予定だったが、サクラ達を応援するために続けていた事を明かす。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

AIと生活をするサクラ

2019年3月になって、サクラは何も物がない部屋にいた。

以前に買ったAIに話し掛けて、次々とお願いをする。

サクラは会社にはどうすれば行く気なるのか尋ねるが、一般的な返答された。

祖父がいなくなり、橋を架けられなくなってしまい当時の説明会で嘘をつくべきだったのかと考え出す。

質問を続けるサクラは、自分のような人間が生きて行けるのか、人生がこんなに辛いのかを口にした。

何でこうなってしまったのか、自らの人生を振り返り本音を漏らす。

素晴らしい未来が待っていると信じていたが、現実は違っていた。

自らの存在価値を考えて、今後の事を聞くと「それはサクラさんが決める事です」と言われる。

「分かった」と眼鏡を外して、サクラは横になった。

 

同期達はそれぞれ奮闘して、自らのやりたい道を歩んでいた。

菊夫はボランティア活動の団体に入り、蓮太郎は新しいプロジェクトを任されて、火野とも結婚する。

百合は出産にして、子供が出来ていたが、父親は葵のようだった。

子供の名前を夢と決まり、葵は「結婚しよう」とプロポーズしたが「止めとく」と百合は断る。

今でもサクラの事が忘れられないと百合は察していた。

そこに菊夫と蓮太郎が駆け付けて、百合はあるお願いする。

以前にサクラの祖父に頼まれた事を思い出して、「最後に1つだけ試してみたいの」と皆に協力を求めた。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

希望を持ったサクラだが

寝ていたサクラは目を覚まして、日時は2019年3月31日で彼女の誕生日だった。

立ち上がって冷蔵庫を見ると何も入っていない。

すると同期達と撮った写真を見つけて、眺めていると携帯が鳴る。

非通知設定で恐る恐る取ったサクラの耳元にFAXの音が聞こえた。

すると玄関の隙間から次々と励ましの言葉や思いが書かれた用紙が出てくる。

その言葉を見つめるサクラは涙出して、「皆に会いたい」と外に駆け出す。

皆を探すサクラだったが、道路に突然出てきた隣人の子供がバイクに轢かれそうになって助ける。

子供は無事だったが、サクラは傷を負ってしまうが必死で部屋に戻っていく。

フラフラで倒れ込みながらも部屋に辿り着き、今までの事を振り返る。

懸命に同期達と撮った写真を手に取るが、倒れ込んで意識を失う。

 

時は病室に戻り、4人の元に看護師が来て、例の件を話に行く。

皆は「じゃあ、また明日」と言って、部屋を後にした。

サクラは涙を出して、ついに目を覚ました。

--- 以上、同期のサクラ 8話のネタバレでした~! ---

 

同期のサクラ 8話を見逃した人は、

 

『同期のサクラ』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

同期のサクラの動画!8話の感想まとめ

同期のサクラの動画8話を見た感想は、

自らの選択で故郷の橋に架からなくなり、祖父も亡くなってしまいサクラは気力を失ってしまって辛そうでした。

今まで支えになっていた人物や夢がなくなって、相当ダメージが強かったようです。

いつも同期達を元気付けていたサクラも今回ばかりは、簡単には立ち直れないようで心配しました。

同期達もなんとか元気付けるために色々と作戦を立てますが、全部上手くいきません。

それぞれが考えた作戦は良いと思います。

しかし、今の状態のサクラにはなかなか伝わりませんでした。

サクラも本音を口にしますが、何も出来ない同期達は辛かったはずです。

それでもサクラの事が心配でどうにかしようと知恵を絞って、思い付いた行動は素晴らしかったです。

FAX作戦は祖父とのやり取りを思い出して、サクラも懐かしさを感じていました。

今回は同期達の思いや励ましの言葉が書かれていましたが、良かったです。

皆の思いがサクラに届き、やっと前に進めると思った時に事故に遭うとは驚きでした。

子供をバイクから守ろうとして、怪我を負ったのだと初めて知りました。

サクラのとっさの判断は凄いです。

怪我を負ったサクラがアパートで意識を失って、病院に運ばれる事になりましたが、ようやく目を覚まして安心しました。

これからサクラはどのような道を歩んでいくのでしょうか。

また、同期達が選択する人生にも気になります。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

同期のサクラの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『同期のサクラ』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

故郷に橋を架ける夢とたった一人の肉親である祖父を一度に失い、強い喪失感に襲われたまま社会人8年目を迎えたサクラ(高畑充希)は、なんとか仕事を続けていたものの、ある日心が限界を迎え出社できなくなってしまう。

それ以来1年以上休職し続け、誰にも会わなくなってしまったサクラを、百合(橋本愛)たち同期はなんとか元気付けようと奮闘するが、サクラが会社から解雇される日は近づいていた……。

同期のサクラ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆同期のサクラ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

同期のサクラ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました