恋はつづくよどこまでも 動画を第2話を無料見逃し配信でフル視聴

2020年01月21日 上白石萌音主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』の2話【ドSドクターと涙のハグ…!】が放送されましたね!

 

この恋はつづくよどこまでも 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、恋はつづくよどこまでも 2話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!2話の予告は?

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』2話の動画予告はこんな感じに!








恋はつづくよどこまでもの動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『恋はつづくよどこまでも』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、恋はつづくよどこまでもの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 恋はつづくよどこまでも ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『恋はつづくよどこまでも』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

恋はつづくよどこまでもを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「恋はつづくよどこまでも」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、恋はつづくよどこまでもの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  恋はつづくよどこまでも 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








恋はつづくよどこまでもの動画!これまでの感想は?

「恋はつづくよどこまでも」は、今のところは少し控えめな感じはしますが、期待通りのドタバタコメディーの始まりという感じがしました。 佐藤健さんが上白石萌音さんにボソッと言う言葉が面白くて良いと思いました。 最近は暗い内容のシリアスなドラマが多いので、こういう感じの笑える作品は嬉しいです。 そして、佐藤健さんのドSな演技が本当に自然な感じで良いと思いました。 山本耕史さんが、最近はすっかり渋い演技が定着したという感じがします。 また患者の女の子役でフーリンの女の子が登場していましたが、歌っている時と雰囲気が違って良いと思いました。

1月14日の夜10時より放送開始の「恋はつづくよどこまでも」の第1話を見ました。このドラマは大好きな漫画家の円城寺マキさんの作品を実写化したもので放送前から楽しみにしていました。七瀬や天堂など出演している俳優さんや女優さんなど、漫画のキャラクターそのままの雰囲気で違和感なく見ることが出来ました。1話では天堂本人からはお前は看護師に向いてないよと言われてしまったり、同僚の看護師にはあなたのように一目惚れで看護師になったなんて生ぬるいと苦言を言われてしまう場面が多かったです。2話以降は、七瀬が看護師になった本来の目的を再確認にして、自分自身の仕事をまずは一生懸命取り組んでいって欲しいなと思います。いきなり天堂と両思いになることは無理かもしれませんが、その仕事ぶりを天堂に認めらてもらえるような便りがいのある看護師になっていって欲しいなと期待しています。

「恋はつづくよどこまでも」1話の感想です。 よくある看護系のドラマと思いきや、意外とない雰囲気のドラマでした。主人公が本当に真っ直ぐで看護師になった動機がこんなかんじで大丈夫か?と感じてしまう所があったり、主人公が幼稚な所もある気がしてしまう所もありましたが、見ていくうちに何事にも、一生懸命に全力で取り組む姿や笑顔を観て応援したくなる内容でした。ただ主人公が恋愛をする話でもなく、病人さんと看護師、医者のシリアスな部分、ドキドキとしてしまうような場面もあり、ドラマ一本の中に様々な要素があり楽しんでみることができました。

なんとなくテレビをつけていて始まったので恋はつづくよどこまでもを見てみました。最初は新人ナースがいきなり医師に告白したり緊急事態に慌ててミスをしたりするのを見て大丈夫だろうかという気持ちになりました。見続けているとドSでストイックな医師がはまり役で、ドキドキ。医師の患者へのやさしさとナースへの態度のギャップがよく、どこでデレてくれるんだろうと思いながら見ていました。ある事件で主人公が患者を助けることができて医師に過去の話をされ、恋が始まる!?と見ていて飽きないスピードで展開してよかったです。最後には自宅が隣と判明し、同居の女性が出てきてどうなっていくのかというとこで終わり、次週がとても楽しみです。

『恋はつづくよどこまでも』第1話冒頭で、上白石萌音さんが演じる佐倉七瀬は、高校の修学旅行中に天堂浬(佐藤健)と出逢いました。 晴れた空に雪がちらついていて幻想的な空気が纏う中で、天堂先生に頭を撫でられ間近で笑顔を見せられたら、誰もが彼に惹かれてしまう程美しい演出でした。 もちろん、倒れた女性を的確に迅速に介抱した姿もあっての事だったとは思います。 また5年後に再会した後に見せた、天堂先生の余りにもドSな言動が、更に見る人の心を掴んだと思います。 佐倉さんは、天堂先生とは対照的に真っ直ぐで不器用な、それでも愛嬌のある可愛らしい人物で、恐れられる天堂にも恐れる事なくアタックし続けます。 初めは、好きな人に会う為に看護師になったという考え方に対して、「人の命を扱う仕事に対して余りにも軽薄だ」と思っていましたが、患者と心から向き合う姿勢や、一生懸命仕事をする姿が健気で応援したくなっていました。また、天堂先生が言ったように、アクシデントに遭遇してもとっさに行動ができる行動力があると思います。見る人の心を引きつける力が、佐倉さんにはあると思いました。1話でそこまで感じさせるストーリー性にも魅了されます。

恋はつづくよどこまでもの感想は、天堂が、イケメンで素敵です。 天堂のようなかっこ良い人に優しくマフラーをかけてもらったら七瀬のように惚れてしまいますね。 天堂に会うために本当に看護師になってしまう七瀬の乙女心も熱いです。 初日から気持ちを打ち明けた七瀬ですが、ほんのひと時の出会いなので天堂が、覚えてなくても無理ないですね。 勇者と呼ばれるようになってしまった七瀬が、魔王の天堂に振り向いてもらえるのか今後の展開が、楽しみです。 患者に対しての天堂の笑顔が、魅力的です。 魔王の時とのギャップが、すごいです。 来生が、七瀬になぜ関心をもっているのか知りたいです。

いやー、かっこよさ満開の天堂先生と、おっちょこちょいだけど何に対しても必死な新人看護師さんの七瀬ちゃんのコンビがよかった! 七瀬ちゃんは本当にドジで、看護師としてのスキルも全くない状態だけど、あんなに必死で患者さんに対しては必死に向き合うことができるのは天性としか思えない! 恋はつづくよどこまでも、というタイトルから、七瀬ちゃんの5年間の片思い生活は報われることを期待しています。 新人看護師の同期のメンバーもいい感じに個性が出ていて。男性新人看護師と、天堂先生の彼女??との映画館での出会いも素敵でした!

恋はつづくよどこまでもというドラマはかなりラブコメ寄りな感じのストーリーでした。設定からして佐倉の隣の部屋に恋している天堂が住んでいるという展開がもろにラブコメでした。そこになんと天堂の同棲相手までいる始末です。なので自分としてはもう少しだけ、医療に話を振ってほしいと思いました。ラブコメも良いのですがもっと手術シーンを見たいです。なので今後の展開に期待したいです。天堂医師はとても優秀らしいのでそういうカッコいいシーンがあるとドラマがとても面白くなるような気がします。佐倉もそのオペに参加して二人で患者を救ってほしい感じです。

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!








恋はつづくよどこまでもの動画!2話の見どころは?

「恋はつづくよどこまでも」の2話で気になることは、まずはなんといっても魔王である天堂浬が七瀬の隣に住んでいて、しかも謎の美女と一緒に住んでいるということです。 二人の関係が、恋人なのか、どういう感じなのかが気になります。 また、七瀬が希望通りに循環器内科に配属されるということなので、また魔王対勇者の戦いが繰り広げられると思うので、ドタバタコメディが見れると思うので楽しみです。 七瀬のドジっぷりが面白そうだと思います。 そして、魔王である天堂もその性格になった原因となる出来事があるみたいなので、それがどういう感じなんのかも気になります。

恋はつづくよどこまでもの2話で期待するところは七瀬と天堂のそれぞれの気持ちがどう変化していくのかに注目したいと思います。1話の最後のシーンでは、七瀬と天堂がマンションの隣同士に住んでいることが分かり、ここから近づいていってくれたら良いなと思いました。しかし、天堂は女性と一緒に住んでいるようなので、彼女が天堂にとってどんな存在であるのかも気になります。天堂は常にドSの人ですが、七瀬なら心を開いてくれるのではないかと期待したいです。 また医療ドラマなので、看護師や医師たちの医療技術や医療シーンも見どころだと思います。器具や施術の仕方まで充実に再現しているようなので、緊迫感のあるシーンをじっくりと見たいです。1話では、まだまだおっちょこちょいの新人看護師七瀬でしたが2話以降では少しずつ成長していって欲しいなと感じます。

「恋はつづくよどこまでも」の次週2話の見どころは、5年もの片思いの末にやっとの思いで看護師になり再会した主人公と、魔王との関係性がどう変わってくるかです。新たな展開として、てんどう先生が女性と同居している。と言う展開があり、女性との関係性やプライベートな姿の先生もとても気になる所です。それに対して主人公はどう行動を起こしていくのかがとても楽しみです。毎回違う患者さんとの関わりがクローズアップされていくと思うのですが、今回は小児科の女の子、次は神田さん。患者さんとの関わりを通して主人公が成長していく姿にも期待していきたいです。

恋はつづくよどこまでもの2話予告では、医師と一緒に住んでいた女性に招かれて早速自宅訪問の様子が映されていました。いったいこの女性は何者なのか、そして、どうして自宅に招かれたのか、気になるところです。医師に抱きしめられながら泣いている場面があり、2話目でどこまで二人の仲が進展するのか、とても楽しみです。また、1話でいろいろと助けてくれたもう一人の医師や、同僚との微妙の関係がこれからどうなっていくのかも見どころです。主人公とのすれ違いが何度もおこりそうな伏線がいくつも出てきているので、はたして二人が結ばれるのかどうかが楽しみです。

『恋はつづくよどこまでも』1話最後に、天堂先生が同じマンションの隣の部屋に住んでいるという嬉しい情報と、謎の美女と住んでいるという酷な情報を知ってしまった佐倉さんが、 更に奮闘していく姿が気になります。また、佐倉さんがこれから患者とどんなふうに向き合って接していくのか、 どんなふうに私達をもっと引きつけてくれるのか、凄く楽しみです。 また天堂先生の更なるツンデレぶりを見ることが出来ると思うと来週が待ちきれません。 久しぶりに見た香里奈さんの演技は、やはり自然で美しかったです。今後も香里奈さんの演技はとても楽しみにしています。 作品の話の展開は、原作を読んで知ってはいますが、上白石さんの可愛らしい姿を今後も見守っていきたいなと思える、温かな作品だと思います。

恋はつづくよどこまでもの見どころは、天堂と流子の関係です。 天堂と一緒に住んでいるので恋人と予想されますね。 天堂好きの七瀬にとっては、注目の人物です。 楽しみな所は、七瀬が、流子に誘われて天堂の部屋を訪ねる所です。 どんな部屋に住んでいるのか楽しみです。 プライベートの魔王の天堂が、流子には、どんな態度をとっているのかも知りたいです。 注目は、天堂の下について働きだした七瀬が、患者の神田と交流するシーンです。 天童目当てで看護師になった七瀬ですが、看護師として働く事で仕事に対する思いもかわってきそうです。 天堂の魔王ぶりも楽しみです。 病院にあるパン屋さんなどのお店も注目して観ています。

七瀬ちゃんが看護師を目指すことになった高校生時代のシーンは、天堂先生があんなにやさしげであったのに、何故に再会した天堂先生はあんなんにツンケンしているの??と疑問に思わせられたのですが、これからの展開で明らかになっていくのでしょうか。 とっても笑顔の優しい天堂先生なのに、その笑顔を向けるのは患者さんだけ、なんてもったいない! これから5年前に見せた優しい笑顔を見せてくれる天堂先生になることを期待しています。 でも、ツンケンしている天堂先生もかっこいいー。クールで眉間にしわ寄せて、七瀬ちゃんにどついている姿もある程度は見せてほしいです(笑)。 恋はつづくよどこまでも、次回も楽しみにしています!

次回の恋はつづくよどこまでもはお隣さんと発覚した佐倉と天堂だったので、その同棲相手が佐倉と仲良くなり天堂の部屋に招かれるみたいです。そこでの佐倉の行動がとても楽しみです。好意を寄せている相手の部屋ですからめちゃくちゃ物色しそうです。その後、佐倉が天堂の部屋に入ったことが本人にはバレると思うのでそこでの二人の絡みもすごくワクワクします。きっと天堂が佐倉にたくさん文句を言いそうです。でも佐倉も反論して同棲相手から誘われたから行ったと強気に出て天堂を黙らせたら面白いですね。やはり佐倉と天堂の絡みをたくさん盛り込んでほしいです。

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『恋はつづくよどこまでも』2話のネタバレになります!

隣の部屋から見知らぬ女性

天堂浬とともに自宅のマンションに入ると隣の部屋に住んでいる事を佐倉七瀬は知る。

まさかの展開に喜びを隠せない佐倉だったが、天堂の部屋から突然女性が飛び出す。

その女性は同期の仁志琉星が映画館で遭遇した人物と一緒だった。

自らの部屋に入り、ご飯の支度をするが佐倉は茫然とする。

棚の引き出しから猫のストラップを出して、話し掛けた。

 

するとチャイムが鳴り、ドアを開けると流子が預かっていた届け物を渡してくる。

流子がマンションの管理人だと知って、盛り上がった。

そのまま、天堂の部屋で就職祝いとしてお酒を飲む事になる。

流子は佐倉の事を色々と知っていた。

そこに天堂が現れて、急いで佐倉は部屋に戻ろうとするが流子が止める。

会話の流れで天堂の姉だと知り、事の流れを聞く。

楽しい会話が進み、佐倉はこの先の天堂との仲良くなった時の妄想に浸る。

顔がニヤけていると天堂から厳しい言葉を浴びせられた。

同じ科に来るなら容赦しないと忠告を受ける。

しかし、「行きません」と他の科は考えておらず、戦力なると意思を伝えた。

 

循環器内科に正式配属

循環器内科には正式に配属された佐倉と酒井結華は、先輩達に挨拶をする。

「打倒・魔王です」と高々に宣言する佐倉と対照的に酒井は落ち着いたスピーチをした。

その場にいた副院長の小石川六郎から天堂を公私ともに面倒を見て欲しいと伝えられた佐倉は困惑する。

小石川に便乗して佐倉は、彼への批判を口にすると後ろから天堂が現れて気まずい雰囲気が流れた。

気を取り直して天堂の担当になる事になった佐倉は回診に同行する。

朝ご飯を食べていない天堂は機嫌が悪く、佐倉に幾つか忠告した。

恋に発展がないと断言する天堂に佐倉は反発する。

しかし、顔を軽く掴まれて、今後の進展はないと釘を刺された。

 

病室に行き、患者に佐倉が挨拶をして、回診を始める。 

仕事の段取りが覚束ない佐倉でしたが、患者の食欲がない事をチェックしていた。

その患者は神田光喜と言い、家電屋で働いていた。

不整脈で入院していた彼は、振られた経緯を話して皆は励ます。

隣の患者さんの血液検査をするために佐倉が採血をする。

恐る恐る採血をする佐倉は無事上手くいき、患者達に褒められた。

上手くいって喜ぶ佐倉だったが、勢いで自分の手に針が刺さってしまう。

ナースステーションに戻り、上司の根岸茉莉子から指示を受けていると天堂から怒られてしまう。

回診は酒井がする事になって、佐倉は謝る。

 

佐倉なりの行動

患者の神田の容体が芳しくない事が報告されて、酒井が今後についての適切な提案がされた。

すると佐倉はある事を思いつき、イベントのハワイアンデーに神田を連れて行く。

食欲がない神田を元気付けるために佐倉は彼の好きな海をイメージするイベントに連れてきた。

しかし、彼は海が好きではないと分かり、佐倉の勘違いだった。

謝っているとその場にいた同期の仁志に気付く。

相変わらずの様子だったが、頑張っていた。

神田から佐倉は先程の事を心配されて、天堂の良さを伝えてくる。

2階からその様子を天堂が見ていた。

神田は早く復帰したい事や好きな人を食事に誘うと意欲を示す。

食欲不振だったが彼は食べ始める。

結城沙世子と天堂はその姿を見ていた。

 

神田の容体が急変

佐倉は天堂に差し入れに行くが、本人は不在だった。

机に笑っている天堂の写真があるのを見つける。

すると後ろから天堂が現れて、佐倉は驚く。

彼にジョークを言うが、まともに相手にしてくれない。

先程の件で佐倉は謝罪すると神田に深入りしないように忠告する。

そこに来生晃一が登場して、以前約束した作戦を実行したが天堂の反応は薄かった。

佐倉がその場を後にして、天堂は机の上のパンに気付く。

ナースステーションでは酒井が神田の不整脈に気付き、急いで天堂が処置をする。

佐倉も駆け付けるが、何もさせてもらえない。

不整脈の原因を確認して、処置をしていく天堂。

佐倉は自ら書いたメモを見ていると手術が終わり、出てきた酒井に話を聞く。

酒井の落ち着いた態度を褒めるが、彼女からは厳しい指摘をされて立ち尽くす。

その頃、仁志は映画館で流子を待っていた。

すると聞き覚えのある声がして振り向くと流子がいて、声を掛ける。

この間の感謝を伝えて名刺を出し、「俺と付き合って下さい」と告白した。

そして、「1人前になったらね」と言われて去っていく。

仁志は同期の菅野海砂と佐倉、上司の結城と食事に来ていた。

結城から恋の話をされて、場は和む。

帰宅した佐倉は引き出しを開けて、ストラップに話し掛ける。

洗濯物を干し始めると上からシーツが降りてきて、掴もうとした。

上に住んでいたのが来生だと気付き、2人は気さくに話す。

 

別の日、佐倉は天堂の元に行くと彼は寝ていた。

その姿を見て、魔王ではなく王子だと感じる佐倉。

すると天堂が起きてきて「何だ」と問われる。

佐倉は神田のオペの事を尋ねて、「あたしも立ち会わせて下さい」と頼む。

主任の根岸の許可を得たが、天堂からは断られる。

佐倉はどうにか許可を得て、神田に事情を伝えた。

酒井とともに準備を進めていく佐倉は、突然隣の患者に買い出しを頼まれる。

急いで買い物を終わらせようとしている時、神田の容体が急変した。

病室に佐倉が戻って来ると患者達から神田の事を聞き、急いでオペ室に向かう。

 

予期せぬ展開に

オペ室では天堂達が懸命に蘇生処置をしていた。

佐倉は中に入るが、思わぬ展開に立ち尽くす。

その後、神田は意識を取り戻す事はなかった。

天堂が外のベンチで座っていると来生が現れる。

「無力だな」と来生が口にして、重い空気になった。

すると雪が降り始めて、2人は空を見上げる。

天堂は昔付き合っていた若林みどりの事を思い出す。

 

別の日、ナースステーションで佐倉が仕事をしていると1人の女性が訪ねてくる。

その女性は神田の同僚で彼が好きな人だった。

家電のパンフレットを出されて見ていると、佐倉が以前に相談していた炊飯器もチェックしていたのを知る。

佐倉は当時のやり取りを思い出す。

その頃、天堂がナースステーションに行くと佐倉のメモが目に入る。

小石川が現れて、佐倉の事を褒めた。

戻ってきた佐倉が仕事をする姿を天堂は見つめる。

マンションに戻ってきた佐倉は元気がなかった。

部屋の前で急遽倒れ込んでしまい、居合わせた流子が助ける。

目を開けると天堂がそこにいた。

神田の事がショックでご飯をあまり食べていなかった。

起き上がった佐倉はパンフレットを見つめていると、天堂が気持ちを察する。

佐倉は信じられずに茫然として、彼との会話を思い出す。

涙を浮かべながら、最後見ている事しか出来なかったと後悔する。

そして、「もう辞めます」と言い立ち上がるが倒れそうになった。

天堂が支えて、「皆そうだ」と声を掛ける。

その頃、同僚達も辛く、心を痛めていた。

佐倉は泣き出して、天堂は宥めようとする。

「何でですか」と天堂のいつもとは違う言葉の理由を聞くと、「お前は天堂たんだろう」と言い残して去っていく。

帰宅した天堂は何か考えて、佐倉の家に戻るとそこには来生が来ていた。

 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

--- 以上、恋はつづくよどこまでも 2話のネタバレでした~! ---

 

恋はつづくよどこまでも 2話を見逃した人は、

 

『恋はつづくよどこまでも』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








恋はつづくよどこまでもの動画!2話の感想まとめ

 

恋はつづくよどこまでも 2話の感想は、

佐倉は天堂が隣の部屋に住んでいる事に喜びますが、中から女性が現れるとは衝撃だったようです。

最初は天堂には彼女がいたのかと思いましたが、まさか姉だとは驚きです。

そして、流子の事を仁志が好きだとは今後の展開が楽しみです。

流子はどのような人物なのか、気になります。

果たして、仁志とは上手くいくのでしょうか。

佐倉は天堂と恋の進展を期待していましたが、前途は厳しそうです。

厳しい事を言われながらも元気に患者に向き合う彼女を逞しく感じます。

仕事ではミスが多いですが、患者1人1人としっかり向き合う姿勢は素晴らしいです。

その姿を見て、天堂の心境にも少しずつ変化があるようでした。

突然、神田が亡くなってしまい佐倉はショックのあまり倒れてしまいますが、精神的にきつかったでしょう。

天堂はいつもと違い佐倉に優しく接していましたが、彼も昔に辛い思いをしたようです。

来生達は知っていそうですが、過去に何があったのか気になります。








恋はつづくよどこまでもの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

晴れて、天堂(佐藤健)のいる循環器内科に配属された七瀬(上白石萌音)。「打倒、魔王です!」と意気込むが、天堂からは、「俺とお前がどうこうなる可能性はない!」と釘をさされる。そんな時、入院患者・神田(金子大地)が食欲不振を訴えていて、七瀬は神田の食欲復活のためにある作戦を考えるが…。勇者・七瀬は魔王・天堂を振り向かせることができるのか!?胸キュンラブストーリー

恋はつづくよどこまでも 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました