ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜!第1話から無料の見逃し配信でフル視聴

2020年01月09日放送 山本美月主演のドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』の1話が放送されましたね!

 

このランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!1話の予告は?

ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』1話の動画予告はこんな感じに!

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」で検索してくださいね^^

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!1話の見どころは?

※※※ Twitter画像 ※※※

30代女性

ランチ合コン探偵?恋とグルメと謎解きと?第1話の楽しみにしているところは、少し変わり者、でも洞察力に優れた謎解きが大好きなヒロインが、ランチ合コンで知り合う男性にまつわる謎を解き明かしていくというストーリーが楽しみです。 1話完結型のドラマなので、毎回話題が変わるので、気軽に楽しく見れそうな内容だと思います。 そして、合コン相手の男性から持ち運ばれる謎は、幽霊話や失踪事件など、少し奇妙でミステリアスな話題に関しての謎解きが展開されていき、1時間のランチタイムのみで謎解きをしなければいけないという設定も面白いので、どんなストーリーになるのか楽しみです。

 

20代女性

ランチ合コン探偵?恋とグルメと謎解きと?第1話の楽しみにしているところは、ゆいかがどんなふうに事件を解決していくのかについてです。合コン相手の男性が出くわしている事件は心霊現象のような恐ろしいものだけど、どのような真実が隠されているんだろうかと楽しみにしています。また、少ない情報の中でゆいかが推理を巡らせることにも期待しています。無表情で何を考えているのかわからないけれど、人の気持ちなどをピタリと言い当ててしまうなど特殊な能力がありそうな感じがするので、びっくりするような展開になるんじゃないかなと期待しています。

 

◆ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 1話を見逃した人は、

 

『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

住宅会社・大仏ホームの経理部に、中途採用のゆいか(山本美月)が入ることになった。彼女は、経理の経験はないと言いながら、すぐに圧倒的な事務処理能力を発揮する。彼女の経歴は謎で、経理部長の亀田(木村祐一)も知らなかった。営業部のエース社員・桜井(瀬戸利樹)は、一風変わった雰囲気を漂わせるゆいかが気になり始める。
経理部の麗子(トリンドル玲奈)は、恋人から”好きな人ができたから別れてほしい”というメッセージを送りつけられ、一方的にフラれてしまう。その日の夕方、麗子は、ゆいかは「その男性とは別れた方がいいです」と言われる。フラれたことは誰にも言っていないはずなのになぜ、ゆいかが知っているのかと、不審に思う麗子。

麗子は新しい恋を見つけるため、ランチタイムを出会いの場にする“ランチ合コン”を計画。彼女は、周りの女性社員にも参加してほしいと頼むが、断られてしまう。
そんな麗子に、ゆいかが「私が行ってもいいですよ」と声をかけてくる。他に行ってくれそうな人も見つからないため、麗子は仕方なく、ゆいかとランチ合コンをすることに。
数日後のランチタイム。麗子はゆいかを連れて、合コン場所のレストランへ向かった。合コン相手は、麗子がSNSでつながっている商社マン・築山(佐野和真)と、彼の後輩・早坂(太田基裕)。2人ともイケメンで、麗子のテンションは上昇。一方、ゆいかは、黙々と食事に集中する。

築山と早坂は、会社が借り上げた同じマンションに住んでいた。しかし、早坂は、あるトラブルが原因で引っ越しを考えていると語る。その話を聞いたゆいかは身を乗り出し、詳しい事情を聞き出そうとする。
帰宅すると、誰もいないはずの部屋に妙な気配を感じる。家にいると、女性の声で「ごめんなさい、ごめんなさい」とひたすら謝る電話がかかってくる。早坂は、そうした不気味な出来事に悩まされていた。

早坂が体験した謎を解き明かそうと、のめり込むゆいか。麗子は、すっかり取り残されてしまう。合コンの席はいつの間にか、事件の捜査本部に!? ゆいかは、さらに推理を深め…。

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。