ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜!第3話を無料の見逃し配信でフル視聴

2020年01月23日 山本美月主演のドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』の3話「金曜日の美女はお弁当が好き」が放送されましたね!

 

このランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!3話の予告は?

ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』3話の動画予告はこんな感じに!

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」で検索してくださいね^^

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!これまでの感想は?

「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」でのゆいかの推理好きはかなりのものがあると思いました。 そして、今回も登場したお店の店員が勝手に推理をするのも気になりました。 ゆいかと店員は面識はなさそうですが、いつも話題に入り込んでくるので何かあるかもしれません。 今回の推理は銀行内で起きたストーカー事件でした。 結局、俳優の弓月とS子が以前から付き合っていて、2人が仕掛けた事件のようでした。 結局、ストーカーは捕まり、弓月は人気が急上昇し、S子とは出来ちゃった婚をしたようなので、結果的には良かったのではないかと思いました。 麗子は偶然、元カレに再会しましたが、彼女はまだ未練があるのかもしれません。

ゆいかは何故「私の事を知ることは無理」と同僚に言ったのか気になります。最後に、天野ゆいかとして生きると誰かに言われていました。その誰かが誰なのか気になります。言葉を言ってくれたのは会長なのか…?両親や友人はいないような印象を受けました。あの抜群の推理力と観察力、仕事に対してのスキルは少し特殊能力なのかなと感じました。幼い時の出来事がすべて鍵になるのかなと思いました。 同僚はゆいかに対して恋愛感情を持っている印象を受けましたが、1話で会長の推薦という話も聞いていたので、仲良くなって出世したいと考えているかもしれないななど、勝手に推測してしまいます。 そして麗子とゆいかは、合コンを回を重ねる毎に関係性が深まっている様に感じたので、3話にも期待しています。 来週のランチ合コンは、どんな場所で行われ、どんな料理が出てくるのか、謎解きはどんな内容なのか気になります。 来週のランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~の3話が楽しみだと思いました。

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~2話では、阿久津のストーカーとランチ合コンをすることに。 銀行員とのランチに天野のテンションはいつもと同じように謎にしか興味がなくて面白い。 謎解きの筋も通っていて、普通の推理ドラマとはちがうコメディな感じもすっと話が入ってきて良い。 ストーカー男の逮捕と人気俳優と一般女性の結婚の裏にそんな謎があるとは驚きだ。 袴田が演じる独身男性が絶妙にうざくて、よく表現されていると思った。 ストーカーをしてきている男の子が彼女ができましたという報告を阿久津にするところに笑ってしまった。

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~の2話を見ました! 個人的に、合コン相手のちょっと勘違いな先輩が、こういう人いる?!と楽しく見れました(笑) 謎解きの真相は確かめようがないものでしたが、身近にこういうことがありそうで面白かったです! 確かに事件が出会いで俳優さんと付き合うなんて都合がいいよな?と思いつつ、あったらいいなぁ、と思いました。 ドラマの最後で、俳優さんが結婚されてましたけど、できた子供を守るためにストーカーと対峙したっていうことにしてほしいな?! 今回の2人の衣装も可愛かったです! でも麗子ちゃん、職場に肩出しの服で攻めてるな?と思って見てました(笑)

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!3話の見どころは?

最近、キッチンカーの弁当が流行っているという情報を聞いていたので、次回の内容はまさにそれだと思いました。 しかも、イケメン男性が弁当を売っているとなると、すぐに女性たちには人気の的になるでしょう。 ランチ合コンの場所は居酒屋のようです。 どんな料理が出てくるのか楽しみです。 また、次回もゆいかが推理の謎解きにハマってしまうようです。 イケメン二人にも悩みがあるようですが、それをランチの時間内にゆいかがどのように解決していくのかが楽しみです。 「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」では、全体的に毎回、可愛い感じでまとまっているところも、このドラマに好感が持てます。

ゆいかは何故「私の事を知ることは無理」と言ったのか気になります。最後に、天野ゆいかとして生きると誰かに言われていました。その誰かが誰なのか気になります。あの抜群の推理力と観察力、仕事に対してのスキルは少し異常だと感じました。幼い時の出来事がすべて鍵になるのかなと思いました。 麗子とゆいかは回を重ねる毎に関係性が深まっている様に感じたので、3話にも期待しています。 来週のランチ合コンは、どんな場所で行われ謎解きはどんな内容なのか気になります。来週のランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~の3話が楽しみだと思いました。

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~次回3話は、会社近くのキッチンカーで販売をしているイケメンと噂の樽崎とのランチ合コン。 また合コン中に、樽崎のトラブルを聞くことになる。お弁当が依然修行していた洋食屋「タカギ」のレシピを使って勝手に作っていると怒られたようだ。 樽崎はきちんと断りをいれているのに…文句を言われる理由がわからないと相談をする。 また、天野の推理やあの刑事ドラマのような茶番がみられると思うと楽しみだ。 そして阿久津は彼氏をつくることができるのかもこのドラマの見どころだと思っている。 天野の過去も少しずつ明らかにされていくあろうから、楽しみである。

来週のランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~の、合コン相手の俳優さんがめっちゃイケメンでした! 予告見ただけでかっこよかったので、もっと動くところが見たい?!! 来週はキッチンカーでお弁当を売る料理人さんとの合コンってことらしいけど、どこで合コンするんだろ? 料理人さんだし、合コン相手の方が作ってくれるのかな?それともキッチンカーだからピクニック的な? 毎回、ランチのお店もとても楽しみなので気になります。 来週はゆいかちゃんの過去の話が出てくるので見逃せません! 予告だけだと、なんだか小さい子にはヘビーな記憶なような…。

 

◆ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 3話を見逃した人は、

 

『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

ゆいか(山本美月)と麗子(トリンドル玲奈)は、弁当を売る料理人・楢崎(小林豊)と、彼の先輩・岡(竹財輝之助)とランチ合コンすることに。楢崎は、修業していた洋食屋の店主・高木から、断りなく店のレシピを利用していると怒られ困っていた。高木には弁当屋を始める前に承諾を得ており、今更怒られる理由が分からない。また、楢崎の店には毎週金曜日、弁当10個を買う謎の美女が来るのだという。2つの謎を前に、ゆいかは…

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。