ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜!第4話を無料の見逃し配信でフル視聴

2020年01月30日 山本美月主演のドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』の4話「揺れる女心と消えたダイヤ」が放送されましたね!

 

このランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!4話の予告は?

ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』4話の動画予告はこんな感じに!

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」で検索してくださいね^^

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!これまでの感想は?

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~を見て、今回の謎解きはとても家族愛の溢れる回だったと思いました。若年性認知症を患っている元洋食店オーナーの男性のために、娘がお弁当を買い届け味を忘れないように支えていくと言う話でした。ただお弁当を買うのではなく、元弟子のキッチンカーまで出かけ買うと言う娘さんの優しさが溢れていたと思います。キッチンカーの店長も色々なモヤモヤが取れて良かったと思います。合コンで出てきたメニューも料理男子が作ったメニューという設定で、料理ができる男性はとてもかっこよくて素敵だと思いました。

小林豊さん、竹財輝之助さんのスマートな調理姿がとにかくカッコ良くて、「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」大いに楽しみました。今回も、お洒落で美味しそうな料理がテーブルに並ぶなか、四人で弾む謎解きランチ、麗子モードにしたいのに、いつの間にか、ゆいかモードに乗せられてしまうところが面白かった。オーナー高木さん夫婦の優しい人柄と、戸惑ってしまうほどの最近の変りよう、毎週金曜日に全種類のお弁当買う女性客から、謎を解くに至ったゆいかの見事な推理に驚きでした。登場人物が皆、良い人達で、高木さんのこと二重人格の悪人に仕立てあげた私が一寸恥ずかしかった。

「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」3話では、妄想場面がいつもの捜査会議ではなく、園児と紙芝居になっていたのに笑いました。 まさかそこに謎の美女の正体が隠されていたとはびっくりです。 真相は、意外にも深刻な状況が明らかとなりましたが、楢崎とオーナーとの絆が感じられて温かい気持ちになりました。 楢崎と父との間も、これから良くなりそうですね。 ゆいかの言う通り、岡も素敵な人だろうけど、麗子はやっぱりまだ和馬のことが心にあるのではないでしょうか。 桜井はゆいかとどんな関係なのか気になりますね。 ゆいかの隠された過去を知っているのかも。

今回の「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」は料理男子との合コンでした。はじめはユイカが合コンに積極的になったのかと思いびっくりしましたが、何か裏があると興味を持っただけだったので少し残念でした。今回の話は若年性認知症のオーナーの話で、認知症と分かっても遠くに離れた家族が様子を見に来ていたり、お弟子さんが「何かできることはないか」考えたりと、愛されている人柄にほっこりしました。若年性認知症についての理解も深まったように思いますし、周りのフォローの仕方も良いなと思いました。酒屋として出てきた俳優さんは毎回キャラが濃く笑ってしまいました。

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~の今回は、料理男子が登場です!イケメンのシェフと、おなじみのゆいかと麗子がなにやらくりひろげそうだなぁと思っていたら、合コン場所には違うタイプのイケメンがいてテンションあげあげです!前半の印象は、話よりも肉みそ生ピーマンにやられました(笑)めっちゃ美味しそうじゃん!!!あと三河屋さんがミョーに気になる!そしていつもの謎シチュエーションは今回は幼稚園。まぁみんなかわいいけど(笑)あらすじは、感動的でした!若年性アルツハイマーというテーマもなんだか悲しくて・・・家族の思いやシェフの思いが複雑に交差した結果だったんだと感動的。私も自分ができることをやろうと思いました。それにしてもゆいかの洞察力!!!これからも楽しみです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!4話の見どころは?

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~をみて、ゆいかと麗子の、関係はどんどん深まっていて良い仲間になってきてるような気がしています。合コン中の2人のやりとりや、ツッコミや、幼稚園の紙芝居など突っ込みどころ満載で面白いドラマだと思います。そして、酒屋さんの店員さん。この人はとても良いキャラクターです。そして、ゆいかの謎は深まるばかりだと思います。なぜ、人事部の人でも個人情報を見れないのかと言う点に関してはとても不思議だと思います。おそらく会長の側近や社長クラスの役員しか見られないのかなと思うと、どれだけゆいかは秘密にしたい存在なのかと興味深くなります。最後にカウンセリングを受けていて、覚えていないと言っていた点もとても気になります。「今日は天野ゆいかだ」と言われていた点もとても気になります。今後のゆいかの動向にもとても興味があります。麗子に関しては、元彼のことをまだまだ気にしている感じが伝わります。早く良い相手が見つかれば良いなと思いました。これからどうなるのかワクワクします。

段々と合コンに積極的になっていくゆいか。何故なら、合コンには謎となる話題の多いことに気がついたから。次回の「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」は麗子の元カレ和馬登場。和馬からの食事の誘いから、ゆいかも誘い四人合コンという展開になるのかな。テンション上がりっぱなしの麗子の期待満々の表情も、復縁の素振りもない和馬に憔悴しきりという展開になるのだろうか。次回の謎解きのキーワードは指輪盗難のようだ。和馬と上司の会話、そして店にいるお客の会話から、想像を巡らせて紐解きを始まめるのだろうか。そして麗子の妄想劇、どんなシチュエーションになるか楽しみです。又ゆいかの過去も少し見えてくるのだろうか…。

「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」4話では、とうとうゆいかの過去が少しは明らかになるのかも。 なぜ記憶が失われたのか、それは意図的なものなのかもしれず、謎めいていますよね。 桜井がゆいかのことを探っている理由も明かされるのでしょうか。 彼はゆいかの家族か、それに近い人のような気がします。 ゆいか自身が何かを思い出すという展開も期待したいです。 次回の合コンは、和馬が参加するようですが、なぜそんなことに? どんな事情があるのか面白くなりそうですね。 そこに隠されているだろう、意外な人間模様が浮かび上がるのを楽しみにしています。

今回の「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」では、人事部の人でもユイカのことについて調べられないと話していました。ユイカの過去について今回はあまり明らかになることはなかったので、次回の放送で新情報が公開されるのではないかと期待しています。また、次回は麗子さんの元カレとの合コンということで、複雑な内容ですが麗子さんと元カレさんの関係が少しでもよくなってくれると良いなと思います。また、キャラの濃い俳優さんが、次週の話のなかではどんな役で出てきて、ユイカと推理バトルを繰り広げていくのかを楽しみにしています。

次週のランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~は、ゆいかの過去が少し明らかになりそうです。彼女はいったいなにを秘めているのか、カウンセラーと思われる女性と何を話しているのか・・・そして会社内にゆいかの過去を探ろうとしている人もいます。彼のもっている石も気になる・・・失われな記憶の秘密が明らかになるのも時間の問題かと!!!肝心の謎解きは、今回は麗子の元彼との合コンで繰り広げられそうです。こちらも気になる・・・麗子もゆいかの謎に気づく日がやってくるのかもしれません。来週も美味しそうなランチと、コミカルな謎解きが私を刺激してくれそう!楽しみに来週を待ちたいと思います!

 

◆ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 4話を見逃した人は、

 

『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

ゆいか(山本美月)と麗子(トリンドル玲奈)は、元カレの和馬(平田雄也)と彼の上司・金子(川久保拓司)とランチをする。麗子は、和馬が自分をランチに誘った理由が分からず、複雑な心境で和馬と再会。

ゆいかは、金子が婚約指輪を盗まれたと聞いて興味を持つ。それは前妻の千春にかつて渡したもので、訳あって離婚後は金子の手元に置いてあった。金子は、千春が犯人だと断言するが、ゆいかは、意外な事実を解き明かしていく…

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。