ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画を第1話から見逃し配信でフル視聴する方法

 

2020年01月16日 放送 桐谷健太主演のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の1話が放送されましたね!

 

このケイジとケンジ 所轄と地検の24時 1話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画!1話の予告は?

ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』1話の動画予告はこんな感じに!

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画!1話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』1話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ケイジとケンジ 所轄と地検の24時を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」で検索してくださいね^^

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画!1話の見どころは?

50以上女性

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、テレ朝の新しいミステリ枠という点です。この放送枠は、長い人気シリーズを送り出しています。今回メインの二人が若手なので、シリーズ化を見越しての起用ではないかと思っています。法廷もの、事件ものを手掛けている脚本化がメインライターなので、期待はずれはないはずです。立場の異なる実の兄弟というバディものであるのも、アメリカの人気シリーズを彷彿させて面白そうなドラマになる気配を感じます。兄弟の喧嘩が見られそうですし、それぞれの職場でのトラブルも起こりそうで、初回からにぎやかなのではないでしょうか。

 

30代女性

“ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、主役の二人のキャラがどのように出会って、ぶつかり合う関係になるのかというところです。 日本では刑事もの、弁護士もののドラマが多いですが、そこに検事が絡んでくることがあまりなかったので、どのように刑事と検事を描くのか楽しみです。 一般人には刑事さんと検事さんてどういう間柄かいまいちわからないので、そこをうまくストーリーに活きてくるのでしょうか。 そこに女性キャラが絡んで恋愛要素も入ってくるか、男同士の友情ものに発展していくのか。 あまり題材にならなかった作品性だけにどのような手法で見せてくれるのか楽しみです。”

 

20代女性

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、豪太と修平がどんな出会い方をするのかについてです。刑事と検事であり、しかも、滑川という犯罪者は豪太の元教え子だから、仲良くはできないだろうなと思いました。そんなところからどうタッグを組むことになるんだろうかと楽しみです。コメディー要素も多いドラマだということなので、二人の掛け合いがおもしろいものになるといいなと期待しています。また、滑川が突き飛ばしたおじいさんは、本当に滑川のせいで亡くなってしまったのかという真実も気になります。驚きの展開になることを楽しみにしています。

 

40代女性

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、元体育教師の熱血刑事・仲井戸とエリート検事の真島2人それぞれの正義感や息の合ったテンポの良い掛け合いが楽しみです。どんな事件をそれぞれの立場からどう挑んでいくのか対立しながらも事件を解決して行くまでのストーリー展開が楽しみで期待しています。豪華な共演者も楽しみの1つでそれぞれの役柄や演技を楽しみたいと思っています。刑事の立場、検事の立場の仲井戸と真島の衝突とコミカルでユーモアある展開に期待して楽しみたいです。今までに無い刑事と検事の異色のバディ2人の活躍を笑って楽しみたいです。

 

40代男性

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、熱血刑事とエリート検事がどのようなコンビとなるのでしょうか。主人公の仲井戸豪太は体育教師から警察官となりさらに勢いで念願の刑事となります。刑事になるまでも型破りですが、そこからさらに手のつけられない刑事になっていくようです。もう1人の主人公・真島修平は東大卒のエリート検事。しかし融通か聞かない上いろいろとズレた感性の持ち主。上昇志向は強いものの手柄が立てられずに焦っていました。仲井戸が検挙した事件に真島が関わることになり2人は出会います。仕事場では残念な2人がコンビを組むことで驚くような展開を見せてくれるでしょう。緻密さなど関係ない熱い捜査官ドラマとして期待できそうです。

 

20代女性

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、好きな俳優さんの演技です。ルーキーズ時代に大好きだった桐谷健太さんが、1話では体育教師から始まるなんて…感慨深いですね。警察官としてもどのように活躍するのか期待できます。また犯人を取り押さえるシーンが多いと思うので、緊迫感のある場面も楽しみです。キャストさんも豪華で、東出さんの恋愛模様も描かれるのもワクワクしますね。横浜が舞台になっている部分もあるので、横浜の景色が大好きな私は夜景が映るのも楽しみの一つです。刑事の世界は分からないですが、責任感のある仕事はかっこいいです。

 

20代男性

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、検事という今まであまり描かれることのなかった職業をどう表現しているのかという点です。今までの刑事ドラマは犯人を逮捕して終わりとなりがちですが、きっと本作ではその先にあるトラブルや問題を描いてくれるのでしょう。また、熱血漢の昔ながらの気質を持った刑事と、頭でっかちなエリート検事という対照的な二人が主人公ということで、それぞれの苦悩や喜びを両方の目線から見ることができるのも楽しみです。また脚本は、検事を題材にした名作『HIRO』を担当した福田靖氏ということで、着眼点などがどう違うのか、共通点などがあるのか等も注目したいポイントです!最近ありがちなマンガ原作などではなく、完全オリジナルストーリーというのも応援したくなります。

 

20代女性

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、主演二人の掛け合いです。東出昌大さん演じる真島修平と、桐谷健太さん演じる仲井戸豪太の性格や考え方の違う二人が1話から最終話にかけてどの様に絡んで行くのか、二人の関係の変化が楽しみです。仲井戸豪太の何にも物怖じしない性格にヒヤヒヤされるのではと考えるとワクワクします。事件解決の内容だけでなく、恋愛の話だったり、ヒューマンドラマだったりも気になります。また、磯村勇斗さんや今田美桜さんといった若手俳優の方々の演技も見どころの一つだと思うので楽しみです。

 

20代女性

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、主人公2人がどのように絡んでストーリーが展開していくのかです。もともと刑事ドラマも検事ドラマも好きな分野です。これまでは刑事なら刑事のみを取り上げるドラマ、検事であれば検事のみを取り上げるドラマが多かったと思います。しかし、このドラマは刑事と検事の仕事のそれぞれを取り上げているので展開が楽しみです。また、桐谷健太さんが刑事役ということで、多少のアクションもあるのかなと思って期待しています。脇を固める俳優の方も豪華なので、それぞれがどのような役回りで出演されるのかも含めて楽しみです。

 

40代女性

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話の楽しみにしているところは、昔ながらの気質で走り出したら止まらない「元体育教師の異色な刑事」と頭脳明晰すぎて逆にズレている「東大卒の頭でっかちな超エリート検事」がある事件をきっかけに難事件に取り組むことになるという不可思議な状態。実際には、検事と刑事が関わることがないはずなのに、この事件でなぜか関わってしまうという事なので、どのような展開になっていくのかまったく想像がつかない。また、全く性格(タイプ)の違う二人が本当にうまく事件を解決できる方向にもっていけるのか楽しみです。

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 1話を見逃した人は、

『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

元体育教師の豪太(桐谷健太)は念願の刑事になり、横浜桜木署へ異動。さっそく連続空き巣犯を捕まえる。ところが、犯人はあろうことか元教え子の滑川(馬場徹)で…!しかも、滑川の余罪を追及した超エリート検事・修平(東出昌大)は、強盗致死もしくは強盗殺人の罪もある可能性を直感。功名心から立証しようとするが…!?ありとあらゆる面で対立する豪太と修平。さらに、二人の板挟みになるみなみ(比嘉愛未)の存在も実は…。

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました