ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画を第3話を見逃し配信でフル視聴する方法

 

2020年01月30日 桐谷健太主演のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の3話が放送されましたね!

 

このケイジとケンジ 所轄と地検の24時 3話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画!3話の予告は?

ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』3話の動画予告はこんな感じに!

 








ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画!3話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』3話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ケイジとケンジ 所轄と地検の24時を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」で検索してくださいね^^








ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画!これまでの感想は?

 

今回も非常におもしろかったです。元教師でありながら熱血刑事である豪太と理詰めで攻める一方でちょっと浮世離れしている真島とのやり取りは今回も健在です!今回は随所に豪太の妹であるみなみが豪太の行き過ぎた部分を一喝。そして時には真島の見え見えのラブコールを大人の対処でかわし、時には真島を持ち上げる場面。みなみがすごいできる立会人に見えました。まだ2話なので検事が上、警察が下のような構図が成り立っている中で、豪太がそれに異を唱えるという対決はもちろん、そこに割って入るかのようなみなみの存在感が主役の二人よりも大きく感じた回でした。脇を固める俳優陣もこれからどのように光っていくのかとても楽しみです。ぜひケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第2話を見てください!

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の第2話の感想ですが、犯人の情報を一番持っている、引き籠りの少年に情報を提供してもらうため必死に交渉している姿が、現代の日本に出てくる社会の構図のように見えて切なくなりました。自分の家にそのような子がいたら内心複雑な気持ちになるのではないのでしょうか?この場面の3人の掛け合いもそれぞれの主張・意見があって面白かったです。ドラマではこれが踏み出す1歩になっているのでこれを見て、他の方も踏み出す1歩になってもらいたいものです。この人達が今現在の社会の慢性的な人手不足の解消に繋がる可能性があると思います。

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時で検事の真島さんが人に対してずっと上から目線だったのが気になっていました。今回は大好きなみなみさんから上から目線と指摘されて、真島検事も少しは直そうと思ったのかなと思います。真島さんがみなみに対して好意を抱いているとバレバレな態度をとっているのが面白かったです。しかも、真島さんはみなみさんのことが好きだと周りにバレているけど、2人とも大して気にしていないところがまた面白いです。真島さんは検事で頭がいいはずなのにちょっとバカっぽいところが好きです。全然めげずにみなみさんにアタックする真島さんの恋を応援したくなります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画!3話の見どころは?

次回はケイジとケンジ 所轄と地検の24時の中で初の殺人事件という案件を取り上げます。殺人事件になると今までよりももっとストーリー的に複雑になるので、なぞ解きを楽しみながら第3話を見ることができます。予告では、豪太が真島に熱く向かっているシーンがありました。そのシーンはいつもの対決というよりは豪太が真島に進言している様子でした。また所長と支部長のやり合い(やり取り)もひそかに興味を持っています。バックにあのような上司がいることで、下で働く人間は思い切った動きができると思います。次回も真島と豪太の思い切った行動を見てみたいのものです。

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の第3話では、そろそろ仲井戸豪太と真島修平がお互いの性格を把握して来ていると思うのでそれを考慮して手を取り合った展開と、やはり刑事ドラマではよく起こりうる案件である刑事側の仕事と検事側の仕事の衝突を期待しています。作り手によりこの議題の切り口がドラマの数だけ存在するので、このドラマではどのような展開・結末になるかが見物です。あと次回の第3話では、ガールズバーにはまる豪太の姿が正直期待しています。なかなか自分ではできないことをドラマでやっていただけると、とても嬉しいです。

3話のケイジとケンジ 所轄と地検の24時は、はじめての殺人事件です。次回予告では真島検事も仲井戸刑事も初めての殺人事件で2人とも気合が入っているように見えました。やる気満々で取り組むだろうから、また真島検事と仲井戸刑事はぶつかってしまうんだろうなと思います。しかも、警察と検察の抗争勃発らしいので激しい争いになりそうです。そして、3話で証拠や目撃者探しをしている時に意外と地味な仕事で思ってたのと違う感を出していた仲井戸刑事が予告でも「これが刑事の仕事かよ?!」と叫んでいました。ゴミ置き場で探し物をしているみたいです。何を探しているのでしょうか。楽しみです。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 3話を見逃した人は、

『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

初めて殺人事件を担当することになった刑事の豪太(桐谷健太)と検事の修平(東出昌大)は大張り切り!だが、被疑者の瀬川(薬丸翔)が犯行を認めず、凶器も見つからない。そんな中、逮捕のタイミングをめぐり勃発する刑事と検事の攻防戦…。捜査一課長・見城長一郎(池田成志)は修平に詰め寄る。鍵を握るのはガールズバー店員の三浦舞(古畑星夏)なのか?やがて刑事・検察にとって“決してあってはならない事態”が発生する!

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました