ハケンの品格の動画!第7話を無料の見逃し配信でフル視聴

ハケンの品格

2020年 篠原涼子主演のドラマ『ハケンの品格』の7話が放送されましたね!

 

ハケンの品格 7話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ハケンの品格 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” や感想を紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ハケンの品格(2020)の動画!
第7話の予告は?

ドラマ『ハケンの品格2』7話の動画予告はこんな感じに!

第7話を無料の見逃し配信で
フル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ハケンの品格』7話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ハケンの品格(2020)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ハケンの品格の動画を6話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ハケンの品格』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ハケンの品格を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ハケンの品格」で検索してくださいね^^

ハケンの品格 第7話の感想は?

 

里中がクビになってしまう社員のために奮闘する姿を見て、やっぱりこの人はいい人だな~と思いました。そして、自分がクビになることを知ってしまった東海林が、人の為ではなく、里中自身の為に戦って欲しいと告げたシーンに感動しました。いつもお調子者で勘違いの多い東海林ですが、とてもかっこ良く見えました!今回の話は、里中と東海林の2人共いつもよりかっこ良かったです!

 

 

これまで悪いイメージがなかった里中が東海林に勝手にパソコンを見られたばかりに悪者扱いされてなんだかかわいそうになってしまった7話でした。しかし最終的には東海林も里中がなんとか社員のリストラを食い止めようとしていることが分かり、やる気の失せた社員たちのお尻を叩いていて好感が持てました。それにしても春子はいろんな種類の仕事をしてきたんだなと思いました。

 
 

里中が春子にプロポーズしたのは驚かされました。里中がまさか結婚まで視野にいれていたとは予想外でした。春子に全幅の信頼を置いていたし好意もわかってましたがプロポーズは読めなかったです。普通の女性なら里中からのプロポーズは喜ぶと思います。ただ春子なんでどんな答えが返ってくるかわからないです。個人的には春子とお似合いなのはいつもケンカになる東海林なんだよなとは思っています。

 
 

やる気のなかったコネ入社の新入社員が仕事に意欲的になったり、派遣社員がスキルアップするために努力したりと物語が進んだことによって変化が見られるのでキャストの成長を感じられます。人のパソコンに勝手にログインしてメールを見られて情報が漏れるなんていう非常識極まりない展開はどうかと思いますが正社員や派遣社員関係なく一致団結して業務にあたる姿はチームを感じます。

 
 

東海林さんが自分がリストラ候補であることが判明し、落ち込む姿に胸が痛みました。里中さんも東海林さんや部下の為に、プロジェクトを成功させようと頑張る姿に感動しました。二人の友情の絆が強く、やっぱりこの二人は最高なコンビだと改めて思いました。今回は大前春子より里中さんがメインでいつもと違う感じで見入ってしまいました。

 
 

「ハケンの品格」もドタバタ・ゲームのようになりましたね。ゲーム・キャラのようで、個性が薄くていいですよね。そうすると、「みんなで仕事やってるフリだけでもしますか?」(リストラ予定社員)と。ゲームって、あまり忙しくないんじゃないですか。あまりスピーディだと体が柔らかくなっちゃうので、生活とゲームが違うのであれば、台詞もちょっとゆっくりで、キャラを大事に。大事にしてもらうと、清潔で安心感があり、わかりやすそうです!。体も気持ちも楽で、楽しいですね!。

 

 

コンビニ企画に失敗すれば、東海林や同僚達のクビが飛ぶ!というプレッシャーの中で頑張る里中は凄かったですね。リストラ候補者リストが同僚達に見つかってしまい、車内の空気が荒れてからも頑張る姿は好感が持てました。ただ最後の展開は意外過ぎましたね。まさか里中が独立を宣言するとは。そして大前にプロポーズまで!まさかAI騒動からここまで話が進展するとは思っておらず、ビックリさせられました。

 
 

東海林が里中のパソコンを見てしまったことで、リストラリストが社員に知られてしまい、不安感が強くなる中次から次にトラブルが起きるのがすごく面白かったです。やっぱりそのピンチを救ってくれたのは春子だったのも良かったです。そして、やる気がなくなっている社員を怒鳴り飛ばしたのが、東海林だったのもすごく良かったです。最後には皆が1つになれたのも感動しました。

 
 

毎回、本当に色んなことを考えさせてくれるドラマです。私は正社員でなければ派遣社員でもない、パートの立場ですが、共に戦ってきた(働いてきた)仲間を助けたい気持ちはとても共感できるので、東海林課長に惚れました。毎度のことながら優しすぎる里中課長ですが、今回初めて自分を出してきた感じだったので、最後は個人的に「おお!?☆」となり期待とワクワクが止まらなかったです。

 
 

里中がまさかの爆弾発言を2回もやってしまいました。
彼の中で、何かが弾けてしまったのでしょうか。

確かに里中ほどの優秀な人材なら、独立しても上手くやっていけるでしょう。
これだけの大量リストラならば、その社員を集めて会社を作るのも一つの方法です。

結局、会社員では自分のやりたい仕事はできないので、こういう選択肢も十分あり得ると思いました。 

 
 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

ハケンの品格2 第8話の見どころは?

 

大前に公私共に自分のパートナーになって欲しいと言った里中ですが、大前が一体どんな回答をするのか凄く気になります!今までは、東海林のこともあって自分の気持ちを抑えていた里中が、東海林の前で大前にプロポーズをしたのにはビックリしました。自分勝手になれと言われたことで、里中も色々変わったな~と思いました。三角関係にドキドキです。

 
 

次回いきなり最終回と言うことで驚きました。まだ社員たちがリストラされるかどうかということもよく分からないままですし、これがあと1話でまとめられるのだろうかと疑問です。そして春子は突然里中からプロポーズを受けていましたが、春子の性格上彼についていくようなことはしないんじゃないかと思います。しかし前シリーズで実らなかった里中の恋が今度こそ実ってほしい気もします。

 
 

里中のプロポーズにどう春子が返事をするのか楽しみです。多分、断るとは思っています。春子が里中でも東海林でも結局は了承しないと踏んでいます。断って派遣の期限が切れて黙って去っていく春子がいるんだろうなと思っています。リストラや里中の独立の話というのもどんな結末が待っているのかも見ものだなと思っています。

 
 

まず何よりも視聴者が気になるのがいきなりのプロポーズをした里中課長への大前春子への返事だと思います。おそらく断られると思いますが万が一もあったりするのか?断るならどう断るのかとにかく気になるところです。プロポーズに加えていきなりの独立宣言という突拍子もない行動の連続にやや困惑している部分もありますが人がAIにどう立ち向かっていくのかが楽しみです。あとは優秀な大前春子がなぜ派遣社員という働き方をしているのかの謎を解き明かして欲しいです

 
 

東海林さんが里中さんの思いを大事にし、一生懸命奮起する姿に期待しています。東海林さんはどこか抜けているが、頑張る姿には勇気がもらえます。また、里中さんのAIには負けないという強い意志が届いてほしいです。そしてそんな二人を助ける大前春子の活躍にも楽しみにしています。仕事だけではなく、大前春子を取り合う恋愛模様も見逃せません。

 
 

次回第8話は、ついに最終回!。私は、鉄壁の女・大前春子が泣いているのを見てしまいました。大前さんでも、頭の中がとっ散らかってしまう事があるんでしょうか⁉︎。すると、里中賢介氏の告白に心を動かしたのか、或いは⁉︎。ハケン期間を満了しようとしているあのS&Fという会社は、AIに支配されようとしてるそうですから、愛着関係ではないかも。とすると、前から大前さんが好きだった東海林武氏のダブル告白もあったのか⁉︎。気持ちまではハケンできないハケンの女。おそらく、心に引っ掛かったんだけど、かわいそうだけど…。ダブル・ハタン⁉︎。

 
 

まず里中からのプロポーズを大前はどうするか?そしてその二人の様子を伺っている東海林がどういう反応をするかですね。東海林も大前には好意を抱いていますし、里中が大前にプロポーズする場面を見て何も行動を起こさないなんてないでしょうし。
そして里中はS&F社から独立を考えているということですが、これに他の社員達がどうでるかですね。

 

 

見どころは、里中のプロポーズが成功するのか、というところだと思います。泣きながら歩いている春子の姿を見ると、自分の生き方を貫くためにプロポーズは断るのかなと感じました。そして、里中の未来がかかっている、大プロジェクトは成功するのかも楽しみです。プロジェクトは大成功する幸せな未来もみたいですが、失敗して独立した様子も見たいなと思いました。

 
 

みなさんの人事の件も気にはなりますが、やはり一番は大前さんのお返事が気になります!腑抜けなリアクションをとっていたので、恐らく大前さんも予想していなかった展開だったのではないかと勝手に予測しますが、悪くはないエンドになることを期待します。
人事の件は、里中課長にかかっていますが、今回新入社員くんが言っていたように良い人がたくさん集まっている会社なので、良い方向に進んでくれることを願っています。

 
 

次回はいよいよ最終回のようです。
里中は有言実行で、会社を辞め、さらには大前春子と結婚するのか気になります。

結婚の方は微妙ですが、会社を辞める決意は固そうです。
おそらく東海林が反対しても、彼はこれを実行していくでしょう。

S&Fとしては大きな損失になりますが、それも仕方がないのかもしれません。
春子たち派遣社員は、今度は里中に雇ってもらえば良いと思いました。 

 

 

ハケンの品格 7話のあらすじを最後に

ドラマ『ハケンの品格』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

AIが打ち出したリストラ候補に東海林(大泉洋)が入っていたことがショックの里中(小泉孝太郎)。そしてまだそのことを東海林には言えないでいた。
宮部社長(伊東四朗)は、会社挽回の一手だと以前里中が提出した、S&F社直営のコンビニを作る企画書を差し出す。もちろんAIの力も借りて。

「コンビニの企画、死にもの狂いでやります」
里中は、営業企画課の仲間達と、プロジェクトに没頭していく。大前春子(篠原涼子)のアイデアで、子供連れや、働くお母さんに便利な店という店舗のイメージも固まっていき…。
そんな中、里中のPCにあったリストラ候補名簿が流出してしまう!

自分の名前を見た東海林は言葉を失い、候補になっている社員達はパニックに。プロジェクトが成功したら里中が取締役に昇進することも判明し、リストラ候補の社員は裏切られたとやけをおこす始末。
一方で、トラブルが続きながらも、コンビニのパイロット店舗は出来上がっていく。
実はその間、里中の中では、衝撃の決意が固まりつつあった…。

 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。