アライブ-がん専門医のカルテ-動画!第1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年1月09日放送 松下奈緒主演のドラマ『アライブ-がん専門医のカルテ-』の1話「原発部位が不明のがん」が放送されましたね! 

 

このアライブ-がん専門医のカルテ- 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、アライブ-がん専門医のカルテ- 1話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

アライブ-がん専門医のカルテ-の動画!1話の予告は?[PR]

ドラマ『アライブ-がん専門医のカルテ-』1話の動画予告はこんな感じに!

アライブ-がん専門医のカルテ-の動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『アライブ-がん専門医のカルテ-』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、アライブ-がん専門医のカルテ-の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも アライブ-がん専門医のカルテ-の動画はもちろん

 

『アライブ-がん専門医のカルテ-』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

アライブ-がん専門医のカルテ-を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「アライブ-がん専門医のカルテ-」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

アライブ-がん専門医のカルテ-の動画!1話の見どころは?

40代男性

アライブがん専門医のカルテ第1話の楽しみにしているところは、癌の専門医ということで患者とどう向き合っていくのかが主題となります。外科手術もあるのでしょうが化学療法や薬物治療といったドラマとしては地味ですがコミュニケーションを重視した内容になると思います。医者として患者が生きていくのに最善の方法を模索するということになるので見ごたえのあるヒューマンドラマとなるでしょう。周囲の医師や病院との関わり方も注目され、二人の女性医師の仕事とプライベートにも様々な影響があり大変さもうかがえます。癌治療の最前線を描く作品として誠実なストーリーであることを期待しています。

 

20代女性

アライブがん専門医のカルテ第1話の楽しみにしているところは、内科医と外科医というあまり仲が良いイメージのない二人の女医がどんなふうに出会ってタッグを組んでいくのかが楽しみです。特に薫はとてもカッコいい登場の仕方をするようなので、美しくカッコいい女医さんだといいなと期待しています。また、二人が検査をしたほうがいいと感じた男性患者さんがどんな病状なのかも気になります。心の予想が的中してしまうということだから、きっとかなり深刻な状態なんじゃないかなと思いました。そんな患者さんの病に対して、二人がどんなアプローチをするのか楽しみにしています。

 

30代男性

まず、好きな女優さんが出てるので最初に見つけた予告から気になってました。医療系のドラマは数多くあり、類似しやすいですが、がんに特化した内容みたいなので沢山種類ケースが見れること期待してます。ドラマ好きなので医療系で多い1話完結メインも好きですが、2話3話と連続しているストーリーの話もあったら、もっと楽しみになるかもしれません。あと主演二人の関係性やその後の発展も楽しみですが、自分、祖父、祖母、両親など回りにも起こり得る病気なので、色々ながんの情報(初期症状や注意しないといけないことなど)が分かりやすく描かれてると嬉しいです。

 

40代女性

アライブがん専門医のカルテ第1話の楽しみにしているところは、がん専門医が描かれているところです。ただでさえ忙しい病院の仕事に加え、意識不明の夫が入院する病院へお見舞いに行き、息子のお迎えをし、帰宅すれば気遣いしなければならない義父が連絡もなしにやってきて、という息付く暇もない日常が描かれているようです。そんな毎日の中、新たな消化器外科医が現れる、というものでした。意思疎通出来ない他の科との架け橋になってくれるのか、楽しみにしています。今回は病院もののドラマが多い中、がん専門医に着目したフジテレビにも注目したい所です。

 

20代女性

アライブがん専門医のカルテ第1話の楽しみにしているところは、医療ドラマといえば男性が主演のことが多いですが、松下奈緒さんと木村佳乃さんの美人ふたりが主役なので画面が華やかになりそうだなと思いました。予告動画を見た限り、女性ならではの気遣いや心配りで患者さんを支えるハートフルなストーリーになると予測しています。二人に一人ががんになると言われているので、がん専門医とよばれるお医者さんのお仕事がどのようなものなのか気になりますね。今期は医療ドラマが多いですが、そのなかでもおもしろそうだなと思っています。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

アライブ-がん専門医のカルテ- 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

アライブ-がん専門医のカルテ-の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『アライブ-がん専門医のカルテ-』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

恩田心(松下奈緒)は横浜みなと総合病院に勤務する腫瘍内科医。様々な症状のがん患者と日々向き合い、忙しい毎日。
この日、心は、担当患者・高坂民代(高畑淳子)に再発の告知をしていた。民代にとっては幾度目かの経験で、軽口を叩き去っていく。一息つく間もなく、次は、化学療法室から緊急の連絡。初日の研修医・結城涼(清原翔)と共に駆けつけると、初来院の男性患者が倒れていた。心たちが適切な処置を施し落ち着きを取り戻すが、紹介状に添えられたカルテを見て、心は違和感を感じる。担当医である消化器外科部長の美川に生検を進言しようとするが、「勝手に人の患者を診るな」と言われてしまう。仕事を切り上げ、向かったのは別の病院。3ヶ月前に事故に遭い意識不明となっている夫を見舞うためだ。少しの滞在の後、すぐに息子の漣を迎えに行き帰宅すると、義父・京太郎(北大路欣也)が出迎える。来ることは聞いていない。世話を焼いてくれるのはいいが、気を使う相手。公私共に息つく暇がない…これが、最近の心の日常だった。】

アライブ-がん専門医のカルテ- 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました