やめるときも、すこやかなるときも 動画!第1話を無料の見逃し配信でフル視聴

 

2020年01月20日 藤ヶ谷太輔主演のドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』の1話が放送されましたね!

 

このやめるときも、すこやかなるときも 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、やめるときも、すこやかなるときも 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

やめるときも、すこやかなるときもの動画!1話の予告は?

ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』1話の動画予告はこんな感じに!

やめるときも、すこやかなるときもの動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、やめるときも、すこやかなるときもの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、やめるときも、すこやかなるときもの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『やめるときも、すこやかなるときも』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

やめるときも、すこやかなるときもを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「やめるときも、すこやかなるときも」で検索してくださいね^^

やめるときも、すこやかなるときもの動画!1話の見どころは?

20代女性

やめるときも、すこやかなるときも 第1話の楽しみにしているところは、壱晴と桜子がそれぞれ抱えている悩みがどんなふうに描かれるのかというところです。結婚すれば今を変えられるという悩みは女性の多くが抱えているものなんじゃないかと思うので、共感できたらいいなと楽しみにしています。また、自分の悩みを隠して自分のために恋愛をしている二人が、どんなことがきっかけで変わろうと思い始めるのかも楽しみにしています。人のいいところだけじゃなく残酷なところまで描かれるということなので、リアルな恋愛模様になるといいなと期待しています。

 

30代女性

やめるときも、すこやかなるときも 第1話の楽しみにしているところは、なんといってもキスマイの藤ヶ谷太輔さん演じる須藤壱晴の演技です。 原作を読んだことがあるのですが、藤ヶ谷さんが演じる壱晴はとても難しい役だと思います。 大切な人を失い声が出なくなったり、記念日反応というある時期になるとストレスから体調不良になる病に苦しみ過去を忘れられない男である壱晴をどのように演じるのか今から楽しみです。 またヒロインの桜子も辛い過去があったり、恋愛の良い面ばかりでなく苦しい切ない部分も多く描かれた作品なので、どこまで原作に沿っているかも期待です。

 

20代女性

やめるときも、すこやかなるときも 第1話の楽しみにしているところは、同年代の恋愛劇を見れそうだからです。非日常的なロマンティックな恋愛ドラマも良いですが、現実味のある、世相を描いたストーリーを見れるのは嬉しいですね。人は適齢期になると若い頃のような恋愛が出来なって、将来の事ばかり考えて相手を見るようになります。「結婚さえすれば今を変えられる」と思うヒロインの気持ち、とてもよく分かります。過去のトラウマから積極的になれずにいる主人公の葛藤にも、興味深いですね。この作品がきっかけで、何か変わればいいなと思います。

 

30代男性

やめるときも、すこやかなるときも 第1話の楽しみにしているところは、主演している女優の奈緒さんです。前に別の番組で奈緒さんの演技を見ていてとてもファンになってしまいました。まだ、若いのですが演技がとてもうまく、見ている人を引き付ける魅力があります。奈緒さんの笑顔を見ると癒される気持ちになる視聴者は少なくないのではないでしょうか。共演の藤ヶ谷大輔さんも最近テレビで見る事が多く、実力派の俳優さんなのでどのような化学反応が起こるか楽しみです。ラブストーリーなので、より一演じる方の能力が発揮できるドラマだと思います。

 

40代女性

やめるときも、すこやかなるときも 第1話の楽しみにしているところは、何かを抱える二人がどう寄り添って歩んでいくかです。大切な人を失った事から、12月のある一週間、声が出なくなる記念日反応に悩まされる家具職人の主人公と、家庭のしがらみから抜け出したいOL、ふたりのラブストーリーです。付き合って結婚することが幸せということでは無い、というお話のような気がしています。抱えるものをそのままに、どのように二人で寄り添い歩んでいくのか、とても興味深いです。結婚だけが幸せでは無いというストーリーのようで、期待しています。

 

50以上女性

やめるときも、すこやかなるときも 第1話の楽しみにしているところは、記念日症候群の青年と今の自分の現状につらい思いを抱えている女性のラブストーリーということで、純粋な愛の物語が繰り広げられるのかと思いました。ところが相手のことを思って惹かれあうというよりは、自分が生きていくために相手を利用するといっては語弊がありますが、その自分の純粋じゃない思いの中で葛藤するといったお話なのかなと考えています。PTSDは昨今いろんな事件や災害で苦しんでいる人々がたくさんいらっしゃいますが、主人公たちがどんな心の痛みを抱えているのか知りたいです。そして、本当の意味でその痛みをお互い分かち合って幸せに向かって進んでいく物語になればいいなと思います。

 

30代女性

やめるときも、すこやかなるときも 第1話の楽しみにしているところは、最近ラブストーリーのドラマをあまり見ていないしこの原作も読んでいないので、まず、どんな内容なのか見てみたいです。また、出ている俳優さんが好きなのでそこも楽しみにしています。また、前のドラマで気になった女優さんが出演しているので、ラブストーリーでどんな演技をするのか期待しています。声が出なくなってしまう原因など、なにか簡単に幸せになれなさそうな二人なのでどんな困難や壁を乗り越えていくのか見たいです。一話を見て、おもしろかったら原作も読んでみたいなと思います。

 

30代女性

やめるときも、すこやかなるときも 第1話の楽しみにしているところは、主人公・須藤壱晴とヒロイン・本橋桜子の出会いと、壱晴の抱える悩みを知ったときの描き方です。予告動画やストーリーを見ると、全体的に静かで穏やかな空気感のある作品になるのではと思います。壱晴は家具職人なので、もくもくと物事に向かうキャラクターなのだと思いますが、声が出なくなるという病を抱えていたり、作品作りにも伸び悩んでいたり、どこかに救いを求めているのだと思います。一方桜子も、複雑な家庭で育ったことが影響し、自己評価が低いキャラクターで、それでも結婚に期待を持っています。どこか欠けた二人が、お互いに補い合う存在になれるのか、見守っていきたいと思います。

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

やめるときも、すこやかなるときも 1話を見逃した人は、

 

『やめるときも、すこやかなるときも』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

やめるときも、すこやかなるときもの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

大切な人の死による「記念日反応」と仕事の壁に苦しむ家具職人・須藤壱晴(藤ヶ谷太輔)。壊れた家族を支え「結婚」で人生を変えられると信じる恋愛下手な広告会社OL・本橋桜子(奈緒)。二人は結婚式の二次会で出会い、その場を抜け出して、同じベッドで一夜を過ごす。翌日、仕事の打ち合わせで家具工房を訪れた桜子は壱晴と偶然再会するが、壱晴は桜子のことを全く覚えていなかった。さらに突然、壱晴の声が出なくなって…。

やめるときも、すこやかなるときも 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。