やめるときも、すこやかなるときも 動画!第4話を無料の見逃し配信でフル視聴

 

2020年02月10日 藤ヶ谷太輔主演のドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』の4話が放送されましたね!

 

このやめるときも、すこやかなるときも 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、やめるときも、すこやかなるときも 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

やめるときも、すこやかなるときもの動画!4話の予告は?

ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』4話の動画予告はこんな感じに!

やめるときも、すこやかなるときもの動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、やめるときも、すこやかなるときもの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、やめるときも、すこやかなるときもの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『やめるときも、すこやかなるときも』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

やめるときも、すこやかなるときもを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「やめるときも、すこやかなるときも」で検索してくださいね^^

やめるときも、すこやかなるときもの動画!これまでの感想は?

今回のやめるときも、すこやかなるときもは、ついに二人が付き合うことになりました。でも、桜子は壱晴に恋愛感情があるのか疑わしいと思ってましたが、桜子の為に椅子を作ることになり、そのデータを集めるためにも桜子を知りたいのかもしれないという疑惑もありました。でも、壱晴なりに桜子を知りたいというのは嘘ではないようで、家具を義務的に作っていたような所がありましたが、自発的に作りたいと思えたのは、やはり桜子のおかげなのかもしれないと思うと、桜子の存在は恋愛感情よりも大きなものなのかもしれません。少し不思議な感じのふたりではありますが、なんとなく可愛らしいので良しとします。

やっと須藤と桜子が付き合ってこのドラマが始まった感じがしました。桜子の家でデートした時に父親に遭遇してあの場面をみても桜子と付き合うと決めた須藤は、きっと桜子の全てを受け入れてくれる人なのではないかと思います。父親にとって自分はお金の稼ぐサンドバッグと呟いていた場面が悲しくて印象的でした。だからこそ尚更、桜子には幸せになってほしいです。しかし、付き合うイコールすきではなさそうな須藤に少し不安も覚えました。師匠からも支えて貰える人を見つけるように言われていたので、実家で過去の写真を見つけたのを機会にすべて桜子に話して過去を受け入れてもらい、病気がよくなってほしいと願います。ずっとやめるときも、すこやかなるときもというタイトルを止めるときもと思っていました。恥ずかしいですが、内容的に病めるときもだなと考え直しました。

やめるときも、すこやかなるときもを見て、須藤と桜子の今後の発展がとても気になります。桜子は彼氏が出来ると、どんどん前のめりで結婚等に結びつけてしまうので今回も暴走しないか心配です。須藤に関しては、本当に桜子と付き合うつもりがあるのかちょっと謎が多い男性です。桜子の家に訪問した際に、お父さんに殴られている姿をみて「守ってあげたい」と思ったからではないかなと少し疑ってしまいます。今後どんな風に発展していくのか見逃さずに見たいと思います。桜子は沢山苦労して人生を過ごしていると思うので、恋愛や仕事や家族の事を含めて、円満に解決して幸せになって欲しいと思いました。

お互いのことまだ何も知らない壱晴と桜子が結ばれた3話ですが、「もっと知りたいあなたのこと」や「僕ではダメでしょうか」なんて言われたら「だめじゃないです」としか言えないじゃんって感情移入しながら見ていて、まだぎこちない2人にきゅんとしました。壱晴は変わろうと前に進みたいと前向きだけど、その距離感やスピードの早さについていけない桜子はなんだか前向きに考えられない。そんな心境が題名のやめるときも、すこやかなるときもを表しているのかなと思いました。桜子の無理しているところに気付ける壱晴は素敵だし、穏やかな2人を見るのは癒やしです。そんな2人を見守りたいと思える3話でした。 また、会話が無い表情だけで描かれている部分の画角が素晴らしいと思います。想像力を豊かにさせるため、今後の2人がどうなるのか更に楽しみになります。 何度もリピートして見て優しい気持ちになりました。30分では物足りないくらい、過去の出来事にとらわれている2人の心境が綺麗に描かれている作品です。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

やめるときも、すこやかなるときもの動画!4話の見どころは?

次回のやめるときも、すこやかなるときもは、桜子が声のでなくなる原因を知りたいと言います。壱晴は記念日反応のことを告げられるのでしょうか。予告映像では、壱晴自身も変わりたいと思っているようでした。桜子に告げることが出来れば、二人でまた少し進めたような気にもなるでしょう。毎週、ゆっくりながらも進んでいるように見てるふたりがとても微笑ましいので、どうなっていくのかが楽しみでもあり、不安でもあります。今回、二人で行った祖父の家で、祖父の様子を見てくると壱晴も壱晴の母も行ってしまったのですが、おじいちゃんは大丈夫だったのかが今も気になってます。

須藤が桜子に対してすきという感情を抱いて欲しいなと思います。また、4話では須藤の過去が少しずつ明らかになると思うので何があったかすごく気になっているので楽しみです。予想では恋人の死だと思いますが、記念日症候群になるほどその人を深く愛していたのか?それともなにか原因があって自分を責めているのか?なにによる死なのか?いろいろ考えてしまいます。この理解が合っているかわかりませんがやめるときも、すこやかなるときもという言葉通りやめるときは2人で悲しみを分かち合い、すこやかなときも2人で分かち合い幸せに向かっていってほしいと思っています。

やめるときも、すこやかなるときもの次話以降の見どころとしては、桜子と須藤はしっかり恋人として結ばれるのかという事です。桜子は彼氏が出来てとても舞い上がっていますが、須藤はなんだか様子が違う様な気がします。友人からも「好きな人ができたんだよな?」と聞かれていたのでどういう事なのかとても気になります。桜子はとても苦労して人生を過ごしている苦労人なので、須藤にしっかり支えてもらいたいと思います。須藤に関しても。、ある時期に声が出なくなるという不思議な病気を抱えているので、桜子と恋愛をする事で克服出来たらいいなと思います。

3話の最後で壱晴のアルバムに出てきた見知らぬ女の子とのツーショットが気になる桜子が知りたくても踏み込めないすごくモヤモヤする心境がどのように描かれるのか、誰にも過去の話をしていない壱晴が桜子に話をしようと決めようと決心した心境、過去の出来事が見どころになるかと思います。やめるときも、すこやかなるときもお互いの存在が必要でこれから一緒に過ごすためには過去の出来事を壱晴が一人で抱え込んでいたら前には進めないし、桜子は知りたがっているけど、恋愛経験が少ない桜子にそれが受け止められるのか、見物です。あと毎週きゅんきゅんさせてほしい。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

やめるときも、すこやかなるときも 4話を見逃した人は、

 

『やめるときも、すこやかなるときも』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

やめるときも、すこやかなるときもの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

壱晴(藤ヶ谷太輔)の祖父宅で桜子(奈緒)が見てしまった過去のツーショット写真の秘密。 一歩踏み込めない桜子は父・勝己(遠山俊也)に逆らわない母・幸枝(手塚理美)の姿を見て自分は変わりたいと決意する。一歩踏み込んだ桜子の想いに壱晴は応えられるのか? 柳葉(五関晃一)の秘めた思い、弱る哲先生(火野正平)の姿、進められない自らの仕事を前にした壱晴の決意とは!? 壱晴がとらわれている過去のトラウマとは!?

やめるときも、すこやかなるときも 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。