やめるときも、すこやかなるときも 動画!第3話を無料の見逃し配信でフル視聴

 

2020年02月03日 藤ヶ谷太輔主演のドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』の1話が放送されましたね!

 

このやめるときも、すこやかなるときも 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、やめるときも、すこやかなるときも 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

やめるときも、すこやかなるときもの動画!1話の予告は?

ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』1話の動画予告はこんな感じに!

やめるときも、すこやかなるときもの動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、やめるときも、すこやかなるときもの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、やめるときも、すこやかなるときもの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『やめるときも、すこやかなるときも』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

やめるときも、すこやかなるときもを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「やめるときも、すこやかなるときも」で検索してくださいね^^

やめるときも、すこやかなるときもの動画!これまでの感想は?

「やめるときも、すこやかなるときも」2話では、壱晴は声が出なくなってしまい、紙にそのことを書いて桜子に知らせていました。 彼は時々、こういう症状があるのかもしれません。 もしかしたら、好きな女性とのことが理由なのかもしれないと思いました。 彼のことを良く知っているのは師匠のようです。 壱晴の先輩は木工職人を辞めて、料理人になったようです。 壱晴が今、たくさんの彼女が居る状態なのは、声が出なくなったことや昔の彼女とのことが原因なのではないかと思いました。 今は桜子の方が壱晴に興味があるようですが、今後の2人の展開が気になります。 また、桜子の両親の問題もあり、いろいろと悩みは多そうです。

やめるときも、すこやかなるときもは、壱晴が声が出なくなり心配する桜子がとても優しい女性だと感じました。 それと同時に、壱晴がどれだけ重たいトラウマを背負っているのかが心配になりました。 桜子の家に行った時に、彼女の父に付き合っているのかと聞かれて、今から付き合いたいと言う壱晴にいきなりではありましたが、桜子の立場になりうれしく感じました。 壱晴の重荷を桜子なら背負ってくれるような気がするので、本当に付き合ってくれればと思いました。 桜子は少し重たい感じはしますが、真面目さがそうさせているのではないかと感じました。

ドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」の第2話では、桜子が家に大胆にも壱晴を誘いその後に後悔するシーンがとても可愛らしかったです。 好きな人と急接近できることはうれしくても、さすがに家にあげるのはハードルが高いと思います。 しかも桜子は一人暮らしではなく両親との三人暮らしで、間違えて両親が帰ってきたときには桜子も壱晴も気まずいのに…と心配になっていると、案の定父親が帰って来て修羅場となっていました。 それにしてもあの父親は最低な男です。 酒におぼれて仕事もせず、子供に働かせてその上手も出す。 桜子が可愛そうで見ていられませんでした。 壱晴が桜子の癒しとなるよう祈ります。

「やめるときも、すこやかなるときも」2話で、桜子が勇気を出して壱晴を誘う場面がドキドキでした。 壱晴も、桜子に他の女性と違う惹かれるものを感じてはいるのでしょうか。 桜子の父に言った言葉が本心からならいいですね。 壱晴の抱えるトラウマが気になりますが、それと向き合えないでいる彼の心中はどんなものなのか。 壱晴を本当に心配する佐藤の親心が温かいですね。 桜子が、両親から離れられればいいのにと思います。 父親はもちろん、母親も桜子にとって良くない存在のように感じますね。 父親に暴力を振るわれた娘にすぐに駆け寄りもせず、その目が冷ややかに見えました。

やめるときも、すこやかなるときも第2話は、壱晴が桜子の家に行くという展開が意外でした。壱晴は、どこか謎めいていて、何を考えているのだろうという印象を受けるので、そんな壱晴が、自分から行動を起こしたことが意外性がありました。桜子の方も、自分が重たい存在にならないように、かなり気をつけているようで、桜子としては重くなろうとしているわけではないのに、気が回りすぎるのか勘違いされてしまうのかなあと思ったりしました。桜子の父親が、壱晴の前で桜子を叩くシーンがありましたが、好きな人の前であんなことをされたら、とても悲しい気持ちになると思いました。その場面を見て、壱晴が何かの記憶を思い出したようだったことも気になりました。

今回のやめるときも、すこやかなるときもは、壱晴の過去が少し描かれてました。そして桜子が勇気を出して壱晴を自宅に誘うとあっさり引き受けられました。桜子の心情とリンクするような、少年野球チームの試合中の声が面白かったです。そして、壱晴の口元にマヨネーズがついてたのを見て「尊い」と言った桜子はなかなか面白い感性の持ち主なのかなと思ってしまいました。最後は桜子の父のおかげで、壱晴が桜子と付き合おうと思ってる事実も発覚し、なにげ今回全てが、起承転結の、転だったように思えました。桜子の行動と脳内がわりと伴ってなくて、弱音を吐く部分はとても可愛く思えます。

前回は結婚式で出会った2人が、仕事の関係で再会することになり、結婚式であった際の壱晴の発言を確認するために桜子が、壱晴に「結婚願望ありますか?」と聞くわけです。しかし、その際に謎の声が出なくなる症状になるわけですが、その理由には壱晴の11年前にあったトラウマの出来事あるわけです。12月10日はつまり記念日反応という形になるわけですが、それを心配した桜子が、壱晴を家に誘うのですが、桜子にも何か問題がある。その共通点を持った2人が壱晴の「これから付き合う」で「やめるときも、すこやかなるときも」の話展開が変わります。桜子の問題点として、親父のプライドの高さ、自己中という部分悩ませるわけですが、それに救いを差し伸べた壱晴。しかし本性は何なのか、劇中女性と寝るシーンがあったので気になるところです。

やめるときも、すこやかなるときもの2羽を見て、登場人物の不器用さに、もどかしさを感じつつも応援したいと思いました。 まず、主人公の桜子が暴力的な父親を恐れながらも立ち向かっていく姿が、懸命で応援したくなりました。さらに、気になる存在である須藤に対しても、上手く接することができないながらも、何とか話をしたい、気持ちを伝えたいという思いが伝わってきて微笑ましく、もっと見ていたいと思いました。 また、須藤についても、過去のある出来事がきっかけで声が出なくなることがあるという悩みを抱えていて、その状態や過去の出来事を乗り越えようと葛藤する姿は、まだ過去の出来事が何かはわからないながらも、乗り越えてほしいと、感情移入しながら見ていました。

やめるときも、すこやかなるときも第2話では、一夜をともにした桜子と壱晴が、仕事で再会し、壱晴の声が出なくなるところから始まります。壱晴は一夜限りの付き合いを何度もしているせいか、桜子のことを覚えていないようでした。桜子は声が出ない壱晴を心配し、仕事ではないのに再度家具工房を訪れ、声が出るようになった様子に安堵します。この二人は過去のトラウマのせいか、人との距離の取り方が不器用に見えますが、だからこそお互いを支え合う関係になれる可能性を秘めているようにも見えました。パンを食べてクリームを頬につけていたり、木の話を熱心にしたりする壱晴の姿に、桜子と同じように「尊い」と思ってしまいました。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

やめるときも、すこやかなるときもの動画!1話の見どころは?

「やめるときも、すこやかなるときも」3話では、桜子と壱晴は出会ってそれほど経っていないと思いますが、彼女は自宅に彼を招きました。 そこで、桜子の父親が帰宅することで、いきなり対面することになってしまいます。 桜子の父親はシラフだとは思いますが、壱晴に向かって罵声を言いそうな感じがします。 もしかしたらバトルになるかもしれないと予想していますが、ここは桜子が強気で行くしかないと思っています。 壱晴の本気度がここで試される場面だとは思いますが、彼はどのような態度で来るのかかなり気になるところです。  再び、壱晴の声が出なくなるようなことが起きないか、少し心配です。

やめるときも、すこやかなるときもは壱晴の交際宣言を聞いても、彼がからかっていると思ってしまいます。 しかし、壱晴はからかっているのではなく、真剣に桜子と付き合いたいと思っていると言います。 そして二人は、交際をすることになります。 壱晴と桜子は、お互いにトラウマを抱えており素直になれない所があり、交際を始めてもお互いの気持ちに気付かずに行き違いが起きてしまったりするのではないかと思います。 それでも、この二人はお互いに相手が必要だと言うことに気付き愛を育んで行ってくれるのではないかと楽しみにしています。

ドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」の第3話の予告編で、桜子と壱晴が寄り添いキスをするシーンや、うれしそうに結婚のスピーチを頼む桜子がいました。 でも絶対に結婚に焦りすぎて桜子はまた男性から重いと言われるのではないと心配です。 壱晴は過去にトラウマがあるようですし、結婚願望もないように言っていました。 だから桜子には結婚に慎重になってほしいです。 壱晴が過去の12月10に何があったのか、その真相を知りたく思い、11年前に声が出なくなったとすれば今は30歳の壱晴なので19歳のころに何かあったと思われます。 その過去が第3話でわかればいいなと思います。

「やめるときも、すこやかなるときも」3話では、桜子と壱晴が急接近しそうです。 ただ、壱晴が桜子に本当に気持ちを向けられるのかはまだ分かりませんが。 少しずつでも、ふたりの気持ちがお互い寄り添えるような流れになっていけばいいですね。 壱晴の抱えるものが何なのか、少しは見え隠れするのかも気になります。 桜子は、ますます壱晴に惹かれていきそうですが、何だかそれが危うい展開になるのかも。 桜子が実家のことで苦しむのはまだ続くのでしょうか。 そこから逃げて、まずひとりの生活を始めようと考えてほしいです。 両親が変わるのはなかなか難しいですよね。

やめるときも、すこやかなるときも第3話は、桜子と壱晴がとてもいい雰囲気になりそうで、桜子のとても嬉しそうな表情が印象的でした。ただ、壱晴は、何か過去に忘れられない出来事があったようだし、そのことを桜子が知ることになるのか、二人の間に立ちはだかる壁は高そうだなあと思っています。ただ第3話は、まだ二人の恋愛が始まったばかりの初々しい感じが見られるのかなあと楽しみにしています。壱晴の師匠が言っていた、壱晴の作品は何か緊張すると言っていましたが、作品に変化は見られるのか、壱晴が作品作りをしているシーンも見てみたいです。

次回のやめるときも、すこやかなるときもは、ついに二人が付き合うようです。ぐいぐい行くのをやめて、男性経験がない事も素直に明かすようです。少しずつ二人のペースで歩き始めるのでしょうが、今後お互いの事で色々なことがあるんだろうと思うと、これはまだ序章なのか?と思ったりしています。二人がどんな思い出そこにたどり着いたのか、じっくり見たいと思います。合わせて壱晴の過去がもう少し判明すると色々思うことがあるのになとも思います。そして、また自分の行動にああでもないこうでもない、という桜子の愚痴を彩芽と共に見守りたいです。

次回の「やめるときも、すこやかなるときも」では、桜子と壱晴が意気投合するわけで、仕事の関係から親密になるわけですが、桜子の同僚からもおかしくないと疑われます。そして桜子は壱晴の母親の家を訪れるわけですが、昔の写真に何かあるようです。果たしてそれは壱晴の11年前の出来事を思わせる出来事なのか、それとも何が別のことで驚愕させるのか、気になるところです。また壱晴は、本当に付き合う気でいるのか。2話で一緒に寝た女性は誰なのか、疑問が残るところが多かったので、それが今後の展開にどう繋がるのか、気になります。待ち遠しいです。

やめるときも、すこやかなるときもの3話の見どころは、桜子の父親と須藤がどのように関わっていくかということです。2話で、須藤と父親が対面する場面で次回予告となったので、須藤が桜子の父親と桜子の関係を変えていくのかが見どころだと思います。 3話で楽しみにしていることは、桜子の恋の進展と須藤の過去がどこまで明らかになるかということです。桜子の恋の進展については、2話のように、不器用ながらも自分の想いを伝えようとする桜子の姿が見られることや、須藤も桜子に対して何か行動を起こすことを楽しみにしています。また、須藤の過去については、桜子との関係の変化にもつながるのではないかと思うので、どのような出来事なのか、もっと明らかになることを楽しみにしています。

やめるときも、すこやかなるときも第3話では、桜子と壱晴が付き合うことになりそうですが、予告では「その家具職人だいじょうぶ?」という問いかけがあり、桜子と壱晴の急展開に心配する声がありそうです。壱晴の友人は好きな人ができたことに対して、壱晴に変化が現れるのではと思っているようです。また、壱晴の声が出なくなるきっかけと思われるシーンが何度か出てきますが、自転車に乗る女性、そして男性に平手打ちされる女性は壱晴にとってどんな存在で、何があったのか、だんだんわかってくるのではと思います。桜子も壱晴もお互いのことをもっと知りたいと思っていますが、お互いの抱えているものを知った上で関係が続いていくのか見届けたいと思います。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

やめるときも、すこやかなるときも 1話を見逃した人は、

 

『やめるときも、すこやかなるときも』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

やめるときも、すこやかなるときもの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

ふたりの恋が急展開!壱晴(藤ヶ谷太輔)の突然の交際宣言に桜子(奈緒)は「からかうのはやめてください」と突き放すが「変わりたい」という壱晴に「僕では駄目でしょうか」と言われ・・・。恋人ができ幸せそうな桜子、彩芽(金澤美穂)との会話で壱晴に「好き」とは言われていないことに気づき不安に。一方、柳葉(五関晃一)の店で壱晴は「好きな人ができたってことだよな」という柳葉の問いかけに言葉を詰まらせてしまい…。

やめるときも、すこやかなるときも 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。