絶メシロード動画 第1話を無料見逃し配信でフル視聴

 

2020年01月24日 主演のドラマ『絶メシロード』の1話が放送されましたね!

 

この絶メシロード 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、絶メシロード 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

絶メシロードの動画!1話の予告は?

ドラマ『絶メシロード』1話の動画予告はこんな感じに!

絶メシロードの動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶メシロード』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、絶メシロードの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 絶メシロード ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『絶メシロード』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

絶メシロードを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「絶メシロード」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

絶メシロードやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、絶メシロードの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  絶メシロード 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

絶メシロードの動画!1話の見どころは?

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、どんな絶滅寸前のグルメが出てくるんだろうかということです。いろんな理由で絶滅してしまいそうなグルメが出てくるそうだけど、その一つ一つに料理にストーリーがあるんだろうなと楽しみにしています。また、美味しい料理を食べる演技にも期待したいなと思いました。思わずお腹が空いてしまうような最高の飯テロドラマになったらいいなと期待しています。さらに、絶メシに関わる人たちも、かなり個性的な人々ばかりだということなので、どんな出会いがあるんだろうかと楽しみにしています。

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、出てくる料理です。私はご飯を食べるのも作るのも大好きで、昔からグルメには時間もお金もかけています。なので、作品の中に美味しそうな料理があったら再現したいなと思います。絶滅しそうな飲食店に女一人で入るのはやってみたいけれど勇気が必要なので、それが見れるのは嬉しいですね。またカメラを止めるな!で注目された濱津隆之さんが主演というのも、興味深いです。他のキャストの皆さんも豪華ですね。週末の仕事終わり、家でお酒を飲みながら何も考えずに見れたらいいなと思います。

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、絶メシの出会いによる主人公の気持ちの変化です。日々の生活のストレスを休日の絶メシ探しの旅によって発散させるストーリー展開のようで、絶メシにたどり着くまでの人との出会いや景色などに癒され、絶メシで心も体も満たされていく様子が見られると思い、その様子に視聴している側も癒されると感じ今から楽しみです。また、未知の場所へたどり着いたという達成感や自分で見つけたという優越感などを感じることで普段の生活で抱えたストレスが解放される様子をどう表現していくのかも見どころであり、楽しみにしているところです。新たな飯テロドラマになると期待しています。

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、今回、絶メシももちろんですが、中年サラリーマンが今流行りの車中泊してるところに興味があります。カメラを止めるなの主演俳優さんにも興味があります。車中泊をする車は、フリードですが、どんなふうに車中泊するのかが1番楽しみにしているところです。何処で寝るのかも気になります。絶メシもどんなグルメか気になります。1人旅の楽しみ方も楽しみです。1人でソロキャンみたいな感じで楽しそうです。自由な時間の楽しみ方を観てみたいです。いろいろ参考に出来るのではないかと今からワクワクしてます。

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、メインキャラクターを演じる濱津隆之さんの人物描写です。しがないサラリーマンがグルメに興じるという設定だけかいつまむと「孤独のグルメか?」と安易に予想してしまうのですが、ここで重要なのが濱津さんの演技であることは間違いありません。現代の閉塞感や生き辛さ。それらを抱える主人公が人知れず美味を求めて心の開放をはかるという様子に共感する人も多いと思います。私のそれに期待する一人です。また、劇中で濱津さんの妻を演じる酒井若菜さんが娘とハマるアイドルグループがどのようなものか、本筋と同様に気になる点でもあります。

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、絶メシがどのようなものがでるのか、すごく楽しみです。 普通のサラリーマンが誰も傷つけず、巻き込まず、少しだけ1人になりたいという理由から自宅のミニバンを活用した小さな大冒険。 車中泊といい怪しい外観のお店に入ることといい勇気がいることなのに、須田民生はすごいなと感じます。 食べ物が出てくるドラマは個人的に大好きなので1番期待しているアニメです。 またドラマに出てくるお店は現実にあるお店なのかという点もかなり気になります。 もしある店なら絶滅しないように伺ってみたいと思います。

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、仕事に家庭に疲れ切った中年サラリーマンの民夫が、絶メシを求めて全国を車で回るきっかけになったのがどんなことなのかです。 彼なりに何かきっかけがあったのだと思いますが、金曜夜から土曜の夕方までというタイトなタイムリミットがある中で、その旅を実行しなければなりません。 いろいろと制限があって、かなり厳しい感じも、妻子持ちの中年男性の悲哀のように見えてきます。 ですが、きっと絶メシを求めて旅に出ている時の彼は、かなり生き生きとしているのではないかと思います。 そんな民夫の様子や絶メシを見るのが楽しみです。

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、一泊二日で、フラッと珍しくてもうなくなってしまうかもしれない食事を探しに旅に出るという、視聴者にも休みを利用して、簡単に実行できそうな話なので、より現実的なところ。軽バンを改良しての旅との事で、我々夫婦も老後にそんな旅を計画しようとしていて、参考にできると思うので楽しみにしている。また単に美味しいものを探しに行く旅番組は多いけれど、絶滅に瀕している食べ物とは、いったいどんなものがあるのだろう、と想像するとより好奇心がわいてくる。主演の濱津隆之にも期待している。共演者の酒井若菜や山本耕史がどのようにからんでくるのかも楽しみ。

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、まずは絶滅してしまいそうな食事がどんなところに存在しているのか、です。美味しいのにひょっとするとこの後いろいろなことで無くなってしまうかもしれないような美味しい料理は、自分も食べたくなるに違いありません。場所が近かったら足を運びたくなっちゃいます。しかも一泊二日を車内で過ごすようなので、車内泊をどのように快適に過ごすのか、もちょっと気になっています。毎日の仕事に疲れ、週末にはちょっと足を延ばして美味しい食事を食べに出かけるなんて夢のよう。ごくありふれた会社員の設定も、身近に感じてしまうので、第一話から楽しみにしています。

絶メシロード 第1話の楽しみにしているところは、民生がお小遣いの範囲内で週末を楽しむための工夫がたくさん出てきそうなのですごく楽しみだし、自分にも参考になりそうな楽しみ方があったらいいなと楽しみにしています。民生が1話で訪れるうどん屋さんが、困惑するほどの雰囲気とのことで私自身はそんなお店に行ったことがないのでどんなお店なのか、どんな味のうどんを出しているお店なのかとても気になります。うどんの味ももちろんですが、お店の方と民生がどんなコミュニケーションをとっていくのかも描かれていたらほっこりできそうでいいなと思います。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

絶メシロード 1話を見逃した人は、

 

『絶メシロード』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶メシロードの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『絶メシロード』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

須田民生(濱津隆之)は、どこにでもいるごく普通のサラリーマン。妻・佳苗(酒井若菜)と娘・紬(西村瑠香)が家にいない週末、民生は一人だけの時間を満喫するため車で旅に出る。小遣いの範囲内で納めるため、かかせないのは車中泊。

絶メシロード 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。