絶メシロード動画 第4話を無料見逃し配信でフル視聴

 

2020年02月14日 濱津隆之主演のドラマ『絶メシロード』の4話「とんかつ一(はじめ)」が放送されましたね!

 

この絶メシロード 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、絶メシロード 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








絶メシロードの動画!4話の予告は?

ドラマ『絶メシロード』4話の動画予告はこんな感じに!








絶メシロードの動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶メシロード』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、絶メシロードの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 絶メシロード ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『絶メシロード』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

絶メシロードを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「絶メシロード」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








絶メシロードやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、絶メシロードの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  絶メシロード 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








絶メシロードの動画!これまでの感想は?

楽しみにしていた一人の時間を、暴走族に邪魔された民生さん可愛そう。車に閉じこもってひたすら「私は透明人間」「私は透明人間」と唱える姿に苦笑してしまいました。

絶メシに出会う為にこんな思いもしないといけないのか…。「絶メシロード」民生頑張れ!と応援したくなりました。無事に朝を迎えた喜びを表現する姿、笑顔で顔出し写真を撮る満面の笑み、どの瞬間も生き生きとしていました。店主の若かりし頃、昔は賑わっていたであろう「香珍」だが、身体を労わりながら、ラーメン作りに生きがいと誇りを持つ店主のこだわりに感動しました。時代の流れが切なくなりました。店主が作った、手間のかかる手打ちラーメン、貴重な絶メシに出会えて本当に良かったなぁ。石を見る時の店主の笑顔素敵で、見ているだけで嬉しくなりました。


絶メシロード3話の店では、高齢の店主が若者たちに文句を言われ、どうなるのかとハラハラしました。

まさか泣いて謝るとはなかなかびっくりな処世術ですね。

しかもウソ泣きだったのが可笑しい。

何もなくて良かったですよ。

確かにたったひとりでは色々大変ですよね。

たとえ少ない品数でも、それが本当においしいなら素晴らしいことですよ。

あの店に通う人はそれを求めているんでしょうね。

民生が店に入る前に躊躇したり、入ったら座る場所に迷うのが、繊細な性格を表しているようで面白い。

話しかける常連客の言葉に、素直に従うのもクスッとしました。


絶メシロード第3話では、少しでしたが奥さんと娘さんが登場していて、須田さんは本当に家族がいるんだなあと実感できました。榛名湖畔の駐車場に到着して安心していた須田さんですが、途中暴走車がやってきて、そういえば車中泊ということは、いろいろなハプニングが起こる可能性があるなあと改めて思いました。香珍という中華料理屋さんの店先の石の数はすさまじいものがありました。玄関を入っても独特な雰囲気で、あんなにおいしいラーメンが出てくるとは思いもよりませんでした。実際の店主の方と、演じた俳優さんがとてもよく似ていて、再現度が素晴らしいと思いました。


今回は絶メシロード初の家族が登場するのが印象的でした。

主人公は年頃の娘とも上手くいっていそうで、いい家族関係なのだと思いました。

私は車中泊のセッティングしているシーンが好きなので、今回はあまり見られなかったのが少し残念です。

今回の絶メシは石だらけの中華料理屋。

若者のグループがそれぞれ別メニューを注文すると、同じものにするように言う店主に驚きました。

そして、その光景を見ていた主人公は数あるメニューの中からラーメンしか注文の選択肢がありませんでした。

しかし、そのラーメンが王道の?油ラーメン。

すごくおいしそうでした。

今回の店も後継ぎがいないので次回来る頃にはもうなくなっているかもしれない店。

店主のお気に入りの石たちに見送られながら帰宅するシーンも印象に残りました。


今回の絶メシロードは中華料理屋さんが舞台でした。中華料理屋さんは多くありますが高齢の男性1人で切り盛りしているお店は私の家の近くにはありません。チェーン店が多くなっているなかで今回出てきたお店はご主人が毎日自家製麺を作っているということでした。麺は業者から取り寄せる所が多い聞く中で、毎日「お客さんに美味しいラーメンを食べさせたい」という気持ちで麺を作り続けているご主人はかっこいいと思います。このドラマで出てくるお店は実在するお店なのでこの放送をきっかけに県外の人たちが増えて、お店がご主人がきつくない程度に繁盛してくれたら嬉しいです。

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!








絶メシロードの動画!4話の見どころは?

待ちにまった金曜日。早速一泊二日の小旅行に出かけ、絶メシ探しに、じわじわ上がっていくテンションに踊る須田民生さんの優しい笑顔が楽しみです。4話の絶メシロードに出るお店は「とんかつ一」。恰幅のいい店主と、息ピッタリの元気なおかみさんが夫婦で手際よく、阿吽の呼吸で切り盛りしているのかな。お客さんで賑わう店内、揚げ物の揚げるジュージューという美味しそうな音が聞こえてきそう。店主の強引さで民生は「ミックス定食」を注文させれれてしまうのがろうか?。しかし店主のオススメだけあって、「ミックス定食」の美味しさに「絶メシ」認定となるのだろうか。ミックスの材料は何だろうか。とても楽しみにしています。そして、以前会った鏑木勉との再会。内気な民生が鏑木勉と次第に打ち解けていく様子期待しています。


絶メシロード4話では、民生が妻子に言われた言葉にショックを受けそうです。

それはちょっとかわいそうなことかも。

改善する方法を見つけて、気持ちが晴れやかになれるのでしょうか。

旅は、豚カツを求めていくようですが、どんな味にたどり着くのか楽しみです。

思いがけない人物との再会もありそうで、交流することになるのかも。

ルールはひとりだから、それを守って深入りはしないでしょうけど。

民生は、目的のおいしいものにありつけるのか。

また個性的な店主や常連客も登場しそうですね。

その人たちと民生の温かい触れ合いにも期待しています。


絶メシロード第4話は、下田まで足をのばすようで、どんな旅が待っているのか楽しみです。料理はとんかつが出てくるようなので、熱々の揚げたてをほおばる須田さんの嬉しそうな顔と心の声が楽しみです。また、一度出会った謎の男の人も出てくるようなので、どこでどんな風に出会うのかも楽しみです。第4話では、もう少し彼のことも知りたいなあと思います。いつも車中泊が、ドタバタとしていますが、次は何が起こるのか期待しています。絶メシに出会いに行く前の束の間の、ひとり観光も面白いので、下田では何を須田さんがするのか楽しみにしています。


車中泊のシーンでどのようなグッズを使用しているのか毎回注目しています。

以前会ったベテラン車中泊マスターとまた会うみたいなので、二人が今後仲良くなっていくのか楽しみです。

4話ではまた主人公の家族が登場するので、家庭でのシーンも気になります。

家でも職場でも「おじさん臭い」と言われ落ち込む主人公。

絶メシロードで出会う揚げ物を食べることによって、どのように自分の中で消化してプラスにもっていくのか気になります。

また、今回は絶メシの店で出会う人と張り合うシーンがありそうなので、どのような流れでそうなったのかそれも注目しています。


次回の絶メシロードは「おじさん臭い」と会社でも家でも言われ傷心した主人公が温泉などに入っているシーンがありました。その傷心したココロをどのようにして復活させ次週を迎えるのか楽しみです。次回出てくるお店は揚げ物屋さんのようです。予告動画を観る限りではお客さんがたくさんいるように思いました。しかし「絶滅するかもしれない」というもとで紹介されるお店なので、なぜ絶滅してしまうと考えられるのか気になります。また、次週常連さんのような若い男性と主人公がフードファイトのようなことをしているシーンもあったように思います。なぜそのような流れになったのかも気になります。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

絶メシロード 4話を見逃した人は、

 

『絶メシロード』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








絶メシロードの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『絶メシロード』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

どこにでもいるごく普通のサラリーマン須田民生(濱津隆之)。今日も一人の時間を満喫するため、車で旅に出て車中泊をする小さな冒険へ出発する。家族から「おじさん臭い」と言われ、さらに会社でもおじさん扱いをされショックを受ける民生。

絶メシロード 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました