特捜9の動画!10話も無料で見逃しフル視聴する方法

井ノ原快彦が主演のドラマ『特捜9』の10話が放送されましたね!

 

この特捜9の10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、特捜9 10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

特捜9の動画!10話の予告を紹介

ドラマ『特捜9』10話の動画予告はこんな感じに!

特捜9の動画!10話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『特捜9』10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、特捜9の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、特捜9の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『特捜9』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
特捜9を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「特捜9」で検索してくださいね^^

特捜9の動画!10話の予想

 

20代 女性 :

特捜9の動画 10話の予想は、社長と副社長の事件が自殺ではなかったのに、

自殺に一度は判断が下りていると言うことは、もしかして警察の上が絡んできているのかなと思います。

死亡推定時刻に1時間の差があったり、鈍器のもので社長が殺されている件もすぐに気づけたはずなのに、

スルーしているというこは、警視総監が絡んでいるのかなと考えてしまいます。

6年前の悪徳商法ももしかしたら、警視総監が取り仕切ってたりするのかなと思います。

だから、6年前の事件も今回の事件も解決しないまま6年月日が経ち、新たな事件が起きてしまったのかな考えてしまいます。

それとも、警視庁長官が絡んでいるのかなとも思います。

 

40代 女性 :

特捜9の動画 10話の予想は、鑑識の猪狩さんが登場する回ということなので、現場検証や物理的な証拠が重要なポイントになる回だと予想します。

心中した筈の二人の死亡時間や死亡原因が違うなどということから一人の殺人は確定だと思いますが、もう一人の自殺も怪しい感じがします。

6年前の詐欺事件が今回の殺人に繋がっているらしいので一番怪しいのはその時の被害者たちですがそれでは意外性がありません。

なので、被害者関係者以外の関係者が犯人なのではないかと予想します。

そして猪狩さんが関わってくるので6年前の事件で猪狩さんも顔見知りである被害者関係ではない誰か、今出ている情報では弁護士さんが疑わしいと思います。

 

30代 女性 :

特捜9の動画 10話の予想は、猪狩さんの登場!ということは、事件が複雑な予感がする。

昔人間の猪狩さんの徹底した仕事の姿勢、少し頑固だけど信念が今回の鍵になると思う。

ただ、今回のCMから班長のずっと謎だった家庭の謎が少し垣間見れるのではないかと思っている。

猪狩さんが出てくるということは現場に証拠がなんらかの形で残されているということ、そこを猪狩さんが発見してくれるだろうとおもう。

また、特捜9のメンバーがそれぞれの個性の角度から猪狩さんに関わっていき、事件が紐解かれていくのだろうと思う。

今回は班長がより細かい行動に出て、表情にも出てくるのではないかと思う。

 

50代 女性 :

特捜9の動画 10話の予想は、鑑識課の猪狩が特捜にやってきて、ひとつの事件に疑問を投げかけるところから始まるようです。

人の良さと疑問に思ったことは納得するまで地道に調べる浅輪ですから、当然再捜査をはじめるのでしょう。

こういう場合、所轄とはもめないんですかね?その辺りは宗方が裏でうまくやるのでしょうか。

自殺とされている橘という男は、悪徳商法をしかけて自殺者までだしている会社の社長のようです。

彼を恨んでいる人間は相当にいそうですが、彼が殺されたとするとそれほど憎んでいる者とすれば、

まず自殺者の身内が怪しいということになりますね。浅輪たちの地道な捜査が偽装自殺を証明するのでしょうか。

 

40代 女性 :

特捜9の動画 10話の予想は、次回は大手通販会社の社長と副社長の心中事件とか。

字幕に「鑑識が握る社長の裏の顔」とあったので、ベテラン鑑識、猪狩さんの活躍が楽しみです。

いつも猪狩さんが出て来る時は、過去の事件にも結び付いて来るので見応えがありそうです。

どうもその死んだ社長が自殺をするような人間じゃないみたいなので、どうやって殺されたのかも気になります。

アリバイトリックがされているようなので、計画的な感じもします。

数年前にその社長が悪徳商法でだましているみたいだったのでその被害者か被害者の関係者が計画したんでしょうね。

悪人を処分したい気持ちは分かりますが、殺人ではなく社会的制裁を与える方法を取って欲しいなぁと思います。

 

50代 男性 :

特捜9の動画 10話の予想は、大手通販会社の社長の橘英輔と副社長の三島綾香が殺された事件は弁護士の佐々木麻里が殺しました。

どうして殺したかというと佐々木は橘や三島の悪徳商法で被害を受けた人がかわいそうになり、

罰するために橘を鈍器で殴り殺し、ベランダから落とし、三島もベランダから落としました。

佐々木は6年前に自殺したと思われた森山隆一が自殺ではなくて、橘や三島によって、殺されたことを知り、報復のために橘や三島を殺してしまいました。

事件の後も被害者のために動いていましたが、佐々木がマンション付近に止まっていた車の

ドライブレコーダーに写っていて、マンションに行ったことがばれました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9の動画!10話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

特捜9の動画 10話の見所は、猪狩さんが一緒に事件を解決してくれる内容のときは、心強く見ていて、

頑張ってという気持ちになりますし、細かいところまで気づくところが、さすがだなと思います。

なぜ、1時間の脂肪推定時刻があったのか、鈍器のようなもで殴られているのにも関わらず、なぜ自殺扱いになったのか、気になるところです。

猪狩さんの友人が自殺してしまった6年前の事件も、猪狩さんのためにも一緒に解決してほしいです。

最終回だからこそ、全員で力を合わせて、解決する姿を楽しみたいと思います。

宗方さんが細かいところにすぐ気付くところを、前々から浅輪刑事わ気になっていたからこそ最終回で何か起こるのか気になります。

 

40代 女性 :

特捜9の動画 10話の見所は、完全犯罪の壁、という言葉にわくわくします。人情ではない科学的な推理を見られる回ということでしょうか。

派手なアクションや偶然の発見もいいですが、たまには彼らの地道な捜査から犯人に辿り着くという流れも見てみたいです、

あと、特捜班と犯人の頭脳戦のようなものが見られたらいいなとも思います。

猪狩さんが活躍するといつもと違った雰囲気になるのも楽しみです。宗方班長と猪狩さんのおじさん同士の渋いやりとりが見たいです。

そして浅輪さんが彼独特の視点で彼らとは違う推理を見せてくれるのではないかとそちらも期待しています。

 

30代 女性 :

特捜9の動画 10話の見所は、猪狩さんの登場から複雑な事件がうかがえる。今回は自殺からの事件への捜索から班長の家族の事件も関わってくるのではないかと思う。

最近特捜9が周りの人から認められるようになっているようで、そこも嬉しくなっている。

新藤が成長しているようで、まだまだ突発的な所があるが、猪狩さんとの事件への捜索でまた成長するのではないかと楽しみにしている。

ただ、浅輪のリーダーとしての成長が嬉しいようで、少し寂しさを感じる。

特捜9のそれぞれの個性が猪狩さんと地道な捜索と関わって事件の解決へと導いていくのではないかと、そこが一番たのしみにしている。

 

50代 女性 :

特捜9の動画 10話の見所は、発端は鑑識課の猪狩の疑問からですが、猪狩は橘の悪徳商法に引っかかって

自殺した人物が友人だったということで疑問を抱いたようですが、猪狩はそれ以外にまったく関係はないのでしょうか?

橘の被害者の中に、あるいは自殺した友人の周辺に、猪狩の関係者がいそうな気もします。

そういった人間関係の糸を地道にたどって、真相にたどり着くのは特捜班の得意とするところですし、彼らの捜査に期待したところです。

個人的には青柳が好きなので、渋いながらも軽妙なところを多く見たいし、

新藤が意外にアクションもいけているので、格闘シーンにも期待したいところです。

 

40代 女性 :

特捜9の動画 10話の見所は、ベテラン鑑識、猪狩さんの活躍もですが、班長との絡みも楽しみです。

班長の過去を色々知ってそうだし、何かまだ知らないことが聞けるかな。

いつも事件現場の捜査のノウハウだけでなく、刑事や警察の一員としての在り方も教えてくれているような猪狩さん。

登場すると話が引き締まるので次回もいい味出してくれそうで期待しています。

悪質な商法と戦っていた弁護士も登場するみたいなので、知的な会話も聞けそうですが、知的な人ほど高い正義感があるので心配でもあります。

悪いひとを良い人が殺める結果になるのはあまり見たくないんですよね。とにかく事件解決に向けて特捜メンバーの力を結集させてほしいです。

 

50代 男性 :

特捜9の動画 10話の見所は、見どころは橘と三島が誰に殺されたかということとどうやって殺したのかが見どころです。

今回は鑑識課の猪狩哲治が登場するということできっと現場をもう一度臨場をして、何か見つかるのかなと期待しています。

楽しみにしていることは番組のツイッターを見たら、あと2話ということで今回で終わらずに最終回に持ち越すのかなと思ったので、それを楽しみにしています。

それから鑑識官の佐久間朗が猪狩によって成長することも楽しみにしています。

あと、猪狩の役をやる人はドラマの「おしん」やバラエティの「IQサプリ」に出演していたので、楽しみです。

 

 

◆特捜9 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 特捜9 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

特捜9の動画!10話までの感想

 

20代 女性 :

特捜9の動画 10話までの感想は、青柳刑事のストーリーはいつもの青柳刑事の感じがなくなり、違う青柳刑事が見れるので好きです。

青柳刑事が一人で単独捜査してる事にすぐ気付いた矢沢刑事を見たときに、二人でいつも捜査しているから、

寂しそうな感じに見えましたが、内容が分かった時に、すぐに理解したのが、さすがだと思いました。

龍丸会との戦いのときに、矢沢刑事と新藤刑事が強くて、とてもかっこよく見えました。

今回の事件は、中沢さんというとてもいいおじいさんが殺されてしまった事件なので、すごく悲しい事件だなと思いました。

最後の妙子と青柳刑事が一緒にたいやきを買いに来るシーンはとても幸せそうでよかったです。

 

40代 女性 :

特捜9の動画 10話までの感想は、久しぶりに青柳さんに見せ場があった回でした。

妙子さんに害が及ばないように一人で事件を追う青柳さんの覚悟がかっこよかったです。

最後の取調室での青柳さんと塩田のやりとりは緊迫感がありました。

以前ならあそこで青柳さんの手が出たんじゃないかと思うのですが、そうしなかったところに、

青柳さんが妙子さんとの幸せな暮らしのおかげでだいぶ丸くなったのかなという気がします。

そしてそんな青柳さんを信じて黙って見守ったりフォローしたりする矢沢さんや浅輪さんたちにも仲間としての絆が感じられました。

色んなつらい経験を共にしてきて今の彼らが出来上がっている、という感じの良い回でした。

 

30代 女性 :

特捜9の動画 10話までの感想は、久しぶりにに妙子さんと青柳さんの登場からスタート!!

人情で繋がっていたと思っていた人達の裏側で、それぞれの人の隠してる黒い部分から関係がずれ込んでいくのが、

特捜9のメンバーで紐解いていくところがワクワクしながら見れた。

青柳さんと妙子さんの馴れ初めを知らない新藤に青柳さんが話す瞬間が青柳さんの妙子さんへの想いが心があったかくなる瞬間だった。

今回のスタートが青柳さんの単独行動を予感させていたので、青柳さんの身の危険を心配したけれど、

周りのメンバーの見守る姿を見て、大丈夫なんだなと少しずつドキドキが取れていった。

なんといっても、班長の事件へのヒントの出し方が毎回笑える。

 

50代 女性 :

特捜9の動画 10話までの感想は、青柳がちょっとハードボイルドな感じで格好いいおじさんでした。

妙子のために因縁のある暴力団員の塩田を追い、結局は寄席で起きた殺人事件と重なっていく感じは、

どちらかというと人情ものが中心のこのドラマとしては珍しく重層的な作りでした。

落語の演目である「芝浜」を効果的に使い、落語好きならばより展開の予測ができるものの、最後のオチは人情ものの

「芝浜」とは対局にあるものだったのは、現代社会における人間関係の希薄さを示している感じがしました。

そんな中で青柳と妙子の微妙なバランスでありながらも頑張って寄り添い合う関係はホッとさせられるものがありました。

 

40代 女性 :

特捜9の動画 10話までの感想は、下町情緒あふれる浅草の演劇小屋が舞台でちょっと時代遅れ感がありましたが、

2つの殺人が見事に絡まっている感じで見応えがありました。しかも落語の「芝浜」の名シーンもなぞらえてあり、

解説もあり知らなくてもなるほどと思える作りになっていたので良かったです。

それにしても常連だと劇場に自分のお座布団を置いているんですね。

探していた大金と顧客データの入ったディスクを入れているコインロッカーの鍵がその座布団の中から見つかった時は浅輪くんたち同様、歓声を上げてしまいました。

青柳さんと因縁のある人物も逮捕されて今度は殺人も犯しているので当分出てこないだろうし、安心で良かったです。

 

50代 男性 :

特捜9の動画 10話までの感想は、特捜班の青柳靖がかっこよすぎました。青柳の過去にそんなことがあったとは私も知りませんでした。

悪いやつは何回も悪いことをするのですね。今回はそれがよくわかりました。今回も番組中、班長の宗方朔太郎が落語を見ていて、ヒントを出してくれました。

また、落語のちらしもクローズアップされていたので、犯人が田村洋介だと分かってしまいました。

最後に青柳が垣内妙子と仲良く手をつないでいたのが微笑ましかったです。

垣内妙子の役をやっていた人は知っていたので、ずいぶん年を取ってしまったなと思いました。

青柳は主任の浅輪直樹にも鯛焼きを買っていたので本当に優しいです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9の動画!10話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『特捜9』10話のネタバレになります!

  

--- 以上、特捜9 10話のネタバレでした~! ---

  

特捜9 10話を見逃した人は、

『特捜9』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

特捜9の動画!10話の感想まとめ

 

特捜9 10話の感想は、

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9の動画!10話のあらすじを最後に

 

ドラマ『特捜9』10話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある日、鑑識課の猪狩哲治(伊東四朗)が、特捜班を訪ねてきた。

 

世間をにぎわせている大手通販会社の社長・橘 英輔(大西武志)と副社長・三島綾香(三輪ひとみ)の心中に納得がいかないという。

 

猪狩は、6年前に橘の悪徳商法に引っかかり、自殺に追い込まれた森山隆一(松田章)の友人で、「橘のような悪党が自殺するわけがない」と憤慨していた。

 

さらに猪狩によると、橘と綾香の死亡推定時刻には1時間のズレがあるという。浅輪直樹(井ノ原快彦)は、特捜班が捜査を引き受けると宣言する。

 

 二人がベランダから飛び降りたと見られる橘のマンションに向かった直樹と新藤亮(山田裕貴)だったが、

 

事件当日は防犯カメラのメンテナンスの日で、マンション内の映像が一切ないことに違和感を覚える。

 

 さらに、司法解剖の結果、綾香は転落死で間違いないが、橘の死因は鈍器のようなもので頭部を殴られたことによる脳挫傷だということが判明。

 

また、橘の部屋を調べていた鑑識課が、現場に残されたわずかな血痕を発見。自殺ではなく、他殺の可能性が浮上する。

 

 一方、6年前の悪徳商法について所轄署に話を聞きに行った小宮山志保(羽田美智子)と村瀬健吾(津田寛治)は、

 

悪質な商売をしていた橘と闘おうとしていた弁護士・佐々木麻里(馬渕英里何)の存在を知る。

 

現在も橘の罪を追及するために活動を続けているという麻里から、当時の被害者リストをもらった志保らは、

 

猪狩の友人の森山以外にも自殺に追い込まれた人物がいる事を知る。

 

さらに、6年前の事件の真相も明らかになり…事態は急展開。意外な人物が捜査線上に浮かび上がる…!

特捜9 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆特捜9 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 特捜9 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました