ドラマ 10の秘密 動画!第1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年01月14日放送 向井理主演のドラマ『ドラマ 10の秘密』の1話が放送されましたね! 

 

このドラマ 10の秘密 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドラマ 10の秘密 1話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ドラマ 10の秘密の動画!1話の予告は?[PR]

ドラマ『ドラマ 10の秘密』1話の動画予告はこんな感じに!

ドラマ 10の秘密の動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドラマ 10の秘密』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドラマ 10の秘密の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも ドラマ 10の秘密の動画はもちろん

 

『ドラマ 10の秘密』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ドラマ 10の秘密を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「ドラマ 10の秘密」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ドラマ 10の秘密の動画!1話の楽しみにしているところは?

50以上女性

10の秘密 第1話の楽しみにしているところは、妻と離婚して以来、娘と二人暮らししているシングルファザーの圭太だが、ある日、「娘を預かった、命が惜しければ元妻を探せ」という電話がかかってくる。しかし、元妻とは連絡が取れずに行方不明となっていた。大事な娘を誘拐され、圭太はどのような行動を取るのか、このサスペンスミステリーがとても楽しみです。また、このタイトルどおりに10の秘密とは何なのか、ドラマを見ながら、一つずつ考察して行きたい。そして、想像しながら、圭太が秘密を暴いていくのか、非常に期待しています。

 

30代女性

10の秘密 第1話の楽しみにしているところは、初回で明らかになる秘密の内容です。タイトルや「誰にだって秘密がある」の広告通り、このドラマでは、色んな人が秘密を抱え、それが第一話の娘の瞳の誘拐につながっているようなので、是非その繋がりや、秘密を自分で解き明かすべく、登場人物の言動やチェインストーリーにも注目したいです。初回で、娘の秘密も知ることになるというのは、同じ親としてショックを受けそう。ただ、夫や子ども、いつも近くにいる家族にまで秘密があるというのは、お互い現実世界でもあり得なくもないので、余計にこのドラマが気になってしまいます。

 

20代女性

10の秘密 第1話の楽しみにしているところは、誰のどんな秘密が明らかになるのかということです。第1話では、娘と元妻の秘密が明らかになるようだけど、衝撃を受けたいなと期待しています。特に、娘を誘拐した犯人が、元妻を探せと要求してきたことが気になります。なぜ元妻は行方をくらましていて、どうして犯人は元妻を探しているのか、謎だらけでかなりドキドキします。また、元妻と交際中でクライアントであるという男もなんだか怪しい感じがして気になりました。元妻の行方を知るための重要な人物になるんじゃないかなと楽しみです。

 

20代女性

10の秘密 第1話の楽しみにしているところは、美男美女の迫真の演技です。ラブコメディーやヒューマンドラマなど色々な役で活躍されている俳優さん、女優さんが演じられますが、サスペンスということで真剣な表情、思いのこもっている謎めいた表情、引き込まれること間違いなしです。 イケメンがシングルファザーを演じるということで新たな一面を見れることにもワクワクしています。 また、ストーリーも理想なお父さんが事件に巻き込まれていく状況にこちらもハラハラドキドキ目も話せないと思います。 そしてあのチーム・バチスタも脚本された方が脚本担当されたということで奥深いドラマになると期待しています。

 

20代女性

10の秘密 第1話の楽しみにしているところは、まず1つ目は大好きな向井理が父親役として出演するところです!誘拐(?)された娘を最初は必死に助け出そうとするのではないかと思いますが、その様子に心を奪われてしまうかもしれません。2つ目は、ストーリーについてですが、予告を見たり、ストーリーを読んだりする限りで、気になっているところは、なんでも知っていると思ってた娘のことや、元妻の由貴子についての秘密が隠されている点です。見進めていくうちに解き明かされるのではないかと思いますが、毎週真相に近づいていけるのは、楽しみの1つになるのではないかと思います。

 

50以上女性

10の秘密 第1話の楽しみにしているところは、妻が出て行ってからずっと父子家庭という生活をしていて、まわりから羨ましがられる程娘とは仲が良いという主人公の白河圭太が、その娘を誘拐されて犯人の要求は「元妻を捜せ」だなんて、これは元妻の由貴子が弁護士なのでヤバイ秘密を知ってしまったのでは‥とか、由貴子のクライアントで恋人の宇都宮は誘拐に関係あるんじゃないか‥とか、圭太の幼なじみの菜七子は絶対に圭太を好きだ!とか、ドラマの相関図を見ただけで色々想像してしまいます。それにタイトルが「10の秘密」と言うからには、被害者である圭太や娘の瞳にもビックリするような秘密があるんだろうなと思いますので、本格的なサスペンスとして毎回頭を使いたいです。

 

40代女性

主人公はシングルファザーとして、娘ともうまくやってきたつもりだったにも関わらず、中学生の娘は、勝手に塾までやめていた。親の許可なしに塾をやめることはできないから、別れた妻が関わっているのは明白でしょう。娘が失踪しただけなのか、本当に娘が誘拐されたのか、別れた奥さんまで、失踪してしまうなんて、普通じゃないですよね。 ということで、10の秘密 第1話の楽しみにしているところは、なぜ、主人公の娘が失踪してしまったのか、挙げ句の果てになぜ元奥さんまで失踪したのか、ミステリアスなドラマになりそうなところです。

 

50以上女性

このドラマのタイトルは『10の秘密』です。 見どころは文字通り、その『秘密』の内容だと思います。 誘拐された?娘・瞳の秘密。 元妻・由貴子の信じられない秘密。 それは、主人公・白河圭太には驚愕の真実となります。 人に知られたくない秘密、社会的な立場が危うくなるような秘密。 特に、由貴子の職業は弁護士ですから、スキャンダルは命取りです。 本当に瞳は誘拐されたのか? 由貴子はどこへ行ってしまったのか? 果たして圭太は真相に近づき、娘を守ることが出来るのでしょうか。 娘を思う父親の気持ちと、スリリングな展開に期待をしています。

 

50以上女性

10の秘密 第1話の楽しみにしているところは、娘が誘拐されてしまうと言うところです。 シングルファザーで娘とくらしている圭太に対する要求が、失踪した元妻を3日以内に探し出すと言うものなのも、興味を惹かれます。 また圭太を演じるのが向井理さん、元妻に仲間由紀恵さん、名取裕子さん、仲里依紗さん、渡部篤郎さんといった豪華なキャスティングがされているのも期待所です。 一見平和なようでいながら、それぞれが様々な秘密を抱えているという内容も、とても気になります。 娘の誘拐を機に、知らなかった事が暴きだされていく過程がとても楽しみです。 早く第1回の放送が見てみたいです。

 

50代以上男性

まず第一に「10の秘密」には、向井理、仲間由紀恵、渡部篤郎といったこれもでも数々のドラマに出演してきた有名な役者が揃っています。彼らの味のある演技と存在感に注目したいと思います。このキャストならではの完成度の高い素晴らしいドラマになるだろうと期待してしまいます。 ドラマは謎だらけのスタートになります。向井演じる白河圭太の娘が誘拐されてしまいます。その原因は別れた妻である仲間演じる仙台由貴子にありそうなのですが、由貴子は勤めていた弁護士事務所を辞めており、どこにいるかがわからないといった状況です。 圭太はどんどんと追い込まれていき、起こったことは謎だらけで、どこから手を付ければ良いのかわからなくなってしまいます。誰に協力してもらい、どのように解決していくのか、元妻は何か知っているのか、娘は無事戻ってくるのか、等々の疑問点がこのドラマの見所になるのでしょう。楽しみですね。

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

ドラマ 10の秘密 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドラマ 10の秘密の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『ドラマ 10の秘密』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

白河圭太(向井理)は14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人で暮らす建築確認検査員。9年前、弁護士で上昇志向の強い元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)が家を出て行って以来、シングルファザーとして奮闘しながら娘と良好な関係を築いてきた。 そんなある日、圭太のもとに「娘は預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ」と誘拐をほのめかす電話がかかってくる。半信半疑のまま、瞳と連絡が取れないことに不安を覚えた圭太はすぐに由貴子の所在を確認するが、元妻は勤めていた大手弁護士事務所を数日前に突然辞め、上司だった男はクライアントである宇都宮竜二(渡部篤郎)への説明対応に追われていた。一方で、瞳がここ最近学校や部活を休みがちで、塾もやめていたことが明らかに。何でも知っていると思っていた娘の秘密を知り、激しく動揺する圭太。しかし瞳は、ほかにも驚くべき秘密も抱えていて……!? そんな圭太の異変に気付いたのは、幼なじみで保育士の石川菜七子(仲里依紗)だった。圭太は菜七子にこれまでのことを打ち明け、一緒に警察へ。すると、その様子を男が物陰から見ていて、圭太はさらなる窮地を迎える。 やがて、瞳を救い出すカギが由貴子だと確信した圭太は、元妻が暮らす高級マンションへ急ぐ。そこで由貴子のクライアントで恋人だという竜二と再会し、部屋へ案内してもらうが、生活感のかけらもないその部屋で、圭太は由貴子の信じられない秘密を知ることになるー!

ドラマ 10の秘密 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]