10の秘密 動画!第3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年01月28日 向井理主演の『ドラマ 10の秘密』の3話【娘の奪還!誘拐事件の黒幕へ反撃…10年前の火事の真相】が放送されましたね! 

 

このドラマ 10の秘密 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドラマ 10の秘密 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ドラマ 10の秘密の動画!3話の予告は?[PR]

ドラマ『ドラマ 10の秘密』3話の動画予告はこんな感じに!

ドラマ 10の秘密の動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドラマ 10の秘密』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドラマ 10の秘密の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも ドラマ 10の秘密の動画はもちろん

 

『ドラマ 10の秘密』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ドラマ 10の秘密を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「ドラマ 10の秘密」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ドラマ 10の秘密の動画!これまでの感想は?

白河圭太は、いい人すぎると思ってしまいましたが、汚い金に手をだしてしまったのが残念です。 しかし、誰に送金しているのか新たな秘密が出てきました。 どう考えても、仙台由貴子が怪しいと思ってしまいました。 帝東建設は、瞳の誘拐に関わっていなかいとなると一体だれが誘拐したのか、仙台由貴子が関わっている気がしてなりません。 そして10年前の火事の秘密は一体なんなのか、幼馴染の菜々子すらしらない火事の真相が気になります。 まだまだ秘密だらけで10の秘密どころか、一体いくつの秘密が隠れているのか気になったのが今回の感想です。

10の秘密の感想は、圭太が、矢吹の家にいる間に菜七子が、竜二を足止めしているシーンが、スリルがあって面白かぅたです。 矢吹の部屋から逃げてきて菜七子の詠んだタクシーにスムーズに乗り込む圭太は、アクション俳優のようでした。 瞳が、圭太の事を考えて憧れの親子を演じようとしてたのが、いじらしかったです。 圭太よりも翼のほうが、瞳の気持ちを理解しているようで圭太が、かわいそうでした。 菜七子の格闘技は、圭太の強い力になりそうです。 由貴子が、何かを企んでいそうなのも今後の注目ポイントだと思いました。 瞳の誘拐に帝東建設の不正が、どう関わってくるのか今後の展開が、楽しみです。

10の秘密の2話の感想は、母親のいざこざに巻き込まれた瞳ちゃんが気の毒だなと思いました。由貴子が「自分がなんとかするから。」と言っていたけど、私は何十年も会ってないのにどうにかするって…?と正直思いました。そして、圭太は瞳ちゃんと接触していた翼のところにたどり着いたけど、瞳ちゃんはいなかったし…。一体どこに監禁されてるのでしょうか…。それと同時に事件当日、バイオリンを辞めてそのバイオリンを翼に預ける約束をしていたらしいですが、翼のところに向かってるところで誰かに誘拐されてしまったのであれば怖いなと思いました。

今回のクールでは最も期待感が高いと感じていました。初回放送を見て次週も見なきゃと思えるストーリーでした。 自分に従順でなんでもわかり合えると思って過ごしていた一人娘が突然失踪し、そこに離婚した元妻が関与していることが発覚。今はその元妻が何やら悪巧みをしていそうな演出になっています。主役の元夫を自殺した男性の部屋にしのびこませて建築物の設計図データを盗み出させましたが、このデータで誘拐された娘を救い出すという話にどうやら裏がありそう。ニヤリと笑った元妻の口元が印象的でした。建築会社の不正があるのか、なぜ社員が自殺しなければならなかったのか、その自殺と娘の誘拐がどう関係するのか、タイトル「10の秘密」が示すように秘密が10個も出てくるのか、さらに次週の放送を楽しみにしています。

ドラマ「10の秘密」の第2話では、ついに由貴子が見つかりホッとしたのも束の間またいなくなり、圭太は息つく暇もなくかわいそうでした。 しかも娘から自分存在が重いと感じていたことを知り、父親と子一人で育っているのにかなりショックだろうと感じます。 良かれと思って頑張ってきたのに、それが裏目に出るなんてかわいそうすぎます! 娘はどうやら翼の魔の手に落ちたようで、翼の仲間に誘拐されているようです。 翼は一見優しそうで明るい青年ですが、実は闇のある怖い顔を持っており、彼が何の目的でどうしたいのかが気になります。 圭太がデーターを盗み出し、何とか次回は物語が大きく進展しそうで楽しみです。

瞳の誘拐と由紀子の失踪、そして明かされる帝東建設株式会社との闇の部分、瞳を助けるためにどんどん悪に手を染めていく圭太から目が離せませんでした。そして、瞳の行方を探していくうちに、自分の思いと瞳の思いの違いをしることになり、そこで改めて瞳の大切さを再確認し後悔していた圭太の姿から、どれだけ瞳を大切に思っていたかが伝わってきました。また菜々子と協力してパソコンのデータをコピーするシーンは、迫力があり見ていてドキドキしてしまいました。これから、どんな形で10の秘密が暴かれていくのかが、凄く楽しみな展開でした。

「10の秘密」2話では、翼が何か隠しているように見えました。 やっぱり、瞳の誘拐に関わっているのではないでしょうか。 瞳と一緒にいる男の正体と、彼が誰の支持で動いているのか気になります。 宇都宮は本当は由貴子とどんな関係なのか。 ただ単に、矢吹の得た情報が由貴子により公表されるのを阻止したいだけなのか。 圭太が、ギリギリで宇都宮から逃れる場面にハラハラしました。 宇都宮は、残された靴から圭太だと推測するのかも。 最後、意味ありげな笑みを浮かべる由貴子が怪しいですね。 圭太を利用して、データを手に入れたかっただけのような。 瞳を心から心配する様子があまり感じられないのが疑問です。

今回の10の秘密で瞳のことを救えると思っていたので救えなくて残念でした。ですが瞳をすくためのデータをコピーできたことはかなりの収穫だったのではないでしょうか。あのデータと引き換えに瞳が帰ってくるのであれば万々歳ですがそう簡単に行きそうもないのがもどかしいです。あとなぜ圭太はあんなにも落ち着いているのかずっと謎です。誘拐犯の言っていた期限の最終日であるにもかかわらずめちゃくちゃ余裕です。菜七子と蕎麦をのんびり食べている始末なので物語に緊迫感がまるでないです。もっと焦っている姿が見たいのでもう少し頑張ってほしいです。

10の秘密・第2話では、娘の瞳が接触していた男、伊達翼と圭太が初対面しました。しかし、翼のもとに瞳はいませんでした。瞳の監禁場所と首謀者が誰なのか、気になるところです。ただ、誘拐の実行犯の男が翼の家の周囲で張っていたところを見ると、翼も無関係ではないのかなと推察しています。また、友人の証言では翼と瞳はジャズバーで知り合り親密になったとのことでしたが、翼は瞳だけでなく、圭太や由貴子の写真を持っていました。翼は圭太や由貴子のことを以前から知っていて、2人の娘と知って瞳に近づいたのではないでしょうか。だとすると、翼は10年前に2人が抱えることになった秘密に関係している人物なのではないかと思いました。

10の秘密は第1話の放送の時にたまたまテレビをつけていて、好きな俳優さんが出ているので何気なく観始めたドラマです。事前の情報は何も知らずに観たのですが、面白くて一気に引き込まれてしまいました。楽しみにしていた2話は、じわじわと真相が見えてくるスリルが前回よりさらに面白かったです。由貴子がなぜ追われているのか理由がわかってきますが、瞳を誘拐した犯人はまた別に謎の人物がいるようです。1つの謎の答えが見えてくるたびに、また別の謎が浮かんでくるというようなバランスが良く、とてもハラハラドキドキするいいドラマだと思います。

圭太が瞳を救うために死んだ矢吹のマンションに忍び込む展開がとても面白かったです。なんだかすごくハラハラする感じはとても良かったですが圭太があの部屋でのんびりデータの中身を見だした時は少し呆れました。コピーしてからゆっくり自分の家とかで見ればいいのになんであんな場所でのんびり確認しているのでしょうか。そのことで宇都宮がやってきてしまい危なく捕まってしまいそうになりましたので危なっかしいです。その後、由貴子にデータが手に入ったことを伝えましたが由貴子も不敵な笑みを浮かべていましたからすごく怪しいですね。10の秘密がなんなのかとても気になるので次回も一応見ます。

新たに登場した、自殺した帝東建設の矢吹幸雄という人物のUSBが重要な物だとは分かりますが、まだまだナゾが多すぎて宇都宮の言動も敵か味方か全く分かりませんし、翼の行動も怪しすぎます。それと圭太が翼に言われた一言「娘のことは何でも知っている、と言えること自体が何も知らないということだ」は、全くもってその通りの言葉だったので圭太が可哀想になりました。 圭太と由貴子の10年前の秘密が何なのかが気になる所ですが、燃えさかる家の前に立つ幼い瞳の映像が少し映し出されているのを見ると、瞳の事を守る為の秘密なのかなとは思います。10の秘密とは、10個の秘密という意味と10年前の秘密という意味もあるのではと考えていました。

私は、10の秘密第2話を視聴し、相手を思うが故の気持ちのすれ違いが切なく、印象に残りました。 シングルファザーである主人公は、娘のことは何でも知っていると思っており、娘に対して期待もしていました。 しかし、娘と親しい人物から話を聴き、娘が自分の期待を重荷だと感じていたこと、それでも父親を思い、期待に応えようと 無理をしていたことを知ります。 自分が知らなかった娘の思いを知り、動揺し取り乱したり、悲しみを覚える姿が切なく、痛々しさがあり印象に残りました。 また、親しかった人物に自分の抱えている思いを語る回想シーンでの娘の姿も、抱えている思いや葛藤が分かり、胸が締め付けられる 思いでした。

娘の母親と再会したところで前回が終わり、その続きからのスタートでした。10の秘密の一つ、誘拐の真相や娘の本当の気持ちが、物語が進んでいくに連れて明らかになり、「娘のことは何もわかっていなかった」と落胆する父親が見ていて切なかったです。きっとシングルファザーで頑張って育ててきて、自分が娘の重荷になっていたと知ったらやるせません。私はまだ親になっていませんが、子供の頃は親からの重圧に逃げ出したくなりました。でも親は親で必死になっていたんだなと思いました。思春期の難しい年頃の自分を見放さずに、愛情持って育ててくれた親に感謝したいと思います。

10の秘密の第2話は、中学生の娘が誘拐され、離婚した妻が狙われているという、大ピンチにみまわれたシングルファーザーが、元妻の無理難題を娘のために遂行する展開でした。勤務先大手建設会社の不正を知り過ぎた元妻の目の前で頭身自殺した同僚の知り得た情報と娘の交換を持ちかけられた元妻が、亡くなった同僚の自宅にあるPCから不正を証明するデータをコピーしてきて欲しいという難題を元夫に依頼し、それに立ち向かう元夫の姿がハラハラドキドキでした。元夫でありシングルファーザーの彼は、何よりも娘が大事なのだと思うとこみ上げるものがありました。図面と実際の建設物に相違があるらしく、これが不正の証拠。この後の展開も目が離せません。

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

ドラマ 10の秘密の動画!3話の見どころは?

帝東建設が隠している建設不正とは一体どんなものなのか気になります。 白河圭太はその真実を知ったので、最強の武器を手に入れた事になりますが活用できるのか注目です。 そして、瞳は無事に帰ってくるのか仙台由貴子がどのように関わっているのか気になります。 10の秘密のうち次回はどんな秘密が明らかになるのか、ついに10年前の火事の謎が明かされるのか楽しみです。 まだまだ秘密だらけの内容ですが、全体像が見えてきたこのドラマはまだまだこれから楽しみな展開がたくさんありそうです。 次回どんな秘密が明らかになるのか期待せずにはいられません。

10の秘密の見どころは、圭太が、秘密にしていた10年前の秘密が、分かる所です。 これで菜七子も圭太の10年前の秘密を共有したことになるので今後の菜七子の行動にも注目です。 圭太の会社に秘密が、暴露されてしまうので誰が、暴露したのか知りたくなりました。 楽しみにしている所は、圭太が、USBを持って誘拐犯と対峙しようとする所です。 由貴子も怪しく微笑んでいたのでその意図も知りたいです。 翼が、どこまで瞳から情報を得て圭太の10年前の秘密についても知っているのか今後のキーポイントになりそうです。 瞳と翼は、恋愛関係なのか知りたいです。

10の秘密の3話の見どころは、由貴子が圭太に頼んで圭太が盗んできたUSBの中には一体どんな情報が隠されているのか、そのUSBを使って由貴子はなにをしようとしているのか気になります。そして、先週の終わりの最後、そのUSBを圭太から受け取った由貴子が不思議な笑みを浮かべてたので、なにか企んでいるのかなとも思いますが、由貴子のことを助けたいと思ってくれてる圭太のことを裏切ってほしくないです。そして、由貴子と圭太が隠している10年前の秘密が徐々に明らかになってくると思うけど、 瞳ちゃんのことをこれ以上悲しませてほしくないと思います。

自殺した男性の部屋から問題がある建築設計図を盗み出すことに成功し、これで娘が無事解放されると信じている主人公。でもどうやらそんな雰囲気ではないように脚色されている感があります。娘は果たして失踪なのか、誘拐なのか? 監禁されていることは既に事実ですがそもそも学校を休みがちだったらバイオリンを辞めていたり、謎がまだ多い状況。これからも謎が増えてくる感じがします。10の秘密は何なのか、秘密がいつから明らかになっていくのか、楽しみです。納得性のある内容にしながらも予想を裏切る驚きを感じさせて欲しいと思います。

「10の秘密」の第3話は、10年前の秘密が明らかになるかもしれず、かなりワクワクドキドキしています。 10年前と言えば、瞳はまだ子どもで鹿野丈が一番気になっていた圭太の秘密と関係していることだと思います。 このことと誘拐、そして由貴子の失踪と関係があるのかと必死で考えましたがまったくつかめません。 これはやっぱりドラマを見て確認しないと、謎は解けないようです。 圭太の秘密とは、お金を送金していることとつながるのかも気になります。 節制した生活の裏にあった誰かにお金を送っていたことなど瞳は知っていたのかもしれず、誰にでも秘密はありますが隠せば隠すほど知りたくなるもので、その辺も第3話で明らかになればいいなと思います。

瞳を助けるためと言いながら、まだ何かを隠しているような由貴子が、これからどう動いていくのかが楽しみにしていることです。そして、瞳と抱き合う由貴子の姿がありましたが、場所が場所だけに、その後にもまた一波乱ありそうな気がしています。そして、助かった瞳はこれからどう圭太と向き合っていくのかが、見どころだと思います。自分の気持ちを正直に、圭太に伝えることができたらいいのになと感じています。あとは、圭太から瞳が貰っていた大金の行方も気になるところです。最初は由貴子の借金返済に充てていたのかと思っていたのですが、何か違うような気がしています。10の秘密の、残りの秘密も早く知りたいです。

「10の秘密」3話では、瞳がいったんは助け出されそうですが、その後どうなるのでしょうか。 一体、誰が何の目的で、瞳を誘拐したのか。 圭太は10年前の秘密を、誰に打ち明けようとするのか。 菜七子や、瞳も秘密を知ることになるのかも。 翼は、それに何か関わりがあるのでは。 そのことが少しでも明らかになるのを期待しています。 由貴子と宇都宮、それぞれの真の目的は何なのかも知りたいですね。 圭太と瞳が、きちんと向き合えればいいなと思います。 お互い、相手を大切に思う気持ちがあるのだから、本音で話し合って、父娘のきずなを取り戻してほしいです。

次回の10の秘密の予告を見た感じだとあのデータを持って由貴子が誘拐犯と接触して瞳の救出に乗り出すと思います。人気のないところにやってきた由貴子はそこで誘拐犯と対峙しますがデータを渡して瞳を返してもらったまでは良かったと思いましたが誘拐犯に由貴子が刺されてしまう展開みたいなので、その部分に注目したいと思います。瞳が帰ってきたあと圭太との関係がどのように変わるのか興味深いです。自分のせいで瞳を苦しめていたと気がついたわけですから瞳に自分の思いを色々と話しそうです。そこで10年前の秘密も瞳に話してしまうと思うのでとても楽しみです。

10の秘密・第3話では、瞳誘拐の犯人がついに明かされます。一体だれが、何の目的で瞳を誘拐したのか、それが明らかになってくれることを期待しています。また、翼が言っていたことはすべて真実なのかも気になっています。学校の友達にも言えなかったような悩みを打ち明けられるほどに、瞳と親密な関係になっていた彼ですが、思春期の女の子の悩み相談に乗ってあげていただけにしては、中学生である瞳が自分のバイト先に一人で出入りすることを不審に思わないのはおかしいと思います。翼のバックボーンについても、明らかになってくれることを期待しています。

2話の終わりに、由貴子が圭太に隠している秘密がまだありそうな雰囲気だったので、それが何なのかとても気になります。本当に由貴子を信用していいんだろうか、瞳を助けるために動いてくれてるんだろうかと疑問です。3話では瞳が無事に解放されるといいなと思っていますがどうでしょう。圭太が瞳に対して隠し続けてきた秘密も、もしかしてそろそろ明らかになるのかなと予想しています。タイトルの10の秘密というのは、10個の秘密に関する話というよりは誰もがもっているたくさんの秘密という意味を込めているのかなと思い始めました。

今回の10の秘密の最後に由貴子が何かを企んでいるような感じで終わったので次回がすごく楽しみです。見所はやはり瞳の救出の場面に尽きると思います。瞳を助ける時に由貴子が交渉していましたが助けることには成功しそうです。しかし、由貴子が傷を負ってしまいそうで心配です。それから、圭太はデータの中身から宇都宮の会社が不正をしていると気がついたので、その事を話しに宇都宮の会社に乗り込むと思います。そこでデータの事を話すと宇都宮はやっぱり矢吹のパソコンからデータを盗んだのが圭太である事を確信すると思います。その後、圭太がどうなるのか展開が楽しみです。

「10の秘密」2話では、圭太から自殺した矢吹が残したデータを手に入れたと聞いた由貴子の表情には、誘拐された娘を心配する母親の顔では無い微笑みが見えていたので、この手に入れたデータは本当に瞳を助ける為の物なのか、それとも帝東建設の不正の証拠を別の目的で使うための物なのかスゴく気になります。圭太と由貴子の10年前の秘密とは何なのか、その秘密と伊達翼にはなにか繋がりがあるのかも知りたいです。 そして瞳を助ける為なのかお金を必要としている圭太が、仕事で不正に手を貸してしまって、どんどん悪い方へ悪い方へと流されてしまっているみたいで心配です。

10の秘密の3話の見どころは、主人公の抱える秘密が何かということです。 10の秘密では、それぞれの登場人物が秘密を抱えていますが、主人公自身も秘密を抱えています。 3話では、そんな主人公の秘密が明らかになり、その秘密によって主人公自身が追い詰められていきます。 自分の抱える秘密と向き合っていく主人公の姿が見どころになると思います。 また、楽しみにしていることとしては、2話で娘の抱える秘密を語った、娘の知人が主人公とどうかかわっていくかということです。 2話で主人公に対し、娘が主人公に対して明らかにしていなかった思いを語った知人ですが、まだ娘について話していないことがある様子です。 そのため、娘の情報を武器に主人公に対してどのような態度をとっていくのか楽しみにしています。

来週はいよいよ娘を取り戻すようですごく楽しみです。うまく人質交換が行われればいいですが、どうなってしまうのかドキドキします。また誘拐の真相や娘本人から父親へ気持ちを伝える場面はあるのか気になります。10年前の真相も明らかにされるみたいなので、来週はかなり重要な回になりそうです。10の秘密が始まった時から10年前のことがすごく気になっていたので、早く知りたいです。あと幼馴染との恋の行方や元母親との関係もこれからどうなっていくのか楽しみです。まだまだいろんな伏線があってこれから回収されていくのがすごく楽しみです。

娘を一人で育てたシングルファーザーが、大事な娘を取り戻せるのか。元妻が勤務先大手建設会社の不正をどうやって暴いていくのか。その活路があるのかなど、見所は満載です。母と別れて父一人子一人になった中学生の娘は、父親の期待に応えなければならない事に対するプレッシャーで家出も考えていたというところも気になります。無事に解放されて、父と一人娘が仲良く幸せになってくれるのか、非常に気になります。シングルファーザーの幼馴染の女性も登場しますが、恋愛ではなく人間愛でシングルファーザーをサポートしてるのも見所です。第3話の10の秘密も、絶対に見逃せません。来週が待ち遠しいです。

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

 

ドラマ 10の秘密 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドラマ 10の秘密の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ドラマ 10の秘密』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

誘拐された瞳(山田杏奈)を救い出すため、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)の指示のもと、自殺した矢吹(中林大樹)が残した帝東建設の不正の証拠を手に入れる。誘拐犯との危険な取引を前に、圭太は由貴子の身を案じるが、由貴子はそんな元夫の心配をよそに、不正データが入ったUSBを手に、瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙するーー。  圭太と菜七子(仲里依紗)が瞳の帰りを待ちわびるなか、そもそも、娘が誘拐された原因は、10年前に起きたある事件にあるのでは、という疑念が払拭(ふっしょく)できない圭太は、由貴子とともにこれまでひた隠しにしてきた、10年前の秘密について語り始める。さらに、圭太が翼(松村北斗)の部屋を訪ねると、10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、まるで何かを知っているかのように、圭太に執拗(しつよう)に探りを入れて……。  そんななか、仕事に復帰した圭太は、決して公にされたくない秘密を会社に知られてしまい、取り返しのつかない事態に。八方塞(ふさ)がりとなり、追い詰められた圭太は、矢吹が残した秘密を武器に、疑惑の誘拐犯へ逆襲に打って出るーー!

ドラマ 10の秘密 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]