ドラマ 10の秘密 動画!第5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年02月11日 向井理主演の『ドラマ 10の秘密』の5話【元妻に逆襲せよ!狙うは3億円!激しい攻防戦が勃発】が放送されましたね! 

 

このドラマ 10の秘密 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドラマ 10の秘密 5話の動画を 無料で見逃し視聴できる おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に 1話~ まとめて 視聴できますよ!

 

ドラマ 10の秘密の動画!5話の予告は?[PR]

ドラマ『ドラマ 10の秘密』5話の動画予告はこんな感じに!

ドラマ 10の秘密の動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドラマ 10の秘密』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドラマ 10の秘密の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には2週間無料お試しが付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも ドラマ 10の秘密の動画はもちろん

 

『ドラマ 10の秘密』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、2週間無料お試しはいつまでやっているのかわからないので、

 

ドラマ 10の秘密を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「ドラマ 10の秘密」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ドラマ 10の秘密の動画!これまでの感想は?

ついに瞳を誘拐した真犯人が明らかに!前回からほのめかされてた通り、由貴子でしたね。でも今まで散々騙されてきたせいで、まだ裏がある気がしてならない……と疑ってしまうのは、私だけでしょうか?(笑)あとは、一家の大きな秘密である放火事件のほうも動き出しました。瞳が真実を知ってしまい、父娘のあいだの亀裂は決定的なものに。翼がどうも怪しくて、もしかして放火事件の被害者の子ども…が彼?復讐狙い?とか思ってしまいますが、そしたら圭太が名前を知らないのはおかしいですよね(笑)こうやっていろいろ、ああでもないこうでもないと考察できるのが面白いです。秘密が多すぎて「10の秘密」どころではないじゃん…と心の中でツッコミを入れながら、毎週観ています。

今回の10の秘密では瞳の誘拐事件の真相が明らかになりました。 実は由貴子は帝東建設側の人間でこの誘拐の黒幕は由貴子。 そして矢吹が持っていたUSBデータを手に入れるために瞳を誘拐し圭太を利用していたということでした。 自分の借金ために我が娘に怖い思いをさせるなんて由貴子は母親としてひどいなと思いました。 そして今回、10年前の火事についても新事実が明らかになりました。 どうやらその火事で亡くなった女性がいたようで、前に圭太が誰かに送金していたのもそれだったんですね。 そのことを知った瞳は圭太のことが信用できなくなり家を出てしまいました。 せっかく誘拐事件が終わり良好な親子関係に戻ったと思った矢先の出来事だったので残念でした。 次回はどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

会社をクビになり、帝東建設にUSBと多額の現金を取引しに行った圭太の行動はすごく大胆で後にはもう引けないという姿が伝わってきました。そんな圭太の予想外の行動により、由貴子も計画外の行動をすることになり、自ら企てた計画にズレが出ないように必死に行動しようとしているのに、彼女の執念さを感じました。元夫、実の娘を利用してまで、新しい人生を始めようとする由貴子の恐ろしい野望は恐怖でした。これから、瞳が母親が誘拐犯であったと知った時、どうなるのだろうかと気になります。10の秘密のうちの秘密が一つずつ明らかになり、謎だった部分がわかる展開は本当に面白いです。

10の秘密第4話は、娘を想っている圭太なのに、それが娘にはうまく伝わっていないようで、もどかしい感じがしました。娘は母親の由貴子を慕っていますが、実は瞳を誘拐したのは由貴子だったという展開にも驚きました。由貴子が、静かに圭太の家に忍び込むシーンも、相当な悪人のように見えてしまいいました。そこで、圭太の母親と鉢合わせしたところは、ドキッとしましたが、圭太の母親も由貴子のことを信用していいないようで、当然かなあと思いました。10年前の火事には被害者がいて、そのことも秘密にしていた圭太も、秘密を知った瞳もなんだかやるせないだろうなあと思いました。

私は、10の秘密4話を見て、「思いを上手く伝えることの難しさ」と「裏の顔の恐ろしさ」が強く印象に残りました。 まず、思いを上手く伝えることの難しさについてです。主人公が娘のためを思って、妻や幼馴染に対してなど様々な行動を起こすのですが、それが上手く伝わらず、こちらまでもどかしい思いに駆られました。また、主人公が空回りすることにより、焦りや不安を覚えていく様子は、こちらにも痛いほど感情が伝わってきて目が離せませんでした。 次に、裏の顔の恐ろしさについてです。主人公の妻が自分の利益のために娘を利用し誘拐を企てたり、更なる暗躍をしようとしたりする姿が、普段の顔とのメリハリを上手く演じられていたこともあり、恐怖を感じました。

10の秘密第4話では由貴子の企みが明らかになりました。第2話で圭太の味方だと思いましたが、第3話で怪しくなり、今回やはり敵側の人間なのかなぁという印象でした。圭太は由貴子を本当の犯人と言っていましたが、もう一波乱ありそうなので、敵なのか味方なのかわかりかねるところです。瞳の誘拐事件に関しては確実に由貴子が裏で手を引いていたので、真実を淡々の圭太に話しているところが怖かったです。 また、翼が10年前の火事の被害者と関係がありそうでした。火事による死者がいう事実を瞳が知ってしまい、中学生という幼さで受け止められないのは仕方がないと思いました。

今回は、由貴子がものすごく悪い人間だと言うことがわかり、ショックとゆうか、こんな酷い母親は最低だなと思いました。娘の瞳は、前回、母の由貴子に命懸けで助けてもらい、母のことを信頼し、また一緒に住みたいという希望を抱いているのに、誘拐事件の首謀者が母だと知れば、かなりトラウマになりそうで心配です。また、由貴子は、帝東建設の不正を隠蔽する側にいたなんて、弁護士としてありえないです。悪知恵働かせて娘を利用し、自分だけを守ろうとするなんて、本当に由貴子の最低っぷり満載の第4話でした。さらに、10の秘密のうちの、新たな秘密が明らかになったのですが、昔の火事の時に亡くなった人がいたという。人が亡くなったのに、なぜ圭太は名乗り出なかったのか。父親も母親も、クズすぎて、瞳がかわいそうになりました。

真っすぐで小心者の圭太が賄賂を受け取ったり、大会社を脅したりと、どんどんと悪いことに手を出していきます。キャラクターとは異なる行動にとてもびっくりしました。きっと娘を守りたい一心なのでしょうが、本当に空回りの連続ですね。全然現実が見えておらず、見ていてもいらいらしてしまいます。また、妻の由貴子からは、圭太には弱点があると看破されていましたね。圭太が無茶をすると、また、娘を誘拐するつもりなんでしょう。こんな母親にもあきれ返ります。どうしてこんな似合わないのに夫婦になったのでしょうか。10の秘密にはまだまだ秘密が隠されていそうですね。

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

ドラマ 10の秘密の動画!5話の見どころは?

何よりもまず、ずっとやられっぱなし(?)だった圭太の逆襲!が次回予告でアピールされていたので、彼が一体どんな手を使って立ち向かっていくのかが気になります。3話ラストの帝東建設社長を脅迫する場面は、ちょっとビビっていてヘタレっぽい感じが出ていて、頼りなくみえたけど、大丈夫なんでしょうか。「10の秘密」公式サイトをみてみると、ついに翼の過去が明かされる…っぽいことも書かれているので、そこにも注目しています。瞳がまた怖い目に合わなければいいけれど…と心配しつつ、そこは菜七子が守ってくれることを期待しています!

次回の10の秘密では圭太の由貴子への逆襲が始まるようです。 圭太は由貴子を追い詰めることができるのか、どのように逆襲するのか気になるところです。 また、次回は翼の秘密についても明らかになりそうです。 10年前の火事について調べたら、その記事を瞳に教えるなど、なぜ圭太と瞳の親子関係を悪化させようとしているのか、翼が抱える秘密とは一体何なのか非常に気になります。 もしかしたら圭太が送金していた火事で死亡した女性の子供というのが実は翼だったという展開もあり得そうですね。 次回はどんな新事実が明かされ、どんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

第5話では、10の秘密のうちの、翼の秘密が明らかになるのではないかなと期待しています。実は圭太たちと繋がりがあるのではないかなと予想しています。また、圭太が信用できなくなり、家を出た瞳は次にどんな行動をするのかにも注目したいです。多感な年頃の瞳が、勇気を振り絞って、今の場所から抜け出そうとしている姿は、見ていて切なく、でも応援したい気持ちになります。そして、由貴子によって散々振り回された圭太は、由貴子にどんな逆襲をしていくのだろうか、でも由貴子にまたもやうまく逃げられてしまうのではないかな、と色々と考えることができて、今から来週の放送がとても楽しみです。

10の秘密第5話は、翼の行動も気になっているので、彼が瞳に何か言うのか、10年前の火事と翼の関係も知りたいところです。圭太は、由貴子への逆襲が始まるようですが、簡単にはいかないと思うので、どんな攻防になるのか見どころだと思います。また、帝東建設の社長もいろいろなことを隠す為に非常なやり方をすると思うので、社長の言動にも注目したいです。瞳は、ひとりで自分が原因の火事のことをどうにかしようとするのか、彼女の心の動きにも気をつけたいです。由貴子は、とてもしたたかで、何をやりだすのか楽しみでもあります。圭太は、仕事を無くしてこれからどうするのかも気になります。

私が、10の秘密5話で見どころだと思っているのは、「主人公の反撃」と「主人公の妻の暗躍」です。 まず、主人公の反撃については、4話で周囲との関係が悪化するなど追い詰められた主人公が、暗躍する妻に対してどのように反撃を行い、娘を守っていくのかが見どころだと思います。また、反撃を行う中で娘をはじめとした周囲の人々との絆を取り戻すことができるのかも注目したいです。 次に、主人公の妻の暗躍については、4話に引き続き、自分の利益のために更なる暗躍を企んでいる様子なので、どのような策略を実行していくのかが見どころになると思います。

10の秘密第5話ではますます家庭が崩壊していきそうで、ハラハラしています。瞳にとって今の由貴子は自分を助けてくれた優しい母親であるので、そのことと翼の思惑とで圭太との仲がどんどん拗れてしまいそうです。翼の過去が語られるようなので、火事とどんな関係があるのかとても気になります。 第4話まででたくさんの秘密が明らかになってきていて、どんどん新しいストーリーが展開していくので次回も目が離せません。由貴子が語る圭太の最大の弱点というのが圭太の最大の秘密になると思います。しかしまだ由貴子にも七菜子にも秘密がありそうなので、そちらが明らかになるのも楽しみにしています。

自分がお越した火事で人がなくなったことを知ってしまった瞳は、ショックを受けて姿を消してしまうようです。長年、火事のことを秘密にされ、やっと真実を聞けたと思ったら、人が亡くなった事実をまた秘密にされていた瞳、これから父親への信頼が完全に亡くなってしまうのではと心配です。親子関係がどうなっていくのでしょうか。また、おそらく翼が火事で亡くなった人の家族だと思うのですが、圭太に事実を突き付けて、何を求めていくのか気になります。第5話でも、10の秘密の新たな秘密が明らかになっていくのでしょうか。秘密だらけの家族がこの先どこへ向かうのか、楽しみです。

由貴子は帝東建設社長に連絡を取り、圭太に対して十分に釘を刺したことを伝えます。これにより、由貴子は帝東建設から残りの3億円を手に入れることができるのでしょうか。落ち着き、ずる賢そうな笑みを浮かべる由貴子が目に浮かびます。本当に憎々しい笑顔をしていることでしょう。果たして、大金を手に入れて、どこへ行こうとしているのでしょうか。この大悪事が成功するのでしょうか、失敗に終わるのでしょうか、次話でも少しずつ明らかになっていくことでしょう。これからも互いに秘密を持ち合っている、「10の秘密」を楽しみにしています。

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

 

ドラマ 10の秘密 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで 1ヶ月間の無料おためし があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドラマ 10の秘密の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『ドラマ 10の秘密』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

帝東建設に偽装建築の証拠を突きつけるには、自殺した矢吹(中林大樹)が残した手帳とデータの両方が不可欠。そのうち手帳はすでに由貴子(仲間由紀恵)が手にしていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)の誘拐事件が、圭太を利用するために由貴子が仕組んだ自作自演だと気づき、がくぜんとする。金のために娘を誘拐した元妻を激しく非難するが、由貴子は悪びれる様子もなく、すべては新しい人生を始めるためだと話す。一方、10年前の火事で死者がいたうえに、圭太がその被害者遺族にひそかに金を送っていたことを知った瞳は、娘の罪をひた隠しにしてきた圭太を軽蔑し、家を出て行ってしまう。仕事も失い、八方ふさがりの圭太は、瞳との生活を取り戻すために金を工面しようと竜二(渡部篤郎)を訪ねる。しかし、良い返事をもらうどころか、由貴子が盗み出したデータに3億もの売値をつけて取引に成功し、さらに手帳を使ってもう3億を手に入れようとしていることを知る。あとがなくなった圭太は、由貴子への宣戦布告ともいえる大胆な行動に出るーー!  瞳と頻繁にコンタクトを取ろうとする翼(松村北斗)に違和感を覚えた菜七子(仲里依紗)。その話を聞いた圭太は、翼を詰問すると、自分の過去について、ある告白を始めて……。

ドラマ 10の秘密 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]