ドラマ 10の秘密 動画!第4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年02月04日 向井理主演の『ドラマ 10の秘密』の4話が放送されましたね! 

 

このドラマ 10の秘密 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドラマ 10の秘密 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ドラマ 10の秘密の動画!4話の予告は?[PR]

ドラマ『ドラマ 10の秘密』4話の動画予告はこんな感じに!

ドラマ 10の秘密の動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドラマ 10の秘密』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドラマ 10の秘密の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも ドラマ 10の秘密の動画はもちろん

 

『ドラマ 10の秘密』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ドラマ 10の秘密を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「ドラマ 10の秘密」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ドラマ 10の秘密の動画!これまでの感想は?

今回の『10の秘密』は娘の瞳ちゃんと父親の圭太が会うことができて、お茶の間の私もとりあえずホッとしました。かわいがっている娘が誰かにさらわれてしまうなんて考えたくもありません。今回は母親である由貴子の表の顔と裏の顔が垣間見えて、職まで失ってしまいながらも娘を守ろうとする圭太の必死さと由貴子の冷たさが両極端に表現されているのが面白かったです。由貴子のみならず登場人物全てが表の顔と裏の顔を持っている気がして人間て怖いなと思いました。最後に圭太が乗り込んでいった会社の不正を暴くセリフの長いシーンと、時々しか出てこないけれどインパクト抜群の翼役の方がピアノを弾く姿がとてもステキで印象的でした。

ドラマ「10の秘密」の第三話が放送されます。 誘拐されていた瞳をようやく取り返すことに成功した圭太が、瞳との対面に喜ぶ姿に感動しました。 瞳もこれまで周囲に漏らしていた圭太の悪口は、いつでもそばにいてくれると思っていたからつい言ってしまったと圭太に告白し、二人が抱き合って涙を流すシーンは、心にジーンときました。 思春期の娘を育てるのって大変だと思いますが、これからはまた二人で力を合わせて暮らしていってほしいと思っていた矢先に、会社を解雇されてしまった圭太は、これからはどうやって生活をしていくつもりなのかと心配です。 どんどん危ないことに足を突っ込んで、抜け出せないのではないかとこの先不安が残ります。

10の秘密の第3話。10年前に火事を起こしたことによる被害者の一人が翼なのでしょうか?そうなってくると、あまりにも偶然過ぎる展開かなとも思います。圭太の様子から火事の現場は本当に負傷者だけだったのかも気になります。瞳を助けたことにより、職を失ってしまうことになる圭太がUSBを武器に大企業に乗り込んで行くという展開はまた娘を傷つけてしまうことにならないかと思うのですが。10年前の火事の秘密と同様、さらにまた秘密ができてしまいますね。後からまた苦しむことにならないといいです。最後に瞳を誘拐した犯人と助けた瞳の実母の由貴子がグルだったということにゾッとしました。由貴子は思った以上に悪なのかもしれませんね。

「10の秘密」3話のラスト、由貴子にびっくりです。 自身の目指す「上」に行くために長沼から大金をせしめようと計画し、それに瞳を利用したのでしょうか。 怪しさがありましたが、娘を思う気持ちは圭太と同じだと思ったのに。 10年前の秘密には、まだ隠されていることがありそうです。 おそらく亡くなった人がいたのではないでしょうか。 その人は翼に関係があり、火事によって彼の人生が変わってしまったのだと思います。 翼は火事の原因を調べ、圭太たちにたどり着き、恨みを抱いているのだと考えました。 いくら切羽詰まったとはいえ、圭太の最後の行動は危なすぎです。 全てを母に話し、協力してもらいながら、やり直す方向に行けないものでしょうか。

誘拐されていた瞳を助けるために、圭太が手に入れた帝東建設の秘密が隠されたUSBを犯人と対峙して、瞳を連れ戻した由貴子の姿は、瞳のことを大切に思っていたことが伝わるようなシーンで良かったなと思いました。しかし、ストーリー終盤では、なぜか瞳を誘拐した犯人と一緒に多額の現金を持ってどこかへ向かおうとしており、一体どうなっているのだろうかと謎ばかりで、モヤモヤとしてしまいました。一方で、圭太は瞳が無事に帰ってきたのも束の間、会社での不正が見つかってしまい懲戒解雇となってしまった展開に、心配になりました。秘密が秘密を重ねていく怖さを感じました。10の秘密が少しずつ解き明かされていくのが面白いです!

10の秘密とゆうタイトル通り、秘密がいろいろ出てくる展開で面白いドラマです。3話では、前回などでちらちら出ていた火事のシーンの秘密が明らかになりました。圭太達が訪れたバーベキュー場で、瞳が過ってランタンを倒し火事を引き起こしてしまったんですね。自分だったら、本当に真っ青になってしまうと思います。圭太もヤバい、と思って内緒で突き通すことに決めたみたいですが、ずっと罪悪感が心に残って生きた心地しないのではないでしょうか。しかも、瞳に説明してるシーンで、圭太は火事で亡くなった人はいないと話してましたが、なんとなく他に秘密を抱えているように見えました。もしかしたら、亡くなった人がいて、その家族が翼なのではないかと推測しています。

今回の10の秘密はようやく瞳が帰ってきたとともに、物語が一段階進んだように感じる展開でした。圭太、由貴子が瞳に隠していた10年前の秘密というのがやっと明かされましたね。父親に何か秘密を持たれていると勘づいてモヤモヤしていた瞳がすっきりしたようなので良かったです。ただ、まだ全てを話したわけではないような雰囲気だったのが気になります。あとは、瞳を誘拐していた実行犯と待ち合わせてお金を渡したのが由貴子だったのが衝撃でした。圭太を動かしてデータを盗ませるために、誘拐を全て由貴子が仕組んだのかと思うと本当に本心がわからない怖い人だなと思いました。

10の秘密第3話では、由貴子の手で瞳を救出することができ、とりあえず誘拐事件が無事収束したので安心しました。そしてこのドラマの鍵である10年前の火事について圭太の口から瞳に語られ、謎だった部分が解明され、少しスッキリしました。何か知っていそうな翼が、これから何を仕掛けてくるのかが気がかりです。誘拐事件が解決して安心していたところにまた圭太に問題が降りかかってきたり、七菜子の回し蹴りにも何か秘密がある描写があり、目が離せないと思いました。由貴子と誘拐犯が繋がっていて、今のところ圭太が不幸すぎて闇堕ちが心配です。

帝東建設の不正の証拠のUSBと交換で瞳が誘拐犯から解放されました。解放後、父が瞳に話した「10年前の火事事件」これは10の秘密の1つだと思いますが、父が話した内容の他にまだ秘密がありそうです。 ピアニストの翼も父圭太に執拗に探りをいれており、なにか秘密を持っていそうです。 そんな中、圭太の不正なお金の受け取りが発覚。会社を懲戒解雇されてしまい、何もかも失った圭太は帝東建設に不正の証拠を持って乗り込みました。 今回最大の驚きは誘拐犯の二本松と由貴子が結託しているシーン。誘拐は由貴子と二本松の計画的犯行だったのか?ここにも秘密が隠されているようです。

3話では、ずっと気になっていた圭太と由貴子が交わした約束、10の秘密のうちの1つが分かりました。 そんな事があったんだ…と思いつつも、まだその約束に隠された別の秘密がありそうでまだまだ目が離せません。 しばらくの間離ればなれになってしまっていた圭太と瞳が再会出来た時は、よかった…と心から思い、嬉しかったです。 再会した後も、今まで以上に瞳への愛が溢れていて、圭太は素敵なお父さんだなぁと改めて思いました。 そして、またいつか圭太と由貴子と瞳が3人で仲良く暮らせる日がくれば一番幸せなのに…と思った矢先に、圭太に問題が生じ、由貴子は不穏な行動を見せ、再び心が乱されました。 とても続きが気になります。

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

ドラマ 10の秘密の動画!4話の見どころは?

会社へ乗り込んでいってまで放った圭太の起死回生の一手が、果たして功を奏するのかどうかとても気になります。一筋縄では行かなそうな帝東建設の社長・長沼の反撃が物語の行く末を左右しそうです。そんな中徐々に由貴子の行動を疑い始める圭太。自分の不安が解消されたかと思いきや翼に「確かめてみた?本当かどうか」と言われ再び父親を不審に思う瞳。10年前の火事と巨大企業の不正が繋がってくるのか?失われた家族の時間が取り戻せるのか?そもそもそれを望んでるのは圭太だけでは?幼馴染の菜七子やピアニストの翼のちょっとした行動さえ気になってしまいます。10の秘密のうちどのくらいが明らかになっているのか?もっと恐ろしい秘密が隠されているのではないかと物語が進むごとにどんどん楽しみになっています。

ドラマ「10の秘密」の第四話は、圭太が帝東建設の不正を握っていることを告げてゆすりをかけます。 それが吉と出るのか凶と出るのか、帝東建設は大手の会社なので絶対に敵にまわすと危ない気がするのですが今の圭太は必死でそんなことは全く眼中になさそうです。 またまた瞳が危ない目にあうかもしれないのに、圭太は先のことを考えて行動しているようには思えず、この先圭太と瞳とがどうなっていくのか気になります。 そして、実は由貴子は誘拐犯とグルだったことが判明し、こちらもなぜそうなったのか気になります。 USBで先に脅しをかけていたのは由貴子がわかり、今後の展開が気になります。

10の秘密の第3話の最後で由貴子が瞳を誘拐した犯人にお金を渡すシーンからの第4話。そうなってくると、誘拐の犯人は由貴子でしょうか?娘を思う母親の気持ちに感動した3話でしたが、大どんでん返しの展開になりそうです。また、借金まみれの由貴子が大金を持参できたことにもなぞが深まります。由貴子の行動には4話でも目が離せません。また、職場を解雇になった圭太が偽装の証拠のデータがあるUSBを武器にして大企業からお金がとれるかどうかもみどころになってくるかと思います。その他にも翼が10年前の火事に関係しているかどうかや瞳への対応はどうなるのかが楽しみです。

「10の秘密」4話では、また瞳の苦しみが再燃してしまいそうです。 火事について、新たな事実を知ってしまうのかもしれませんね。 せっかく絆が戻ったと見えた父娘の間に、またもや不穏な空気が立ち込めそうでハラハラします。 圭太は由貴子の計画に気づき、さらに苦しい状況に追い込まれていくのではないでしょうか。 翼は一体何者なのか、圭太や瞳に向けて何か行動を起こすのかも知りたいですね。 由貴子と瞳を誘拐した男との関係が気になります。 ふたりはこれから何をやろうとしているのか、由貴子の真意はどこにあるのか、驚きの展開が楽しみです。

由貴子は瞳の誘拐事件に本当はどのように関わっていたのかというところが少しでも明らかになってほしいなと期待しています。瞳を監禁していた二本松と由貴子との関係も気になります。実は、由貴子は自分が脅されていると圭太に言いながら、帝東建設を裏で脅迫しているのではないかなと思います。そして、圭太は10年前の秘密を瞳に話しましたが、実はまだ瞳に話していないことがあって、そのことを瞳は何かのきっかけで知ることになるのではないかなと予想します。瞳と知り合いの翼が圭太と瞳の関係に大きく関わってくるのではないかと注目したいです。第4話では10の秘密のうちの何が明らかになるのか楽しみです!

会社を解雇された圭太は大胆にも、帝東建設の社長を脅しにかかりましたが、そんなことたら再び娘や自分の命に危険が及ぶのではないかと不安です。また、3話の終わりのシーンでは、由貴子が誘拐犯と接触していて驚いたのですが、まさか由貴子の自作自演だったのでしょうか。それもまた、10の秘密の1つなのでしょうね。一体、由貴子は何をしたいのか、気になります。また、翼についても、10年前の火事と何か関係があるのか、ないのか、その辺りも早く知りたいなと思います。3話で、瞳と圭太の仲がいい親子を毛嫌いしていましたが、なんとなく孤独なように感じる翼が気になります。

3話では10年前の火事のことで、本当はまだ隠していることがありそうな圭太の表情が気になりました。おそらくその火事とピアニストの翼が何か関係がありそうなので、新たな展開が起きそうです。たぶん翼は事件のことを知りながら、瞳には秘密にしてあえて接触していたと思います。それから、菜七子も六本木で瞳と出会った夜のことで何か隠していることがありそうです。10の秘密というタイトルの通り、色々な登場人物が持っている秘密が回を追うごとに次々と出てくるなという印象なので、4話はどんな秘密が飛び出してくるか楽しみです。

10の秘密第4話では、矢吹の自殺の真相が明らかになるようなので、黒幕に近づくのではないかと期待しています。由貴子がどのように関係しているのか、お金の為なのか、真相を知りたいです。また懲戒解雇になってしまい帝東建設に逆襲しようとする圭太が、これ以上不幸な目に遭わないようにと思うとドキドキして目が離せません。また、翼が瞳に何かしてくるのではないかと心配です。由貴子が絡んでいる誘拐事件と10年前の火事、翼が何故父子の仲を裂こうとするのかなど、今はまだバラバラな点がどのように関連しているのか早く続きを見たいです。

由貴子と二本松の繋がりは何なのか?瞳の誘拐は計画的だったのか。 私は社長が言っていた「由貴子は知りすぎてしまっている」がとても気になります。 4話でその由貴子の秘密、本当の顔が明らかになりそうです。 1話から3話で10の秘密のうち少しずつ秘密が明らかになってきました。 まだ秘密が明らかになっていない、翼、菜七子、帝東建設の社長、竜二にも秘密はありそうです。 誰しもがみんな持っている秘密ですが、秘密を知ってしまったら、家族や友情、会社、人間関係はどうなってしまうのか。それがこのドラマの見どころだと思います。

予告では、圭太が由貴子に『黒幕は由貴子だったのか…?』と聞くようなシーンがありましたが、本当に黒幕だったのか、実は何か事情があるのではないか、と気になります。 3話では由貴子が瞳を守って怪我をしましたが、あれも全て演技だったのか、瞳への愛は偽物なのか、由貴子の表情からはどちらともいえずわからなかったので、真実が気になります。 瞳を誘拐した犯人と一緒に手にしていたお金はどこからもらった物なのか、そこに10の秘密の内2つ目の秘密が隠されているのか、4話で明かされる事を期待しています。 菜七子にも何か隠している秘密がありそうで、そちらも気になります。

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

ドラマ 10の秘密 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドラマ 10の秘密の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ドラマ 10の秘密』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

会社を解雇され、後がなくなった圭太(向井理)は、帝東建設の不正の事実をつかみ、社長の長沼(佐野史郎)に取引を持ち掛ける。脅迫されたことに憤慨した長沼は、圭太が去った後、ある人物に電話をかけて……。  その頃、父親が無職になったことなど知るよしもない瞳(山田杏奈)は、翼(松村北斗)を訪ね、圭太から10年前の火事について話を聞くことができたとうれしそうに報告する。しかし翼は、そんな瞳に、再び不安をあおるような言葉を投げかける。  一方、圭太は、それまで瞳を誘拐したのは由貴子(仲間由紀恵)とトラブルを起こした帝東建設の人間だと思っていたが、竜二(渡部篤郎)のある言葉がきっかけで、犯人は別にいるのではないかと考え始める…。  そんななか、圭太の家を訪ねた純子(名取裕子)は、意外な人物と出くわす。純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰ると、そこで待っていたのは由貴子だった…。由貴子が圭太の家に忍び込んだ目的とは!?

ドラマ 10の秘密 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]