ドラマ 10の秘密 動画!第6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

向井理主演の『ドラマ 10の秘密』の6話が放送されましたね! 

 

このドラマ 10の秘密 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドラマ 10の秘密 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ドラマ 10の秘密の動画!6話の予告は?[PR]

ドラマ『ドラマ 10の秘密』6話の動画予告はこんな感じに!

ドラマ 10の秘密の動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドラマ 10の秘密』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドラマ 10の秘密の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも ドラマ 10の秘密の動画はもちろん

 

『ドラマ 10の秘密』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ドラマ 10の秘密を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「ドラマ 10の秘密」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ドラマ 10の秘密の動画!これまでの感想は?

“今週の10の秘密も面白かったです。まさか由希子から奪うとは思いませんでした。だけど、由希子の言うとおりずっと家のどこかに隠しておくというのは無理があるなと思いました。そういうところも含めて由希子は何枚も上手だなと感じました。 親が子を思うのは当然のことなのに瞳はお父さんを理解しようとしてかくて悲しくなりました。また、菜七子の秘密もそろそろ明かされていくのかと思うと次週が楽しみです。もしかして、ドラッグにはまっているのかも…と思いました。 つばさくんの正体には薄々気づいてましたが、最後狂気っぽくなっているのには驚きました。”

10の秘密という言葉の意味が、ドラマの回を追うごとに変わってきている気がして、目が離せないドラマです。しかし、圭太の行動は軽はずみだと感じますし、元妻の由貴子の行動も、親としてあるまじき行為だな、と苦々しい気持ちになってしまいました。仲間由紀恵さんの演技は重厚なイメージがあるので、向井理さんのシリアスな演技は、顔立ちや声のせいか、あまり説得力が感じられないです。主演で見るのではなく、脇役であればドラマが引き締まるのに、と少し残念です。瞳の演技も、親のことを考えていないし、中学生にしては突飛だと感じます。圭太の差し金で、由貴子のお金を強奪するとは、と、その展開にびっくりしましたが、お金は人を変えるんだなと思いました。圭太の純粋な部分がいいと思っているので、残念です。翼の目的も、翼が誰なのかもわかって、納得しましたが、圭太が責められているようで見ていてつらかったです。

10の秘密5話の感想は、白河の反撃がおもしろかったです。これまで頼りなく、元妻である仙台の方がやり手な印象でしたが、今回は白河が一泡吹かせた印象です。仙台の3億円を奪ったり自宅に取り返しにくるのを見計らって警察を呼んだりよく練られた作戦でした。ですが、その一方でまだどこか頼りない部分は残っておりその3億円を守りきれるのか心配です。また、この一連の事件を通してどんどん人間性が堕落していくように感じられます。仕事をクビになりお金への執着が増してきているのも感じます。今後、本気で仕掛けてくる仙台に太刀打ちできるのか楽しみです。

“10の秘密 5話の感想です。 私が感じたことは、圭太の変化の大きさです。 今までは、ただ娘のために走り回っているだけのイメージでした。今回はそれに加えて、初めて由貴子への復讐心が加わったように思えます。 翼の告白は予想通りでした。とはいえ、圭太に殺意を抱いてあのように襲いかかってくることまでは想像できず、とても驚きました。 翼の母親が、火事に会う前に殺されていたとの翼の発言は意外なものでした。 それが事実だとすれば、誰が何のために殺害したのか?との新たな疑問が湧き上がってきます。 由貴子のこと、菜七子のこと、あらゆる妄想が駆け巡ります。”

“「10の秘密」の第5話では、またまた新たな秘密が出てきて、本当に謎が謎をよぶドラマだと改めて感じました。 考えていた通り、翼は亡くなった女性の子供でしたが、まさか名前をかえて近づいていたなんてそこは想像外でした。 しかも、偶然瞳と出会ったわけではなくて、わざと圭太と瞳を狙って声をかけていたなんて、彼の執念深さを感じました。 そして驚いたのが、翼の母親は火事で亡くなったのではないことです。 母親は何者かに殺されてから火事にあったようで、そう考えるとまったく圭太や瞳に罪はなく、ただ翼は圭太は母親を殺したと勘違いしているようです。 この謎が次回とけるかと期待しています。”

10の秘密第5話は、圭太が相当やけになっている感じが、部屋が見事に荒れていて、病んでいる感じが出ていました。由貴子が、やたらに私のお金を返して、とか私のお金、と何度も言っていたのが、耳に残りました。3億も手に入れておきながら、さらに3億を手に入れようとしていて、彼女は何を目指しているのか、心の闇が相当深い感じがしました。手帳を案外簡単に宇都宮に手渡し、それを長沼社長がアッという間にライターで燃やしてしまい、なんだかあっけなかったです。七菜子が夜の街で、怪しい人物と一緒に歩いていたりしたシーンも気になりました。彼女にも何か秘密があるのか、と思いました。

「10の秘密」第5話は、さらにまた秘密が増えました。新たな秘密の一つは菜七子がクラブで派手な化粧をして男性といた事。これにはかなり驚きました。路上で言い寄ってきた人とトラブルになった事と、何か関係がありそうですが、菜七子がどんな秘密を持っているのか?予測が凄く難しいです。菜七子が一番、秘密を隠すのが実は一番上手そうだな・・・と思いました。そして、瞳の放火事件で亡くなった人が翼の身内というのまでは予測していましたが、実は放火に巻き込まれる前に何者かに殺害されていたとは!東帝建設の偽装工事と何らかの繋がりがあるのか!?ますます大混乱してきて、謎解きが一層面白くなってきました。

“今回の10の秘密は翼の正体がやっと分かったので凄くスッキリしました。まさか翼という名前が本名ではなかったのが意外でした。そして、本名は岩瀬真一郎と言うらしいのですが、こちらの方が絶対にいいと自分は感じました。やっぱり翼は瞳のことを恨んでいるのでしょうか。あんなに子供だった訳ですからそんなに責任はないと自分は思います。それから圭太が三億円を奪うために永盛に頼みに言ったのはすごく良い判断だったと思いました。また、圭太のことですから一人で奪おうと空回りするのかと思いきやかなり冷静にことを運んでいたので別人に見えました。その後、由貴子に瞳のために金を使うと宣言していましたが、そんな訳のわからない金で瞳を育てるなんてまた瞳が怒りそうだと感じました。それから由貴子が菜七子を仲間になるように話していましたがあれはどう言う意図があったのでしょうか。圭太からの情報を菜七子を通じて貰おうとしていたとかそんな感じでしょうか。 でも菜七子が断ってくれて本当に安心しました。”

今回の10の秘密はすごく面白かったです。翼の正体があの火事事件の遺族だと分かったのでとてもスッキリしました。そして、翼という名前が偽名だったなんて驚きです。それから圭太が三億円を奪うために永盛に頼みに行ったのは面白い展開だと思いました。その後、由貴子に瞳のために金を使うと宣言していましたが、そんな訳のわからない金で瞳を学校に行かせるなんて絶対に瞳のためにならないと感じました。瞳にバレたら怒られますよ。それから菜七子が街中でホステスのような格好で謎の男と歩いていたのはなんだったのでしょうか。すごく気になります。

10の秘密の5話をみて、ついに物語が動き始めた感じがします。伊達翼が白石瞳が起こしたとされる火事の被害者の女性だった事は衝撃でした。火事について調べるようにしつこく煽っていたので話がつながった気がしました。白石圭太と伊達翼がナイフ片手に揉み合っていたので何が起こるのかとドキドキします。そして、その件とは別に、白石圭太は仙台由貴子と金銭関係でもめていました。この問題も更にこじれていきそうなので、展開に目が離せないと思います。このドラマに出てくる人物はみんな秘密を抱えているのでどんどん紐と居ていく感じがとても好きです。

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

ドラマ 10の秘密の動画!6話の見どころは?

“次週の10の秘密では、由希子が3億を取り戻そうとやっきになっているので、それがどうなるのかが楽しみです。圭太は由希子と話をして3000万円もらえばいいのではないかなと思いました。最初からそうすれば1億を金貸しに渡さなくても良かったのにと感じます。 また、つばさくんのお母さんが殺されたということですが、その殺人と圭太たちは関係しているのかも気になります。 また、菜七子の秘密もとても気になります。同僚に嘘までついていつもと違う格好をして…瞳に前助けられたときもいつもと違う格好だったのも今週と同じことをしていたからなんだろうなと感じました。”

由貴子の本当の目的がなんなのか、はっきりしてほしいです。10の秘密というドラマタイトルにありますが、もう10個以上の秘密が隠れているようで、見ていて、誰もかれもが怪しく感じてしまいます。翼の真の目的も、圭太がその時何をしていたのかを聞けば納得するのかと思うのに、圭太が母親を殺したと確信していて、圭太の言うことに聞く耳を持たない理由も気になります。幼馴染の七奈子も、繁華街での行動や、何か秘密を抱えているようで気になります。瞳が夫婦のいざこざに巻き込まれているので、かわいそうですが、瞳の勝手な行動や考え方があるとますますこじれてしまいそうで、心配してしまいます。

10の秘密6話の見どころは、10年前の火事の真相です。10年前の火事の犠牲者が翼の母親だったことが分かりましたが、どうやら死亡原因は火災によるものではなく他殺だったようです。白河はそれを本当に知らなかった様子で、5話が終わりました。その火事の真相が6話で明かされるのではないかと楽しみです。その火事にすでに登場している何者かが関わっているということもあるのではないかと予想します。また、娘を取り戻しにきた仙台とそれを防ごうとする白河の直接対決も楽しみで、そのような結果になるのかドキドキします。誘拐事件の犯人が仙台であることも娘に伝えるシーンがあり、その反応が気になります。

“10の秘密6話について、私の個人的な意見です。 由貴子の怖い顔がどんどん表面化してきて恐ろしいです。 何としてでも3億円を取り戻そうと行動を起こす由貴子の姿が引き続き見られると思います。それに対しての圭太の行動が見どころになると思います。 楽しみといえば、菜七子の別の顔がようやく見えてきたところです。妙に肝の座った様子を見せる菜七子には、何かがあると踏んでいました。ようやくそれが露出してきそうなことにワクワクしています。今までの菜七子は、圭太や瞳に力を貸してくれていました。そこだけはぶれないで欲しいです。”

“「10の秘密」の第6話では、帝東建設に勤める竜二が自殺した社員の遺族から訴えられており、社長から切り捨てられそうで、圭太に一緒に手を組もうともちかけるようです。 竜二は社長から切り捨てられても大丈夫なように、何か切り札があると言っていました。 そう考えると、これから圭太と竜二とが帝東建設を脅しにかかるのかと思われ、またまた楽しみが増えそうです。 そして、お金を奪われた由貴子は、圭太から奪い返そうと必死になり、どんな行動に出るかと楽しみです。 またまた瞳を狙うのか?今度は直接圭太を狙うのかと、由貴子なら卑劣なこともしかねないので、今後の動きに注目したいと思いました。”

10の秘密第6話でも、圭太が手に入れた3億をめぐり、激しい攻防が続きそうで、どうなるのか楽しみです。圭太は、由貴子のように、複雑ではないので、またすぐに由貴子に3億を取られてしまうのではないかと思ってしまいます。翼が、圭太を刺しそうになっていましたが、寸前のところで踏みとどまるのでしょうか。彼の心も相当傷ついているようなので、これからどうなるのか見どころだと思います。宇都宮は、何か企んだりしているのでしょうか。長沼社長は本当に悪だなあと思うので、彼が、困ったことにならないかなあと思っています。七菜子の秘密も何かあるのかとても気になっています。

「10の秘密」6話では本格的に圭太が逆襲に出るようです。元夫婦同士の仁義なき戦い!という感じで、楽しみにしています。見どころは、圭太、由貴子、そして宇都宮が参戦しての3億円争奪バトルでしょう。騙し、騙されの攻防戦が大白熱しそうです。そして、予告を見たところ、菜七子もそのバトルに加わりそうな感じがします。由貴子と宇都宮は特に悪知恵が働きそうですから、圭太はかなり不利な感じがします。金貸し一味とこれ以上組むのは危険な感じがしますし、圭太が勝てるかどうかは、菜七子の協力にかかっているような気がします。菜七子の動向に注目です。

次回の10の秘密は圭太に3億円を取られた恨みから由貴子は必ず取り返そうとどんな手段でも使ってきそうです。何か圭太の弱みを握って脅してきそうな感じがすごくわかります。考えられるのは菜七子を人質に取ったりとかそんな感じでしょうか。それから、翼の話で火事が原因で被害者が死んでいたのではない事が分かったので、真犯人はあの火事を利用した人物ではないでしょうか。圭太はその事実を翼から聞いたので、また事件を調べて真犯人を菜七子と一緒に探そうと躍起になると思います。まず翼の母親が誰かから恨まれていなかったかを調べた方がいいと思います。

次回の10の秘密は圭太は由貴子から奪い取った三億円を何が何でも守ろうとすると思います。でも由貴子は絶対に三億円を取り返そうとどんな手段でも使ってきそうです。何か圭太の弱みを握って脅してきそうな気がします。それから、翼の話で火事が原因で死んでいたのではない事が分かったので、真犯人が実はいるのではないでしょうか。圭太はその事実を翼から聞いたので、また事件を調べて真犯人を菜七子と一緒に探すと思います。まずその被害者である女性の周辺でその女性が誰かに恨まれていなかったかと言うことを調べるような気がします。その被害者の元夫ときっとお金のトラブルかなんかがあって殺されてしまったのではないかと思います。

10の秘密の次話6話に期待する事として、伊達翼が告白した『母親は誰かに殺されていた可能性がある』という事実です。火事のせいで亡くなったわけではないという新事実が出てきました。当時は瞳が火を付けたと思っていましたが、もしかすると既に火事になっていたところに瞳と圭太が出くわしたのかもしれないと事実がどんどんかわってくる様な予感がします。そして、まだ秘密が明らかになっていない菜七子の秘密がとても気になります。前回では、正義感あふれる発言や役どころだったのでどんな秘密が隠れているのか見どころだと思います。

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

 

ドラマ 10の秘密 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドラマ 10の秘密の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『ドラマ 10の秘密』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

手駒の一つだったはずの元夫に3億円を奪われ、計画を狂わされた由貴子(仲間由紀恵)は怒りに震え、金を取り戻そうと躍起になる。一方、圭太(向井理)が大金を手にしたことを知った菜七子(仲里依紗)は、「瞳(山田杏奈)のためだ」と自らを正当化する圭太を責めるが、瞳を誘拐した由貴子に返すことにも賛同できず、複雑な思いを抱えていた。そんななか、元夫婦の攻防戦を知った竜二(渡部篤郎)が突然、圭太を訪ねてくる。竜二は由貴子の情報と引き換えに手を組もうと、圭太に取引を持ちかけて…。  何とかして金の隠し場所を突き止めたい由貴子は、母親を求める瞳の気持ちを巧みに利用し、圭太への反撃を試みる。たとえ実の娘だろうと、手荒なまねも辞さない元妻の胸中を察した圭太は、これ以上、娘を危険にさらすわけにいかないと意を決し、瞳にある事実を告げるー!

ドラマ 10の秘密 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]