麒麟がくる の動画 第1話を見逃し配信でフル視聴する方法

 

2020年01月19日 長谷川博己主演のドラマ『麒麟がくる』の1話が放送されましたね!

 

この麒麟がくる 1話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、麒麟がくる 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








麒麟がくるの動画!1話の予告は?

ドラマ『麒麟がくる』1話の動画予告はこんな感じに!

 








麒麟がくるの動画!1話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『麒麟がくる』1話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、麒麟がくるの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、麒麟がくるの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『麒麟がくる』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
麒麟がくるを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「麒麟がくる」で検索してくださいね^^








麒麟がくるの動画!1話の見どころは?

50以上女性

麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、あの戦国武将の織田信長を殺した男とされている明智光秀の生涯を描くのだが、織田信長は気性が激しくて、すぐに気に入らないと斬首させるような男の忠実な家臣とされた光秀は、今でいう官房長官のような役。信長と違い、おっとりとした真面目な光秀を怒らせる出来事とはいったいなんだったのだろうか?そして愛妻家とされていた紘子とはどんな妻だったのか、1年間、たっぷり歴史に浸かりたいと思っています。今まで描かれなかった武将の本当の真実をしっかりこの目に焼き付けておきたいと思います。

 

50代以上男性

麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、明智光秀の幼少の頃の生い立ちについて、色々諸説がある中で、番組として、だれの歴史小説を基に番組を作成するのか?どの説を信じて演じるのか興味津々です。特に明智光秀の場合は、生い立ちがやや不明確なところが有り他の有名な武将たちと比較してもはっきりしていない人物です。このような疑問を第一話で明確にしてくれると信じて期待して見ることにします。但し、自分の考えに反していたからと言って、次回から大河ドラマを見ないとは思っていません。逆に真説がでて来るようだと、次回からまた楽しく見れるとも思っています。

 

30代女性

麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、沢尻エリカさんの代役と言われている川口春奈さんです。彼女がこの短期間でどれだけ女優としての力を見せられるか、期待している人は多くいると思います。初めての時代劇ということで、役作り等非常に大変だと思いますが、美人で聡明なイメージのある女優さんですので、その美しい姿を時代劇で見るのがとても楽しみです。また、お笑い芸人の岡村隆史さんも出演予定ということで、川口春奈さんだけでなくキャストに非常に注目が集まる作品になると思います。もちろん主役の長谷川博己さんが一番楽しみなのは間違いありません。

 

30代男性

“麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、本能寺の変を起こした張本人である明智光秀が主人公ということだと思います。 一般的に戦国最大の裏切り者のレッテルを貼られている明智光秀が主役というのは、本当に斬新だと思います。 最初の方は光秀の使えていた領主が他国に攻められてなど、苦労して生き残るような感じだと思うので、それがどういう感じだったか知りたいです。 そして、なぜ慕って使えていた織田信長を暗殺する本能寺の変を起こしたかに興味があります。 この事件は謎が多いので、真実に迫るような描写が見たいので、期待しています。”

 

40代男性

麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、明智光秀の生涯を描くのですから織田信長と出会う前の若き日の姿が気になるところです。後に名を残す事になる光秀ですが、仕える主君を替え浪人していたこともありその動向は注目されるでしょう。斉藤家から朝倉義景に仕えるまでに至る経緯などが今回のドラマで取り上げられるので、これまでにない彼の考え方が明らかにされることになります。信長の配下となってからの活躍もかなり取り上げられる事になるでしょうからそういったところも期待する要素です。優秀さゆえの苦悩と言うのをドラマでどこまで描いていくのか。そして彼が時代に翻弄されていく様子を重厚な物語として伝えてくれる作品となる事を期待します。

 

30代女性

“麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、まず、オープニングの曲です。大河ドラマのオープニングはいつも壮大で、主人公の人生をあらわすような起承転結があって好きなのでらどんな曲なのか楽しみです。 あと、登場人物の幼少期の話から始まることが多いとのですが、知ってる子役が出てたりすると嬉しくなります。また、大きくなってからの役を務める俳優さんと似てるなーとかそういうのを考えながら観るのも楽しいです。 主人公が明智光秀ということで、だいたいが本能寺の変を起こした裏切り者という印象がありますが、そこに至るまでの彼の人生を観られるのかと思って楽しみにしています。”

 

40代男性

“麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、信長を謀反で殺したとされる明智光秀公を主人公にしていることで、悪名が高い存在であっても違った側面を見ることができるところです。光秀公が治めていた地域では善政をしいたとされ、しかも部下にも優しい人柄が存在したとも言われています。 もちろんクライマックスは本能寺の変を起こすところですが、それまでは信長公を偉大な存在として崇めて、尊敬していた経緯もあります。それが謀反を起こすことになったのは何故かは謎に包まれていますが、それに関してもドラマの中で触れるはずなので、どのような説を採用するかも楽しみにしています。”

 

30代女性

“麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、明智光秀をどの視点から切り取り描くのか。 その立ち位置を初回でどう視聴者に提示してくれるかです。 明智光秀をクローズアップした作品は少ないのでどのように彼にスポットライトを当て、人物像を浮かび上がらせるのか。 歴史にそれほど詳しくないので一般的な明智光秀のイメージをどう覆してくれるのでしょう。 女性としては明智光秀の作品よりものちの細川ガラシャに関する小説を一女性として興味を持って読んでいるので、娘との関係性が気になります。 明智家は男性も女性も容姿が端麗だったという説が濃いようなので、出演者の美しさと演技にも注目して見ていきたいです。”

 

20代女性

“麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、明智光秀の栄光とまわりと周囲との関わりが楽しみです。 今回は明智光秀が主役とのことで、世間では謀反者と嫌われてしまっている印象ですが、実際の気持ちや行動などがどんなふうだったのかなどを謀反しなければならなかった立場から見るということに興味があります。明智光秀が生きた時代は、将来の有名武将たちが近くにいた時代でもあるので、興味深い時代なので楽しみです。 また、出演しているキャストも豪華であり、2020の大河ドラマとして凄いものになるのではないかと楽しみにしています。”

 

40代女性

麒麟がくる 第1話の楽しみにしているところは、主人公が明智光秀であるということです。好きな戦国武将のランキング等で必ずといっていいほど上位にくる織田信長。その信長を謀反を起こして自害に追い込み、わずか13日後に豊臣秀吉に討たれたという史実から、歴史を習う際に名前はでるものの、なかなか人となりを知ることがない光秀にスポットをあてるという点がとても興味深いです。信長に仕える以前の光秀の生活は謎である部分がまだまだ多く、前半生の描き方にはかなり自由度があると思うので、そこをどういう風に演出していくのか、とても楽しみです。

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

麒麟がくる 1話を見逃した人は、

『麒麟がくる』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 








麒麟がくるの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『麒麟がくる』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

室町時代末期の美濃。若き明智光秀(長谷川博己)は度重なる戦いばかりの日常に疲弊し、主君斉藤道三(本木雅弘)になぜこのような戦乱が続くのか、当時の日本の中心である京に行って見てきたい申し出る。が、けちな道三はなかなか首をたてにふらない。考えあぐねた光秀は、当時まだ出回ったばかりの鉄砲を手に入れて帰ってくること、そして病にふせる道三の妻小見の方のために京都の名医を連れてくることを条件に旅の許可を得る。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました