テセウスの船 動画 第1話を無料見逃し配信でフル視聴

 

2020年01月19日 竹内涼真主演のドラマ『テセウスの船』の1話【父は本当に殺人犯なのか?】が放送されましたね!

 

このテセウスの船 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、テセウスの船 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

テセウスの船の動画!1話の予告は?

ドラマ『テセウスの船』1話の動画予告はこんな感じに!

テセウスの船の動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『テセウスの船』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、テセウスの船の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” テセウスの船 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『テセウスの船』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

テセウスの船を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「テセウスの船」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

テセウスの船やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、テセウスの船の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  テセウスの船 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

テセウスの船の動画!1話の見どころは?

20代女性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、平成元年の世界にタイムスリップして、まだ仲の良かった家族と出くわした心がどんな行動に出るのかについてです。心が生まれる前にお父さんは捕まってしまっているから顔を見たこともあまりないだろうし、心がどんな心情になるんだろうかと気になります。また、本当にお父さんが犯人なんだろうかということもとても気になります。心は奥さんから父親を信じてみたらと進言されているので、タイムスリップした先でお父さんの起こしたとされる犯罪の真実を追い始めるのかなと楽しみにしています。

 

50以上女性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、平成元年に起こった連続毒殺殺人事件の犯人に仕立てられた父親の文吾のために加害者家族になってしまった息子が父親の無実を信じて31年後、事件現場からタイムスリップして、あの日の真実を知ることになる。あの日、父親に何があったのか?なぜ、人々から慕われていた駐在をしていた父親が逮捕されてしまったのか、息子がタイムスリップして、真実を知ることになる。謎解きミステリー。楽しみにしているところは、過去にタイムスリップ出来るというパラレルワールド的なところに魅力を感じています。1話からしっかり観たいと思っています。

 

40代男性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、どういう感じで過去へタイムスリップしていくのかという演出です。漫画の原作をそのまま再現するのか、少し変えてくるのかが見所だと思います。原作が漫画のドラマだと、どこまで原作に忠実になるのかが難しい所だと思います。ドラマの演出家の腕の見せ所だとも思うので、ストーリーの前半でどういう風になるのかも分かってしまうと言っても良いと思います。ドラマならではの演出をしてドラマを見せてくれるのか、原作から離れずにいくのかで見るほうも変わってくると思っています。期待をよい意味で裏切ってくれるような展開を期待してます。

 

40代女性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、まず豪華俳優陣がそろっていて、どのように原作の世界を実写ドラマの世界として表現していってくれるかというところです。テーマはとても重く、しかも現実には起きにくい展開をしていく内容なので、みている私たちが感情移入できるような演出になるのか、問題提起を強く押し出していくのかも楽しみです。また音楽が劇的な表現にもたけている菅野祐悟さんなので、きっと毎回次の回を待ちきれないようになると思います。深みのある原作、俳優陣、音楽、冬のこの時期にじっくり見ることができそうな要素満載です。

 

30代女性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、主人公である心がタイムスリップして当時の両親に出会い、どのようなことを感じるかということです。心の父親は殺人の罪を犯しているということもあり、そのことで苦労してきた心はまだ何も知らない父親に対して敵意を抱いてしまいそうです。しかし、罪を犯してしまった本当の理由または事件の真実を知り、父親に対して少しでも心を開いてくれる展開になってくれたらと期待しています。同様に子供の頃の自分自身を見て、忘れていた自分の家族の温かみを思い出してくれたら嬉しいです。また、心の妻の由紀が心を支えてくれて、様々な面で活躍してくれそうなので楽しみです。

 

30代女性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、タイムスリップすることで初めて会う父親への主人公の感情の揺らぎです。タイムスリップしたのが父親が殺人犯として逮捕される直前で、そこで初めて出会う父親の姿に自分が思っていた父親像との違和感を感じるようです。初めて会う父親に対してどういう感情が生まれるのか、過去の父親に対する自分の気持ちの違和感にどう向き合おうとするのか主人公の心情の描かれ方に期待です。また、タイムスリップしてしまうきっかけとなった出来事という、今後の展開に重要になることも描かれていると思うので、第1話から重要な回となると思い見逃せません。

 

30代男性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、平成元年という時代をあえて取り上げた原作の雰囲気をドラマとしてどう描くのか。平成を迎えた時私はまだ少年でした。振り返ると激動の時代でしたが生きている人には区切りでは合っても以前とあまり変わらない生活を送っていたように思います。ドラマでは現代から平成元年にタイムスリップするわけですが世代が違うとまるで別世界のように感じるかもしれません。物語は非常に複雑な人間関係が立ちはだかり事件の詳細を追うのが困難となるのでしょう。若き日の父とともに未然に事件を防げるのか。そして犯人は誰なのか。重厚なストーリーで送るこの作品は今期のドラマの中でもかなり話題となるでしょう。

 

40代女性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、どのようにして31年前にタイムスリップするのか、です。殺人犯の父親のため、加害者家族として笑うことも許されないような状況で生活し、子供を出産して亡くなった妻に、父を信じてみて欲しいと言われ、父が逮捕された町に行き、タイムスリップするという、かなり突飛な展開だと思いましたが、もしこその事で未来が変わったらどうなるのかも気になります。そしてタイムスリップしたからには、真犯人が他にいるのか、という謎も生まれます。話の展開が読めないため、どうなるのか見てみたいという気持ちです。

 

30代男性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、主人公・田村心役の竹内涼真さんがどのように演じるのかが楽しみです。 心が現代から31年前にタイムスリップし、そこで父親の文吾が殺人犯として逮捕されたという謎を追うという設定が面白く、現代と1989年を舞台にした人間関係なども気になります。 また、父親である文吾役を鈴木亮平さんが演じるのですが、心と文吾の対面シーンや心理描写なども興味があります。 このドラマでは、心が殺人事件の真相に迫り、過去を変えることができるか、現代の心の家族が前に進めるか、家族の絆が強くなるのか、など考えさせられるテーマがあるので、期待しています。

 

20代女性

テセウスの船 第1話の楽しみにしているところは、2つあります。 1つ目は、テセウス船のドラマストーリーについてです。竹内涼真さん演じる田村は、幼い頃に警察官であった父親が殺傷事件を犯したせいで、世間から隠れて生きています。でも、それが何らかのきっかけで父親について知ろうとしてタイムスリップをしていくという内容がどのように進んでいくのか、果たして父親は犯人なのかということが知れることが楽しみです。 2つ目は、キャストの演技についてです。竹内涼真さんや榮倉奈々さんなど豪華なキャストが沢山出ていて、どのようなドラマを作っていくのか見どころになってるなと思います。 この2つのことから、テセウス船を楽しみにして見ていきたいなと思います。

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

 

テセウスの船 1話を見逃した人は、

 

『テセウスの船』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

テセウスの船の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『テセウスの船』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

平成元年に起きた凶悪殺人事件…息子・田村心(竹内涼真)は殺人犯の父・文吾(鈴木亮平)を憎んで生きてきた。妻・由紀(上野樹里)から冤罪を訴え続ける父と向き合うよう言われ、事件のあった村を訪れる。すると突然、31年前の事件直前にタイムスリップしてしまう。そこで警察官である文吾と笑顔に溢れる優しい母・和子(榮倉奈々)に出会う。父親は本当に殺人犯なのか?事件を阻止して過去を変え、家族の笑顔を守れるのか!?

テセウスの船 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました