テセウスの船 動画 第4話を無料見逃し配信でフル視聴

 

2020年02月09日 竹内涼真主演のドラマ『テセウスの船』の4話【第2章・変わり果てた最悪の未来】が放送されましたね!

 

このテセウスの船 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、テセウスの船 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








テセウスの船の動画!4話の予告は?

ドラマ『テセウスの船』4話の動画予告はこんな感じに!








テセウスの船の動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『テセウスの船』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、テセウスの船の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” テセウスの船 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『テセウスの船』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

テセウスの船を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「テセウスの船」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








テセウスの船やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、テセウスの船の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  テセウスの船 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








テセウスの船の動画!これまでの感想は?

テセウスの船は本当に時間を忘れてのめりこめるドラマです。3話はずっとドキドキしっぱなしで、ノートや免許証が誰の手に渡ったのかとずっと考えながら見ました。あのノートがなかったらこれから一体どうやって過去の事件を食い止めるのだろうかと思っていたら、最後の最後ではまさかの展開に。こんなにも予想を裏切られるような話の流れとは思わなかったです。てっきり今後もずっと過去での事件を食い止めて変えていくのかと思ったら、そうではなく急にまた現代へと戻ってしまうというところも意外性があって、驚きがありました。何が起こるか分からないそんな感じが本当に良くて、時間を忘れて魅入りました。


テセウスの船、第3話は徐々に怪しい人物が増えてきました。心は事件を止めようと奔走しますが、耐えきれず佐野に真実を告げたシーンは泣けました。主人公の演技もとても良かったです。でも同様に金丸にも真実を告げたのは良かったのか疑問です。金丸は心以外とも繋がっていたような描写がありましたし、既に抹殺されているのかも知れません。金丸が怪しいなと思わせながらも、展開の早さに驚きました。そして終盤では舞台は現代に戻ります。音臼小事件が防げなかったことは予想出来ましたが、母が起こした心中事件は想定外でショッキングでした。毎回スリリングな感じがとても引き込まれます。


何度も涙しました。とても感動的で心が大きく揺さぶられました。

「テセウスの船」は今期最も面白いドラマだと感じています。

父が犯したとされる大量殺人は、事実なのかを確かめたいと思い始めた心が、過去にタイムスリップするというつかみから心惹かれました。

今回文吾に真実をつげるシーンがとても印象に残りました。

心の、心の痛みや悲しみが伝わってきて涙が止まりませんでした。

竹内涼真さんの演技力に引き込まれてしまい、画面にひきつけられてしまいました。

また、嫌な奴だと思っていた刑事の金丸が以外にも心を信じ、協力することにしたのも以外でした。

1時間があっという間でした。次回がとても楽しみです。


「テセウスの船」の内容が、まさか主人公が未来に途中で戻ってしまう展開になるとは、思いもしなかったので、とても驚いた。心が捨てた事件のことが書かれたノートが、一体誰の手に渡ったのか、とても気になる。心は、未来を変えることができたが、元より悪いふうに変わってしまったので、今後の展開がどうなるのか、とても楽しみだ。しかも、事件は起こり、心の父親が犯人であることは変わっていなかったので、心は過去を変えることはできるのかも、とても気になる。さらに、心に協力してくれた刑事が、本当に心の味方なのかも、気になる。次回は、心が戻った未来では、何がどう変化しているのか、そして、心は再び過去に戻ることはできるのかについても、注目したいと思う。


テセウスの船・第3話では、心が捨てた免許証が派出所のポストに戻ってきたり、心のクラスに音臼小学校毒殺事件を思わせるオレンジジュースが置かれたりと、犯人と思われる人物から心への宣戦布告が届きました。心の事件ノートが犯人の手に渡ってしまったのだとしたら、これから音臼村で起こる数々の事件を防ぐのは難しくなってしまうのではないかと思います。しかも心と佐野の味方になってくれた金丸が崖から突き落とされ、そのタイミングで心も現代に戻ってしまい、家族は一家心中の末に母と兄が死亡と、心のタイムスリップ前よりも佐野家の家族は悲惨な人生を送ることになってしまいました。その他、心の知る歴史もどう変わってしまったのか気になります。


テセウスの船、3話も泣かされてしまいました。心が、佐野にこれから起こる事件や、犯人として捕まってしまう未来を話し、自分が息子だと泣きながら話すシーンに、私まで涙が溢れて胸が苦しくなりました。悲惨な未来を知った佐野も苦しかったと思います。それにしても、真犯人は心のノートを拾ってしまったのでしょうか。真犯人が嘲笑うかのように、違う事が起こってしまい、事件をどう食い止めればいいのか、歯がゆくなります。刑事の金丸も怪しくて、犯人なのかと思いきや誰かに突き落とされ、驚きです。また、心はなぜか元の時代に戻ってしまいますが、過去が変わってしまい、母と兄が心中してしまうという、さらなる悲劇で、これから心がどうなるのか心配です。


テセウスの船3話では主人公が逮捕されてしまうという展開となります。よそ者で確かに怪しい行動を取っていたのですから疑われるのは当然でしょう。ただこれまでの積み重ねがありますから村人の不審はぬぐえなく手も直接的な行動にならなく手もと感じました。どちらにせよ真犯人の思惑からは逃れられていないので、心が思い切った行動に出ても犯人の予想の範囲内だったとは思います。文吾に自分の真実を告げましたが、これでも過去は返られなかった。あの時点で現代に戻ってしまったのは消化不良な気分です。もっとやれる事はあったはずですが最善は尽くしたでしょう。何が足りなかったのか分からないまま戻っていまったのは辛いです。


テセウスの船3話は、心がやっと文吾に音臼小事件のことが言えてよかったと思いました。でも、犯人はあなたです、と言わなくてもいいのに、違うのに捕まってしまった、と言ってもよかった気がします。そして、今まですごく怪しかった金丸さんが、心に協力してくれることになりましたが、それでもまだ怪しい気がしていました。でも、事件に巻き込まれてしまったようで、容疑者からひとり外れたと思ったところで、心が現代に戻ってきてしまいました。戻ってきても文吾が捕まった過去は変わらず、しかもお母さんとお兄さんが死んでしまって悪い方に変わってしまって、予想外の展開でした。


「テセウスの船」第3話とても面白かったです!毎回主人公の言いたくても言えないもどかしい演技に涙してしまいます。今回もそのもどかしさがいっぱいでしたが、ついに秘密を打ち明けることになり、見ていて少しすっきりしました。これで事件発生を防ぐことができるのかと思いましたが、過去が変わってしまったり謎が深まっていったり、まだまだ防ぐことは難しいのだと思いました。また主人公が涙しながら父親に謝るシーンは本当に切なかったです。息子だと受け入れてもらえなくて、それがさらに切なくて、早く親子だと認めて受け入れてもらえたらいいなと思いました。毎度思いますが、怪しい人が多すぎて本当に全員犯人なんじゃないかと思うくらいわかりません。次回も楽しみです!


テセウスの船の3話を見た感想ですが、

将来、逮捕されてしまう事・家族が崩壊してしまう事を言いたくない心の気持ちは分かるが、

ようやく文吾に打ち明けてくれて、個人的にはすっきりした。

ただ、その未来が分かった文吾の複雑な気持ち。心への不信感もよくわかる。

未来を変えるために村を出て欲しいという気持ち、未来の事を信じて欲しいという心の気持ち。

信じたくない文吾の気持ち、将来の事なのに家族に迷惑をかけてしまうという失望。

心にも文吾にも家族を愛する気持ちは共通している。

複雑な気持ちが混じりあった最後には、未来(現代)にかえってきてしまった。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!








テセウスの船の動画!4話の見どころは?


テセウスの船の4話で一番気になるのは、主人公とお姉ちゃんが一体どうしたかです。過去を変える前は母親に守られてなんとか犯罪者の家族でも全うに生きてきました。でもそれが変わってしまって、主人公と姉は一体どうなったんだろうと気になっています。そして一瞬画面に映った出産時に亡くなったはずの恋人は生きているのでしょうか。過去を変えたことで、どうなってしまったのかものすごく注目したいですね。

それにこれから事件の謎を解くために、いろいろな人に会って話すと思うのですが、今後どうやって事件の謎を解いていくのかも気になります。現代をメインにしてこれからの話は成り立っていくのでしょうか。捕まった父と何を話すかについても注目したいです。


テセウスの船、第3話の終盤で心は現代に戻っています。心が『ねえちゃん』と言っていた鈴、さらに『みきおくん』と呼んでいたのは心のクラスにいたあの“みきおくん”なのでしょうか。更に、さつき先生は過去では独身の設定でしたが、みきおくんのお母さん?とはどういったことなのか頭をフル回転させたり、今までのを回想してみましたが納得のいく解釈が出来ません。心がいた過去で変わってしまったということは、心はもう現代で母や兄に会うことは出来ないと思います。どうやって姉に連絡をとり、会うことが出来たのかも気になります。早く4話が見たくてたまりません。


文吾に真実を告げ、2人で協力して真犯人を見つけようとした矢先に現代に戻ってしまった心。

せっかく金丸の協力も得られることになったのに。

「テセウスの船」はこれからどこに向かうのでしょうか。

現代に戻った心が知ったのは、母親と兄の死。過去を変えたが為にさらに大きな被害が広がってしまうとても悲しいものでした。

金丸もなにやら殺されてしまいそうです。また校長先生も怪しい感じがします。生徒や学校のことに一番詳しいのは校長先生だからです。

現代に戻ってしまった心がこれから出来るのは何なのか、果たして出来ることはあるのか期待します。

父の無実を証明し、明るかった家族に戻ることが出来ることが出来ますように。

来週もキャストの皆さんの熱演を楽しみにしています。


「テセウスの船」というタイトルに、よりなぞらえた内容になってきたので、今後の展開がどうなるのか、非常に楽しみだ。変わってしまった未来では、心は一体どのような人生を歩んでいったのか、とても気になる。予告で、心が戻った未来では、心の妻が生きているようだったので、心と心の妻との関係がどのように変化しているのかも、気になる。また、心の母と兄が亡くなってしまっているので、心の家族に対する関わり方がどのように変化しているのかも、気になる。心は、再び過去に戻ることはできるのか、そして、過去をよい方向に導くことはできるのかにも、注目したいと思う。


テセウスの船・第4話からは、舞台を現代に移してストーリーが展開していきます。自分がタイムスリップした影響で家族を人生をさらに悲惨なものしてしまった心ですが、現代に戻った彼は、今後どのような行動に出るのでしょうか。また、歴史が変わったことで心の妻である由紀や生まれた娘はどうなったのかも気になります。心の知る歴史と変わってしまっているとしたら生きている可能性が高いですが、それがお互いのために幸せだったことなのかどうか、そのあたりがタイトルにかかってくるのかなと感じています。父である文吾との関係も変化しているのか、今後の展開が気になります。


テセウスの船、見れば見るほど夢中になります。4話では、心が再び現代に戻ってきてしまうようです。まだ、過去では真犯人を捕まえていないし、新な事件が起こっている最中、なぜタイムスリップしてしまうのでしょうか。また、現代では佐野は犯人のままだし、さらに過去が変わってしまい、母と兄も心中で亡くなっていました。心は、刑務所の佐野に会いに行き、無実を証明する約束をしますが、疎遠となっている姉に協力を求に会いに行っても関わりたくないと言われてしまうようです。現代に戻ってしまうと、手がかり等が見つかりにくくなるのではと心配ですが、なんとか頑張って、あの明るい家族を取り戻してほしいと思います。


過去を変えたことで戻ってきた現代は変わってしまったうです。心の存在はまさにタイトルであるテセウスの船の定義となってしまったような気がします。結婚していた事実が亡くなったようですkらお産で亡くなった妻・由紀は生きている事になります。由紀と心は全く面識すらなかったということもありえそうです。但し文吾とは過去で出会っていますのでその話が通じるとしたらどうにか道は開けるのではと考えます。事件は起きたままで戻ってきた心の置かれた立場はより悪くなってしまった。どうしたそうなったのかはかなり気になるところです。変わってしまった過去の部分が犯人につながるヒントになるのか。もう事件をあらためて振り返ることとなるでしょう。


テセウスの船4話は、心が過去から現代に戻ってきてしまい、現代で何か真犯人や事件の手がかりになることを集めていく展開になりそうです。姉のすず含め、小学校で出会った子や先生たち、そして現代の収監されているお父さんにも会うようです。それによって、何か新しい情報が得られるのか、そして、みんなは過去に心に会ったことを覚えているのかも気になるところです。心が文吾に事件のことを言ったのに、事件もとめられなかったし捕まることも避けられなかったのはなぜなのか知りたいです。そして、また心が過去にいくことはあるのか気になります。


次週の「テセウスの船」第4話は、第2章になるということですごく楽しみです。過去から戻ってきた主人公が何をするのか、変わってしまった現在がどうなっているのか見るのが楽しみです。予告で収監されている父親と面会するシーンがあったので、過去で会った主人公のことを覚えているのかどうなのか期待がふくらみます。もし覚えていたら過去に何があったのか知りたいです!兄弟の再会シーンもあるみたいで、第4話は盛りだくさんの回になりそうです。次回までの一週間が長く感じますが、自分なりにいろいろ想像しながら待ちたいと思います。


テセウスの船は4話から第2部が始まるようです。

神社で文吾の背中を見ているときに、突然の耳鳴り。そして、現代への帰還。

自分が過去に行ったことで未来が変わってしまった?

なぜ、母は一家心中をしようとしたのか。

なぜ、母と兄は亡くなり、自分と長女は生き残ったのか。

2部からは現代に戻るようですが、果たしてまた過去に戻り、過去を変えよう

とするのか。そして、未来は変わるのか。

真犯人は誰か。

複雑に絡む人間関係の中で、信頼できる人は誰か。裏切り者は誰か。

そんなことを楽しみにしながら、登場人物全員が家族を愛している。

心温まりながら、ハラハラドキドキしたいと思う。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

 

テセウスの船 4話を見逃した人は、

 

『テセウスの船』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








テセウスの船の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『テセウスの船』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

過去を変え平成元年から再び現代にタイムスリップした田村心(竹内涼真)を待ち受けていたのは最悪の未来。母と兄は心中し、父・文吾(鈴木亮平)は無実の罪で囚われていた。心は生き別れになっていた姉と再会するが、姉・鈴は村田藍(貫地谷しほり)と改名し、顔まで変えていた。唯一の希望は亡くなったはずの由紀(上野樹里)が生きていたこと。心は現代で姉と共に文吾の無実を晴らそうと動き出すが、姉は協力を拒むのだった。

テセウスの船 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました