ドラマ 伝説のお母さん 第5話を見逃し配信でフル視聴する方法

 

主演のドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』の5話が放送されましたね!

 

このドラマ 伝説のお母さん 5話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドラマ 伝説のお母さん 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ドラマ 伝説のお母さんの動画!5話の予告は?

ドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』5話の動画予告はこんな感じに!

 

ドラマ 伝説のお母さんの動画!5話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』5話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドラマ 伝説のお母さんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ドラマ 伝説のお母さんの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ドラマ 伝説のお母さん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ドラマ 伝説のお母さんを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ドラマ 伝説のお母さん」で検索してくださいね^^

ドラマ 伝説のお母さんの動画!これまでの感想は?

 

「伝説のお母さん」では、マサムネに代わる新たな勇者が登場しました。 勇者が何人もいると言うのが面白かったです。 今度の勇者は保育士の免許があり、子育てもバッチリという感じでしたが、戦いの方は苦手なようで、アッサリと負けてしまいました。 全てのことがパーフェクトにできる人間はそう相違ないと思います。 そう考えると、仕事も家事も、そして子育ても完璧にこなしていくと言うのは、無理な話のようにも思えます。 このドラマを観ていて、時間の使い方を考えさせられるようになりました。 ポコの言い分も良く分かりますし、クウカイとの結婚はこれからいろいろなことがあるでしょう。

ポコとクウカイの結婚はなし崩しで付き合ってからのスピード結婚ですぐに離婚しそうと最初は思った。でもポコの子供が欲しくない思いや、クウカイのポコに対する思いが分かって、これから二人は衝突しながらうまくやっていくんじゃないかと思った。一方メイはモブに内緒でさっちゃんを連れて冒険に行っていたことがモブにバレた様だが、モブは自分の事を棚に上げてメイを責めるような気がしている。モブがちゃんと育児に協力的な夫だったらさっちゃんも連れていくことはなかったし、冒険する前にメイが相談できたのにと思った。伝説のお母さんはRPGの世界だが、現実の日本のよくある事なので、ワンオペ育児を妻にさせている旦那達には見て考えてほしいと思う。

伝説のお母さん第4話では、ポコとクウカイが結婚することになり、本人たちだけで盛り上がっていたら、そういえば結婚というのは、それぞれの家庭の事情も入ってくるのだったなあと思い出しました。クウカイの家が、一子相伝というのを守ることを第一に考えていて、そのことに何の違和感も感じていなかったクウカイでしたが、ポコにとっては、子供はいらないと考えていたわけで、寝耳に水の話だっただろうなあ、と気の毒な感じがしました。子供を持つということは、二人が望んで生まれてくることが一番で、子供を持つということが一番の目的になってはいけないなあと感じました。

婚からの子供ではないと今の時代にある多様性の価値観を上手く表現していて見応えがありました。たしかに結婚したら子供をという親や年配の方が多くいるかと思います。特に多いのはお嫁さんが姑さんに言うなんてよくありそうなシチュエーションです。あれは言われた側にとっては少し圧力がけられる一種のハラスメントなような気さえします。そういった事は考えず、フラットに結婚イコール子供じゃないセリフを入れてきたのはとても良い味になったんではないでしょうか。この伝説のお母さんは、基本的にコミカルな演出ですがしっかりと構成されているところが今回も垣間見れて良かったです。勇者役の方は顔が整っているせいなのかどうしても戦隊モノに出てきそうな雰囲気があって独特でした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

ドラマ 伝説のお母さんの動画!5話の見どころは?

まさか、メイたちが全員解雇になってしまうとは予想外でした。 国王は今のメンバーでは問題が多すぎると感じたのでしょう。 それぞれが結婚や家庭、そして子供を持つ年齢の人達ばかりというのも問題が起きやすかったのかもしれません。 新しいメンバーは若い人たちばかりだとしたら、意外と上手く行くのかもしれないと思いました。   メイはようやく子育てと家事に専念できそうですが、やはり魔王討伐をしたかったという無念が残っているようです。 モブとのわだかまりがどうなっていくのか気になりますが、一度腹を割って話し合った方が良いかもしれません。 次回の「伝説のお母さん」も楽しみにしています。

伝説のパーティが全員外され、新たなパーティが組まれるようだが、それでは育児に対する政策が全く進まなくて意味がないと思う。だからきっと伝説のパーティがプライベートの整理をして再び組まれるんじゃないかと思う。伝説のパーティの半分が子育てに苦労しているのは国王の政策不足なんだから、もっと国王に言える立場の人間が現れないかなと思っている。国王の母親とか登場して国王に詰めよれば一気に解決しそうな気がする。魔王討伐するより、国王解任させるデモとか起きたら面白いのにと思っている。モブがもっと育児に協力的になってメイが伝説のお母さんとして魔王討伐に行けるのか楽しみだ。

伝説のお母さん第5話では、新しいパーティーが出現するようで、これまで伝説の魔法使いだったメイは、窮地に立たされるのでしょうか。色々な世界で、新人、ベテランはいるもので、この魔法の世界にも新旧の波が訪れるのか見どころになるのではないかと思います。メイの夫婦の関係も大丈夫なのか心配です。夫のモブは、仕事も見つからずイライラしてきているようなので、メイとの関係がどうなるのかも見どころだと思います。魔界に行ったマサムネは、魔王からの指令された仕事をこなすことができるのかも楽しみです。第5話では、どのような問題がテーマになるのか楽しみにしています。

魔王がこれまでも何回か出演されてきていますが、最終的にどうゆう結末で落ち着くのかがやはり気になります。魔王自体にも有名な女優さんが出演されてますし観る側にとってあまりインパクトのない終わり方にならないでほしいです。また、たまに最近ある、結末を濁した最後は想像におまかせします的な形にもっていくのも避けてもらいたいです。はっきりとした何かこの作品として伝えたいものを上手く形にして最後締めてほしいです。特に注目しているのは、伝説のお母さんとタイトルがあるくらいですから、最終的に母のあり方を面白くも可笑しくでもいいのでどうするのかが見物になってくると思います。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

ドラマ 伝説のお母さん 5話を見逃した人は、

『ドラマ 伝説のお母さん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドラマ 伝説のお母さんの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

メイ(前田敦子)たちは魔王(大地真央)を討伐する旅を再開しようとした矢先、カトウ(井之脇海)から「全員魔王討伐メンバーから外された」と告げられ衝撃を受ける。国王(大倉孝二)に抗議しようと言うクウカイ(前原瑞樹)たちの前に、謎めいた新人魔法使いメルル(林田岬優)が現れる。メルルから事情を聞いたメンバーの怒りは頂点に達する。一方、メイは子育てに専念できる状況に安どしつつ、割り切れない思いも抱えていた。

ドラマ 伝説のお母さん 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました