ドラマ 伝説のお母さん 第4話を見逃し配信でフル視聴する方法

 

主演のドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』の4話が放送されましたね!

 

このドラマ 伝説のお母さん 4話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドラマ 伝説のお母さん 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








ドラマ 伝説のお母さんの動画!4話の予告は?

ドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』4話の動画予告はこんな感じに!

 








ドラマ 伝説のお母さんの動画!4話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』4話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドラマ 伝説のお母さんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ドラマ 伝説のお母さんの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ドラマ 伝説のお母さん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ドラマ 伝説のお母さんを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ドラマ 伝説のお母さん」で検索してくださいね^^








ドラマ 伝説のお母さんの動画!これまでの感想は?

 

「伝説のお母さん」第3話では、ベラは離婚をしていてシングルマザーなので、息子のベルが家事を全部出来るようになったのはある意味良かったのではないかと思いました。

また、ベラがベルに仕事の話もしているようですが、ベラは一人で抱え込まない性格のようです。

そこが、ベルにとっても良かったと思います。

メイはなんでも自分がやらなければいけないと思いこんでいるようなところがあるので、少しそこを改善していく必要があると思いました。

子育て問題は難しいですが、まずは各人の意識改革から始めないと、事態は動いていかないような気がします。

そのためにも相手のためにやりすぎるのではなく、意識してやらないことも時には必要だと思います。


伝説のお母さんを観て。まさむねさんがうらぎって、めいさんが、怒ってめいさんの赤ちゃんが泣いて、めいさんは、主婦をしながら、魔王を倒す、いっぱい敵がいるから倒すのに必死で、仲間が死ぬこともあります。べらさん、プロジェクトが終わるまで、ベル君8歳を預かり、盗賊の会社にべらさんの会社です。ベル君、手がかからない子で、ボブ君が、掃除とインドカレー作ってくれると思っていて、ベル君が綺麗にしてくれて、可哀そう、子供なので遊びに行かせたいと、めいさんは、いって、ベル君子供だから遊んでいいよって、ベル君は、手伝いばっかりさせられたみたいです、旦那さんとべらさんが言い争いあう、魔王さんは、笑う。人間界マミートラックがおきて、女の人は子供を、育てないといけないという意識をもってしまう、空気、男は、働くというシステムがあります。子供さんは、べらさんのことをよく思ってくれてました。冒険に出ないといけなくて、寂しいみたいです。


伝説のお母さん3話面白く見れました!ベラの息子、ベルがいい子すぎましたね。メイちゃんは家事をやらされてかわいそう、といってましたが、シングルマザーだったらやはりお子さんもやるべきことが増えるのは当たり前じゃないでしょうか。ベラの言うとおり、それぞれの家庭ごとに事情もあるわけですし…。本人がつらくなければいいんじゃないかなとありなのでは、と個人的には感じました。仕事も頑張りたいベラとしてはプロジェクト外されたのはつらかったでしょうね。そういう話は現実世界でもたくさんありそうです。結局はうまく会社と家庭、うまく折り合いつけていくしかないんだろうなと考えさせられました。


伝説のパーティとしてもてはやされ、再び魔王と戦うことになったメイ達だけど、現在のメンバーに合わない戦い方でマサムネは魔王側についてしまうし、メイも止めたがるし、国王との板挟みで側近はブラック企業の中間管理職みたいだと思った。魔王側は人間を取り込もうと24時間保育等支援策が抜群で、現実でもこんな政策をどんどん掲げてくれる街が当たり前になったらいいのにと思う。伝説のお母さんを見て現実で子育てする環境の改善を考えてくれる国のお偉いさんがいたらいいなと思った。そして本当に子育て世代が必要とする政策を実行できる世の中になってほしいと思う。


伝説のお母さん 第3回『働?け″ざる者たち』感想

国王のオトボケぶりには毎回笑わされます。

国王役の大倉孝二にピッタリの役だと思いました。

こういうマヌケな役をやらせたらピカ1だと思います。

また、劇中中盤からのベラ親子のやりとりや、

メイ家でのやり取りは、

現代の家族関係や親子関係を反映させているなと思いました。

しかし、ベラの息子は家事が嫌なのでなく、

むしろ好きなのではないかなと感じるフシがあり、

その部分の本心が最後まで出てこなかったので残念です。

しかし、母親が盗賊っていう設定はいかがなものかとも思いました。


今回の題材はシングルマザーの子育てと仕事の両立問題です。

仕事の出来る母親にできた子供素晴らしいですね。

キャリアウーマンの母親もまた伝説のお母さんの一人です。自分の立場を理解し家の事を手伝う子供ですがいいと思います。家事も自立するまでは教えていかなくてはいけないの事なので、子供のころから手伝いをして家事をこなすのは十分子供にとっても必要なことでしょ。ベラとベルの親子関係がしっかりできていて信頼関係ができている事が重要かな。

ただ一人で留守番する子供をみて、かわいそうだなと思う他人がいるのも事実です。

最後はハッピーエンドを迎えて1話2話のハチャメチャ感が少なく感じました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








ドラマ 伝説のお母さんの動画!4話の見どころは?

ポコがデートに行くと言っていましたが、その相手はクウカイだったようです。

ですが、二人が結婚をすることになり、ここで新たな問題が発生してしまいました。

結婚したら子供を産んで育てるという一連の当たり前の流れみたいなものをポコは疑問に思っています。

ポコはクウカイと結婚を決める前に、そのあたりを十分に話し合った方が良いと思いました。

このドラマは魔王討伐よりも、子育て問題が話題の中心になっています。

女性は共感できる部分が多いですが、できれば多くの男性や若い人たちに見てほしいドラマだと思いました。

 

次回以降の「伝説のお母さん」も楽しみです。


伝説のお母さん、ぽこさんとくうかいさんが結婚するみたいで、キスしてました。敵と剣で戦ってました。知らない女性の方が出てきました。結婚は、簡単に出来る事じゃなくて、お互いの性格、思いとかが分かってくれると思います。敵も強い敵なのかなって感じました、また、仲間が死なないかなっておもいました。謎の女性は、誰か、何のために出てくるのか気になります。ぽこさんと、くうかいさんは、どっちから好きになったのか、デートは何回とか、付き合ってどれくらいとか、趣味はなにとか、どこが気に入ったのか、敵が人間で誰なのか気になります。


伝説のお母さん4話ではポコとクウカイが結婚する展開になるようでびっくりです。そんな雰囲気なかったのにいきなりですね!なんかまだ違和感あるのでふたりのラブラブなところを見てみたいです。が、お子さんの有無でもめるようなので、この結婚がどうなるのか見物です。結婚となると家同士のあれこれもありますし、2人だけではどうしようもないこともありますからね…。それから魔界にいってしまったマサムネさんの行方も気になってます。次回は魔王と対面するようなのでどんな話をするのか注目したいです。あとは魔界のおにいさんとおねえさんのビデオもまた楽しみにしています!


クウカイとポコの結婚騒動が起きるようだが、ここにも現実と同じような出産の問題が出てくるらしい。出産でキャリアが無くなる事を拒むポコと親の為に子供が欲しいクウカイ。きっとベラはポコの言っていることが痛いほど理解できるだろうなと思った。ベラのような経験者がクウカイのような奥さんになる人の考え方を理解できない人に現実を訴えて理解させてくれるんだろうと思う。経験者の話ほど説得力もある言葉はないと思う。伝説のお母さんとあるがずっと周りに迷惑になってしまっているメイは次週辺りは役立てることがあるのだろうか。


伝説のお母さん 第4話のみどころ

ポコちゃんが結婚?しかもクウカイと?

そんな終わり方をした前回第3話でしたが、

どうやら簡単に事が進みそうにはなさそうです。

そして、ポコちゃんも現代社会が抱える困難に対する問題提起をしてくれそうです。

結婚・出産・育児・仕事復帰と女性のキャリアに関してのテーマになりそうな予感がしますね。

若いお母さん予備軍の訴えが反映されていそうです。

そんな中、魔界に寝返った勇者マサムネがかつて戦った魔王との再会。

なにやら意外な事を告げられるようですが、いったいどんな事なのか、

面白い展開に期待しています。


勇者の裏切りの続きを期待していた3話だったのですが、びっくりするくらい勇者マサムネ出てきませんでした。これは4話に期待したいところですがなんだか、予告ではマサムネの登場シーンがあったのですが結婚とか言い出しているところで、魔王討伐の行方がみえません。流れからして4話では結婚生活と仕事に家事との両立と分担あたりが問題として取り上げられそうな予感です。

そこで出てくる伝説のお母さんの出番は、メイ自身の結婚生活を題材になんとかトラブルを収めていく感じでしょうか。どんでん返しがありそうでなかなか読めません。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

ドラマ 伝説のお母さん 4話を見逃した人は、

『ドラマ 伝説のお母さん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








ドラマ 伝説のお母さんの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

メイ(前田敦子)たち伝説のパーティは、僧侶・クウカイ(前原瑞樹)と戦士・ポコ(片山友希)がまもなく結婚するというサプライズ発表に沸いていた。しかし「子どもはいらない」とポコが宣言したことで、ふたりの関係に暗雲が漂う。「結婚=出産」という常識に縛られ、戦士としてのキャリアを失いたくないというポコ。しかしクウカイは、代々一子相伝の魔法を継承してきた両親の期待に応えようとしていた。一方、魔界に寝返った勇者のマサムネ(大東駿介)はかつて戦った魔王(大地真央)と再び対面するが、そこで意外な事を告げられる。

ドラマ 伝説のお母さん 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました