伝説のお母さん 第2話を見逃し配信でフル視聴する方法

 

2020年02月08日 主演のドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』の2話「こづれでいこうぜ」が放送されましたね!

 

このドラマ 伝説のお母さん 2話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドラマ 伝説のお母さん 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








ドラマ 伝説のお母さんの動画!2話の予告は?

ドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』2話の動画予告はこんな感じに!

 








ドラマ 伝説のお母さんの動画!2話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』2話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドラマ 伝説のお母さんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ドラマ 伝説のお母さんの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ドラマ 伝説のお母さん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ドラマ 伝説のお母さんを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ドラマ 伝説のお母さん」で検索してくださいね^^








ドラマ 伝説のお母さんの動画!これまでの感想は?

 

伝説のお母さん第1話は、何が始まったのかと思わせるほど斬新で、メイの格好がかわいいなと思いました。メイが初めから、てんぱっていて、どうにかならないかとヒヤヒヤしました。夫のモブが、子育てをやるよと言ってくれた時は、頼りになるのかなと期待してしまいましたが、案の定家が荒れ放題、メイがちゃんと書いていったメモもろくに見ないで、お腹を空かせたさっちゃんが泣いている姿は、しっかりしてくれよ、と思わず叫びたくなりました。さっちゃんがたばこの吸い殻を食べそうになったり、すぐにゲームを始めるモブに、イライラしました。

もともと「伝説のお母さん」はTwitterで原作を読んでいて、ファンタジーなのに妙にリアルな子育て事情が出てくるのが面白くて、一気に全部読んでしまった覚えがある。そんな漫画がドラマになると聞いて、まず実写で「魔法使い」をだれがやるのか、がとても気になった。それが前田敦子だとわかったときに「どうなんだろう?」と思ったけど、これがなかなか様になっている。まず彼女は実際に「お母さん」なので、赤ちゃんの抱き方は完璧。保活に必死になる様子もなんとなくリアル。ダンナである「モブ」のクズっぷりが、実際に母親である私もとんでもなくイライラさせられた。あれじゃ魔王討伐に行くときにさっちゃんは預けられない。彼はこの先、成長を見せてくれるのだろうか?

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








ドラマ 伝説のお母さんの動画!2話の見どころは?

伝説のお母さん第2話は、メイがさっちゃんを戦いの現場に連れてきてしまって、どうなってしまうのかが楽しみです。さっちゃんが、楽しそうに笑っているところが映っていて、面倒を見てくれない父親と二人でいるより、危険かもしれないけれど、母親といた方がいいなあと思いました。ベラ、ポコ、クウカイといった楽しい変わった仲間たちもさっちゃんの子育てに協力してくれないかなあと期待しています。どんなことが起こるのか想像がつかないので、迫力あるシーンを期待しています。メイが活躍する場面も見たいなあと楽しみにしています。モブは、ひとり家に取り残されて何をしているのかも見どころだと思います。

いよいよ魔王討伐に出発したが、さっちゃんは本当に無事に連れて行けるの?それがとにかく心配。子供が気になって「伝説の魔法使い」っぷりは見せられないのではないか?と。でも、あらすじを読むと、リーダーのマサムネが「お前は”伝説のお母さん”になれ」と言うらしいので、その後からは魔法使いとしてのメイが見られるのかな、と楽しみにしている。それから、いよいよ魔王が本格的に動きそうだが、魔王が大地真央なのがとても楽しみ。最恐に美しい魔王の姿を早く見たい。そして、原作で読んだ「攻撃」がどんな風に出てくるのか、それもとても楽しみである。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

ドラマ 伝説のお母さん 2話を見逃した人は、

『ドラマ 伝説のお母さん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








ドラマ 伝説のお母さんの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ドラマ 伝説のお母さん』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

伝説の魔法使いメイ(前田敦子)は保育所が見つからず子連れで冒険に出てしまう。仲間のベラ(MEGUMI)はメイを叱りつつ「育児に当事者意識を持つべき」とメイの夫・モブ(玉置玲央)の頼りなさに憤る。が、僧侶クウカイ(前原瑞樹)がメイに加勢、リーダーのマサムネ(大東駿介)は冒険の継続を決める。一方、人間界の侵略を着々と進める魔王(大地真央)。メイから戦況報告を聞いた士官カトウ(井之脇海)は衝撃を受ける。

ドラマ 伝説のお母さん 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました