リーガルVの動画!4話を見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

米倉涼子と島崎遥香の共演も注目のドラマ『リーガルV』の4話が放送されましたね!

このリーガルVの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、リーガルV 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

リーガルVの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『リーガルV』4話の動画予告はこんな感じに!

リーガルVの動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『リーガルV』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、リーガルVの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、リーガルVの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『リーガルV』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

リーガルVを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「リーガルV」で検索してくださいね^^

リーガルVの動画!4話の予想

20代 女性 :

リーガルVの動画 4話の予想は、遺産相続の話で亡くなった人の子供が京極事務所に相談してくると思います。

それは亡くなる4時間前に急に若い女性と結婚したのでした。

そして遺言書が見つかり、内容はその若い妻が全てを相続すると記載していたのです。

子供たちは怒り相談するが法律的にはそれは通ってしまうと小鳥遊は一旦断りますが、

子供たちは解決したら成功報酬を弾むと言った途端に仕事を引き受けることにしました。

勝つためには難しく、妻側は手強くて京極事務所は苦労します。すると小鳥遊は何かがおかしいと思います。

そしてそれを弁護士の青島に指示して証拠を突きつけて京極事務所が勝ちます。というのが予想です。

20代 女性 :

リーガルVの動画 4話の予想は、まぁ今回も米倉涼子さんが最終的に解決策を出して、

全員に指示を出して指示出された新人君は理解してないけど、指示にしたがって

最終的には理解して流石ですね的な雰囲気になるはず、だって私、弁護士資格ないんだもんっていうのが口癖ですのでまたいうでしょう

敵的な弁護士事務所が何か米倉さんの過去につながっているはず。遺産相続ですが京極事務職にきた人が結果的に勝つでしょう余計な真実も暴いてw

そして助けてもらった人はありがとうとか涙ながらに言って最後は事務所に戻って締め的なまとめを言って終わるでしょう

予想ですけどね。

20代 女性 :

リーガルVの動画 4話の予想は、ある資産家が亡くなり莫大な遺産相続を巡り、

身内どうしで争うのかと思っていたのですが、突如妻の名を語る人物が現れて遺産相続がややこしくなり法廷で真意を争う事になりそうです。

小鳥遊の天敵の海崎が属する大手弁護士事務所も絡みあうという、一波乱も二波乱もありそうな展開です。

2人の対決がどうなるのかというところも気になりますが、結局遺産は妻と名乗る人物と遺族側との折半になるのではと思っています。

小鳥遊が大金を手に入れホクホクして京極法律事務所の仲間達と最後

お酒とか飲みながらワイワイしていそうな光景が目に浮かびます。

30代 女性 :

リーガルVの動画 4話の予想は、前回のリーガルVは勝村さん演じる大鷹さんは前までは立ち位置がなかなか定まらず、

よく事務所には現れるけど京極さんの付き添いみたいな感じでした。

でも、3話の最後では仲間に入り事務所の新メンバーとして入りました。

これから米倉涼子が演じる小鳥さんが、事務所を筆頭に小日向さんが演じる天馬さん率いる、

向井理演じる海崎さんなどとまともにぶつかっていくと思います。

何かその中で、米倉さん演じる小鳥さんもなにか秘密を隠していると思います。

なんで、弁護士を剥奪されたかという疑問もなぞをついて徐々に暴かれていくと私は思いました。

30代 女性 :

リーガルVの動画 4話の予想は、亡くなってしまった会長の200億もの遺産をめぐって大変なことになりそうです。

だいたいこういう場合は息子や孫が受け取るものだと思いますが、見知らぬ女性の玲奈が現れたことによって事態は一変するようです。

隠し子かと思っていたら玲奈は高級クラブのホステスで、会長が亡くなる前に婚姻届けを出した妻だというのです。

法律的に半分の100億円を相続する権利があるということですが、これで何も起こらない訳がありませんし、

結婚したのはお金目的だったのかそれとも純粋に会長が好きだったのかそれだけでもだいぶ変わってくるだろうと思います。

びっくりするような展開が待っているのではないかと思います。

50代 女性 :

リーガルVの動画 4話の予想は、高級クラブでバイトをしていた玲奈が会社社長と結婚して数時間後に死亡してしまうから始まって、

遺産相続を巡って玲奈の弁護をすることになるらしいですが、どうして会社社長は若い女性と突然結婚することになったのか、

親族たちの困惑ぶりなど翔子達がどういう形で解決していくのか楽しみです。

玲奈役のミステリアスな島崎さんが秘密を知っているのではないかと思います。

法廷の場面も毎回楽しみにしていますがなんとなく頼りない弁護士とキリッとした弁護士の戦いが繰り広げられるのでは!

翔子たちが周りを巻き込みながらコミカルに進んで行くのではないかとワクワク楽しみにしています。

大手弁護士事務所の天馬の嫌がらせもどうなるのか気になります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

リーガルVの動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

リーガルVの動画 4話の見所は、遺産を手にいれる妻役が元AKB48の島崎遥香さんということで

女優業が増えてきた彼女の演技に期待しています。

また遺族役として他に誰が出るのか気になります。妻はどこでどうやって結婚することになった経緯も知りたいです。

恐らく妻側は手強くて証拠をなかなか出せないと思いますが、小鳥遊が何を見つけて逆転するのか楽しみです。

また3話では大鷹が活躍していましたが、4話では誰が活躍するのか楽しみです。

私は小鳥遊が駅弁を食べたりするのが好きなので5話ではどこの駅弁を食べたり紹介されるのか楽しみです。

早く4話が見たいです。

20代 女性 :

リーガルVの動画 4話の見所は、資産家の莫大な遺産相続を巡る、遺族側と妻と名乗る人物との争いがどうなるのか楽しみです。

また遂に京極弁護士が法廷で弁護しそうなので頼りなさそうですが、どういう弁護をするのか楽しみです。

小鳥遊の天敵の海崎も出てくるので、何故大手弁護士事務所の弁護士が出てくるのか、小鳥遊との対決にも注目です。

因縁の相手どうし今回はどちらに勝敗が行くのかとてもワクワクします。

資産家の遺言書も出てきたりで、遺族側と妻と名乗る人物で一体どういう取り分になるのかと遺言書には

一体何が書かれているのか、今回はそこがとても見どころになりそうです。

30代 女性 :

リーガルVの動画 4話の見所や楽しみにしているところは、小鳥さんがなんで弁護士を剥奪されてしまったのか。

そして、なんで天馬率いるあの事務所と敵対というか対立してしまったのか。という点がとても気になります。

また海崎さんとの関係もどういった接点なのかということも気になりました。

これから本格的に物語がだいぶ動いてくると思います。

そして、真実も徐々に暴かれてくると思うので、毎回毎回見忘れしないように見ていきたいと思います。

そして、青山さんはどんどん一人前の弁護士として成長していますが、どこまで成長していくのか。

という事もとても気になりました。

30代 女性 :

リーガルVの動画 4話の見所は、やはり会長が亡くなったのを見計らったように突然現れた玲奈です。

彼女が現れなかったら息子の正太郎が丸々もらえるはずだったのですから、もしかしたら玲奈になんらかの危害を与えたりするかもしれません。

実際正太郎は玲奈を訴えるということですが、その行為は当然だと思います。

しかし玲奈がただお金目的ではなくなんらかの事情で結婚したのかもしれませんし、

そこはいつも通り京極法律事務所の出番だろうと思います。

遺産相続をめぐってどんな結末が待っているのかは分かりませんが、

玲奈がただお金目的ではなくもっと違った決断で結婚したのだと思いたいです。

50代 女性 :

リーガルVの動画 4話の見所は、ホステス役の島崎さんの役どころをどういうふうに演じるか楽しみです。

翔子達の調査をする場面や遺族たちとの接するところ、敵の事務所との闘いぶりが楽しみです。

遺産相続関係の専門的なものが話の中にあれば参考にしたいです。専門分野が出てくると勉強になります。

会社社長がなぜ若い女性といきなり結婚したのか、理由を玲奈が知っているのか謎を解明していく証拠たちに期待しています。

事務所所長役の高橋さんがドラマの中で意外と存在感を出していて、今回もどういう関わり方をするのか楽しみです。

貫禄があるので安定感を持たせるところでピッタリだと思います。

天馬の嫌がらせもどういう形で出てくるのか楽しみです。


◆リーガルV “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> リーガルV “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

リーガルVの動画!4話までの感想

20代 女性 :

リーガルVの動画 4話までの感想は、小鳥遊の電車の知識の高さや1人で大量の魚を捕まえているところが面白かったです。

3話では大鷹が活躍していて良かったです。

養育費などを払うために弁護士以外にも夜の清掃のバイトをしていて偉いと思いました。

最後の娘さんとの再会シーンには感動しました。京極や青島が貰い泣きしていたのが可愛かったです。

小鳥遊が蟹江の不倫相手の杉田と奥さんを傍聴席に呼んで、2人横並びに座っているのには驚きました。

2人で言うと強いなと思いました。蟹江が真実を証言して浅野が無罪判決になって良かったです。

大鷹が正式に京極事務所に入ることになって良かったです。3話も面白かったです。

20代 女性 :

リーガルVの動画 4話までの感想は、パワハラ問題はなんか終わり方が結局お金ってんーって感じでした裁判勝ったわいいけど、

最後の女の人との話し合いはなんか簡単に終わらせすぎじゃないかと思いました。

今まで引きこもっていた人があんなにはっきり言えるでしょうか。まだ手紙で伝えるという手段の方が納得しそうです。

花市街地は完結はいいことだと思いますが京極事務所の人たちの働きがいまいちわかりません。

あんなに一個の事件に全員でかかるというのは現実的にありえないとわかっていますがなんか話が予想通りすぎて面白くない

笑いを取りたいのかシリアスに行きたいのかいまいちあやふやでいまいち今後に期待します

20代 女性 :

リーガルVの動画 4話までの感想は、被告人が悪評で圧倒的に弁護団が不利な中、弁護士達がどんなに有利な証拠などを

法廷で出してもことごとく異議申し立てで、無かったことになり、

証人も嘘の証言をするなど検事と裁判官の圧力に負けるのかと思っていたところで、

小鳥遊が助け船を出し、証人が証言を訂正して、一気に形成逆転したシーンがスカッとして爽快な気分になりました。

危うく冤罪になるところだったのを無罪を勝ち取った、京極法律事務所の仲間達がとても誇らしく、

実際に存在して欲しいなと思いました。現在冤罪で悩まされている人達の為に頑張って欲しいなと思いました。

30代 女性 :

リーガルVの動画 4話までの感想は、今回のお話は、夫が奥さんを殺したと言う容疑をかけられてしまいますが、

最初は自分はいかにも助かりたくないみたいな印象を持ちました。

でも、弁護士さんが一生懸命になって証拠をがむしゃらに見つけるところに素晴らしさを感じました。

毎回毎回内容が濃ゆくて、いつも良い意味で期待を裏切らないリーガルVにハラハラドキドキさせられています!

最後までどんな事件も勝利に持っていくその根性がなによりもすごいと私は思いました。

毎回、みんなでなんだかんだ助け合って事件の本当の真実を暴いていくと言うその展開にも釘付けになっています。

30代 女性 :

リーガルVの動画 4話までの感想は、京極事務所に入り浸っているヤメ検の弁護士、大鷹がどう考えても無謀と思える案件の弁護人となり

「裁判で勝ったら京極事務所のおかげだと大々的に宣伝するから」と翔子たちに言ったのは面白い展開だなと見始めたときから思いました。

大鷹は真面目で常識がありそうな人で、自由奔放な翔子とは正反対ですし、

この2人が行動を共にしているのを見ているだけでもかなり面白かったです。

しかし大鷹は途中から浅野の弁護をあきらめそうになっており、無実の罪を着せそうになっていて

「それであんたも依頼人もいいのか」というふうなことを翔子が言うシーンはめずらしく翔子がまともに見えました。

50代 女性 :

リーガルVの動画 4話までの感想は、京極法律事務所に出入りしているヤメ検大鷹が殺人事件の弁護を押し付けられて、

翔子達を頼って助けを求めるところは図々しさと頼りなさがよく出ていて面白いです。

引き受ける翔子の率直なリーダーシップには気持ちよくスッキリします。

無罪を主張している浅野のアリバイ探しで、浮かび上がる大学教授の蟹江に証言を頼むが断られて

困る翔子たちは何とかしようと調査をして浮気が発覚するところや、

蟹江の奥さんへの聞き取りなどなど翔子の活躍が目立って見入ってしまいました。

大鷹の滑稽な態度と真面目な弁護士ぶりが面白かったです。

全体的にリズムがあってアッと言う間に時間が過ぎました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

リーガルVの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『リーガルV』4話のネタバレになります!

遺産相続

話は高崎牧場が閉鎖された所から始まります。

峰島恭介(竜雷太)が亡くなってしまい大企業の会長だった峰島には莫大な遺産が残される事になりました。

その遺産の200億を息子である峰島正太郎(袴田吉彦)が相続するはずだったのですがホステスの玲奈(島崎遥香)の登場で様相は一変します。

玲奈は峰島と婚姻関係を結んでいて婚姻届を出した4時間後に峰島は亡くなってしまったが事実上の妻である玲奈にも遺産を相続する権利が生まれたのです。

当然のごとく息子である正太郎は納得がいきません。結婚したのは父の意思ではないと玲奈を訴えることになりました。

玲奈は友人である茅野を通して京極法律事務所に依頼することになります。

小鳥遊は玲奈を嘘っぽいと疑いの目を向けますが、他のメンバーは快諾するのでした。

京極のデビュー

いよいよ京極が弁護士としての尋問デビューとなります。

なんと茅野が相手方の証人として呼ばれてしまったのでした。茅野によると合コンの席では最高の金づるができたと言っていたといいます。

被告人側の尋問で峰島と同じ病院にいた入院患者は証言途中で遺言書の存在を思いだし語りだします。遺言書の場所は分からないと言います。

玲奈達は懸命に遺言書を探しますがみつかりません。

防犯カメラに備志録として語った言葉も飼っている犬の世話の事でした。玲奈に200億の使い道を尋ねると寄付をすると冗談ぽく答えるのでした。

玲奈の正体

玲奈は閉鎖された高崎牧場にやってきました。また牧場を始めようと思っていると言う玲奈。

そこに小鳥遊が現れます。

どうやら玲奈は牧場にいた娘で峰島会長は牧場をお金をばらまき買い取ろうとしていて結果閉鎖に追い込まれていき玲奈の祖父は首を吊ってしまいます。

玲奈は復讐のために牧場を潰した男から金を巻き上げ再び再建しようと考えていたのです。

見つかった遺言書

遺言書が見つかったと一報が入ります。

遺言書の内容は長男の正太郎に全部譲り、それを会社の経営に役立ててくれるようにと書かれてありました。

筆跡に違和感があると感づいた京極、小鳥遊は気になるのなら徹底的に調べるよう指示を出しました。

そして口頭弁論の日。京極は200億を譲るつもりはないと言いました。

当然のごとく遺言書があると主張されますが、京極はその遺言書こそ偽物ではないかと主張、100人もの筆跡鑑定人に依頼して、

全てが筆跡が一致せず遺言書が偽物であると証明したのでした。

さらには遺言書が本物だと主張した鑑定人も金銭で依頼されたと認めます。

一気に大逆転ムード玲奈が全てを相続するという流れになっていきます。

勝利の行方は

そこに海崎が入ってきます。

玲奈を相手に海崎は死亡時刻午前3時と書かれた死亡診断書が偽装されているのではないかと主張します。

そこで死亡診断書を書いた担当医を証人として呼び出しました。担当医は死亡診断書は偽装されていたことを証言してしまいました。

つまりは峰島会長が亡くなった時は結婚していなかった。だから玲奈に相続する権利はなかったのです。

玲奈は偽装を認め相続する権利を失いました。息子正太郎も偽装したので共に権利を失ってしまいます。

共に相続できないため、その宙に浮いたお金は国にとられてしまうようです。

帰り際海崎が小鳥遊に「君は情に流される所がある。だから1年前もあんなことになって弁護士資格をなくしてしまった」

と意味深な言葉を残しました。

逮捕された玲奈に頼まれ会長のお墓参りにやって来た小鳥遊、そこで元会長の運転手だったカルロスに会います。

カルロスの言葉を便りに本物の遺言書を見つけた小鳥遊、内容は高崎牧場を潰してしまったことを悔いていること、

そのために遺産の全ては高崎牧場に寄付すると書かれたものでした。

結果200億を玲奈は手に入れるのでした。

裁判は負けてしまったので1円も入ってこない事に気付いた小鳥遊はショックを受けてしまうのでした。

--- 以上、リーガルV 4話のネタバレでした~! ---

リーガルV 4話を見逃した人は、

『リーガルV』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

リーガルVの動画!4話の感想まとめ

リーガルV 4話の感想は、明らかに裏があるような気配を見せる玲奈。息子正太郎も何かを隠してそうな雰囲気。非常に面白い案件でした。

婚姻届を出すのを遅れたのも峰島会長に引き留められたからで実は結婚できていたのではないか、息子でさえ側にいなかったのに献身的に介護をしていた玲奈。

そこには復讐心はなくただ最後は側にいたいという玲奈の優しい気持ちが分かったので良かったです。

海崎は裁判に勝つための施策を用い、小鳥遊は人を救うために動いた。

そこが大きな違いでした。結果玲奈や高崎牧場の面々が救われたので裁判には負けましたが、どこか勝ったように思えましたね。

負けて落ち込んでいた京極には悪いですが裁判にはそういう一面もあるんだと感心しました。裁判に勝つというだけが正義ではないですね。

小鳥遊は心からそれを望んでるのでしょう。

海崎との会話の中で少し小鳥遊の過去に触れるシーンがありましたが、これからもっと明らかになっていくのでしょうね。

海崎と楽しそうに写った写真がどのような過去を語るのでしょうか、これからますます気になっていくのでしょうね。

海崎との関係性共々目が離せない内容になっていくことでしょう。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

リーガルVの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『リーガルV』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

入院先の病院で深夜、「峰島興業」の会長・峰島恭介(竜雷太)が病死した。

その遺産は200億円!

峰島会長は妻と離婚し、遺言書もなかったため、一人息子の社長・峰島正太郎(袴田吉彦)が全額を相続する…という方向で話は落ち着こうとしていた。

ところが斎場に突如、遺族も見知らぬ女性・峰島玲奈(島崎遥香)が現れたことで、状況は一変する。

昼間は看護師、夜は銀座の高級クラブでホステスをしているという玲奈は、自分は峰島会長の妻で、遺産相続の権利があると主張!

なんでも玲奈によれば、峰島会長が亡くなる前日、正確にはわずか4時間前に婚姻届を提出したのだという。

法律上、半分の100億円を相続する権利がある玲奈の出現に、正太郎は大慌て!

峰島会長に結婚の意志はなかったとして、婚姻の無効と相続権の不在を争点に、玲奈を訴える。

一方、玲奈はお金目当てで付き合っていたわけではなく、結婚に関しても峰島会長から「遺産を譲りたいので結婚しよう」と言われたと断言。

一歩も譲らない構えで、友達の現役ホスト兼パラリーガル・茅野明(三浦翔平)を通し、

元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)率いる「京極法律事務所」に弁護を依頼するが…。

やがて裁判の日がやってきた!

玲奈の指名で担当弁護士になった京極雅彦(高橋英樹)は、人生初の証人尋問に大はりきり。

ところが、なぜか茅野が原告側の証人として出廷!

さらに、なかったはずの遺言書が存在することも露見し…!?

最悪の展開が続発する中、なぜ玲奈がそんなにも金を欲しがるのか、疑問に思い始める翔子。

リーガルV 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆リーガルV “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> リーガルV “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!