リーガルVの動画!3話を見逃し配信でフル視聴する方法!

シェアする!!

米倉涼子・林遣都ら豪華キャストのドラマ『リーガルV』の3話が放送されましたね!

このリーガルVの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、リーガルV 3話の動画を “見逃し視聴できる人気の方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

リーガルVの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『リーガルV』3話の動画予告はこんな感じに!

リーガルVの動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『リーガルV』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、リーガルVの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、リーガルVの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『リーガルV』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

リーガルVを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「リーガルV」で検索してくださいね^^

リーガルVの動画!3話の予想

20代 女性 :

リーガルVの動画 3話の予想は、リーガルV3話のバーベキュー殺人事件と言う題名でした。

予想としては、殺人事件がおこり無実の罪で捕まった人を青島弁護士が担当してしまうのではないかと思います。

それで、また小鳥遊翔子が昔いた大手弁護士事務所が絡んできそうな予想がします。

殺人事件で無実の罪で捕まった人を小鳥遊翔子と青島弁護士とパラリーガル達が助ける為に、証拠を探していくが、予想では青島弁護士が、

裁判で2~3回は証拠不十分で負けそうになるが、小鳥遊翔子が裏で動き、恐喝、詐欺まがいな事で、

証拠を集め無実の人を助けて、勝訴と言った話ではないかと思います。

30代 女性 :

リーガルVの動画 3話の予想は、今回のストーリーのテーマはパワハラで、世の中の話題やニュースに着目したドラマの構成でした。

誰もがみてもわかる内容になっていました。なので次回も誰もが気になるニュースや事件の内容にそったストーリーになっているのではないかと思います。

その中でこれからのポチの成長と役立たずと言われている弁護士たちの成長も見られるのかなと期待しています。

小鳥遊と小鳥遊のことをよく思っていない昔一緒に働いていた人たちのバトルもとても注目してみられると思います。

今後の展開に目が離せません。小鳥遊は追い詰められてしまうのかまた勝利を掴むのが楽しめる内容になっていると思います。

30代 女性 :

リーガルVの動画 3話の予想は、予告動画を見る限り3話では人の命が奪われる事件が関係してくると思います。

そこで京極法律事務所は弁護を依頼されます。現場は山で証拠を集めるのに時間も体力もかかるものでした。

嫌がるスタッフもいるなか京極は自分で活躍したいために張り切っていると思います。

なかなか証拠は見つからず苦労していると小鳥遊が証拠を見つけます。また大手弁護士事務所の海崎と白鳥がたたかう相手になりました。

海崎たちが最初優勢でしたが、小鳥遊はその証拠を突きつけて逆転すると思います。

成功報酬は高いけれどまた小鳥遊のお金使いの荒さで事務所は赤字のままでした。というのが3話の予想です。

40代 女性 :

リーガルVの動画 3話の予想は、3話は殺人事件とのことですが、次回予告の映像では山の中が多かったので、

私の予想としては小鳥遊の「鉄子」っぷりが遺憾無く発揮され、殺人現場と犯人のアリバイの時刻表トリックなどが出て来て、

小鳥遊が探偵ばりに解決していくのではないかと思います。

それと2話は青島弁護士にスポットがあたっていたので、3話では2話で証人に日付を間違えて伝えてしまった京極弁護士にあたるのでは?と思います。

あとは菜々緒さんが演じる白鳥弁護士の、小鳥遊に対するジェラシーが強くなり、恋愛要素もどんどん進んでいくのではないかと思います。

30代 女性 :

リーガルVの動画 3話の予想は、青島が、もう少し法廷慣れした状況がみたいな、と思います。

ほぼセクハラな翔子の横暴に耐えているのだから、なにか弁護士としての姿を学び取れているのでは、と成長した展開を期待したいです。

また、近いうちに菜々緒と米倉涼子の直接対決が見たいです。

弁護士同士ではなくても、海崎弁護士を挟んでの三角関係とか、弁護士vs証人など、目ヂカラと曲線美の対決を、ドキドキして待っています。

弁護士事務所としてはまだまだですが、こじんまりしている分オープンで、天馬代表の狂気的なパワハラや賄賂のような闇はない分、

きっといつかFelix & Temma法律事務所をやっつけてくれるだろうと、楽しみです。

40代 女性 :

リーガルVの動画 3話の予想は、3話でもまた翔子が事務所のメンバーを悩ますようなことをやらかしそうな気がします。

3話では殺害された妻に多額の保険金をかけていた夫が依頼者のようですが、これはなかなか難しい案件ではないかと思います。

普通に考えたら夫が妻を殺したと考えるのが妥当だと思うからです。

しかし殺したのは自分じゃないと無実を主張するようですが、これを翔子がどう解決に導くのか気になります。

これまでいろんな案件を解決に導いてきた翔子ですから今回もなんとか無実を証明して本当の犯人を見つけ出すのではないかと思います。

それまでには幾多の困難があると思いますが、彼女の活躍を楽しみにしています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

リーガルVの動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

リーガルVの動画 3話の見どころは、小鳥遊翔子が、どんなやり方で証拠を掴んでくるのかの所です。

お金、お金と言っていますがお金もしっかりととるが意外と弱者に対して優しい部分もあるのではないかと思う所も見どころです。

また昔いた大手弁護士事務所との絡みも見どころです。

今後、大手弁護士事務所が小鳥遊翔子に対してどういった動きを見せてくるのか、それに対して小鳥遊翔子は、どうかわしていくのかも見どころです。

後は青島弁護士が小鳥遊翔子と関わり、どんな風に弁護士として力を付けて成長していくのかも見どころです。

リーガルVは展開も早く笑えて、拍子抜けする所もあるので、今後が楽しみです。

30代 女性 :

リーガルVの動画 3話の見どころや私が楽しみにしているのは小鳥遊という女性は、どうして弁護士としてまた働かないのか、ということです。

昔の知り合いは小鳥遊のことをなぜ悪く思っているのか。とても不思議です。

暴力団との関係があったりと記事になっていましたがそれも本当なのかもわかりません。

そんなことも第3話では少し明らかになるのではないかと思います。

小鳥遊の過去に何があったのか、また弁護士と謳って仕事をするのは何故なのかとても気になります。

第3話の内容も事件をしっかり解決していくのだろうと思います。弱い人をどう助けていくのか、楽しみです。

30代 女性 :

リーガルVの動画 3話の見どころは、第3話では命を奪われた人がいたような予告だったので案件の詳細が気になります。

また山で起こったことなので証拠探しは難しくて体力のいるものだと思うのでどうやって小鳥遊たちは証拠を集めるのか楽しみです。

そして私は茅野の小鳥遊のことを慕って元気にフォローをするところが好きなので3話でもたくさんそのシーンがあると嬉しいです。

また白鳥と海崎の関係性で2話で気になるシーンがあったので3話で詳細が分かると良いなと思いました。

小鳥遊の駅弁を食べるシーンが多いので3話でどの弁当を食べるのかも楽しみの一つです。3話も見るのが楽しみです。

40代 女性 :

リーガルVの動画 3話の見どころは、私としては何と言っても小鳥遊のファッションです。

今までは街中や法廷でののシーンが多かったのでカッコいい系やフォーマルな感じが多かったですが、

3話では山のシーンが多いようなので、カジュアル系なのかアウトドア系なのかとても楽しみです。

それと山まで行く鉄道はどこの何線なのか。小鳥遊の「鉄子」っぷりはどこで発揮されるのかも見所です。

私は鉄道には全く興味は無かったのですが、このドラマの影響で「今回はどこ?」と気になるようになって来ました。

もちろん、小鳥遊が次回はどんな風に裁判を展開していくのか、弁護士資格を失ったからこそ出来るやり方もとても楽しみです。

30代 女性 :

リーガルVの動画 3話の見どころは、次回は桐山漣演じる殺人犯登場とのこと、「探偵が早すぎる」や「いつかこの雨がやむ日まで」

での活躍を見ているので、きっとカッコいい容疑者なんだろうな、と楽しみです。

予告動画では、容疑者なのに弁護人に非協力的な雰囲気も見られるので、翔子がいったいどんな手を使うのだろうと、こちらの謎解きもワクワクします。

それにしても、刑事事件だから次回は「Felix & Temma」には縁がないのかな、と思いきや、

早速「一本釣り」で大鷹弁護士を「引き抜き」という形の買収にかけようとしています。

また結局「勝ち」は翔子が握るのだと思いますが、これで大鷹が晴れて事務所入りしそうなので、期待しています。

40代 女性 :

リーガルVの動画 3話の見どころは、3話では難しい案件に取り組むことになる翔子たちですが、

なかなか無実を証明できないであろう浅野をどうやって助け出すのかが見どころだろうと思います。

しかし無実なのなら何故そんなに妻に多額の保険金をかけていたのかが気になります。

それには何か別の理由があるはずですが、そのことや誰が妻を殺したのかと言うことなどどういう理由から

そんなことになったのかが分かるまでの過程が明かされるのを楽しみにしています。

やっかいな案件でも翔子は依頼人を放り出したり途中で投げ出したりはしませんし、きっと解決に導いてくれるだろうと信じています。


◆リーガルV “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> リーガルV “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

リーガルVの動画!3話までの感想

20代 女性 :

リーガルVの動画 3話までの感想は、リーガルVの2話も楽しませてもらいました。

パワハラで訴えられた元会社役員の女性を助ける為に勝ち目がないなかで裁判をおこし戦うのですが、青島弁護士と回りのポンコツぶりが面白い部分でみれました。

そんな中で、小鳥遊翔子が毒舌的、パワハラに近いやり方で、回りの人を動かし、また脅し恐喝に似た具合いで、パワハラをされたと言う部下を味方に付けて勝訴し、

示談金をもらいましたが、それで終わりかと思いきや、パワハラで訴えられた元会社役員の女性は昔、部下の女性をパワハラで辞めさせていた過去があったと知る。

小鳥遊翔子は謝罪させにいくが元会社役員の女性は謝罪せずに示談金で過去の過ちを精算すると言う話でした。

内容的には2倍ドラマを楽しめた気がしました。

30代 女性 :

リーガルVの動画 3話までの感想は、今回のストーリーは大手企業の女性の弁護でした。

今の世の中の話題や流れに沿った内容で、パワハラ行為の件でした。

パワハラ行為してしまったのですと話す女性、そんな女性の相談を受ける小鳥遊。

はじめは相手側の証言や証拠に苦戦していました。会社側は録音データを持っていて勝ち目が見えませんでした。

でも小鳥遊たちも様々な方法で証拠を見つけ出します。証言をしてくれる人も集まり無事に最後は小鳥遊たちの勝利となりました。

小鳥遊たち弁護士はみんな役立たずに見えますがチームワークがあり、とても楽しい雰囲気で仕事をしている様子で、

観てて笑ってしまいます。次回も楽しみにしています。

30代 女性 :

リーガルVの動画 3話までの感想は、小鳥遊は駅弁が好きだったりお金遣いが荒いところが面白かったです。

また仕事を受けないと言ったのに成功報酬の金額を聞いた途端すぐにやる気が出ていて面白かったです。

永島が働いている会社の女子社員に馬場が聞いたら無視で茅野が聞いたらたくさん話すというシーンが面白かったです。

イケメンは得だと思いました。また周りから小鳥遊がパワハラ発言などと言っているのに1人だけ愛のムチとか言ってフォローしていて可愛かったです。

永島が無実で専務がパワハラをしていたのが分かり解決したのは良いですが、

続きに永島が城野の彼女にパワハラをしていたという展開には驚きました。第2話とても面白かったです。

40代 女性 :

リーガルVの動画 3話までの感想は、2話のサブタイトルをつけるとしたら「ダメダメ青島弁護士」小鳥遊が大好きなドラマのエキストラをするため、

撮影現場に向かっていたにも関わらず、日付を1日間違えていた事から始まり、証人も呼べずあだ名が「ポチ」から「クズ」に降格。

極めつけは裁判で相手に手をあかしてしまうという失態。もう本当にダメダメのお人好しすぎて救いようのないおバカさんだと思いました。

でも弱い立場の人を助けたいという人一倍強い正義感。憎めない人柄も相まって母性の強い女性ならキュンキュンしてしまいますね。

今回はパワハラがテーマでしたがそんなダメダメ青島弁護士を事務所の仲間の個性を生かした調査で証人を探したり、

小鳥遊の奇策により解決していく様はとても面白かったです。

あとはやっぱり小鳥遊のファッション。今回もシーンごとにとてもファッショナブルで素敵でした。

30代 女性 :

リーガルVの動画 3話までの感想は、斉藤由貴演じる永島美鈴がパワハラの加害者というだけで面白いのに、

権力闘争と過去の恋愛問題も絡んでいて盛りだくさんで、なかなか面白かったです。

しかし勝利のきっかけが、専務側からのパワハラ的指示で、さらに美鈴が本当は過去にパワハラ上司だったとは、何だか思ったよりも複雑で、意外性がありました。

それにしても、いくら民事の法廷でも、証人が2回連続不在なんて、成り立つものなのでしょうか。

林遣都演じる青島が裁判官からお叱りを受けるとか、何か反則的な扱いになるのではないかな、と不思議に思いました。

それにしても林遣都はいじめられキャラが似合いすぎて、困ってしまいます。「おっさんずラブ」の時にはもう少しエリート感が出ていたのにな、と感じます。

ということはポチになり切る感じは地ではなく、監督の指示なのでしょうか。ちょっと気の毒です。

40代 女性 :

リーガルVの動画 3話までの感想は、翔子は最初は美鈴に興味なさげでしたが、お金のことになると依頼を受けると言い出し人間らしいなと思いました。

しかしボイスレコーダーの録音が一部削除されていたとは実際にこういうことはありそうで怖いです。

パワハラで訴えられた美鈴役に斉藤由貴さんがキャスティングされていたからかなんだか怪しいなと思いながら見ていました。

しかし見ていくうちにただの不器用ないい人なのかと思っていたら、

じつは別のところで実際にパワハラをしていたことが分かり、二段オチだったことに驚きました。

しかしそこで被害者に謝らない美鈴に謝るくらいの人物ならそんなことしないよなと納得できました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

リーガルVの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『リーガルV』3話のネタバレになります!

大鷹の案件

京極法律事務所の面々は御嶽山鉄道に乗り、トレッキングにやって来ました。皆で楽しく盛り上がっている最中にヤメ検大鷹がやって来ます。

大鷹はこの場所で殺人事件があったと話し、その殺人事件の弁護を依頼されたようです。

殺された女性の夫浅野洋平(桐山蓮)がこの事件の被告人。被告人には愛人がいて、殺された妻に多額の保険金がかけられていたこと、

SNSに妻と写っている写真が投稿されていたこと等から容疑をかけられている浅野。

浅野は自白をせず無罪を主張したので担当弁護士に暴言をはいたので後任が押し付けられるような形で大鷹に回ってきたのでした。

京極法律事務所の皆に手伝って欲しそうな大鷹、しかし負け戦のような案件に皆乗り気ではありません。

大鷹が被告人は殺害時刻には新宿にいたと証言していると話していると小鳥遊がそれ乗った!

と食いついてきました。京極法律事務所をアピールするチャンスだと小鳥遊は言います。

大鷹は浅野に接見します。しかしこれといった証言は得ることは出来ません。

すると浅野は思い出したかのように当日恩師である蟹江(岡本信人)と会い、会釈したと話します。

そのことを確認するために蟹江の元に向かいます。事実確認をすると蟹江は当日学校の裏山に絵を描きに行っていたというのです。

何故浅野は自分と会ったと言ったのかと不思議そうに言います。

公判始まる

裁判の担当は大鷹の先輩である片山検事と榎本判事。大鷹は勝ち目がないと絶望感タップリです。

公判が開始されました。目撃者の証言が曖昧な物だったり、浅野の愛人から証言を引き出しても、浅野の暴力が取り上げられたりと、

はっきりとした証言が得られない状況に苛立つ浅野はもっと擁護できるものはないのかと大鷹に詰め寄り、蟹江先生の証言はどうなった、

蟹江先生の若くて可愛い女性とも会釈をしたんだと叫びだしました。

その言葉に反応した小鳥遊共々退廷させられてしまいました。

調査開始

再び蟹江の元に向かう小鳥遊と大鷹。生憎蟹江は学校に行っていて不在でした。

予め蟹江を張っていた馬場から連絡が入り現場に向かうと蟹江が同じ先生の杉田とホテルから出てくるのを目撃します。

小鳥遊が問い詰めても答えは変わらず新宿には行っていないとのことでした。

犯行時刻以降の午後4時半に目撃された浅野の写真が出てきます。写真の投稿者は真壁修一。

京極法律事務所のメンバーはさらに調査を開始します。

一方小鳥遊は杉田の元に向かい、再び話を聞きに行きました。その際蟹江が杉田の同僚吉沢と一緒にいる写真も見せています。

同様に蟹江の妻光代(原日出子)にも話を聞いています。

天馬に呼ばれて大鷹はFelix&Temmaを訪れます。そこで天馬から大鷹をヘッドハンティングするような発言があり大鷹は大喜びです。

暴かれた真実

公判の日、大鷹はなかなか現れません。ヘッドハンティングを受けたのではと思われた矢先、大鷹がやって来ました。

公判が開始。写真の投稿者真壁に話を聞きます。同時刻に撮った写真の影が違うことから写真に細工を施したことを追求します。

しかし提出物として提出されていないと却下されてしまいます。

写真から推測される足の大きさと浅野の足の足の大きさと違いがでたことから写真が浅野ではなく別の人物、

真壁ではないかと大鷹は追求しますが意義が通り追求できなくなってしまいます。

そして相手側の証人として蟹江が現れ、犯行当日に新宿にいなかったと証言し、浅野に罪を償うよう話そうとする途中に妻の光代と杉田が傍聴席から話し出します。

杉田は蟹江が吉沢とも付き合っていた事を知り怒り浸透、実は新宿で浅野と会っており会釈を交わした事を話し、

ホテルに行った証拠のレシートも差し出します。これまで夫を庇っていた妻光代も怒りを見せています。

それを見て観念した蟹江は自らの不祥事を隠すため嘘の証言をしていたことを浅野に詫びるのでした。

無事無罪を勝ち取り記者会見を受ける大鷹でした。

その後ヘッドハンティングされたと思い天馬の元に向かいますが、全く取り合ってくれませんでした。

京極法律事務所に戻った大鷹、小鳥遊は京極法律事務所が1つも記事になっていないことを怒っています。

何でもするからここに入れてくれと頼む大鷹を小鳥遊は快く快諾、高額な支払いを突きつけ焦る大鷹を他所に大鷹の入所記念に皆で乾杯するのでした。

--- 以上、リーガルV 3話のネタバレでした~! ---

リーガルV 3話を見逃した人は、

『リーガルV』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

リーガルVの動画!3話の感想まとめ

リーガルV 3話の感想は、第1話、第2話と青島が弁護士で案件に携わっていたのですが、ガラッと弁護士が変わりヤメ検の大鷹が担当弁護士になりましたね。

こうやって色々な人がメインになっていくパターンは凄く面白かったですね。

前回までは大鷹はガヤガヤ賑やかすだけの五月蠅い外野だったんですが、今回は見事にメインをやりきりましたね。

毎度の先輩検事と判事に恐れおののく姿や、天馬からのヘッドハンティングにコロッと乗せられていく姿なんかも大鷹らしくて良かったです。

弁護士資格のない小鳥遊が中心になって皆を動かして事件を調査して、どんな無理難題もひっくり返す。このパターンが定着化してきているようです。

一見意図がなさそうな行動も事件解決の役に立っている。傍若無人に見える振る舞いも誰かのためを思ってのことだったりする。そんな小鳥遊だから魅力的に映る訳ですね。

動かされている青島達、京極法律事務所のメンバーも一人一人キャラがたっていてより楽しく見れます。

今回は個性の強かった大鷹を使ったのはファインプレイでした。大鷹を演じる勝村政信さんはさすがとも言えます。

個人的には今回存在感のなかった青島を応援しているので、また次週から地味な存在を越える程の青島の大活躍を期待したいですね。

早く小鳥遊を唸らせる程の存在になって欲しいです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

リーガルVの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『リーガルV』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

親睦会でキャンプ場にやって来た「京極法律事務所」の面々は、ヤメ検弁護士・大鷹高志(勝村政信)と出くわす。

実は、このキャンプ場を流れる川は、2カ月前に女性の撲殺体が見つかった場所。

その後、事件当日に被害女性と夫・浅野洋平(桐山漣)が一緒に現場にいたことが判明したばかりか、浅野には愛人がおり、妻に多額の生命保険を掛けていたことまで発覚!

浅野は世間から“女の敵”と袋叩きにされ、殺人容疑で逮捕されたのだ。

しかも、ただでさえ情状酌量の余地がないというのに、浅野はなんと「自分は先に帰り、

犯行時刻には愛人と会うために新宿にいた」と、無罪を主張! 大鷹はそんな無謀ともいえる、浅野の弁護を引き受けたのだという。

話を聞いた元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)は、裁判で勝った場合は「京極法律事務所」の手柄だと大々的に宣伝するという条件で、調査協力を約束。

さっそく事務所のメンバーに、事件当日の目撃証言を洗い直させる。

一方、肝心の浅野はというと、態度も記憶もいい加減。どの供述も嘘としか思えないほど、まったく裏付けを取ることができず…。

そんな中、浅野がやっと無実証明のカギとなりそうなことを思い出す。

新宿で高校時代の美術教師・蟹江光晴(岡本信人)夫妻を見かけ、会釈したというのだ!

翔子と大鷹はすぐさま、蟹江夫妻が暮らす静岡へ。だが、蟹江も妻の光代(原日出子)も新宿へは行っていないという…。
アリバイ証言ゼロの状態に、頭を抱える大鷹。そんな中で迎えた公判の日、浅野から飛び出した供述内容に、翔子は引っかかり…!?

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆リーガルV “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> リーガルV “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!