愛子様の偏差値は本当か?72は嘘って噂も…

シェアする!!

将来の女性天皇になる可能性もゼロではない愛子様が、大変優秀で偏差値が72という噂もあるようです。

愛子様の偏差値が72というのは嘘か本当か?気になる方も多いですよね。

愛子様の最近のご活躍や学校での得意科目、偏差値72が本当か嘘かについての噂もまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

愛子様の偏差値は本当か?

一時は不登校ぎみという噂もあった、愛子様ですが、最近は将来のことを見据えて勉強を頑張っているという様子も報じられています。

愛子様の偏差値がかなり高く、勉強がとてもできるという噂があるようですが、この噂は本当なのでしょうか?

愛子様が中学1年生のときに、ファンタジー小説のような作文を書いていて、看護師の愛子様が動物を助けるというような内容になっています。

この作文を読んだ漫画家の小林よしのりさんも、内容がとてもしっかりしていて、自身のアイデンティティを持っていると話しています。

中学1年生でそこまでしっかりした内容の作文を書けるというのも、偏差値の高さが関係しているのでしょうか?

中学の卒業記念文集に載っていた、「世界の平和を願って」という作文も、本当に中学3年生でここまで書けるなんてすごい!という意見が多くありました。

愛子様の偏差値72は嘘って噂も

文系が得意で文才があると言われる愛子様は、偏差値が72ですごいという噂も出ていますが、偏差値72というのは嘘なのでは?という声もあります。

愛子様の通知表はオール5だった!という話や、苦手な科目がないのでは?という話が出ているのですが、偏差値が72というのも実は確証はない噂のようです。

ネットなどで愛子様の作文の内容がすごいから、もしかして偏差値72ぐらいはあるのでは?という噂がどんどん独り歩きしてしまっていると言われています。

愛子様がとても優秀で、勉強がとてもできるという話は本当だと思いますが、本当の偏差値については特に公開などされているわけではありません。

学習院のトップクラスの偏差値が72ぐらいはある、という情報も愛子様の偏差値が72、と言われるようになった理由だと思います。

Sponsored Link
 

愛子様は英語が得意でペラペラ?

愛子様は文系科目が得意、という情報がありましたが、中でも英語には小さいときから力を入れてきたようです。

愛子様のお母様である雅子様、といえばハーバード大学出身というのは有名な話ですよね。

海外での経験も豊富なお母様なので、英語の教育に力を入れているのではないかと思います。皇太子様も、愛子様の英語の発音が皇太子様よりもいいと話していたことがあります。

2018年7月には英国へ、3週間サマースクールに行かれる愛子様の様子も写真におさめられています。

イギリスの名門のイートン校で、語学研修をしたという愛子様ですが、飛行機がエコノミークラスで、滞在中も他の生徒と同じ建物だったことも話題になりました。

子供の頃から家庭教師がいて、英語を学んでいただけでなく、皇太子ご夫妻とも英語で会話をすることがあったようなので、普段から英語を自然と使っていたのかもしれませんね。

眞子様が留学をされたことなどに影響を受けた、という話もあり、留学される際には眞子様にアドバイスももらっていたようです。

愛子様は以前、外国からの要人とも英語で話されていたことがあり、やはり英語が得意だというのは本当のようです。

大学についても、偏差値が72だったら東大なのでは?という声もありますが、眞子様のように国際基督教大学など英語に力を入れている大学、への進学を考えているのでは?という見方もあります。

愛子様は優秀で天皇家一の頭脳!

かなり優秀だという情報がある愛子様ですが、天皇家一の頭脳とも言われているようですが、本当のところはどうなのでしょうか?

天皇家一の頭脳というと、雅子様を思い浮かべる方がかなりいるようです。

確かに雅子様はハーバード大学を卒業後に、東京大学法学部に入学するなど、学歴がすごいことでも知られていますよね。

皇太子様と雅子様を両親に持つ、愛子様の頭脳は天皇家一なのではないか、という意見があるようです。

ご両親の影響をいい意味で受けて、様々な分野で活躍されそうですよね。

英語などは雅子様の影響が強いかと思いますが、皇太子さまはビオラを演奏されるようで、愛子様はチェロの演奏をされるそうです。

勉強だけでなく、音楽も得意なのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

愛子様が天皇になる可能性は

愛子様が将来天皇になる可能性が、あるのかどうかという、論争が起こっていますが、実際のところはまだもう少し結論が出ないようです。

令和3年ぐらいまでには、どうなるのか結論が出るのではないかと、言われていますが…。

女性だからという理由は、もう時代には合わないから、女性が天皇でもいいのではないか?というのが大多数の意見のようです。

愛子様が別人?影武者説も…

ネットでは度々、愛子様が別人に見えるときがある、影武者がいるのでは?という影武者説まで飛び出しています。

これは愛子様に限った話ではなく、皇太子さまや眞子さまにも影武者説が、出たことがありましたよね。

耳の形や、口元などで違いを検証して、愛子様の影武者がいるという説が流れた時期がありました。

2006年頃に、週刊誌が愛子様の影武者がいるのでは?というスクープを出したことで、影武者説が広がったようなのです…。

実際のところはどうなのか、わかりませんが、気になる話題ですよね。

Sponsored Link
 

愛子様の替え玉の正体は

愛子様の影武者や替え玉が何人かいるらしい、と言われているのですが、そんなにしょっちゅう見かけるわけではなかったら、

少し前と印象が変わるということもあり得るのではないでしょうか。

愛子様の替え玉が存在すると言われるのは、鼻の形や、八重歯があったりなかったりすること、手の振り方などいくつか指摘されるところがあるようです…。

でも学校などにもし替え玉の人が通ったとしたら、同級生などがすぐ気づくのではないでしょうか?

すぐに気づかれそうな替え玉工作などをするようには、思えないので成長段階での変化、という可能性が高いと思います。

愛子様を出産する際に、代理母出産を複数の人に頼んで、ダミーがいるなどという噂まで出ていますが、そんなことあり得ないんじゃないでしょうか…。

いくらなんでも映画みたいにそんなことをするとは、考えにくいと思います。

愛子様がふっくらしたのは拒食症のせい?

愛子様に替え玉や影武者説が出たのは、愛子様の体型の変化にも関係があるのかもしれませんね。

学校での生活などに悩んでいた時期に、過度なダイエットで激やせをしてしまい、その後リバウンドした?という噂が出ています。

一時期、本当に別人のようにかなりほっそりされていた時期がありましたよね。

愛子様が拒食症なのでは?と心配する声もありましたが、少し痩せた時期に、友達から「痩せて可愛くなった」などと言われて、更にダイエットに励むようになったと言われています。

愛子様の性格は雅子様に似ているようで、一度やり始めるとかなりストイックに続ける傾向にあるようです。

最初は炭水化物を制限するダイエットだったのが、徐々にエスカレートしてしまった可能性があります…。

思春期で体型や見た目が気になり始める、時期だと思いますが、やはり健康が一番なので、あまり過度なダイエットをして拒食症になってしまうのは、心配ですよね。

留学などをされていたときの愛子様は、少しふっくらしていましたが、かなり痩せていたときに比べて健康的に見えました。

まとめ

まもなく元号が新しくなり、愛子様が将来の天皇になるのか、気になるという方も多いと思います。

愛子様の偏差値が72という噂の真相は、残念ながらわかりませんでしたが、文系科目が得意で、英語が堪能だということがわかりました。

英語の発音もかなり綺麗なのだそうで、これから公務などで外国の方と接する際に、愛子様の英語が聞けるかもしれませんね。

愛子様の影武者説や替え玉については、画像で比較をされているものの、信憑性がある情報とは言えないと思います。

拒食症についても、以前体調を崩していたり、過度なダイエットで急激な体型の変化があったようです。

オシャレなどもしたいし、体型も気になるという普通の女の子の一面がある、ということだと思いますが、今のままで十分かわいらしい愛子様なので、どうか無理はされないといいなと思います。

Sponsored Link
 

シェアする!!