紀子様は性格悪そう?実家は今どうなった

シェアする!!

最近の週刊誌では秋篠宮家を批判する内容が増えていて、紀子様の性格も悪そうというイメージがついています。

紀子様の性格が悪そうと言われてしまう原因や、紀子様の実家の今はどうなっているのか?について調べてみました。

3LDKのプリンセスと呼ばれた紀子様の実家の今も気になりますよね。

Sponsored Link
 

紀子様が性格悪そうと言われてしまう理由は

秋篠宮家の紀子様と言えば、かつてはかなり人気も高くおしとやかな印象だったのですが、最近はちょっと性格が悪そうというマイナスなイメージの方が強くなっているようです…。

紀子様の性格が悪そうと言われてしまう理由の一つに、宮内庁の職員に対してかなり厳しい言い方をすることがあるという週刊誌の記事もあると思います。

テレビなどでお見掛けするおしとやかそうな感じとは裏腹に、職員に注意するときの言い方が結構きついという噂もあります。

秋篠宮家に入ったばかりの女性職員が、一週間で辞めてしまったという記事も出ていました。

紀子様の笑顔も目が笑っていないように見える、作り笑いみたいで怖いという声もあるようです…。

職員に対する態度の真相などは、週刊誌の記事なので信憑性がある情報かわかりませんが、眞子様と小室圭さんの問題などで紀子様の心中が穏やかではないのかもしれませんね。

紀子様の実家は今どうなった

紀子様と秋篠宮様の婚約が内定した際に、「3LDKのプリンセス」と言われ国民の憧れの存在だった紀子様。

紀子様の実家の今はどうなっているのか?気になる方も多いと思います。

紀子様の実家はお父様の仕事の関係で、職員用の共同住宅に住んでいたのですが、団地のような建物だったようです。当時の家賃は3万3千円だったという情報もありました。

紀子様の実家の建物は現在は取り壊されているようですが、紀子様の元々の実家はまだ静岡にあるとも言われているようです。

紀子様があまり実家には帰られていないようなので、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

Sponsored Link
 

紀子様の実家はお金持ち?

紀子様が団地のような建物に住んでいたことや、3LDKのプリンセスと呼ばれていたことから、紀子様の実家はお金持ちではないのか?と気になったという声もありました。

紀子様の実家があまりお金持ちではなかった、と思っている方も多いと思いますが、お父様の仕事の関係で共同住宅に住んでいたというだけで十分裕福な家庭だったと思います。

紀子様のおじい様の川嶋孝彦さんはエリート官僚で、内閣統計局長をしていたという情報もありました。

紀子様のお母様方のおじい様は満州鉄道の会社員だったという情報もあり、紀子様の家系はどちらかと言えばお金持ちでエリートと言えるのではないでしょうか。

紀子様の父親の職業はなに

紀子様の父親の職業の関係で、共同住宅に住んでいた紀子様ですが、父親の職業は一体なんだったのでしょうか?

紀子様の父親の職業は大学教授でした。紀子様のお父様は川嶋辰彦さんで、結婚当時も髭が気になった方が多いと思いますが、現在もかなり髭が印象的です。

川嶋辰彦さんは東京大学経済学部を卒業、東京大学大学院経済学研究科修士課程を修了し、ペンシルベニア大学でも勉強されています。

1973年に学習院大学助教授になったため、川嶋家は日本に一時帰国したのですが、1977年にはオーストリアで主任研究員として2年間過ごすことになったようです。

1979年に日本へ帰国して、紀子様のお父様は学習院大学の教授をされていました。紀子様が住んでいた共同住宅は、学習院の職員用の住宅だったのですね。

紀子様のお父様の川嶋辰彦さんは、2011年に学習院大学の名誉教授になっています。

川嶋辰彦さんの最近の情報が見つけられなかったのですが、2015年頃の情報だとタイでボランティア活動などもされていたようです。

Sponsored Link
 

紀子様の若い頃の素行がヤバい?

紀子様の若い頃の素行がヤバいという噂もあるのですが、紀子様は若い頃はどんな感じだったのでしょうか。

学生の頃の紀子様の写真を見つけましたが、優しそうな笑顔が印象的でとても品があるお嬢さんに見えます。

紀子様の素行が悪いと言われる理由として考えられるのが、皇族になりたくて秋篠宮様に近づいたという噂があるようです…。

本当かどうかわかりませんが、ちょっと計算高い?というイメージがついてしまっているようなのです。

紀子様の素行が悪いというよりも、元々かなり向上心が高い性格で、海外での生活をした経験からわりとストレートに発言されるところがあるということだと思います。

紀子様の恋愛遍歴がすごかった?

若い頃からとてもかわいらしい紀子様で、きっとモテたのではないか?と思う方も多いと思います。

そのためか、紀子様の恋愛遍歴がすごそう!という噂が流れたことがあるようです…。

セーラー服姿の紀子様のお写真を見つけましたが、本当にかわいらしくアイドルにでもいそうな感じの女の子です。

紀子様の恋愛遍歴について調べてみましたが、秋篠宮様より前にボーイフレンドがいたという情報などは出てきていません。紀子様は秋篠宮様に一途だったのではないでしょうか?

紀子様よりも秋篠宮様の方が恋愛に関しては自由なところがあったようで、ガールフレンドが7人いたことがある…という話もありました。

サークルの飲み会などでスナックに行くことも好きだった秋篠宮様と、紀子様もご一緒されていた写真などがあったので、紀子様も恋愛遍歴がすごいのでは?という噂が出たのだと思います。

きっと紀子様もモテていたとは思いますが、かなりかわいらしかったのと、お父様が教授ということもあり、きっと高嶺の花のような存在だったのではないでしょうか。

秋篠宮様と紀子様が知り合ったのは、秋篠宮様が大学2年生で、紀子様が大学1年生の頃だったようです。

出会って1年後には秋篠宮様が紀子様にプロポーズをしていた、という情報もあったのでやはり紀子様の恋愛遍歴は、秋篠宮様だけの可能性が高いと思います。

学生時代に出会って、1年でプロポーズをされるなんて素敵ですよね。

Sponsored Link
 

紀子様のタバコ画像は本当?

紀子様の素行を調べていると、タバコ画像というキーワードもよく出てきたのですが、紀子様がタバコを吸っていたというのは本当なのでしょうか?

紀子様のタバコ画像を探してみましたが、全く出てきませんでした…。

紀子様のタバコ画像についての噂は、恐らくデマの可能性が高く、噂だけが勝手に独り歩きをしてしまったのだと思います。

当時の紀子様の画像を見ても、タバコとは縁がないように見えますよね。

確かに昭和はタバコを吸うことがカッコいいと思っていた人も多いようで、中高生がタバコを吸うことに寛容だった時代もあったようです。

時代背景から、もしかすると紀子様もタバコを吸っていた?という噂が出始めたのかもしれませんが、タバコ画像は出てきていませんし、吸っていたということが本当なのかもわかりませんでした。

紀子様と雅子様は仲良し?

紀子様と雅子様の関係が改善されつつあり、前よりも仲良し?と話題になっています。

元々はあまり関係がうまくいってなかったのでは?と言われている紀子様と雅子様ですが、上皇様が退位される前に、秋篠宮家と皇太子家で一緒に静養をされる機会があったようです。

以前は紀子様が雅子様をライバル視しているのでは?という声もありました。

先に皇室に入られた紀子様でしたが、学歴やキャリアの面では雅子様の方が上だと言われてしまうこともあり、紀子様が劣等感を感じていたのでは?という週刊誌の記事などもありました。

お世継ぎ問題で揺れる中で、紀子様が第三子の男の子を妊娠されたことも、二人の関係に溝ができたのでは?という見方をする人もいたようです。

上皇様が秋篠宮様に、これからは天皇陛下を支えるようにというようなメッセージも送られていたので、紀子様も秋篠宮様も天皇陛下、皇后と協力して、

これから新しい皇室を作っていかれるのではないでしょうか。

紀子様と雅子様が仲良しと言えるほどの関係に回復されているのか、わかりませんがこれからの皇室のことも考えて歩み寄っていかれるのではないかと思います。

まとめ

笑顔が少し怖いと言われてしまうこともある紀子様の気になる話題を、まとめてみました。

性格が悪そうと言われてしまうのは、目元が笑っていないように見える笑顔のせいと、職員に厳しいという噂が原因のようです。

眞子様の結婚の問題など、紀子様も常に穏やかでいられる状態ではないのかもしれませんね。

天皇陛下、皇后と一緒にこれからの皇室を作っていかれる、秋篠宮様と紀子様の今後の動向にも更に注目と期待が高まりそうです。

Sponsored Link
 

シェアする!!