佳子様の英語力は下手?アイテープやスッピン画像はある?

シェアする!!

気になる!佳子様のスッピンが可愛い!化粧の秘密はアイテープ?皇室の中でも英語力が下手!の真相は?日本のプリンセス、その可愛さはお墨付き。

しかし、佳子様の英語力に上手、下手の賛否両論の意見が。スッピン姿も、アイテープで作るくっきり瞼にも誰しもが釘付け!

秋篠宮家の次女としてどのような生活を送ってこられたのか、また留学先での生活や成績、佳子様にまつわるプライベートな噂を見ていきたいと思います。

Sponsored Link  

佳子様の英語力は下手と言われる理由は?

皇室の中でも人気で可愛いと言われている佳子様。何やら英語力が下手?との噂が。そもそも何をもって英語力があるのかさえ私には疑問のままではあります。

というのも、英語を話せるだけでも十分凄いことですよね。日本人で生まれ、日本で育ってきた私たちがネイティブな発音を手に入れるまでは相当な時間がかかるはずです。

もちろん努力も労力も使いますよね。佳子様も発音が下手と言われていて、日本人の話す英語としては一般的という声もあります。

ネイティブな発音により近づけるために、速く話してしまうのかなと思いきや、はっきりゆっくり話すというのが佳子様スタイル。

聞き手はそちらの方が分かりやすいと感じてしまうのですが、やっぱりこの時代。上手く話そうが、下手に話そうが結局色々と言われてしまうのですね!

佳子様の英語力が分かる動画はある?

「第30回国際情報オリンピック」の開会式で英語で挨拶をされていました。

う~ん、普通に上手です!ゆっくり丁寧に、聞き手のことを考え、気取ることなく話される姿はむしろ好感をもてます。

私自身、英語が苦手で、聞くのも・話すのも・書くのも、‘ちょっとごめんなさい!’といった感じです(笑)もうすでにアラサーですが、英語が話せなくて困った経験はないです、きっと。

あ、でも最近3歳の娘が文字に興味を示し始めて、もちろん英語もその対象です。「ママ~これは何て読むの?どんな意味なの?」と聞かれてしまうと、上手に説明なんて無理に等しい。

だけど、この先のことを考えたらしっかり教えてあげられる母親にならないといけないですよね(笑)

Sponsored Link

佳子様の英語の留学先や期間は

2017年9月に佳子様が留学される話題は当時テレビでも拝見していました。まるで他人事のように「留学か~」と独り言を呟いていたのを思い出します(笑)

佳子様の留学先は、イギリス中部の英国リーズ大学。なんでも、ノーベル受賞者も二人いらっしゃるとか。期間は1年間の2018年6月まで。

ん?1年間というか9ヶ月じゃない?あまりの優秀さに学ぶべき全課程を終わらせたのでしょうか?

海外に行く機会もなければ、特別英語も必要ないのかなと思ってしまう私ですが、一度だけ香港に行ったことがあります。

まだ色々なことに不安を感じることがなく、勢いで乗り切ることが出来た10代後半の頃。日本語が通じなくて焦るどころか、その状況さえも楽しいと感じていた若気の至り。

案の定、現地の人に日本人だと見破られ、危うく偽者のロレックスの時計を売りつけられるところでした(笑)

佳子様は英語の留学先で遊んでた?

国は違えど、可愛いと感じるのはみんな一緒。日本のプリンセスというだけあって、留学されることはイギリスでも瞬く間に噂は広がっていたとか。

留学先のリーズ大学でも、佳子様が来ることを知らない学生は一人もいないと言われていました。3万3000人を超える人が佳子様の留学を待ち望んでいたみたいですよ!

もうすでに大人気の佳子様をリーズ大学の学生達も放っておくわけがなく、学生寮の近くにあるクラブではナ〇パされることもあったとか。ナ〇パなんてこの歳になってもようやく3回あったかなかったか・・。

飲み屋のキャッチのお兄さんにはよく声かけられたな~(←みんなに声かけてます。)同じ女性から見ても、佳子様の見た目は華やかで目を惹きますよね!

おそらく、クラブでの目撃情報から、遊んでる!と噂が出てしまったのでしょうね!

Sponsored Link

佳子様の英語の成績はどれくらい?

学習院大学に1年半在学していた佳子様。その後、いくつかの課目を修了された上でICUに入学しますが、成績はどうだったのでしょうか。

秋篠宮家の長女、眞子様もなかなかの英語力があると言われています。そんな眞子様の妹というだけあって、佳子様も同等のレベルかと思いきや実際はそうでもなかったとか。

佳子様の成績は「上から3番目、下から2番目」といった平均的な英語力と言われています。

成績がずば抜けて良いわけではなく、どちらかというとプライベートの方が充実してしまい、目立つ存在だったみたいですね。

ただでさえ可愛さでも注目を集めてしまっている佳子様。私の同級生にも何をやらせても完璧な男子がいたのを思い出します。

イケメン、頭脳派、運動神経抜群、アコギ片手に弾き語り、元カノに未練タラタラの作詞作曲を披露。もちろん彼のファンは多く、性格も温厚でちょっと天然。

いるんですよね~完璧な人間って(笑)佳子様もまたその一人ですよね。才能をみんな平等に分けてほしいものです!!

佳子様がアイテープを使ってるって本当?

留学先のイギリスでも大人気の佳子様ですが、ここでちょっとした噂が。「週刊新潮」で佳子様がアイテープを使っている!と取り上げられたのです。

まぁ、別にアイテープぐらいなら・・という感じもしますよね。

実は整形だった!というなら驚きも10倍くらいですが(笑)私自身、アイテープを使ったことがないので、どういうものなのか正直分からないのですが、

奥二重にアイテープを貼り、奥二重の目をのりでパッチリ二重にしたあと、更にアイテープで固定するという方法。

そのため、若干目の上にきらりとアイテープの跡が光ってしまうとか。このやり方で瞼が上がって目が大きく見えるというのです。

おそらく、これくらいのことは3人に1人はやっているのでは?と思ってしまいますが、皇室の皆さんの中でやられてる方は皆無かもしれませんね。

それを考えれば、珍しいことなので記事にされてしまったのかもしれませんね!アイテープを使わなくても可愛いのにな~と個人的には思ってしまいました!

Sponsored Link

佳子様のスッピン画像もかわいい!

化粧姿もとても素敵ですが、佳子様といえばスッピンが可愛い!と言われています。もともときれいな顔立ちなので化粧で着飾らなくても、派手な化粧をしなくてもナチュラルで十分可愛いですよね!

私はもうすっかりスッピンで外を出歩くことが出来なくなったのですが、小さな子供達がいると化粧に時間もかけられないので、なんだか毎日眉毛が左右バラバラです(笑)

鏡で自分の顔を改めて見ると思わず笑ってしまいます。

いっそのことスッピンでいたいとも思うのですが、もうすでにアラサー。お肌の曲がり角の年齢はとっくに過ぎてしまっています。これが現実か・・と毎朝化粧をするたびに愕然とします。

そんな自分と比べるからこそ尚更スッピンが可愛い佳子様がとても羨ましいです!

佳子様の偽物説とは

え?偽物?なんじゃそれ?そもそも佳子様の偽物ってどういうことなのか頭の中がハテナマークでいっぱい。なんでも、佳子様が中学生くらいの時から偽物がいるという噂があるとか。

更に言うと、皇室は偽物の皇族たちに占拠されているらしいです!つまり、替え玉的なことなのでしょうか?だとしたら、よっぽどのそっくりさんを見つけてこないと偽物説は成り立ちませんよね。

毎日育児をしていると、自分がもう一人いればいいのに!と思うことがしばしばあります。一人は育児を、もう一人は家事をと分担して自分を動かすのにって考えたらちょっと面白そうです!

今のところ皇族たちの偽物説は本当か否かは分かっていません。この先、若干顔が違う?と佳子さまを見て思う時があったら、真っ先に偽物説を思い出すことでしょう!

まとめ

間もなく時代は「平成」から「令和」へ。秋篠宮家の次女、佳子様のプライベートを見てきましたが、可愛いだけではなく、しっかりとした芯のある女性だということが分かりました!

まだまだ若い佳子様と、やたらと世間が騒ぎすぎている長女の眞子様のご婚約も含め、令和時代はお二人にとって幸せな良い時代となりますことを願っています!

佳子様にも、素敵なお相手との素敵な恋の噂が近々聞けることを期待したいと思います!

Sponsored Link

シェアする!!