美智子様が若い頃から美しすぎる!海外やヤンキーの噂とは

シェアする!!

美智子様の美しさは今でもご健在ですが、若い頃が美しすぎると国内・海外で話題のようです。

若い頃から美しすぎると言われる美智子様ですが、実はヤンキーだった?という気になる噂も…。

ヤンキーとは程遠いイメージの美智子様の、若い頃や海外での評判などもまとめてみたいと思います!

Sponsored Link  

美智子様が若い頃から美しすぎる!

美智子様といえば昭和33年頃に巻き起こったミッチーブームからもわかるように、若い頃から美しすぎる、ファッションもオシャレで真似したいと憧れの存在だったようです。

民間出身だったということもあり、国民が憧れるプリンセスとなった美智子様の若い頃が美しすぎると今でもよく話題になりますよね。

美智子様が当時お召しになられた白いヘアバンドやミンクのストール、プリンセスラインのドレスなどが流行してファッションを真似する女性も多かったそうです。

モデルさんや女優さん?かと思ってしまうぐらい、美しいですよね!当時の女性たちが憧れて真似をしたくなったのも、よくわかります。

美智子様の若い頃が美しすぎるという話は、本当ですね。

◆皇室関係の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 悠仁様に発達障害で信号や補聴器の噂が!中学進学は大丈夫?

⇒ 悠仁様が危険?中学は筑波中学や発達障害の噂は本当か!

⇒ 悠仁様が不登校?お茶の水や筑波中学の噂が気になる

⇒ 悠仁様は発達障害で顔つきが変わった?絵や運動会の噂とは

⇒ 佳子さまの彼氏はSP?ランボルギーニに乗った御曹司って噂もw

⇒ 佳子さまがかわいいのはなぜ?可愛い過ぎると海外でも話題に!

⇒ 佳子さまの炎上の理由は?彼氏は堀内基光で御曹司?

⇒ 佳子様の英語力は下手?アイテープやスッピン画像はある?

美智子様の若い頃が美しすぎると海外も絶賛?

日本ではミッチーブームが巻き起こり、美智子プリンセスの誕生に日本国民が湧いたそうですが、海外での美智子様の評判はどうだったのでしょうか?

海外では美智子様の若い頃の着物姿が美しすぎると、話題になることがあるようです!

美智子様の顔立ちが美しいのはもちろんのことですが、着物姿は本当に美しすぎますよね。

現在のように情報もインターネットなどで簡単に見られる時代ではなかったので、外交での美智子様のお姿が日本人女性の代表的な存在のように、

海外でも評価をされていたのではないでしょうか?若い頃のお姿だけでなく、美智子様と天皇陛下の行動が海外で絶賛されることもよくあるそうです。

海外を訪問されて、子供たちと交流された際に本を読む時間がなかったため、美智子様が歌を歌ってくださったり、

ご自身から積極的に丁寧なあいさつをして下さることなどが絶賛されているようです。

Sponsored Link

美智子様は若い頃に海外に彼氏がいた?

美智子様の美しさから、若い頃もかなり人気があって学校でもマドンナ的存在だった?と言われています。

若い頃に美智子様の彼氏が海外にいた!なんていう噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

学生時代の美智子様の画像を見つけましたが、友達に囲まれて当時からとても品がある様子が伝わってきます。

美智子様の学生時代の恋が気になる方も多いと思いますが、2年ほど前に週刊誌で美智子様の昔のボーイフレンドのような存在の方について、記事が出ていたことがあります。

週刊誌である男性が、知り合いから聞いた話として、美智子様に当時ボーイフレンドのような存在の人がいたことを明かしています。

その方の話によると、天皇陛下と同級生で高校まで学習院大学に通っていて、一緒にテニスをしていたということです。

ボーイフレンドといっても、結婚を約束したような関係ではなく、今でいう男友達のような関係だったようです。

美智子様は「ミッチ」という愛称で人気があったようなので、美しさに魅了された男の子もたくさんいたのではないでしょうか。

美智子様が海外に留学していたという情報はありませんでしたし、ボーイフレンドが海外にいたという話は出てきませんでした。

美智子様の若い頃はヤンキーだったって噂も…

美智子様の若い頃の噂の中でもう一つ気になったものが、美智子様はヤンキーだった?というものですが、これはどう考えてもデマじゃないかと思います。

美智子様のご両親の話などを調べてみても、ヤンキーとは程遠く、かなりのお嬢様だったことがわかります。

若い頃の写真を見ても、美しく品がある様子が伝わってきますよね。

ヤンキーだったという噂が出始めた理由として考えられるのは、高校生の頃に美智子様がダンスパーティーに参加していたという情報があるからだと思います。

美智子様がピアスをしていたという噂もあり、テニスのときにも耳に飾りがついていたことから、イアリングではなくピアスをしていると言われるようになったようです…。

今ではそこまで珍しいことではないように思いますが、美智子様が学生時代にピアスというのは当時としてはちょっとびっくりなことだったのかもしれませんね。

画像があまり鮮明ではないので、美智子様がピアスをしていたのか?ただのイヤリングだったのか断定するのは、難しいと思います。

美智子様がヤンキーというよりも、当時からファッションセンスがとてもよく、オシャレだったということではないでしょうか?

Sponsored Link

美智子様と天皇陛下の出会いは軽井沢のテニス?

美智子様と天皇陛下は、お二人でテニスをされる姿もとても素敵だと話題になっていましたよね。

若い頃からずっとお二人でテニスをされる姿がとても印象的です。そんなお二人の出会いもテニスがきっかけで、軽井沢で出会ったという情報があるようです。

美智子様と天皇陛下のキューピッド役になった織田和雄さんが、「天皇陛下のプロポーズ」の中で、お二人の出会いについて詳しく書いているようです。

本によると、やはり美智子様と天皇陛下の出会いは軽井沢のテニスコートで、試合をすることになったそうです。

美智子様とカナダ人の男性ペアと試合をした天皇陛下でしたが、天皇陛下が惨敗してしまったようです。

そこで言葉を交わされたのが、最初の出会いではないかと言われています。

美智子様と天皇陛下の馴れ初めや結婚のきっかけ

テニスコートで試合をして、出会うというロマンチックな出会いをした美智子様と天皇陛下でしたが、それからどのように恋が進んでいったのでしょうか?

美智子様は日清製粉のご令嬢だったので、一般家庭出身といっても、かなりのお嬢様ですよね。

宮内庁は当時、何人か妃候補を考えていたようですが、天皇陛下自ら美智子様をお妃候補にいれてほしいといったそうです。

美智子様は当時、軽井沢ではマドンナ的存在で同年代の男性は、目を合わせたり話しかけたりすることさえできない存在だったようです。

天皇陛下も試合で会った美智子様に、どんどん惹かれていったのかもしれませんね。

美智子様は一時期、メディアの取材などを避けるために海外に行っていて、旅先にも天皇陛下から電話がかかってきていたそうです。

美智子様は天皇陛下からの求婚を、一度は断ったそうですが、天皇陛下の熱意に心を打たれ結婚に合意されたと言われています。

海外でも美智子様と天皇陛下について、とても素敵で素晴らしいカップルだという声が多くあるようです。

Sponsored Link

美智子様の子供の頃も美しすぎる!

美智子様の若い頃が美しすぎる!と話題になっていましたが、子供の頃もかなり美しいと言われていたようです。

何歳の頃の画像かはわかりませんが、確かに美智子様の子供の頃も、美しすぎますよね!子供の頃からお召し物もとても素敵で、帽子もとても似合っています。

美智子様は子供時代に、髪の毛が天然パーマだったことから、アメリカの子役のシャーリー・テンプルみたいだと言われて「テンプルちゃん」というあだ名だったこともあるそうです。

子供の頃からスポーツが得意で、活発な女の子だったようです。

◆皇室関係の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 悠仁様に発達障害で信号や補聴器の噂が!中学進学は大丈夫?

⇒ 悠仁様が危険?中学は筑波中学や発達障害の噂は本当か!

⇒ 悠仁様が不登校?お茶の水や筑波中学の噂が気になる

⇒ 悠仁様は発達障害で顔つきが変わった?絵や運動会の噂とは

⇒ 佳子さまの彼氏はSP?ランボルギーニに乗った御曹司って噂もw

⇒ 佳子さまがかわいいのはなぜ?可愛い過ぎると海外でも話題に!

⇒ 佳子さまの炎上の理由は?彼氏は堀内基光で御曹司?

⇒ 佳子様の英語力は下手?アイテープやスッピン画像はある?

美智子様の実家の現在は

1934年に東京都文京区本郷でお生まれになった、美智子様の実家が今どうなっているのか気になる方も多いと思います。

美智子様のお父様は正田英三郎さん、お母様は正田富美子さん、兄、妹、弟という家族構成だったようです。

美智子様のご両親が他界された後に、美智子様の実家は国有財産として、財務省が管理してたそうです。

現在は実家の建物は、老朽化が原因で取り壊され「ねむの木の庭」という公園になっています。

品川区東五反田5丁目にあり、美智子様にちなんで「プリンセス・ミチコ」というバラも植えられているそうです。

美智子様の実家の建物は1933年に清水建設により施工され、2002年に解体されたのですが、建物をなんとか残してほしいという署名活動もありました。

美智子様の実家の建物がなくなってしまったことは、とても残念ですが、公園としてみんなに愛されていると思います。

まとめ

天皇陛下と長年に渡り、皇室を支えてこられた美智子様の美しすぎる画像や、天皇陛下との出会いなどをまとめてみました。

民間出身ということもあり、苦労もたくさんあったと思いますが、天皇陛下と美智子様の仲睦まじい姿はとても憧れのご夫婦でもあります。

これからはお二人の時間を大切に、ゆっくりとした時間を過ごしてほしいですね。

Sponsored Link

シェアする!!