佳子さまの彼氏はSP?ランボルギーニに乗った御曹司って噂もw

シェアする!!

大学を卒業した佳子さまですが、ダンスを習っていたり私服も皇室っぽくないと話題になったことがありますよね。

佳子さまの彼氏がSP?ランボルギーニに乗った御曹司?など彼氏の噂も出ています。

今回は佳子さまの魅力や、彼氏はSPなのか?ランボルギーニに乗った御曹司?という気になる噂についても調べていきたいと思います。

Sponsored Link
 

佳子さまの彼氏がSPなの?

2019年3月に国際基督教大学を卒業された佳子さまですが、卒業後の進路と共によく彼氏の噂も出て話題になっていますよね。

卒業する際に記者団からの質問に対しての受け答えも話題になっていて、

中でも姉の結婚に対しての「姉の希望がかなう形になってほしい」と、はっきり答えられたことで「佳子の乱」とまで言われています。

佳子さまの結婚に対してのお答えは、遅すぎずにできればということでしたが、彼氏がいるという噂も出ているようです。

佳子さまの彼氏がSP?という噂については、週刊誌で佳子さまがSPの方と楽しそうに話をされる姿が撮られたことから、噂が出ただけだと思います。

この写真が撮られたのは2018年10月頃のことで、

佳子さまの姉の眞子さまと小室圭さんの問題で、佳子さまもあまり自由に一人で外出などできなかったのではないでしょうか。

確かに親しそうに話しているようには見えますが、佳子さまの人柄をよく表しているお写真でSPが彼氏ということではないと思います。

佳子さまの彼氏はランボルギーニに乗った御曹司?

SPの男性よりもランボルギーニに乗った御曹司が彼氏では?という噂の方が気になる方も多いのではないでしょうか。

佳子さまの彼氏について調べてみましたが、「ランボルギーニ」というワードではなかなか情報が出てきませんでした…。

恐らく御曹司だからランボルギーニに乗っていそう?という噂なのではないかと思います。

ネットなどでも眞子さまと佳子さまの比較をよくされることがあるようなのですが、佳子さまの方が人前でダンスを披露したりすることも好きで、明るい性格なのだそうです。

そうしたイメージとランボルギーニも関係しているのかもしれませんね。

彼氏が御曹司?という噂はあるようですが、ランボルギーニに乗っているような方なのかという情報は見つかりませんでした。

Sponsored Link
 

佳子さまの彼氏は堀内基光って?誰

佳子さまの彼氏がランボルギーニに乗っているかどうかはわかりませんが、御曹司が彼氏だという有力な情報が出ているようです。

佳子さまは公務以外でもプライベートな姿をよく週刊誌にキャッチされていて、熱愛の噂も姉の眞子さまより多い方かもしれませんね。

これは談合坂サービスエリアで撮られた写真で、佳子さまのボーイフレンドなのでは?と話題になっていました。

そして佳子さまの彼氏として名前が出ていたのが堀内基光さんという方で、お父さんが富士急行の社長さんなのだそうです!

佳子さまと御曹司の熱愛の噂が出たのは2017年6月頃で、学習院の頃に眞子様と同級生だったようです。

週刊誌の記事では記者が堀内基光さんの両親に交際について尋ねると「お目にかかったことがない」、「息子はシンガポール赴任中」であることを明かしていました。

佳子さまの彼氏として話題になった御曹司の方も、どうやら週刊誌で勝手に書かれてしまった記事という可能性が高いのではないでしょうか…。

佳子さまの彼氏は高校時代は別の人だった?

佳子さまの高校時代の恋愛についても気になるという声があったので調べてみましたが、やはり高校時代も、学園祭などで佳子さまを見かけたという声がありました。

高校時代の佳子さまもかなりかわいらしく、ダンスをやっている姿もとても素敵でしたよね。

佳子さまの高校時代の彼氏が大学時代とは別だったという噂が出ていますが、高校時代は他の高校に通う方と付き合っていたという情報があるようです。

ただやはり皇族なので普通に二人でデートというのは難しかったようで、友達数人と一緒にカラオケに行くなどというお付き合いだったようです。

かわいらしい佳子さまなのできっと高校時代も人気者だったのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

佳子さまと彼氏のキス画像が流出!?

私服もかわいらしいと話題になる佳子さまですが、過去に彼氏とのびっくりな画像も流出してしまった!という気になる話題を見つけました。

なんと彼氏とのキス画像が流出!!という噂でしたが、これはどうやらデマだったようです。

本当だったらかなりご両親からおしかりを受けることになっていたかもしれませんよね…。

キス画像が流出してしまったのは佳子さまではなく、共産党の議員の吉良佳子さんだったようで一安心です!

たまたま下の名前が一緒だったことからネットなどで、もしかして佳子さまなの?と話題になってしまったようです。

コンビニに行く姿や学生生活をエンジョイする姿は週刊誌に撮られていますが、さすがにキス画像は撮られないように警戒するのではないでしょうか…。

佳子さまに彼氏は現在いるの?

いくつか彼氏の噂が出ていた佳子さまですが、実際のところはどうなのでしょうか?現在彼氏がいるのか気になりますよね…。

今のところは熱愛情報がないのですが、富士急行の御曹司の方が有力なのでは?という情報も見かけます。

御曹司の方のご両親が交際については否定していますが、火のない所に煙は立たないということで実際はどうなのかわからないですよね。

結婚の時期についても遅すぎずにできればと答えていたので、数年以内に何か嬉しいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

佳子さまはアイプチやカラコン?

かわいらしい佳子さまのメイクや髪型、服装なども度々話題になっていて、真似してみたいと思う方も多いのではないでしょうか?

時々、すっぴんとメイクをした後で顔の印象が変わるのでアイプチやカラコンをしているのではという噂もあるようです。

これは少し前の佳子さまの写真になるのですが、この画像を見ると確かにアイプチをしていそうに見えますよね。

2015年ぐらいの週刊誌でも佳子さまが黒目を大きく見せるカラコンをつけていて、二重テープをしようしていることが取り上げられています。

奥二重だった目元の印象を気にしてアイプチをされているのではないでしょうか?

芸能人だけでなく一般の方でもメイクとしてアイプチを使う方もたくさんいますし、佳子さまが好んでされているのであれば、いいのではないかと思います。

最近の画像を見てみるとつけているのかわからないぐらいにメイクも以前よりかなり上手になられた印象です。

佳子さまの経歴・プロフィール

佳子さま  佳子内親王

1994年12月29日生まれ

東京都千代田区

1994年12月29日に2766グラムで誕生され、心身ともに佳い子に育つようにと佳子と名付けられたそうです。

学習院初等科、中等科、高等科を卒業して学習院大学文学部に2013年に入学されましたが、2014年に中途退学しています。

中途退学をされた理由についてはわかりませんが、佳子さまが人間関係に悩まれていて眞子さまの勧めもあり、国際基督教大学を希望されたのでは?と言われています。

2015年4月に国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科に入学されました。

とても明るく気さくな性格で、大学でも佳子さまと呼ばれると「佳子」でいいと言ってくれるような方なのだそうです。

2017年にはイギリスのリーズ大学で一年間留学をしていましたが、留学中は護衛がついていたわけではないようです。

中学生の頃はフィギュアスケートに夢中だった佳子さまですが、高校に入るとダンスに夢中になり、紀子様との関係があまりうまくいかなくなってしまったと言われています。

皇族ということで様々な制限があると思いますが、その中でも佳子さまは自分が本当にやりたいこと、ファッションなども貫き通されているような印象です。

まとめ

美しくかわいらしい魅力で注目を集めることも多い佳子さまの気になる話題についてまとめてみました。

明るい性格で気さくに友達とも話されるようなので、彼氏の噂が何度か出たことがありますが、現在も彼氏がいるのかどうかということまではわかりませんでした。

ダンスに熱中されているようなので、もしかすると今は恋愛よりも自分が本当にやりたいと思えることを追求されているのかもしれませんね。

メイクや服装も皇族らしくないという意見もありますが、自分らしさを貫いているところや飾り過ぎないカジュアルな服装も似合っていて素敵だと思います。

これから社会人としてどんな活躍をされるのか、今後の佳子さまの益々の活躍を応援していきたいと思います。

Sponsored Link
 

シェアする!!