紀子様は怖い?正体が結婚後に判明したって本当?

シェアする!!

おしとやかで笑顔も素敵な紀子様ですが、実は怖いとか結婚後に本当の正体が判明した!など良からぬ噂もあります。

紀子様の笑顔に隠された正体や、怖いと言われてしまう理由、結婚後に浮上したあまりよくない噂についてまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

紀子様は怖い?正体が結婚後に判明したって本当?

秋篠宮紀子様と言えば、「紀子様スマイル」がとても素敵だと話題になることが多いのですが、実はかなり気が強い性格とも言われているようです。

そんな紀子様の正体が結婚後に判明した!という噂があるのですが、正体とはどういうことなのでしょうか?

紀子様の正体ってどういうことなのか?調べてみましたが、あまり情報はありませんでした…。

ただおしとやかで優しそうというイメージなのに、実は子供たちのしつけや、職員に対してかなり厳しいという話があるようです。

実際のところはどうなのかわかりませんが、お子さんたちが度々週刊誌にプライベートな写真を撮られているので、厳しくしたくなるのも当然なのではないでしょうか。

子供たちがスマホを使うときに、必ずGPSをつけさせている、など監視の目を光らせているとも言われています。

そうした行動が少しやりすぎ?本当の正体が怖い、などの噂につながっているようですが、年ごろの娘さんたちを持つ親で、ましてや皇族なので、それぐらいは仕方ないような気もします。

◆皇室関係の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 悠仁様に発達障害で信号や補聴器の噂が!中学進学は大丈夫?

⇒ 悠仁様が危険?中学は筑波中学や発達障害の噂は本当か!

⇒ 悠仁様が不登校?お茶の水や筑波中学の噂が気になる

⇒ 悠仁様は発達障害で顔つきが変わった?絵や運動会の噂とは

⇒ 佳子さまの彼氏はSP?ランボルギーニに乗った御曹司って噂もw

⇒ 佳子さまがかわいいのはなぜ?可愛い過ぎると海外でも話題に!

⇒ 佳子さまの炎上の理由は?彼氏は堀内基光で御曹司?

⇒ 佳子様の英語力は下手?アイテープやスッピン画像はある?

紀子様が怖いのは顔や笑顔?

紀子様の印象が昔と違って怖い!という声もありますが、どうやら顔の印象が変わってみえることが原因のようです。

若い頃の紀子様より笑顔がひきつって見える、顔の印象が不自然と感じる方も多いようです。

笑っているのに目が笑っていないように見える、という声もありますが…。年齢と共に目元の印象などが少し変わるのは、仕方がないと思います。

無理やり作ったような笑顔に見えるので、紀子様の顔が怖いと感じる方もいるようですが、あまり笑わなければ、それはそれで批判されそうなので皇族の方も大変です…。

CAなどの職業の方は、作り笑いに見えないように鼻から下を手で隠して、目元が笑っているか練習する人もいるのだそうです!

口角を常に上げるように意識してやってみると、アンチエイジングの効果もあるようです。

Sponsored Link
 

紀子様が性格悪そうでしたたかと言われてしまう理由は

紀子様の素敵な笑顔とは裏腹に、実は性格がしたたかそうとか、性格が悪そうという噂がよく出ています…。

紀子様がというより秋篠宮家全体が、職員に対するあたりが厳しく、ミスをした際の対応も厳しいという声があります。

2018年頃にも、週刊誌などで秋篠宮家に仕えた職員が、一週間で辞めてしまったという話も出ていました。

紀子様は帰国子女ということもあって、おしとやかそうな見た目ですが、結構ストレートに発言をされると言われています。

そうしたことから、紀子様がしたたかそうに見える、性格が悪そう、と言われてしまうのではないでしょうか。

しばらくライバル関係にあった?とささやかれていた、秋篠宮家と皇太子家でしたが、2018年には珍しく一緒に静養されていました。

週刊誌では、紀子様が雅子様に近づいて、信頼を得ようとしていたのでは?と言われていて、そうした点もしたたかと、言われてしまうのかもしれませんね。

紀子様としては、将来の悠仁様を想ってのこと、だったのではないでしょうか。

紀子様のタバコの画像があるの?

紀子様の情報を調べると、「タバコ」や「喫煙者」というワードがよく出てくるのですが、これはどういったことなのでしょうか?

紀子様がタバコを吸っている画像などは出てきていませんが、実は若いころ喫煙者だったという噂が出ているようです…。

紀子様については喫煙をしていたのかわかりませんが、秋篠宮殿下がタバコを吸うという発言をしていたことから、紀子様もタバコを吸う?という噂が広がったのだと思います。

大正天皇はタバコが好きで、供養のためのタバコが製造されていたことや、「恩賜タバコ」と言って、配られるタバコも製造されていたようです。

Sponsored Link
 

紀子様の若い頃の噂とは

紀子様は若い頃からかわいらしく、「社宅のプリンセス」や「3LDKのプリンセス」と言われていました。

紀子様の若い頃に、どんな噂が出ていたのでしょうか?

紀子様が実は、最初は皇太子様に近づこうとして難しかったため、秋篠宮様(当時の礼宮様)に近づいた?という噂があるようです。

またお二人が知り合った校内の書店の店主に、紀子様のお父様が、秋篠宮様へ紹介してもらえるよう頼んだという話もありますが…。

どれも信憑性がある、情報なのかはわかりません。紀子様が非常に上昇志向という、ところから噂が出たのだと思います。

紀子様のかわいらしい、笑顔などに秋篠宮さまもきっと、目を奪われたのではないでしょうか。

紀子様の若い頃の恋人は誰?

紀子様に若い頃、恋人が何人かいたのか?男性遍歴が気になる方も多いのではないでしょうか?

秋篠宮殿下といえば、若い頃から口髭がトレードマークで、皇太子さまとはよく比較されていました。

秋篠宮殿下は学生時代も複数の女性と交際していた?という噂があったり、ナマズの研究でタイに行った際には、タイ人女性と親しくなったという噂も出ています。

一方で、紀子様は若い頃の恋人の噂は全く出ておらず、秋篠宮殿下と交際する前から、周囲に交際したいことを話していたという噂が出ているぐらいなのです。

始めからやはり、秋篠宮殿下一筋で想っていたということなのでしょうか?

紀子様が堕胎を二度した、というびっくりする噂もネットで流れていましたが、これはデマである可能性が高いと思います。

Sponsored Link
 

紀子様の弟の離婚理由は

紀子様には弟さんがいて、若い頃には家族写真や、最近でも写真がネットに流出していました。

紀子様と実の弟の川嶋舟さんは、7歳年が離れていて学習院高等科を卒業しています。

高校を卒業後は麻布大学獣医学科を卒業して、獣医師の資格も持っているようですが、現在の職業は東京農業大学の准教授なのだそうです。

川嶋舟さんは2006年に結婚をして、第一子の女の子にも恵まれましたが、2012年には離婚してしまったようです…。

川嶋舟さんの元奥さんは、相馬中村神社の宮司の娘さんだったという情報がありますが、どうやら奥様が不倫をしていたということが、離婚の原因だったと言われています。

紀子様の実の弟である川嶋舟さんは優しい人柄だそうで、東日本大震災のときにもいち早くボランティア活動などを始め、徐々に注目度が上がっていったようです。

ボランティア活動などは素晴らしいと思うのですが、怪しい企業の広告塔にされているという噂も出ているようなので、それはちょっと心配ですよね。

人がいいと利用されてしまう可能性もありますから…。

◆皇室関係の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 悠仁様に発達障害で信号や補聴器の噂が!中学進学は大丈夫?

⇒ 悠仁様が危険?中学は筑波中学や発達障害の噂は本当か!

⇒ 悠仁様が不登校?お茶の水や筑波中学の噂が気になる

⇒ 悠仁様は発達障害で顔つきが変わった?絵や運動会の噂とは

⇒ 佳子さまの彼氏はSP?ランボルギーニに乗った御曹司って噂もw

⇒ 佳子さまがかわいいのはなぜ?可愛い過ぎると海外でも話題に!

⇒ 佳子さまの炎上の理由は?彼氏は堀内基光で御曹司?

⇒ 佳子様の英語力は下手?アイテープやスッピン画像はある?

紀子様の経歴・プロフィール

文仁親王妃紀子様 (旧名は川嶋紀子さん)

1966年 9 月11日生まれ

静岡県静岡市駿河出生

紀子様のお父様・川嶋辰彦さんは日本の経済学者で、学習院大学の名誉教授でもあります。

お父様がペンシルベニア大学大学院へ留学したため、紀子様は6歳までアメリカで過ごしました。

紀子様が学習院の職員寮に、ご家族と一緒に結婚するまで住んでいたことから、3LDKのプリンセスと呼ばれたこともあります。

紀子様のご両親の教育方針で、家にはテレビがなく、テレビを見るなら読書や自分のために時間を使うように言われたそうです。

お父様の仕事で、小学5年生の終わりに家族でオーストリアに行き、2年過ごした際に、英語が中心の生活だったため、日本語より英語の方が得意という話もあります。

3人のお子様たちを出産後、2009年にはお茶の水女子大学で研究活動を再開、2013年にはお茶の水女子大学人文学科より、博士の学位を授与されています。

まとめ

令和までまもなくという中で、秋篠宮家の様々な話題にも注目が集まっているようです。今回は紀子様の気になる話題をまとめてみました。

調べてみても、怖い正体がわかったというより、笑顔の目元に注目される方が多いということのようです。

したたかそう、性格が悪そう、と言われてしまうのは、海外生活で自分の意見をストレートにいうところなどが影響しているのだと思います。

会見などで質問を聞き返したり、返す言葉に詰まってしまうことがあり、英語の方が得意なのではないかと思っている人も多いようです。

眞子様の結婚の行方や悠仁様の進学など、今後も紀子様の動向に注目が集まりそうですね。

Sponsored Link
 

シェアする!!