黒田清子は子供出来ない?現在の住まいや別居の噂は本当?

シェアする!!

上皇ご夫妻の娘である黒田清子さんの現在の住まいや、子供が出来ないと言われる理由が気になる方も多いようです。

黒田清子さんは現在別居しているという噂もあり、現在の住まいや、別居が子供が出来ない理由なのか?気になる話題を調べてみました。

Sponsored Link  

黒田清子は子供出来ない?いない理由は

元皇族で、一般の方とご結婚された黒田清子さんの現在や、子供がいるのか気になるという声が多くあります。

上皇ご夫妻と黒田清子さんが一緒に過ごされる時間が増えるのでは?ということから、黒田清子さんに関する話題も再び注目されているようです。

黒田清子さんには実はお子さんがいるのでは?と思っている方もいるようですが、子供はいないそうです。

2005年に結婚された黒田清子さんは当時、36歳という年齢だったのですが、何らかの理由で子供が出来なかったのではないかと言われているようです…。

最近は35歳以上で妊娠・出産をする方も増えてきているので、年齢的なものではなく、何か病気などの理由があったのでは?と推測されています。

子供がいないのか?出来ないのか?ということに関しては、とてもデリケートな問題ですし、最近は子供を作らない選択をする夫婦も増えています。

黒田清子さんの現在の住まいはどこ?

ご結婚された後の黒田清子さんの生活や現在の住まいが、どこなのか?興味がある方も多いと思います。

上皇ご夫妻が退位される前に、黒田清子さんの自宅で食事をされたことでも話題になっていましたよね。

ニュースで報道された際には、黒田清子さんの自宅が東京都内という情報や豊島区のマンションという報道でした。

ネットなどでも黒田清子さんの自宅について、いくつか情報が出ているのですが、目白にある高級マンションではないかと言われています。

一般の方とはいえ、元皇族の方なのでセキュリティがかなりしっかりしたマンションを選んだという情報があります。

黒田清子さんは旦那さんや、義理のお母様と近所のスーパーで買い物する様子も目撃されているので、目白にあるマンションという情報はほぼ間違いないと思います。

黒田清子さん自身で運転してどこかに出かけたり、近所でSPの人を付けずに最近は生活されているようです。

スーパーも近所にいくつか種類がある中で、割と庶民的なスーパーに行かれているという話もありました。

元皇族の方なのに、なんだか勝手に親近感がわいてしまいますよね。

Sponsored Link

黒田清子は現在は別居してるって本当?

黒田清子さんが現在は旦那さんと別居している?なんていう気になる噂も出ているようですが…真相はどうなのでしょうか。

結婚されてから子供もいないということで、もしかすると不仲で別居しているのでは?という噂が流れたということだと思います。

調べてみても別居しているという事実はないようですし、噂が勝手に広まっているだけのようです。

旦那さんの仕事が忙しく帰りが遅くなってしまうこともあると思うので、あまり一緒にいるところを目撃されていなかったとしても、よくあることですよね。

旦那さんのお母様が近くに越してきて、三人でスーパーの総菜を見ていたという週刊誌の記事もあったので、やはり別居はしていないのではないでしょうか。

黒田清子さんの旦那さんが、大事な晩餐を欠席して大手チェーン店で夕飯を食べていたという記事が出たこともありますが、

黒田清子さんの旦那さんは公務員の方で仕事を優先せざるを得なかったのではないかと思います。

黒田清子に離婚の噂も…

黒田清子さんには別居だけでなく離婚の噂も出ているようですが、これもデマなのではないかと思います。

子供がいなかったり、あまり一緒にいるプライベートな姿が写真に撮られたりしないと、すぐ週刊誌などでは不仲?とか離婚という噂が出ることもありますよね。

黒田清子さんの性格について、上皇様が以前「何か失敗をしてもドンマーインと言ってくれる」という話をされていたことがあるので、

旦那さんが何か仕事で行き詰っていたとしても明るく「ドンマーイン」と言って励ましてくれるのではないかと思います。

そんな方が奥さんだったら「離婚」とはほど遠く家庭円満なんじゃないでしょうか。

庶民的なスーパーで買い物をして、きちんと家事をしてくれ、ミスも励ましてくれる奥さんなんて最高ですよね。

Sponsored Link

黒田清子の夫の家柄や経歴は

黒田清子さんの夫である、黒田慶樹さんの家柄や経歴についても調べてみました。

お二人の写真を見てみると、とてもまじめそうで誠実な感じがして、お似合いのお二人だなという印象ですよね。

黒田慶樹さんのお母様も、和服がとてもお似合いで品がある方という感じがします。

黒田清子さんの夫の黒田慶樹さんの経歴を見てみると、1965年4月17日生まれです。

黒田慶樹さんのお父様はトヨタ自動車に勤務されていた方で、黒田慶樹さんには弟さんがいて4人家族で育ちました。

黒田慶樹さんは学習院大学法学部を卒業後は、三井銀行に入行しましたが、1997年より東京都庁に勤務しています。

現在は東京都市整備局都市づくり政策部都市計画課長をされているそうです。

黒田慶樹さんの家柄が親戚筋などに元華族・皇族につながる人物はいるそうですが、黒田慶樹さん自身の流れの中には元華族出身の人はいないということです。

黒田清子と夫の馴れ初めは

黒田清子さんと夫の黒田慶樹さんが結婚されたときに、馴れ初めについても話題になっていましたよね。

黒田慶樹さんは実は、黒田清子さんの兄である秋篠宮様のご友人だったそうです。

黒田慶樹さんは初等科から学習院に通っていて、初等科の頃から秋篠宮様のご友人だったようです。子供の頃からお互いに面識はあったということですよね。

2003年に秋篠宮邸で「さんまの会」という集まりで、黒田慶樹さんは黒田清子さんと再会されそうです。

黒田清子さんが黒田慶樹さんとお二人で会うようになったきっかけを作ったのは、黒田清子さんの兄の秋篠宮様だったという情報もあります。

子供の頃から兄の友人として知っていた黒田慶樹さんと、大人になって再会されて結婚をするなんて、ちょっとロマンチックな感じがしますよね。

Sponsored Link

黒田清子の結婚式のドレスが素敵!

2005年に結婚された黒田清子さんと夫の黒田慶樹さんですが、お二人の馴れ初めも素敵ですが、黒田清子さんの結婚式のドレスもすごく素敵だと話題になりました!

知っている方もいるかもしれませんが、黒田清子さんは実はアニメがお好きだという情報があります。

黒田清子さんが結婚式に着ていたドレスも、好きなアニメのキャラクターが着ていたドレスをモチーフにされたようです。

黒田清子さんのウエディングドレスは、黒田清子さんが憧れていた「ルパン三世 カリオストロの城」のヒロイン、クラリスが着ていたものと似ていると話題になりました。

また結婚式自体についても「できるだけ控えめにしたい」という黒田清子さんの意向で、派手な演出がない結婚式でした。

黒田清子さんの警護をした方や女官の方を招待したということも、黒田清子さんらしくてとても素敵だと話題になっていましたよね。

元皇族なのにどこか質素で控えめな印象の黒田清子さんに、好感を持った方も多くいたようです。

黒田清子が伊勢神宮祭主に就任?

黒田清子さんの最近のご活躍も気になるという声が多くありましたが、中でも伊勢神宮祭主に就任されたことをとても嬉しく思う方が多くいたようです。

黒田清子さんが伊勢神宮祭主に就任される前は、昭和天皇の娘である池田厚子さんが祭主をしていましたが、高齢ということもあり、黒田清子さんが2017年に就任されました。

祭事の際は、三重県の伊勢に滞在をして夜を徹して行わなければいけないこともあるそうです。

上皇様も黒田清子さんが大事な役割である伊勢神宮祭主に就任されたことを、とても喜ばれていたのではないかと言われています。

まとめ

皇族ではなくなった後も、様々な方面で活躍されている黒田清子さんの気になる話題をまとめてみました。

黒田清子さんと黒田慶樹さんにお子様がいないことで、離婚や別居など噂も出ていますが、

黒田清子さんが伊勢神宮祭主に就任されたことなども関係して家をあけることが少し増えたのではないかと思います。

結婚式で黒田清子さんが着ていたドレスは、アニメのヒロインが着ていたものと似ているそうですが、とても品が合ってお似合いだったと思います。

これからも公務などで活躍されると思いますので、お体には気をつけて「ドンマーイン」という穏やかな黒田清子さんの姿を見せてもらいたいですね。

Sponsored Link

シェアする!!