悪魔の弁護人・御子柴礼司 動画!第1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2019年12月07日放送 要潤主演のドラマ『悪魔の弁護人〜贖罪の奏鳴曲〜』の1話「悪徳」が放送されましたね! 

 

この悪魔の弁護人 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、悪魔の弁護人 1話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

悪魔の弁護人の動画!1話の予告は?[PR]

ドラマ『悪魔の弁護人』1話の動画予告はこんな感じに!

悪魔の弁護人の動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『悪魔の弁護人』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、悪魔の弁護人の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも 悪魔の弁護人の動画はもちろん

 

『悪魔の弁護人』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 

悪魔の弁護人を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「悪魔の弁護人」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

悪魔の弁護人の動画!1話の予想は?

40代男性

悪魔の弁護人の動画 予想。御子柴礼司が、14歳の頃に死体配達人であったことを検事や記者に、追求されると考えました。予告でも、岬は、御子柴が死体配達人であったことに驚いています。そんな岬は、犯罪者は裁かれなければならないと考えています。徹底的に、御子柴を追い詰めていくのではないでしょうか。また、予告では、被告人の、津田亜季子が法廷で絶叫しています。1話では、被告人の亜季子が、被害者から暴力を受けていたことが明らかにされました。その時の、苦しかった胸の内を、2話で思い切り吐露すると予想しました。それでも、御子柴が、被告人亜季子の減刑に成功することは間違いないと思います。

 

30代女性

悪魔の弁護人の動画 予想は、今回の事件の犯人が明らかになるのでは?と思いました。あの母親は、明らかにまだ秘密を隠していると感じました。すべてはこの母親にかかっていると思います。この母親の口から、一体誰かを庇っているのか、そして一体何が起きていたかなど、続々と真実が明らかになるのではないのかな?と思います。そして、御子柴弁護士の過去も少しずつ明らかになってくると予想しています。御子柴はおそらく幼少期に、「死体配達人」という容疑で警察に捕まっており、それを乗りえて今の弁護士という職業についたのだと思います。

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

悪魔の弁護人の動画!1話までの見所はどこ?

40代男性

悪魔の弁護人の動画の見どころ。被告人津田亜季子の減刑に、御子柴礼司が成功するどうかが気になるのはもちろんです。ですが、2話で楽しみなのは、なぜ、14歳の御子柴は、死体配達をすることになったのかという疑問が明らかになることです。14歳の少年が自発的に、罪を犯すその背景が気になるのです。また、法律は絶対なのか?という疑問を持っているのに、 弁護士になった理由も気になりました。2話の予告では、御子柴と女性記者が、向かい合っていました。そのシーンは、記者が御子柴に、死体配達人であったことを聞く場面だろうと推測できます。御子柴は、死体配達人であった過去を、どのようにふり返るのかが、楽しみです。

 

30代女性

悪魔の弁護人の動画の見どころは、やはりどうしてこのような事件が起きてしまったのかというところだと思います。母親が、借金を抱えた父親が邪魔になったために殺したとい言ってますが、真相はそんな単純なことだったのではないと思います。そこまでして真実を隠すのはどうしてなのか?本当は何が起きていたのか?というのかが明らかになることを楽しみにしています。そして、御子柴が昔少年犯罪で捕まっていたかもしれないということを知った洋子は、御子柴に対して不信感を持っていると思うので、この先どうやって信頼関係を回復していくのかにも注目したいです。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

悪魔の弁護人の動画!1話までの感想

40代男性

悪魔の弁護人の動画を見た感想。面白かったです。早く続きの2話を視聴したいです。特に、気になったのが、1話のラスト。日下部洋子は、あるサイトで、14歳の頃の御子柴の顔写真を発見しました。14歳の御子柴が起こした事件は、「死体配達人事件」。彼が犯した重大な事件は、小さな子供の亡骸を運んだことでした。御子柴は、検事である岬に、法律は絶対なのか?裁かれない事がどんなに過酷なことか・・・と言っています。御子柴は、法律は無力と考えているのではないでしょうか。そして、法律は絶対ではないと考えているのに、なぜ弁護士になったのかが気になりました。

 

30代女性

悪魔の弁護人の動画を見た感想は、思っていたよりも楽しかったということです!正直、そんなに期待はしていなかたのですが、想像していたよりも面白く気になる展開だったので、次回も必ず見ようと思いました。子役の女の子がめちゃくちゃ可愛かったです!そして、お姉ちゃんが正直怪しいな~というのが今の感想です。多分、母親はあのお姉ちゃんを庇っているのではないのかな?と感じました。ゴミ箱から出てきたゴミが事件解決へのカギになると思うですが、私には全然分からなかったので、次回の放送で犯人と犯行の動機が明らかになることを期待しています!

 

悪魔の弁護人 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

悪魔の弁護人の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『悪魔の弁護人』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

勝つためなら手段を選ばない“悪魔の弁護人”御子柴礼司(要潤)。

失職中の日下部洋子(ベッキー)は、そうとは知らず御子柴法律事務所の事務員に採用されてしまう。そんな中、御子柴は主婦の津田亜季子(奥菜恵)による夫殺し裁判に興味を持ち、担当弁護士から強引な手で弁護を奪い取る。

法廷で御子柴を敵視する次席検事・岬恭平(津田寛治)と対峙する御子柴。果たして御子柴の目的とは?二転三転の法廷ミステリーが幕を開ける!

悪魔の弁護人 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました