悪魔の弁護人・御子柴礼司 動画!4話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2019年12月28日放送 要潤主演のドラマ『悪魔の弁護人〜贖罪の奏鳴曲〜』の4話「罪人」が放送されましたね! 

 

この悪魔の弁護人 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、悪魔の弁護人 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








悪魔の弁護人の動画!4話の予告は?[PR]

ドラマ『悪魔の弁護人』4話の動画予告はこんな感じに!








悪魔の弁護人の動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『悪魔の弁護人』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、悪魔の弁護人の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも 悪魔の弁護人の動画はもちろん

 

『悪魔の弁護人』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 

悪魔の弁護人を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「悪魔の弁護人」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]








悪魔の弁護人の動画!4話の予想は

50以上女性

“悪魔の弁護人の動画 予想は、本当の犯人は後藤で、稲見は彼をかばって罪をかぶろうとしているのだと思います。 それを御子柴は突き止め、施設内で行われていた虐待の事実を明らかにします。 後藤は自分が何をやったのか覚えていなかったのです。 日常的に暴力を受け続け、事件当時にとうとう爆発してしまった。 稲見は、そんな後藤を心配し、もっと良い環境に移ることができるよう願っています。 実は稲見は、もうあまり長くない命でした。 そのことを知った御子柴は、稲見を救おうとしますが、稲見は自分の主張を頑として翻しません。 御子柴は、後藤を法廷に立たせようとします。”

 

40代女性

悪魔の弁護人の動画 予想は、稲見が初公判で、自らの罪を罰してくれと裁判官に言っていましたが、その後は、次の公判に持ち越され、御子柴が稲見になぜなのかと詰め寄るのではないかと思います。老人ホームで日常的に起きている虐待の事実を御子柴が暴き、判決が覆るのではないかと思います。御子柴に懲戒請求が出されたということも、どうなっていくのでしょうか。御子柴を良しとしない人は数多くいると思うので、御子柴の立場はどんどん悪くなっていくと思います。稲見と御子柴の過去ももう少し鮮明にわかってくるのではないかと思っています。

 

40代女性

悪魔の弁護人の動画 予想は、稲見は正当な罰を下して欲しいと告げて御子柴をクビにするようですが、それでも諦めずに事件の真相を探す御子柴の姿がありました。以前の事件もそうでしたが、御子柴がこのような真相があったと言うまで検察側は調べないのかな?という部分が不思議な点です。もしくは御子柴が調べすぎなのか、どちらがまともなのかがわからなくなるドラマです。今回もきっと、老人ホームの実態にたどり着き、稲見を無罪にすることは出来そうですが、稲見からは距離を置かれてしまうのではないかと予想します。御子柴自体、稲見のために弁護はしていないでしょうが、少し物悲しい話になりそうな気がしています。

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 








悪魔の弁護人の動画!4話までの見所はどこ?

50以上女性

“悪魔の弁護人の動画の見どころは、隠されていることを御子柴が暴き、その結果、どんな事実が明らかとなるのかです。 稲見の真意も知りたいですね。 一体、稲見は本当は何をしようとしているのでしょうか。 裁判は思いもよらない方向へ進んでいきそうですね。 御子柴と稲見が、法廷内で繰り広げるものが楽しみです。 洋子が、御子柴の持っている本来の優しさに触れ、さらに彼を知りたいと思うようになるのでは。 あすみとの意見の食い違いが大きくなり、ふたりの仲が悪くなってしまいそう。 洋子の気持ちの揺れを、丁寧に描いているところに注目しています。”

 

40代女性

悪魔の弁護人の動画の見どころは、また法廷で戦うことになった御子柴と岬の対決が見どころになると思います。岬も御子柴の凄さに気づいている感じなので、どのように戦うのか気になります。稲見と御子柴の関係もとても気になります。自分を救ってくれたのは稲見だと御子柴が言っているので、稲見を助けたいと思っているようですが、稲見は、自分は罰を受けるべきだと言っていて、その本心はどこにあるのかも気になります。老人ホームでの日常的な虐待をしていた職員は、どうなるのか、ひどいことをしていたようなので、厳しい処置をしてほしいです。

 

40代女性

悪魔の弁護人の動画の見どころは、稲見の事件の真相に迫る所でしょうか。稲見が殺害した栃野という男も、元犯罪者だったという事実を知り、快く思われないながらも栃野の母に話を聞いたりと、今回も悪魔と言われる割には器用にあちこちに話を聞いている部分です。併せて、日下部も御子柴がが狙わずとも御子柴の手が回らないところの話を聞いていて、とてもよくできた二人だなと毎回感じています。弁護を無事に終えて傷を治すことに専念して欲しいものですが、きっと次回の事件にまたすぐ取り掛かりそうな予感がしますね。日下部の給料を払うためと言いながら仕事してますが、きっと本意は違うと思います。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪








悪魔の弁護人の動画!4話までの感想

50以上女性

“悪魔の弁護人の動画を見た感想は、御子柴の、稲見を大切に思い、何としても助けたいとする気持ちが伝わりました。 稲見は誰かをかばっているのかも。 自分のどんな姿を御子柴に見せたいとしているのか。 御子柴の良い面をみようとしているかのような洋子は、優しいですね。 御子柴と稲見の間にあったことを知って、どんな思いになったのか。 倫子の言葉から、洋子はますます御子柴に惹かれていくようなのが少し危うい。 確かに洋子の御子柴に対する思いも分かります。 ただ、あすみや恭子の言い分ももっともで、どう考えたらいいのか難しいことですね。”

 

40代女性

悪魔の弁護人の動画を見た感想は、御子柴が路上で刺され、衝撃的な場面で全開終わったので、御子柴の安否が気になっていましたが、傷も癒えぬまま次の弁護に取り掛かる執念ともいえる御子柴の行動は、彼らしく感じました。死体配達人ということが世間に知られても、動じない御子柴に、彼は何を考えているのだろう、と心の中を知りたい気がしました。また、御子柴の事務所で働く日下部洋子が、稲見の元妻に会いに行き、話を聞くシーンは印象的でした。御子柴と稲見の過去の関係が少しだけわかり納得できました。稲見が入所していた老人ホームも、とても問題がありそうなので、これから御子柴が暴いていくのかなと思いました。

 

40代女性

悪魔の弁護人の動画を見た感想は、ついに刺されてしまった御子柴と、裁判中に死体配達人であることを明かしたための風評被害が大きな軸でした。そして、傷も完治してない御子柴は、元医療少年院時代の担当教官の稲見が起こした殺人事件を無理矢理担当するなど、なかり強引なやり方でした。結果、老人ホーム側に虐待があったようですが、それを認めようとしない稲見の言動も気になります。罪を償う機会をなくされた御子柴と、罪は償うべきだと主張する稲見の意見は食い違ったまま、今後どうなるのか、気になります。日下部が、御子柴はどこでどれだけ償えばいいのか、とあすみに告げた言葉はとても胸が締め付けられるものでした。

 

 

悪魔の弁護人 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)








悪魔の弁護人の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『悪魔の弁護人』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

いよいよ始まった老人ホーム介護士殺害事件の初公判。御子柴(要潤)は当然のように「無罪」を主張。しかし稲見(勝野洋)は無罪はおろか減刑すら拒絶。さらに御子柴にクビまで言い渡す。御子柴は苛立ち、弁護人席に両手を叩きつけーー その頃、洋子(ベッキー)はある女性を訪ねていた。稲見の元妻・石動恭子(赤座美代子)。そこで明らかになる御子柴の戦慄の過去!14歳で凶悪犯罪を犯した園部信一郎(大西利空)はなぜ弁護士・御子柴になったのか。稲見はなぜ下半身不随になったのか。医療少年院で起きた脱走事件の裏にある壮絶な物語が明らかになる! 一方御子柴はまだ稲見の弁護を諦めてはいなかった。稲見が入居していた老人ホームで恒常化していたある問題に気付いた御子柴は、被害者の栃野(小多田直樹)にもまた黒い一面があったのではないかと思い当たる。栃野の実家を訪れる御子柴。しかし栃野の母・一美(山本みどり)は御子柴に辛辣に当たる。「あの子を化け物にしたのはマスコミでしょ!」 その言葉にひとつのヒントを見出す御子柴。栃野もまた、過去に人を殺めた殺人者だったのだ。 しかし栃野の過去に関しては岬(津田寛治)も注目し始めていた。たとえ栃野にどんな過去があろうと、稲見が殺害した事実に変わりはない。 御子柴の反論をすべて封じる自信を深める岬。果たして御子柴は稲見の無罪を勝ち取れるのか? 裁判はさらに混迷の度合いを深めていき…

悪魔の弁護人 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]






タイトルとURLをコピーしました