僕はどこから 動画を第1話から無料見逃し配信でフル視聴

2020年01月08日放送 中島裕翔主演のドラマ『僕はどこから』の1話が放送されましたね!

 

この僕はどこから 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、僕はどこから 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








僕はどこからの動画!1話の予告は?

ドラマ『僕はどこから』1話の動画予告はこんな感じに!








僕はどこからの動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕はどこから』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、僕はどこからの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 僕はどこから ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『僕はどこから』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

僕はどこからを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「僕はどこから」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








僕はどこからやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、僕はどこからの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  僕はどこから 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








僕はどこからの動画!第1話の見どころは?

50以上女性

僕はどこから第1話の楽しみにしているところは、主人公の母親です。あの女優さんが復活したのは知っていたのですが、まだ今の姿を見ていないので、わくわくしています。大きな瞳で語る演技が好きでした。きれいなだけではできない認知症という役どころを、どう演じるのか楽しみです。それから主人公の能力を、どう演出していくのかも期待しています。ドラマの紹介だけではわかりにくかったので、原作漫画を読んでみたら、ものすごい熱量で説得力のあるものでした。それを利用される状況に追い詰められていくのが第1話の見どころだと思います。深夜枠に緊張感のあるサスペンスを見るのは精神的にきついけれど、期待が上回るので、絶対に見ます。

 

40代男性

僕はどこから第1話の楽しみにしているところは、マンガでヤングマガジン連載されていたもののドラマ化って事で期待しています。 マンガとドラマとのニュアンスなどの違いなども見つけながら楽しみたいと思っています。 人の思考が読み取れるなんてすごい能力ですよね。あまりにもわかりすぎて悩むのも一理あるかと思いますが、うらやましい限りです。 人の思考が読み取れれば、その人より先に行動が移せれるだろうし、いいのにぁと単純に思ってしまいますが、どのように乗り越えられていくのかを見ていきたいと思います。元やくざ役の間宮祥太朗の演技も期待しています。

 

50代以上男性

僕はどこから第1話の楽しみにしているところは、原作漫画の世界観がどれだけ「そのまま」表現されているかということです。最近のドラマは漫画原作のものがやたらと多いのですが「僕はどこから」に目を付けるのはさすがテレビ東京だなという感じです。ですから、あの漫画の独特な世界を壊すことなく、うまくドラマ化できているか、期待と不安が半々です。特に主人公である竹内薫の特殊能力(文章を書き写すと、その人の思考をコピーできる)は、果たして映像向きなのかどうか、それが一番気になります。演出次第で、どうしようもなく陳腐になってしまう可能性もある。役者さんの演技力も試されることと思います。

 

20代女性

僕はどこから第1話の楽しみにしているところは、薫の特殊能力がどのようなものなのかが楽しみです。その特殊能力のせいで小説を書いてもうまくいかないということなので、薫がどんなふうに苦悩するんだろうかと気になりました。また、智美が誰もやりたがらないようなでかいシノギを受けるそうだけど、その内容もとても楽しみです。このシノギが薫の人生を狂わせ、大きな犯罪へと巻き込むということなので、かなり重要になってくるんじゃないかなと楽しみにしています。智美がどんなふうに薫にこのシノギに協力することを持ちかけるのか、ドキドキします。

 

20代女性

僕はどこから第1話の楽しみにしているところは、漫画を読んでいてもどこから崩れ始めるのかわからないハラハラするストーリー性がとても面白く現代社会において誰にでも起こりゆる問題であると思います。 介護をしながら仕事している方、お金がなくて大金を手にしながら安定した職を獲れる可能性、両天秤にかけられて両方を取ろうとした主人公の行末、結末が魅力の一つだと捉えます。 主人公の能力は素晴らしく、ただ家族と平穏に過ごしたいという意思で行うがそれで転落していくのがみていて悲しいです。 現代社会の問題点を描いており今期のドラマでも注目度が高い作品です。楽しみ

 

 

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

僕はどこから 1話を見逃した人は、

 

『僕はどこから』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








僕はどこからの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『僕はどこから』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

今から半年前。竹内薫(中島裕翔)は、認知症を患う母・陽子(仙道敦子)の介護をしながら小説家を目指していた。薄暗い部屋で原稿用紙に一心不乱に文字を書きなぐる薫。だが薫が持つある特殊能力により、小説は参考にした作家の作風にことごとく酷似。出版社に持ち込むたび酷評され、挙句「キミってもんがないのかい?」と一蹴されてしまう。  その頃、22歳の若さで講談会系東宮寺組聖狗会の組長となった藤原智美(間宮祥太朗)は、会長の東宮寺正胤(若林豪)から、誰もやりたがらない“デカいシノギ”の依頼が。依頼主が「先生」だと聞いた部下の権堂真司(音尾琢真)は不安がるが、智美は冷静に「藤原千佳(上白石萌歌)に連絡を取れ」と指示をする。このシノギになぜか薫が巻き込まれることとなる――。

僕はどこから 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました