僕はどこから 動画を第3話を無料見逃し配信でフル視聴

2020年01月22日 中島裕翔主演のドラマ『僕はどこから』の3話が放送されましたね!

 

この僕はどこから 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、僕はどこから 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








僕はどこからの動画!3話の予告は?

ドラマ『僕はどこから』3話の動画予告はこんな感じに!








僕はどこからの動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕はどこから』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、僕はどこからの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 僕はどこから ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『僕はどこから』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

僕はどこからを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「僕はどこから」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








僕はどこからやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、僕はどこからの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  僕はどこから 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








僕はどこからの動画!これまでの感想は?

竹内が行方不明になった藤原の妹の残した遺書を読み解き、妹が自分の命を家族が助けてくれるのを待っていると言い、建物の屋上から飛び降りようとしていた妹をすんでのタイミングで藤原が助けたのは息を呑む場面でした。 すると竹内がコンビニのバイトの代わりに、出版社から売れっ子昨家がスランプなので代わりのゴーストライターの仕事がきたので、てっきり竹内は引き受けると思いました。 しかし、作家本人が代わりのゴーストライターがいるのを承諾していればよいですが、そうでなければ著作権侵害になりかねません。僕はどこから、と問いかける自分の存在が判らなくなったのか、おそらく竹内は自分を取り戻す為に、ゴーストライターを拒否して、自分が作家になると決めたのだと思います。 それでも藤原と硬い握手をして覚悟を決めたと言った場面は意外でした。 竹内は非合法と知りながら、本当に大学入試の替え玉受験を引き受けるのか注目です。替え玉がバレたら威力業務妨害罪になるでしょう。

「僕はどこから」2話で、主人公・薫は人生を左右する決断を迫られます。母親の入院費がすぐにでも欲しい薫には、渡りに船の依頼2件ですが、両方とも倫理が問われるもので、どちらを選んでも悪手です。面白いなと思ったのが、葛藤する薫が、母親の日記を書き写すところです。薫が作家になることは母親の希望であったことを再認して、薫は選択するのです。この場面は、確かドラマオリジナルです。薫の生活が母親中心であることは1話で描き切っていますが、2話ではさらに踏み込んで、母親の病気の遠因は薫かもしれないこと、共依存関係であることを強調しています。今後も、薫に母親が影響を与え続けることが示唆されているようです。

学生時代に藤原智美の妹千佳の自殺するんじゃないかと思える手紙を見た竹内薫が特殊能力を発揮するシーンは印象的でした。あまり役に立たないと思っていたのが竹内薫の特殊能力だったんで活用方法がわかり、そういう使い道があるのかとちょっと感心する場面でした。第2話の僕はどこからで1番面白かったシーンは学生時代に 竹内薫が豚バラ青菜チャーハンを食べているところです。藤原智美が現れた際の竹内薫のビビり方が面白く弁当にチャーハン?と聞く藤原智美の言葉に次回からはおにぎりにしますというコメントはビビりすぎていて笑えました。

僕はどこから来るのでしょうか、という薫の言葉が今回もありました。ついに替え玉受験の話を知る事になった薫でしたが、期せずして編集部からもゴーストライターの依頼が入るとは、驚きでした。千佳の助言で母の意志を読み取った薫が見た過去の映像は、先日の母のが転落した場面とダブりました。小説家になりたいからゴーストライターにはならないという言葉に、そういう事かと納得してしまいました。でも替え玉受験の場合、テストを作成した人の意思が読めるのでしょうか。どんな方法で行うのかがとても気になっています。次回が楽しみです。

「僕はどこから」の第2話で薫の特殊能力がはっきりわかりました。高校時代に智美の妹の文字を書き写して考えを理解し、助けたのです。その方法が画面から伝わってきて、わかりやすかったです。その能力が生かせればよかったのに、なぜ、作家の真似しかできないのかと疑問になりました。でも、薫が、認知症の母の面倒を見て一生懸命生きているので、努力が報われることを祈っていたのですが、智美が持ってきた仕事は、犯罪行為でした。替え玉受験が薫の能力でできるのかと心配になりました。しかも、編集者からの電話でゴーストライターの仕事まで頼まれてしまいます。どちらにしても、犯罪です。薫に他の道がないのかと考えてしまいました。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!








僕はどこからの動画!3話の見どころは?

竹内は藤原の依頼で、井上の家に行くようです。井上涼子は息子の玲を旺慶大学に入学させるのに、玲の学力が足りないので、替え玉受験を考えているとわかるようです。 ところが、玲は母親の方針に逆らうようですが涼子は感情的になって玲に暴力を振るうようです。 慌てた竹内は玲の家庭教師を申し出て玲を特訓で合格ラインに到達できるようにすると約束すると言い、玲をなだめると思います。そして、竹内は夜眠ると、僕はどこからと夢の中で自分に問うと、井上の先祖の声がして、竹内に先祖の魂が乗り移った夢を見るのでしょう。 その話を竹内が玲にすると玲は竹内を運命の人だと信じ竹内と共に勉強に励むと思います。しかし模擬試験で合格ラインに到達せず、玲が悩むのでしょう。 一方、竹内に替え玉受験をさせようとしていると知った東宮寺は藤原と竹内を呼びつけて怒るのでしょうが、竹内は替え玉受験を否定するのでしょう。 それにもかかわらず、本当に竹内が替え玉受験をするのか、玲が実力で受験するのか見物です。

替え玉受験を依頼した井上親子が、本格的に登場します。1話で、わずかに登場した井上親子、特に息子の挙動不審ぶりをフィーチャーした演出がさらに堪能できそうです。井上母子は、強烈な教育ママと萎縮した息子という関係です。薫も母親に支配された息子ですが、母親を「お母様」と呼び、すべてをなげうって尽くしているので、井上親子との対比が興味深いです。自分がなく、「僕はどこから」という疑問を抱いている薫が、井上親子に何かしら感じるものがあるのかも楽しみにしています。基本的に薫は周囲に異常行動する人がいても何も感じていないようですが、自分と同じ母と子という関係にはちょっとは心を動かされるものがきざしてもよいのではないでしょうか。

僕はどこからの見どころは竹内薫が替え玉受験に加担するということでどうなっていくのかが楽しみです。替え玉受験で特殊能力をどんな使い道で発揮するのかまったく読めないです。ただ竹内薫の特殊能力が不調に陥って大ピンチになるようでどう凌ぎきるのか見ものです。藤原智美をよく思ってない人間が裏で脚をひっぱているし二転三転しそうな展開は面白くなりそうです。 藤原智美の妹千佳の存在も楽しみです。なんだかんだ重要な役割を担うんじゃないかと予想しています。替え玉受験は失敗に終わりそうな予感もしていてどうなるか楽しみです。

僕はどこからは、ついに当事者との対面となるようです。予告では当事者が受験をしたくないようなことを告げてました。挙句、その人物の意思が入ってこないという薫の言葉もありました。意思を感じとれない時もあるのかと、そちらにも驚きでした。薫が替え玉受験を選んでも、ゴーストライターを選んでも、犯罪に変わりはありませんが、大きさでいえば、替え玉受験の方が大きいような気がします。今後の展開もまだ読めませんが、二人の行く先を案じるような気持ちで見守りたいと思います。そしてお母さんは無事だったのかも気がかりでした。

薫は、替え玉受験かゴーストライターか迷った挙句、替え玉受験の仕事をすることになります。報酬が2000万円ですから、選んだ気持ちが理解できます。でも、うまくいかないようです。薫の能力は替え玉受験には生かせないのでしょうか。さらに、素人をまき込んだことが、東宮寺正胤にわかってしまい、智美も危ないことになりそうです。「僕はどこから」の題名から想像すると、薫は自分の思考が分からなくなっていると思います。そのような状況で、犯罪行為をすることは、ますます薫を追い詰めるのではないかと心配です。友達の智美が救ってくれると良いと思います。

 

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

僕はどこから 3話を見逃した人は、

 

『僕はどこから』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








僕はどこからの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『僕はどこから』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

ゴーストライターの誘いを捨て、腹をくくった竹内薫(中島裕翔)は、替え玉受験の片棒を担ぐことに。顔合わせのため藤原智美(間宮祥太朗)と共に依頼人の井上家へ向かう。井上涼子(須藤理彩)曰く、井上家の長男は旺慶大学に入らなければいけないしきたりがあるが、息子の玲(笠松将)は手を尽くしてもどうにもならず、替え玉を決意したという。

僕はどこから 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました