僕はどこから 動画を第6話を無料見逃し配信でフル視聴

2020年02月12日 中島裕翔主演のドラマ『僕はどこから』の6話が放送されましたね!

 

この僕はどこから 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、僕はどこから 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

僕はどこからの動画!6話の予告は?

ドラマ『僕はどこから』6話の動画予告はこんな感じに!

僕はどこからの動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕はどこから』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、僕はどこからの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 僕はどこから ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『僕はどこから』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

僕はどこからを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「僕はどこから」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

僕はどこからやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、僕はどこからの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  僕はどこから 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

僕はどこからの動画!これまでの感想は?

今回の僕はどこからは、智美が井上京子殺害の日のアリバイを告げに任意同行しました。薫がどう返すか心配してましたが、まさかの証拠品であるメモ用紙を袋の上からなぞり、意思を読み取ったのでした。我ながら意外でもあり、その手があったかと、とても清々しい気分になりました。思わぬ伏線が多々あった事に気付いてとてもドラマが面白く展開してるように感じました。今回は切り抜けましたが、まだまだ二人には苦難がやってきそうです。二人の友情と、薫の能力で、これからも乗りきってくれたらいいな、と願うばかりです。来週もとても楽しみです。

「僕はどこからきたのか。」と思う薫は、智美と千佳の書いたメモから二人に意思を読み取ることができました。高校の時に話した内容を、丸一つでもわかるなんてすごいと思いました。釈放になったことは良かったですが、原稿は見てもらえず、バイトもだめになり、八方ふさがりです。薫にはどうして不幸なことが起こるのでしょう。かわいそうになってしまいます。智美は良い人ですが、ヤクザの組長で、会長の下で働く必要があります。その会長は恐ろしい人で、智美がその思惑に振り回されています。玲が会長の部下の山田と一緒にいたことでもわかります。玲の目的も気になりました。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

僕はどこからの動画!6話の見どころは?

次回の僕はどこからは、会長が薫を自首させるようです。藤堂が薫にこっそり連絡していたおかげでなんとか駆けつけるようですが、全く予想がつかなくて、どうなるのかとても不安です。せっかく母とも再会できたのに。そして、玲も山田と共にいたのですが、山田は誰を処理するよう弟に頼んでいたのか、とても気になります。毎回、こうなるだろうかと自分なりに考察してはいるのですが、だいたい毎回外れているので、無駄に考察せず、どこが伏線なのかを考えてみたいと思います。当初よりだんだんと面白くなってるドラマなので、これからだとても楽しみです。

会長と山田と山田の弟が動きだしました。薫に何かするのでしょうか。心配です。智美は、玲の母親が殺された事件の背景や犯人を気にしながらも、会長の仕事を進めると思いますが、会長の考えがわかりません。智美を利用しているだけかもしれません。次回の「僕はどこから」は、智美が薫から離れていくようです。理由はわかりませんが、会長から薫を守るためだと思います。そして、離れたふりをして、薫を守ると信じています。薫は、持っている力をうまく利用して、玲の母親の事件の解決につながると良いと思います。また、ファミリラブといつも言っている智美の妹の千佳の活躍をもっと見たいです。

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

僕はどこから 6話を見逃した人は、

 

『僕はどこから』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕はどこからの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『僕はどこから』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

替え玉受験は、東宮寺正胤(若林豪)が目論むカジノ計画成立のために必要なシノギだった。竹内薫(中島裕翔)は釈放されたが、警察が井上玲(笠松将)を見つけ出し真相を知れば、計画のとん挫はおろか自分たちの命もない…藤原智美(間宮祥太朗)と千佳(上白石萌歌)が頭を悩ませていると、権堂真司(音尾琢真)から着信が。電話から聞こえてきたのは、薫の家へ向かっているらしき東宮寺と権堂の会話だった。

僕はどこから 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました