僕はどこから 動画を第4話を無料見逃し配信でフル視聴

2020年01月29日 中島裕翔主演のドラマ『僕はどこから』の4話が放送されましたね!

 

この僕はどこから 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、僕はどこから 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

僕はどこからの動画!4話の予告は?

ドラマ『僕はどこから』4話の動画予告はこんな感じに!

僕はどこからの動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕はどこから』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、僕はどこからの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 僕はどこから ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『僕はどこから』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

僕はどこからを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「僕はどこから」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

僕はどこからやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、僕はどこからの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  僕はどこから 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

僕はどこからの動画!これまでの感想は?

今回の僕はどこからは、ついに替え玉受験実行になりました。替え玉受験を行う家庭環境がちょっと怖かったのですが、それはそれです。智美の細工した受験票は凄いですね。現代はそんなことも出来るのか、バレないのか、という不思議もありました。更には替え玉受験を行う人物の意識が入らないという薫の言葉に、そんなのあるの?とまた不思議な感じになりました。結果、深く潜り込んだ故、親への殺意を知ってしまうという顛末でした。その中で、君はどこから?という言葉もあり、タイトルに上手くリンクしてるなと思いながら見ていました。

替え玉受験を依頼した家族の母子の関係が、思っていたのと全く違ってビックリしました。虐待があるとすれば、母が息子にではなく、息子が母に・・・という図式だと思っていました。母親がおどおどしていて、息子の方が無表情で怖い感じがしていたので。息子の人格が読めないのもさることながら、父親が全く出てこないのもとても不気味です。それにしても3話ですでに替え玉受験決行と早いペースでしたが、トイレで洋服を交換している時に「僕はどこから来たんでしょう?」と替え玉受験息子・玲が薫に問う場面が凄く印象的でした。彼にとっては両親から出て来たのでは無い事は確かなんでしょうね。このタイトルの深さを考えさせられました。

薫は替え玉受験をすることになり、相手に会います。玲は優秀なのに小論文が苦手だそうですが、それだけではないことが次第にわかりました。母親から認めてもらいたいと、スマホの設計図を卒業文集に書いたのに、わかってもらえなかったのです。そして、虐待され、追い詰められ、仕返しを考えていたのです。そのことに、入試の小論文を書いている途中で薫は気づいてしまいます。薫はこのまま小論文を書くことができるのか気になりました。実は薫と玲は似ていることがわかり、「僕はどこから来るのかわからない。自分を肯定したことがない。」と話しているところが、とても切なかったです。二人の今後が良いほうに向かうと良いです。

僕はどこからの3話を見て、中島裕翔さん演じる竹内薫がどんどん危険な目にあっていく感じが少し心配になります。特殊な能力を持つ事が原因で、数々の事件に巻き込まれていく姿はハラハラさせられます。能力としても、他人の文章を書き写すことでその人の思考を読み取ることができて、自分が体験したかの様に没入することができるという特殊すぎる能力なのでいろんな人に目をつけられてしまうのかなと思いました。今回の替え玉受験の件も、上手くいくのかドキドキしながら見ていました。無事に終わりますようにと思わずには居られませんでした。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

僕はどこからの動画!4話の見どころは?

次回の僕はどこからは、薫が捕まる?という雰囲気でしたが、薫が意識に潜ってるのか、潜られた相手が罪を犯したのか、見てる側にも境界線があやふやになっていて面白いなと思いました。真相がどうなのか、現実なのか想像なのか、とても楽しみな感じの予告でした。そして先生と呼ばれる人がリークしていたのですが、それにも智美は気づいていないようでした。どこかで発覚するのか、分からないままどうにかなってしまうのか、という不安も引き続きあり、ハラハラとワクワクを楽しめるドラマとなっています。次回の展開もとても楽しみです。

「僕はどこから」4話の予告を見てビックリしました。薫が警察に捕まっている!?その逮捕の理由が、見どころだと思います。3話の終わりで薫が妄想?で見た、玲が母親を殺害する場面。あれが本当に起こるようです。ですから、替え玉受験の協力者だとバレたというより、玲が母親を殺害する場面に玲もいた事により関与を疑われた・・・?もしくは、ただの事情聴取という事も考えられます。しかし、どちらにしろ替え玉受験は失敗に終わった・・・というか、報酬を得る事はできなかった・・・という意味で、藤原はボスに失敗したとみなされたのでは無いか?と考えます。凄い展開になっていきそうで、楽しみです。

玲の気もちに深く入った薫は、入試の小論文の途中で、玲が母親を襲うことが分かります。このままでは玲が犯罪を犯してしまいます。でも、途中で論文を書くのをやめたら、お金はもらえず、母の面倒を見られなくなるどころか、ヤクザに消されてしまいます。いったいどうやってこれを切り抜けるのか、とても気になります。智美が薫の様子を隠しカメラで見ているので、気付いて動いてくれると良いのですが。さらに、玲は自分を理解してくれる薫に出会ったことで、別な方法を考えて、犯罪を犯さないと良いのですが。薫は自分を見つけられず、「僕はどこから」と常に思っていたので、玲の気もちが一番わかっています。何とか防いでほしいと思いました。

僕はどこからの4話の見どころとしては、まずは替え玉受験がどうなったのか見どころだと思います。替え玉受験の依頼主の井上玲に入り込んだ時、なにか衝撃的な真相があるように思いました。竹内薫も最後、すごい驚いた顔をしていたので展開がどうなるのか気になります。そして、かなり緊張していて受験が続けられなさそうな表情をしていた事も気になります。そして、次の見どころとして、受験が終わった竹内薫は、何かまた事件に巻き込めれそうな予感が伝わる予告動画でした。次回もまた目が離せない展開になるのかなと思ったので楽しみに見たいと思います。

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

僕はどこから 4話を見逃した人は、

 

『僕はどこから』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕はどこからの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『僕はどこから』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

他人の文章を書き写すことで、その人の思考をコピーできる特殊能力を持つ竹内薫(中島裕翔)は替え玉受験で小論文に取り組んでいる最中、井上玲(笠松将)の思考に入り込んでしまう。薫の頭に広がる不吉なイメージ…この嫌な感情は一体何なのか…?違和感を覚えつつ指示通り試験を終え、藤原智美(間宮祥太朗)らと落ち合うと、そこに玲の姿はなかった。

僕はどこから 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました