僕はどこから 動画を第5話を無料見逃し配信でフル視聴

2020年02月05日 中島裕翔主演のドラマ『僕はどこから』の5話が放送されましたね!

 

この僕はどこから 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、僕はどこから 5話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

僕はどこからの動画!5話の予告は?

ドラマ『僕はどこから』5話の動画予告はこんな感じに!

僕はどこからの動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕はどこから』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、僕はどこからの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 僕はどこから ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『僕はどこから』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

僕はどこからを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「僕はどこから」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

僕はどこからやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、僕はどこからの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  僕はどこから 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

僕はどこからの動画!これまでの感想は?

「僕はどこから」第4話の感想です。薫の追い詰められている状況があまりにも凄過ぎて、黙秘以外何ができる・・・?と、必死で脱解策を考えながら見てしまいました。アリバイ証明の為に替え玉受験をしていた事を告白する以外に容疑を晴らす方法は無いものの、告白をしてしまうと藤原や母親にも害が及び、また、自分も今度は違う罪で逮捕されてしまう。正に四面楚歌です。何をどうしても、状況は悪くなるように思います。しかし、藤原は薫をあっさり裏切って、自分だけ助かりそうな感じ・・・。でも、かと言って、裏切らなくても、薫を助けられる方法が無いようにも思います。ドキドキ、ハラハラ、息つく暇無い展開でした。

今回の僕はどこからは、薫が捕まってしまいます。受験の時に見た玲の思念に嫌なものを感じて井上家を尋ねたら、そこには玲の母の遺体があり、運悪く薫が捕まります。恐らく玲がやったと思いますが、当の玲はどこにいるのか気になります。そしてまさか智美が薫を売ってしまう、という事実に少しショックを受けました。智美にはもう少し男気があると信じてたんですが、こんなものなのかと感じました。それとも、これも計画のうちなのか、と色々考えてしまいます。薫は薫で事実を話す、と言っていましたが、どこまでを語るのか、次回がとても楽しみです。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

僕はどこからの動画!5話の見どころは?

「僕はどこから」5話の見どころは、藤原に裏切られたと知った薫が、逮捕を免れる為にどういう行動に出るのか?何を話そうとするのか?そこが一番の見どころになると思います。薫は頭が良いので、何か良い方法を思いついたのでは無いか?と、4話のエンディングを見て思いました。薫の逆襲がとても楽しみです。当然、藤原も薫が逆襲してくるとなると、黙って手をこまねいているとは思えません。どう薫に対抗し、どうボスにも対処していくのか?も、興味津々です。薫と藤原、友情が崩壊した今、5話からは2人のバトルが始まるのではないか?と予測しています。

次回の僕はどこからは、智美にハメられたと感じた薫が全てを話します、という部分から始まります。ただ、その内容は多少真実ではなく、智美と読書会をしていた、というものでした。公式サイトを見る限り、薫は玲の事を庇っているのかもしれないと感じました。なぜ玲の殺意や犯行を隠すのかが分かりませんが、それがわかる時が来るのでしょうか。薫の真意と、智美がどういうつもりで薫をハメたのかが気になっています。まだすぐには分からないとしても、私なりになにか手がかりがあればいいなと思いながら、時会の放送も楽しみに待ちたいと思ってます。

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

僕はどこから 5話を見逃した人は、

 

『僕はどこから』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕はどこからの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『僕はどこから』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

殺人犯の容疑がかかり、拘留されてしまった竹内薫(中島裕翔)。しかも警察に出頭した藤原智美(間宮祥太朗)が取り調べで「井上玲(笠松将)を紹介して来たのは薫だ」と供述したことで、刑事の桐原崇(神保悟志)は、薫がヤクザの同級生を巻き込み、強盗を計画した殺害犯であると確信する。

僕はどこから 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆僕はどこから “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕はどこから “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました