絶対零度2020動画!第4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年01月27日放送 沢村一樹主演のドラマ『絶対零度2020』の3話【遂に明かされる香坂(水野美紀)の過去】が放送されましたね! 

 

この絶対零度2020 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、絶対零度2020 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

絶対零度2020の動画!3話の予告は?[PR]

ドラマ『絶対零度2020』3話の動画予告はこんな感じに!

絶対零度2020の動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対零度2020』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、絶対零度2020の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも 絶対零度2020の動画はもちろん

 

『絶対零度2020』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

絶対零度2020を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対零度2020」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対零度2020の動画!これまでの感想は?

バレエ界のライバル争い、友情と秘密。最後は友人を守るための行為だったとはいえ悲しい結末でした。ミハンのシステムにマークされた女子高生の演技が秀逸でした。記憶をなくしている時の顔、記憶を取り戻し殺人を思い出した時、親友に記憶が戻って良かったといった時のすっきりとした顔。表情の演技が素敵でした。また、小田切が彼女を説得しようと自身の過去を語るシーン。小田切が彼女と自分を重ねた故の説得、見どころありました。今シーズンの絶対零度のミステリアスな部分、伊沢の動向と香坂は何者という所で。伊沢が少しずつ暴いている管理官の香坂の過去。母親の再婚前がわからないって、謎過ぎます。

前シリーズではあまり触れられなかった小田切くんメインの話でした。なので井沢さんの事件に関する進展は少なめです。記憶喪失を絡めた事件で、事件の真相自体はすぐにわかったのですが切ない展開でした。絶対零度第3シーズンは1,2の流れを意識していましたが、今シーズンは3の流れを引き継ぎつつ、未然に犯罪を防ぎながらそれぞれのキャラクターを掘り下げる展開となっているようです。特に本編で小田切くんがなぜ警察官になったのかを描いていたのに、井沢さんの事件サイドで小田切くんが警察を辞めようとするシーンを描いているところが印象的でした。

第3話は、あるバレエ団での話で、こういう人間関係のこじれは、どこにでも生まれてしまうんだなぁ、と思いました。バレエの世界は、表では美しくて優雅なだけに、今回の事件は、特に残酷で卑怯で悲しく思いました。初めは、ライバルのせいで犯罪を犯すまで追い込まれていたのだろうと予想していましたが、実際は、そのライバルに犯される親友の為だったというのもすごく切なかったです。絶対零度は、いつも全員がハッピーエンドという訳にはいかないけれど、またそこがリアルで良いと思います。今回も、女の子の死は未然に防げて良かったです。

絶対零度の3話はバレリーナたちの複雑な人間関係のストーリーで見応えがありました。記憶を無くしてしまうのは都合がいいなと思いましたがそれもドラマですからね。結局舞さんが殺したかったのは自分、という展開はちょっと短絡的だったなと感じました。ですがラストに小田切さんが舞さんを必死に説得するシーンはなかなかよかったです。彼女もつらい過去を抱えていますからね。あんなに固そうなドアが大人ふたりで開くかなと思いましたが、やはり開いちゃいましたね。舞さんは生きることの方がつらいでしょうが頑張ってほしいです。小田切さんは過去に向き合って篠田さんとの関係が前向きに進むかが気になります。

今回の絶対零度は、記憶をなくした危険人物でした。しかもその殺意は自分に向けられたものでした。過去の記憶から対象者・舞の親友・智花を割り出し、智花の誹謗中傷をリークした人物、その背景も割り出す気持ちよさはさすがです。舞のライバルだった綾乃も、自身の母に影響されていたようですね。影響力の強い母から解放され、綾乃の表現力がすごかったという後日談に、なんだか少し安心しました。そして、篠田に全て聞かれてしまった小田切ですが、今後のふたりの展開も少し気になっています。そして最後にあった、香坂の隠された過去も気になります。

絶対零度2020年3話はバレリーナのお話。未犯のリストに出てきて、誰に殺意をいだいているのか、ライバルを殺そうとしているのかと考えていたら、まさかの記憶喪失になってそのまま殺意も失ってしまった。大切な親友も忘れてしまって悲しいと思ったけど、思い出してもらわなくていいよという親友の言葉に楽しい思い出もあるけど、すごくつらい思い出もあるんだろうなと感じた。その記憶が自分が人を殺してしまったという記憶で殺意は自分にむけたものだというのがまた切なくなった。 小田切が自殺を止めて「ごめんね、私逮捕しなくちゃいけない」という言葉がすごく印象的だった。

今回の「絶対零度」はヒ素を購入したバレリーナが危険人物とされました。いつの通り捜査をしますが、あらたに「ミハン」に加わった吉岡が天才子役の経験で潜入捜査をするのが毎回、面白いです。今回も子どもに混ざってバレーレッスンを受けていました。バレリーナは、記憶障害になったので、このまま思い出さなければ、犯罪を犯すほどの辛いことも、殺人をしたいと思うこともないのですが、徐々に思い出してしまいます。実は過失で殺人を犯し、友達と隠蔽し、ヒ素で自殺しようとしていたのでした。なんてつらい出来事だと思いました。今回は小田切が活躍し、説得して自殺を思いとどまらせました。小田切自身は襲われたトラウマにまだ悩まされていますが、徐々に立ち直りつつあり、良かったと思います。最初の場面で香坂が亡くなったことが分かり、最後の場面で小田切が警察を辞めるようでした。なぜ、そうなるのか、大変気になりました。

絶対零度3話は小田切にスポットライトが当てられたお話でした。記憶を無くしていた少女が、自分が過去に起こした事件を思い出し自殺しようとするシーン。小田切が自分の過去について語り出すところで、小田切の成長を感じました。1話でグループセラピーに参加した小田切は自分のことを話せなかったのですが、3話では力強く自分のことを話していたので、彼女の中で何かが変わったんだろうなと思いました。また最後小田切と香坂の距離感が少し近づいたのがとても個人的に嬉しかったです。香坂はやはりミハンから少し離れている印象があったので、これからどう関わっていくんだろうと思いました。

絶対零度3話でミハンが危険人物としたのはバレエ団に所属する20歳の女の子でした。 記憶を無くして親友の事を忘れてしまった。しかし、記憶喪失とともに犯罪の記憶も失くしているという危険人物の捜査という物語でした。 ただバレエに真剣に取り組みたかっただけの二人が事件に巻き込まれ。。。考えると切ない悲しい話しと思いました。 ミハンの加賀美と吉岡がまた今回の物語でも良いキャラクターだったと思います。真剣な捜査シーンなんですが、二人の個性的なキャラクターが光るシーンがあり、一瞬笑ってしまう場面もありました。楽しく視聴させていただきました。

冒頭とラストに流れる最後の事件に繋がると思われるストーリーがとても気になります。 3話のストーリーは記憶を失ったバレリーナを救うお話でしたが、とても切なく感じました。 心は救われたのだと思いますが、それでも消えない傷をどうして行くのだろうと考えてしまいました。 ライバルバレリーナの最後の後味の悪さも、この絶対零度に合っているから不思議です。 合間にちょっと笑える会話などもあるので暗いだけの話ではないことが救いだと思います。 小田切の過去も見えてきて、今後篠田とどうなるのか彼が何者なのかが気になりました。 今後の展開が楽しみです。

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

絶対零度2020の動画!3話の見どころはどこ?

伊沢が直接話した香坂の過去がどういう物なのか?再婚前の彼女の過去とは一体どういう物なのか?そして、妻と娘を殺された事からくる伊沢の内なる凶暴性を伊沢はどう抑えるのか。命の相談を受ける相談員で事件の被害者遺族が今回のミハンシステムが危険人物と判断したターゲット、そして彼女の周りに被害者となった事件の加害者家族がいる。この情報だけでもう、面白そう!と思ってしまいます。意外な事実が隠されているのが今回の絶対零度の特徴の一つでもあるので、どういう風にミハンが解決するのかがとても楽しみです。どのように潜入して捜査するのかも楽しみです。

次回はまた被害者家族と加害者家族という重い内容です。今度は今シーズンから新たに登場した香坂が中心となるよう。彼女は井沢さんの事件とも深くかかわっていそうなうえ、どうやら最後に殺されてしまうようなので、4話は彼女の井沢さんの事件との関係や、最後に殺されてしまう切っ掛けとなる何かが描写されるのかもしれません。最終回への布石が毎回散りばめられているので、まだ4話にもかかわらず見逃せない回だと思います。今シーズンは絶対零度シリーズとして、井沢さんを中心としたミハンの物語が終わりに向かっているのかなと感じさせられる展開になっているので、一体どのように終わってしまうのか、楽しみにしています。

小田切が、一度潜入のために訪れた交流会で出会った男性が少しずつ出てきて、次回、また少し彼のことが分かることを期待しています。彼が、小田切や、ミハンのメンバーにとって良い人物なのか、まだ謎なところなので、小田切の弱みを握ったり、恋仲になって悪い方向にいかないことを願っています。または、今シーズンでは、謎のままで、次の絶対零度シーズン5などに繋がってきても面白いなぁ、と思っています。 オープニングとエンディングで少しずつ明らかになってきている、64日後の井沢さんの姿が、かなり気になります。殺されたような描写のある、女性もキーパーソンなのかなと思っています。まだ、予想もつきませんが、次週もミハンの潜入やアクションが楽しみです。

絶対零度4話では香坂さんの秘密が少し明らかになるのではないかと期待しています。前回井沢さんが香坂さんにも過去に何か抱えていることを探っていましたが、次回の事件では関連性があるのかもしれません。今のところクールでかなり謎めいた存在ですが、井沢さんと関わることで何か変化があるのか気になります。今度の潜入捜査では被害者家族と加害者家族と接点が見つかったということでまた複雑なストーリーになりそうです。新しいメンバーも少しずつ捜査にも慣れてきたようなのでミハンがどんな風に解決していくのか注目したいと思います。

次回の絶対零度は、無差別殺人の遺族がターゲットになるようです。そして、この事件に何故か香坂が自ら参加するほどの熱意を見せるようで、明らかに他のメンバーも不思議に思います。確かに何かあるのか?としか思えませんね。そして今回、シェアハウス潜入のため、また小田切と吉岡のカップル演技がみれるようです。でこぼこに見えてなんとなく相性の良さそうなふたりのカップル演技は個人的に気に入っているので楽しみです。男性が苦手な小田切ですが、吉岡はきっと何かが対象外なのか、あまり危機感を感じてない気がしてるのは気のせいでしょうか。何はともあれ楽しみです。

絶対零度2020、4話の話は自殺の相談にのっている相談員の人が未犯のリストに現れた。失踪に見せかける方法や、スタンガンを購入しているという履歴が出たので、怪しまれている。いのちの大切さを考えるお仕事の人がとんな殺意をもっているのか不思議だ。 彼女は10年前に起きた事件の被害者で、加害者に復習しようとしているのではないかという意見が出てくる。しかし私はそんな単純な構造ではないと思う。毎回あっと驚く展開になるので、すごく楽しみだ。 そして、小田切の恋の行方も楽しみにしている。男性に襲われた恐怖に打ち勝って、幸せになってほしいと思う。

次回の危険人物はスタンガンを購入したNPO法人の相談員で、10年前の無差別殺人事件の被害者家族です。どうやら加害者家族に復習するようだと考えて、潜入捜査が始まります。注目するところは、香坂が積極的に捜査することです。前回、香坂は母が再婚する以前の記録がないことがわかったので、もしかすると、この殺人事件の関係者かもしれません。毎回「絶対零度」では、東京サミットの日の出来事をはじめと最後に映し、それから「ミハン」の捜査が始まります。東京サミットまでに、井沢と香坂に何があるのか、当日にどうして香坂が撃たれ、井沢が逃げ、山内が撃ち、小田切が辞めるのか、しだいに解明されると思うので、しっかり見届けたいです。

4話は被害者家族が加害者家族に復讐しようとしているかもしれないというあらすじです。ですが、おそらく絶対零度らしい全く想像のつかない展開になっていると思うので期待しています。また3話の最後で香坂が人には言えない秘密の過去があることが発覚しました。4話でそれが何なのか少しずつ明らかになると思いますし、それがもしかしたら井沢の家族の事件や、最後のお話に出てくるであろう事件に関わってくるかもしれないので、しっかりとチェックしたいと思います。また小田切と篠田が3話で距離が近づいていたので、4話でまた何か展開があればいいなと思いました。

絶対零度3話では、小田切の刑事になる前の過去がたくさん描かれておりました。 そして、最後に小田切が取り調べ室で、私のせいでイザワさんは。。。と言い退職の意向を示しているシーンがあります。 何がどうなったんだろうと本当に次回4話が気になっています。そこの展開がひとつ見どころなのは間違いないのではないでしょうか。 そして、他のミハンメンバーの行動やイザワノリトが何をしたのか次回進展がありそうです。 物語の時系列が若干前後して描かれており、少しわかりづらく感じる部分もあるかもしれませんが、それもまた物語の語りかたとして面白いので次回も楽しみです。

被害者家族が加害者家族に復讐というキーワードから在り来りな展開を想像してしまいますが、それだけではないのが絶対零度だと信じて楽しみにしています。 被害者と加害者に何が起こったのか、それを探る未犯がどこにどんな形で潜入していくのかも見どころの一つなので楽しみです。 そして未犯のメンバーそれぞれの過去に何があったのか、ワケアリの人間が集められる未犯には何があるのか…炙り出される彼らの過去にも注目したいです。 ストーリーはもちろん、緊張をほぐすような彼らの楽しい会話や、犯人とのキレキレのかっこいいアクションにも楽しみにしています。

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

絶対零度2020 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶対零度2020の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『絶対零度2020』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

井沢(沢村一樹)たちのもとへやってきた香坂(水野美紀)は、ミハンが割り出した新たな危険人物の捜査を指示する。その人物とは、自殺を考えている人たちの相談に乗っているNPO法人に在籍する“いのちの相談員”杉原佳代(木野花)だ。佳代は、失踪に見せかける方法について調べていたほか、スタンガンも購入していた。そしてもうひとつ、佳代には気になる過去があった。彼女は、10年前に起きた『大森山無差別殺傷事件』の被害者家族でもあったのだ。  井沢は、山内(横山裕)とともに佳代が在籍するNPO法人を手伝うスタッフとして潜入する。一方、小田切(本田翼)と吉岡(森永悠希)は、駆け落ち同然で上京したカップルに扮(ふん)し、佳代のシェアハウスを訪れていた。  ほどなく、佳代のシェアハウスで長い間暮らしていた保育士の佐藤奈々(木竜麻生)が、佳代ともめて3カ月ほど前に部屋を出ていったことが明らかになる。実は奈々は、無差別殺傷事件の犯人の妹だったことがわかる。被害者家族と加害者家族という関係だった佳代と奈々。佳代は加害者家族に復讐(ふくしゅう)しようとしているのか?  そして、普段はクールな香坂が、この事件に対してはなぜか積極的で、自ら捜査に乗り出すことにーー。井沢たちは不思議に思うが……

絶対零度2020 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]